<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日は試食会

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

e0016542_1853452.jpg

式場の試食会があるから会社早退してきたー!
今月もぼちぼち残業してるから、たまには早く帰っても罰当たらないwwwww

最近は今日の試食会と、今週土曜出発のサイパン旅行で頭がいっぱいだお(´∀`)
仕事も落ち着いてマス(やっと…って感じですが。)


写真は結婚つながりで色打ち掛け。
可愛いけど、刺繍のせいかとてつもなく重かった…!

全然関係ないけど、携帯新しいのに変えたらやたら重いし使い辛いしで最悪…。
重いのは着せ替えツールのせいか?
デコアーティストの資格取れたらこの携帯もデコる予定♪
デコりにくい機種だから念入りにデザイン考えないとなー。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-29 18:05 | 携帯

これが

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

e0016542_2122710.jpg

最終レッスンで作ったミルフィーユ!

もちろんパイ生地から手作りです。
おかげで四時間かかったー。

しかもライセンス、実技試験だと思ったら筆記試験だった^^;
すごい簡単だったけどね…。


胃腸は元気になりました。
毎年の経験から、早めに病院行って点滴してもらったら一日でよくなったわ。


明日は珍しく一日中暇!
デコアーティストのレッスン、集中してやろうかな。
月曜日は葵ちゃんとサイパン計画会なの!
楽しみすぐる!
そしてあと一週間だけど、お腹回り痩せないかな…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-25 21:02 | 携帯

近状

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

e0016542_192234.jpg

・色々死んでた(精神的にも肉体的にも)
・ケーキのライセンス取った
・毎年恒例の下○でダウン\(^o^)/
・サイパンまで@一週間

なんとか生きてますよ…。
写真はそれでも今週のネイル!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-24 19:02 | 携帯

東京行ってきた。

懸賞 2009年 07月 10日 懸賞

e0016542_21312910.jpg

某社の認定ディベロッパー試験受けに行ってきた。
まあ、撃沈でしたけどwwww


会社の飲み会あるからちゃんと帰ってきたけど、別に飲み会参加必須じゃなかったらしい…。
せっかくなら東京で遊んで帰ってこればよかった…orz
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-10 21:31 | 携帯

今週のネイル( だったもの)

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

e0016542_21532158.jpg

もう剥がしたけどねwww

白を濃く出したくて、アクリル絵の具を混ぜたらやっぱり強度が落ちる(´Д`)

今から帰るともういい時間になってしまうけど、素爪は耐えられないから光の速さでジェルやろ…。

残業がにくい(T_T)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-07 21:53 | 携帯

熱しやすく冷めやすい

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

e0016542_19432418.jpg

突然ですが、私ヒラヒラフリフリを卒業しますw
もうRayは買いませんw
Oggiに戻るわー。


最近きづいたけど、私スカートよりパンツのが似合うのです…。
(てか前から気づいてたんだけどね…。)
可愛い系よりもカッコいい系のが似合うのです…(´Д`)
いつもの美容師さんにも、「えみちゃんはカッコイイきれい系」って言われたしね…。

それでもヒラヒラりぼん好き!とおもって可愛い系の格好してたけど、まあ、要するに一言で言うと「飽きた」わけでwwwww

今のマイブームはレッドペッパーてゆうGパンなんだぜ!
結構いい値段するけど、かっこいいんだー。
少しずつ集めたい!(←OTK特有の収集癖)

まあ、Gパンなら体型変わらない限りはけるから、ヒラヒラフリフリリボン付きの服よりは経済的なハズ。

こゆこと言ってるから婚約者さまに「色んなこと言い出すから困る」て言われるんですね、わかります^^;;;;;;;;;;;;;;;
自分が気まぐれだという自覚はあるんだよw
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-05 19:43 | 携帯

負けた(´Д`)

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

e0016542_221561.jpg

タダで見れただけよかったと思おうorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-02 22:01 | 携帯

やった!

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

仕事後、急遽野球観戦に行くことになったー!

上司が行く予定だったんだけど、仕事忙しくて無理になっちゃったらしく、チケット譲ってもらっちゃいました(´v`)
しかもチケ代は上司持ち!

火曜日に、ちょうどおねえたまが野球観戦に行ってきたらしく、私もすごく行きたいと思ってたところなんだよね(>_<)
嬉しい\(^o^)/

中日勝ってほしいな~☆


今から行ってきます(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-02 18:33 | 携帯

シュールwww

懸賞 2009年 07月 01日 懸賞

e0016542_2091216.jpg

日曜日、セントレアで見つけたフーw

こんな半端に布かけるくらいなら、いっそ全部隠してあげてwww


セントレア行ったの久々だったけど、すごく楽しかったよう(´Д`)
飛行機カッコヨス!
てか旅行行きたくなったwww

夏休みに、葵タソとサイパン行くことになったよ\(^o^)/
本当はみんなの予定が合えばよかったんだけど(>_<)
ロシア学科豊田会では、葵タソ家にお泊まりして、夏を満喫する会を実施予定であります(´v`)

水着着るためにダイエットせなwww


夏休み、色々楽しみすぎる♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-01 20:09 | 携帯