<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

かつら〜

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞

e0016542_21252824.jpg

e0016542_21252895.jpg

今日はヘアメイクの打ち合わせ&かつら合わせでした〜(´∀`)

人生で初めて鬘つけたー!
結構重い…(・・;)
だいたい1キロくらいあるらしい(笑)

それからドレスの最終フィッティングもしたんだけど、減量を命じられました…orz
ドレス決定時から2キロ太ってしまったのですが、ドレスパンパン(><)
なんとかファスナーは上がったけど、スタイリストさんにも、ちょっと痩せた方がいいと言われ…(@_@;)
前撮りまであと二週間なんですけどー(泣)
でもこれは自業自得なので頑張ります(T_T)


写真は色打ち掛け用の鬘+かんざしですっ(´∀`)
あんみつ姫っぽいのがいいですって言ったら、スタイリストさんが出してくれました(*´∇`)
かんざしってべらぼうに高いイメージがあったんだけど、これはそんなことなかった(^ε^)-☆Chu!!
下が洋服なので微妙に見えますが、これに打ち掛け合わせるといい感じになると思うなぁ(´∀`)

ちなみに、この鬘でかんざし取ったらまさに大奥でしたwww
婚約者様大爆笑(笑)
そのうちブログにうぷしますーwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-21 21:25 | 未分類

母は偉大…

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞

e0016542_11574230.jpg

ママンがいなくなって、4日経ちます…。
まあ、ギリシャ満喫してるようで何よりですが、いなくなって母の偉大さを痛感(_´Д`)ノ~~

我が家、まだカオスってほどではないですが、ママンが帰国する頃にはカオスになっていることでしょう…(笑)
みっちぇるがいる時は家事やってくれるんだけど、みっちぇるも毎日いるわけでもないし、私は新居の引っ越しで夜くらいしか家にいないし…。
せいぜい洗濯物畳んで、夕飯の後片付けくらいしかできない(・・;)

結婚したら、仕事しながらこの家事を全部やらねばならんのだなぁと思うと、今から不安でしょうがないよorz


でもみっちぇるも来年から就職だし、ママンも今回を逃すとなかなか長期で海外なんか行けないだろうからこの機会に行けてよかったんじゃないかな!?
とりあえず、ギリシャのヨーグルトはママンも気に入ってくれたみたい(*´∇`)


写真は新居のダイニング(^ε^)-☆Chu!!
昨日家具と家電入れたらだいぶ家っぽい感じになったぁ(´∀`)
あとはリビング用にソファーとセンターテーブルとラグが欲しいなぁ☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-21 11:57 | 未分類

二次会いてきた(´∀`)

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞

e0016542_21201656.jpg

新婦さん超ーーー可愛かった(*´∇`)
妖精みたいだった(^ε^)-☆Chu!!


しかし、最初は気まずかったー。
新郎新婦は社内恋愛だったので、元職場の同僚上司先輩ばっかり(_´Д`)ノ~~
元々契約の関係で撤退したので、私は結婚退職したことになってるんだよね(・・;)
まあ、11月に結婚するのは事実だからいいんだけど…。
ひっさびさにト○タの人に会ったから緊張したわ…orz
仲良かった子に再会できたのは嬉しかったけどね!


写真は頑張った盛り髪!
ケープでしっかり固めたのに、会場に着く頃には萎んでいた…。
どうやったら逆毛をキープできるの!?
誰か教えて…(切実)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-19 21:20 | 未分類

ブライダルシーズンですね!

