<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

満を持して

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

KiraKira Rose Factoryの開業を本格的に考え出した!

デコ電もそうだし、ネイルもだけど、だいぶ経験積んで、いい感じにできるようになったんだよね。
技術料取るのはしのびないけど(プロじゃないし)、材料費頂いて、友人知人相手にちょこちょこやっていこうかな?
問題は、私の周りで需要があるかなんだけど・・・。
(妹の友達とかなら需要がありそうだが)

結婚式用、ブライダルネイルチップなども受け付けております☆笑
e0016542_1232955.jpg

e0016542_1235450.jpg
写真は、親友の結婚式当日用のネイルチップ。
明日渡そうと思ってたの忘れてて、今日急いで作った(笑
これくらいなら1~2時間程度でできますよ♪
前撮り用のチップも作ったんだよ♪
e0016542_130610.jpg
こちらは白無垢に合わせるため、全体的に淡い感じに。
レースがブライダルぽくていいでしょ?

親友には大変大変お世話になったので、結婚祝いも兼ねて材料費はいただいてませんが。
・・・これっていくらくらいなんだろう、材料費(笑
全部家にあるもの使ったからいくらか分からんが、原価激安じゃねー!?(あ、ネイルチップだけ買ったけど、6枚で1200円くらいだったからどっちにしても安(ry
ネイルチップ、ジェルネイル、マニュキア全部一律500円とかでやるようにしようかな・・・。
(デコ電は材料費実費とかね。)
まあ、もし興味ある方いたら薔薇子さんに問い合わせてください。
予定が合えばやりますよー的な感じで。

全然話変わりますが、今かんちゃんが結婚式用に私(と旦那様)の似顔絵描いてくれてるんだー♪
下絵見せてもらったけど、あまりに可愛くて可愛くて、下絵を今すぐアップしたい衝動に駆られる毎日です。。。(アップしませんよ。)
似顔絵ウェルカムボードという夢が一つかなって嬉しい限りです♪
かんちゃんありがとうー!!!完成したら即アップさせてもらうからwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-29 01:35 | キラキラ・ネイル

デコ電!

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

e0016542_18472077.jpg

e0016542_18472074.jpg

できた!
総作業時間はたぶん10時間くらいかと(´∀`)
デコグッズがなんで異様に高いのか分かったわ(笑)
デコアーティストって立派な技術職だ…。

そしてこれはもう売れるレベルだよねー!
まちがいなく過去最高の出来。
早速会社で自慢しまくったぜ☆

材料費はたぶん3500円くらい?かな。
使用色はタンザナイト、クリスタルムーンライト、クリスタルヴォルケーノ、ライトアメジストの4色!
サイズはSS12、SS9、SS7、SS5をミックスして使ったよ(o^∀^o)
5000円分スワロ発注したけど結構余ったので…。
新居の鍵もらったら余ったスワロでデコろうかな。


とりあえず、深夜に及ぶ作業が2日続いたので絶賛睡眠不足(_´Д`)ノ~~
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-27 18:47 | 携帯

途中経過

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

e0016542_2543423.jpg

ウィルコムで撮影のため、画像悪くてすいません(><)

ちょっと今日中に終わりそうになかったので、とりあえず中断して寝ます(_´Д`)ノ~~
明日には完成するかな〜。


薔薇子がデコった物のうち、過去最高の出来栄えになりそうです!
その分デコる大変さも過去最高orz


写真じゃ実物の可愛さの半分も伝わらないのが残念でならない(´;ω;`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-26 02:54 | 携帯

遅ればせながら

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

e0016542_19562531.jpg

やっと新しい携帯のデコレーションデザインを考えました!
紫基調のプッチ風ハートにするよ(o^∀^o)
今回はオールスワロのフルデコにするよてい☆
明日、発注かけてるスワロが届く(はず)なので、水曜あたりにデコろうかな!

写真は下絵!
雰囲気見るのと個数把握のためにピンク系置いてみた(´∀`)


今日は今からくみちゃんとご飯(モツ鍋)いてくる!
土曜日に会ったばっかりなんだけどねwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-24 19:56 | 携帯

ベビたん

懸賞 2009年 08月 19日 懸賞

赤ちゃんができる夢を見た…。
赤ちゃんがお腹を蹴る感覚が、結構ハッキリ残ってる。


結婚してしばらくは赤ちゃんいいやー、と思ってたけど、今日妊娠する夢見て、急に赤ちゃん欲しくなった!
不思議〜。

まあ、当分作る予定はございませんがw
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-19 19:01 | 携帯

ふりだしにもどる。

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

e0016542_202434.jpg

今日の昼、通知不可能な着信があって、何かなと思ったら、エールフランスからでした。

どうやら、名古屋→パリ間のフライトが、10月25日を持って運休になるらしい。
で、成田、パリ経由でアテネ行くか、フライトキャンセルかどうしますかって内容だった…。
パソコンにメール送ったらしいんだけど、私はそれらしいメールは一切みず。(迷惑メールに振り分けられちゃったのかしら?)