懸賞 2009年 09月 18日 懸賞

明日は、ト○タで一緒だった子の結婚式の二次会にお呼ばれしてまス。
例の、友達が亡くなってからだから半年ぶりくらいかなー。
前回のお通夜の時は、まさかあんな形で久々に再開することになるとは思っていなかったから、今回、おめでたい事情でみんなに会えて嬉しいな。

ドレスはいつもの黒いのを、髪は盛り盛りのサイドアップにしていくよ♪
いつもは妹がヘアアレンジやってくれるんだけど、明日は間に合わなさそうなので自分でやります><
さっき練習したけど、いい感じにできたので一安心☆
水曜日の前撮りでやってもらった髪型を、見よう見まねで再現してみたw
コテでぐるぐるに巻いてやったら案外簡単にできた・・・。
スプレーでがちがちに固めておかなきゃだなw

この連休中に、もう一件二次会のお誘いがあるのー!
大学時代の先輩の結婚式二次会なんだけど、そっちはドレス新調しちゃったw
来るメンツっていつも同じだから毎回同じドレス着ていくの、嫌でね・・・・。
うちは三姉妹だから貸し借りできるだけラッキーかなぁ。


あとは連休中はお引越しをします。
お引越しというか、家具と家電の搬入かな。
気づいたら@50日ですからねー。時間経つの早いねー。そりゃ年も取るわなー・・・。

連休中はママンとお姉たまはギリシャ行ってるし・・・うらやましい。
まあ、新婚旅行で行くんですけどねー。
プランは色々考えたけど、
アテネ、デルフィ、ポセイドン神殿、エーゲ海クルーズに決めました。
エーゲ海クルーズ、今年最後の便だから欠航になるかもしれなくて、そしたらどこに行くかまだ考えてない・・・。
今のところ運休の予定は聞いてないけどねー。九月下旬に分かるらしい。
エーゲ海クルーズが確定してからと思って、まだホテルは取ってないわけですが。
クルーズは3泊4日のプランで、食事もすべてついて、お値打ちでした☆
寄る場所は、ミコノス、ロドス、クサダシ(トルコ)、パトモスの四箇所だし、色々回りたい私にぴったり!(ロドス以外は行ったことないし!)
特に、トルコに行きたくてしょーがなかったので、嬉しい限りです♪
挙式に思ったよりお金かかってしまったので、新婚旅行はセーブ気味でちょうど良かった><
普通のヨーロッパ新婚旅行を思えば、かなり格安になったと思うわー。


なんか脈絡のない内容になっちゃったわーw
写真はまだ載せるのか!と思われそうだがドレスの写真。
e0016542_23415026.jpg

だってあんなにたくさん試着したのに、日の目を見ることができないなんてかわいそすぎる;;(ドレスが)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-18 23:42 | 日常生活

純子とデート♪

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

e0016542_22242148.jpg

今日はじゅんちゃんと夕飯食べに行ってきました(*´∇`)

会社の近くのコラーゲン鍋食べに行こうと思ったら満席だった(><)
なので韓国料理に変更♪

おいしかったし、じゅんちゃんとの会話が楽しすぎて、時間経つのあっとゆう間だった(´∀`)
何時間でも話してられそう(*^□^*)

素敵な友達にたくさん恵まれて、本当に幸せだなって、改めて思いました☆


写真は新居寝室の写真です(o^∀^o)
寝室だけ昨日カーテンつけてきたのら。
他のは在庫切れだったりサイズ合わなかったりで取り寄せ&オーダー中(*_*)

ついに新居の鍵ももらったし、いよいよって感じになってきたなぁ…。
ですが私の体重は勢いが止まらないwwwww
あ、もちろん増加の方ね(笑)
一番痩せてるときより体重+3キロて…(。・ω・。)
がんばれ花嫁!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-17 22:24 | 未分類

今日は前撮り!

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

e0016542_9352326.jpg

二次会におまけでついてるやつだから全然気合い入ってなくて、シェービングとかもしてまてん(笑)

いちお、昨日お高めのコラーゲンドリンク飲んで寝た!
即効性が凄い!
資生堂のコラーゲンドリンクのエンリッチの方☆
今朝肌がモチモチになってました(o^∀^o)
式とリハ前撮りの1週間くらい前からまた飲むようにしよ(*´∇`)

それとは別に、会社の先輩にオススメしてもらったヒアルロン酸ゼリーもはじめました(o‘∀‘o)
昨日薬局でまとめ買いしたから、どんだけ必死な人かと思われたことでしょう(笑)

肌が弱くて化粧品とかあんまり合わなかったりするので、インナーケアを頑張っていきたいデス(´∀`)
もともと飲んでたサプリもあわせると結構な量ですが(◎-◎;)


写真はマーメイドドレスの後ろ姿☆
トレーンとバックスタイルがテラかわゆなんだけど、正面から見ると明らかにショーガールな件(_´Д`)ノ~~
どうもわたくしがマーメイドを着るとディナーショーで歌っていそうな感じになるらしい(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-16 09:35 | 未分類

今週のネイル(新)

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

e0016542_021733.jpg

やっぱ気に入らないので昨日なおしましたわー(´∀`)

うすピンクベースにピンクラメフレンチ、境目にゴールドラインとスワロで、薬指にはスワロのリボンちゃんです(o^∀^o)

久々にブリブリのネイルにしてやったぜー(*´∇`)
ちょっと涼しくなったらひらひらフリフリファッションが恋しくなった薔薇子でしたっ(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-12 00:21 | 未分類

今週のネイル(かえたい)

懸賞 2009年 09月 09日 懸賞

e0016542_21575589.jpg

出来上がりはまぁまぁいい感じだったけど、なんか微妙になっちゃった(´;ω;`)

来週は第一回前撮り(二次会のおまけについてくるやつなのでショボい…)なので、もうちょっとマシな感じに直さなきゃ(><)
来週は洋髪で新和装を着るつもり♪

本格的な前撮り(当日リハ)は10月5日に決りました(o‘∀‘o)
うちの式場は、ヘアメイクリハーサルとして前撮り無料でやってもらえるんです♪
そのときは当日着る衣装(ウェディングドレス、カクテルドレス、白無垢)と、どうしても着たかったので色打ち掛けを前撮りのみで着ます☆
この時は鬘だよ!

昨日美容院行って来て、前撮りと当日の予約入れておきました!
シェービングも予約したいけど、今だにどの店にするか決めてない(*_*)
エステはみゆきさんにお願いしました(o^∀^o)
いつもの美顔マッサージの延長でブライダルもやってくれるんだってー!


来週前撮りの後は新居の鍵をもらいに行きます(*^□^*)
気付けば後2ヶ月!
色々がんばろ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-09 21:57 | 未分類

今日は今から♪

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞

e0016542_1837575.jpg

ロシア学科豊田会にて、葵タソ家にお泊まりなの☆
パジャマと充電器忘れた私馬鹿ス(ノд<。)゜。

そうそう、結婚式の二次会ですが、順次案内メールの送信をはじめました(´∀`)
返信期日は10月7日ですので、みなさまお忘れのないようお願いしますm(__)m
まだ届いてない方は首を長くしてお待ちを(о^∇^о)

写真は先週のネイル。
ピンクのシェルが薔薇の花びらみたいじゃない!?
今週のネイルは写真にすら撮ってないよ^^^^^^^^
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-04 18:37 | 未分類

最近のネイル

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

e0016542_1932287.jpg

いい感じにできてはいるんだけど、これだー!っていう程の感動はなく。
デコ電で燃え尽きたか(笑

結婚準備はまぁまぁいい感じ。
家電購入して、家具は今週末買いに行くよ(´∀`)
引っ越しは9月の連休を予定してます!
実際住むのは挙式&ハネムーン後だけどね☆
なんか、いよいよ結婚するんだなーって感じになってきたよ。
ちっとも痩せないけど(゜U。)?


写真はついに取得した、ABCケーキライセンスの盾!
めっちゃ本名入ってますが気にせずうぷ!(みんな私の本名知ってるだろうしね…www)
かなりしっかりしたのが届いてちょっとビックリw(°O°)w
新居に飾る場所あるかなぁ〜。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-01 19:03 | 未分類