んで、回答の期限が今日の5時だから返事くれ、と。

急いで婚約者様に連絡して、おねえたまに相談して、結局フライトキャンセルにしました…。


だってさ、名古屋から成田(もしくは関空)経由で行くのが嫌だからエールフランスにしたのに、成田経由になったら意味なくない!?
それなら乗り換え慣れてるエミレーツ(ドバイ経由)で行くし…。


セントレア発で、トランジット一回で(しかも待ち時間少なく)アテネ行けるの、あとはルフトハンザくらいしか思い当たらないけど、これもたぶんJALとのコードシェアだから運休になってる気がする…。

そうすると残りはトランジット一回でも待ち時間はかなり長くなっちゃうフライトしかないような…。


ちょっと婚約者様と相談して、トランジット一回で長く待つか、トランジット二回で待ち時間短いのどっちにするか決めることにするよー。

せっかく色々順調だと思ってたのに(´;ω;`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-17 20:02 | 携帯

太ったorz

懸賞 2009年 08月 16日 懸賞

e0016542_121496.jpg

水曜から5日連続外食で、見事デブったorz

花嫁なのに…。
挙式まであと3ヶ月切ったのに…。
前撮りまではあと2ヶ月なのに…。

お盆とか、夏休みは飲み会続くからいかんね(´;ω;`)
今日も夜飲み会だから、明日から頑張ろ…。
ちょっとかなり危機感を感じたので、オルビスの置き換えを買いました。
置き換えは一番効くけどリバウンドしやすいんだよねー。
けど、挙式までの期間限定だからとりあえずは大丈夫かな!?
期間限定すれば、置き換えダイエットはとても有効だと思う今日この頃。


今日はブライダルインナーやっと買った!
私外人体型なので、色々大変ぽい。
マジダイエットがんばろー。


関係ないけど今日はもっちゃんの誕生日(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-16 12:01 | 携帯

南国風。

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

e0016542_19145012.jpg

今週のネイルは南国風だよ(o^∀^o)

ネタがなくなるとやる必殺技で、会社の先輩に「来週のネイル何がいいと思います?」って聞いたら、南国風という答が返ってきた…!
南国風って結構難しいなぁ、押し花はこないだやったしなぁと思ってたら、プルメリアのネイルシールがあること思い出した!

ラメはサイパンの海の色を意識した感じ。

実は黄色と水色の二色ラメグラデです☆


やっぱりジェルネイルは夏っぽい感じのネイルが得意というか、こういうクリアな感じはジェルならではだと思うので、夏終わるまでは目一杯夏っぽネイルを楽しむぞ(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-10 19:14 | 携帯

ないわーーーーーー

懸賞 2009年 08月 09日 懸賞

旅行記続き書いてたら、全部消えたorz
もう書く気おきない・・・よ。。。(泣

とりあえず写真だけでも載せておこうかな・・・
before
e0016542_22325952.jpg

after
e0016542_22331842.jpg


グロット
e0016542_22404730.jpg
今回はシュノーケリング。
いつかダイビングのライセンス取ってここで潜りたい・・・。

パラセイリング
e0016542_22413039.jpg


マニャガハ島
e0016542_2241476.jpg
天気は見ての通り、微妙・・・。
前回は晴れだったので、やっぱり水の透明度が違う。(それでも全然綺麗だったけどさ。)

また気が向いたら旅行記書くかも。
たぶん、そんなことはなさそうだけどwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-09 22:42 | 旅行

サイパンの思い出を語ってみようと思う。

懸賞 2009年 08月 09日 懸賞

あんまりいい写真がなかったので、サイパン旅行記どうしようかなーと思ってたけど、せっかくだからちょろっと書いてみる。
まあ、三泊四日の小旅行(しかも一泊は機内泊)だしね、ウン。

当初の予定では、
1日(土)の21時にセントレア発、1時くらいにサイパン着の予定でした←
まあね、前にも書いたとおり、予定はあくまで予定であって、その通りに進まないこともあるんだよね。
1日、名古屋では結構雨が降ってて、雷もなってたから、飛行機ダイジョウブかなと思って、セントレアのHPで運行状況を確認したんだよね。
そしたら「機材繰りのため欠航」ってなってるじゃんね・・・。
びっくりして電話で問い合わせたら、やっぱり欠航。
代替の便とかないのか聞いても、特にNWからはナニも聞いておりませんの一点張り。
そんなバカなと思って予約した旅行代理店に電話したらね、「コンチネンタル航空のグアム行きでグアムまで行って、そこでサイパン行きに乗り継いでください」と・・・。

まあ、行けるだけよかったと思うよ。
でもね、グアムの空港で待ち時間6時間・・・寝れない・・・。
(20時にセントレア発、1時にグアム着、7時にグアム発、8時にサイパン着)
しかし、もう他に手段がないのでその通りにするしかない。
2日の朝からサイパン観光のオプショナルツアーを申し込んでたんだけど、キャンセル。
(事情が事情なのでキャンセル代かかりませんでしたが。)

飛行機飛ばないのに気づいたのが15時頃。家を出る予定が16時。
もちろん荷造りは終わってない。
この状態であっちゃっこっちゃ電話して大変だったよorz
やっぱり旅行の準備はお早めに、デス。
e0016542_2137036.jpg


写真はグアム記念に撮影した一枚。
まあ免税店広くて楽しかったから良かったよ。。。
(ナニも買わなかったけど)

記事長くなりそうだから続きは別記事にします。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-09 21:38 | 旅行