<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

大きく前進!

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

e0016542_2147157.jpg

今日は結局仕事には行きませんでした。

てゆうか、ちゃんと完成したんだよ、プログラム!
上からのOKももらってるので、堂々と休めるぜw
今回は、新規開発で設計からプログラムまで全部自分でやったよ。
追加開発とか、改修とかはよくやってるけど、新規開発(しかも自分1人で…)ははじめてでした。
ほんと間に合ってよかったー!


んで、今日は予定通り式の打ち合わせいってきた。
色打ち掛け、白無垢の試着と、新郎衣装(タキシードと紋付き)の試着でした!
打ち掛けは、前回キープしたものと、別のものをキープ!(まだ迷ってるから変更するかもだけど…)
白無垢は、気に入ったのがあったので即決w
初白無垢、ドキドキでした(笑)


それから、婚約者様の試着!
タキシード姿、かっこよかったです…(はぁと)
てか、彼は背が高いから、何着ても似合うみたい。
羨ましい!
せっかくなので、新郎さんもタキシード二着着ることにしました(´v`)


なんか、当初の予定より、どんどん衣装が増えてゆくよwww
帰りに衣装のお見積書を見てちょっと驚いたwww
結婚式てお金かかるんですね…。
頑張って働きますorz


それから今日は、招待状のデザインも決めましたー!
なんか、準備進んできた感じでわくわく!
挙式スタイルもやっと決まったし、次回打ち合わせでは演出を決めるそうです。
考えてみれば、式まで@4ヶ月だしね(>_<)
とりあえず、夏のバーゲンでは何も買いません宣言www


そして今日は、やっと二次会についても決めました。
業者に依頼してきました。
前に先輩が二次会やってたとこと同じ業者さんにお願いしました。
とても感じのよい可愛らしい方が対応してくださりました(´v`)
それで、全体人数はまあ70~100人くらいだろうと思って、相方さんと人数計算してみたら、私側のゲストだけで100人いってました(^ω^)
ともだち100人でっきるっかなっ♪て、見事達成されてますねwww
これはさすがにびびったょー。
みんな本当に来てくれるよね?ね?(^ω^;)


あとは、家電もちら見したり。
今日はだいぶ準備進んだ一日でした♪


写真はだいぶ前に試着した色打ち掛け。
黒は着ません。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-27 21:47 | 携帯

納期前 = 終電の法則

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

e0016542_024292.jpg

久々の一週間連続終電帰宅っス!

3月に比べたら全くもってたいしたことはないけど、最近早く帰れることが多かったからなんだかなぁ(´Д`)

しかも土曜日出勤なりそう…。
式の打ち合わせと和装試着の予定だったのに(T_T)

せっかくデコアーティスト養成講座の教材も届いたのに、まだ一回も触れてないし(泣)


そして、今日は疲れがピークだったのか、乗り換えする駅で降りるの忘れそうになった(*_*)
ドア閉まる一秒前に気づいて降りれてよかったよ(笑)


写真はもきゅん☆
疲れて帰ってきて、こんな可愛い子がいると、とっても癒されます(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-26 00:24 | 携帯

ギリシャ料理

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

e0016542_23274255.jpg

日曜日、まりちゃんがギリシャ料理作ってくれました(´v`)
スティファードとパスティチオ!
とてもおいしかったよ(´v`)

スティファードはシチューです。
パスティチオは、ベシャメルソースとミートソースとパスタがだんだん重なってる、まあ、ラザニアみたいな感じのデス。
私はパスティチオよりムサカ(パスティチオの、パスタが茄子と馬鈴薯に置き換わったもの)のが好きなんだけど、まりちゃんが茄子嫌いでパスティチオになった…(^_^;)

ムサカはギリシャ料理の代表格だと思うんだけどな(´・ω・`)


ギリシャ料理にはフランスパンとワインがお決まりなので、一緒に頂いたよ。
間違えて料理用の安いワイン飲んじゃったけど…(笑)
んで、食後にギリシャ風ヨーグルトも出てきました(´v`)
あんまり知られてないけど、実はギリシャのヨーグルトめちゃくちゃウマイです!
持ち帰れたら日本に大量に買って帰るのにーーー!
ギリシャ行く機会あったら絶対食べてみてほしい!


そうそう、やっと新婚旅行の飛行機取りましたよ。
トランジット一回、待ち時間も少ないエールフランスに決定(こないだ事故あったけど…)
セントレア発のエミレーツ(ドバイ経由)なくなったのが痛い(*_*)

ちなみに、11月9日出国で、19日に帰国予定です☆
式とあわせて有給二週間もらったじぇwww
どこ行くとか、ホテルとかも決めないとなぁ。
まあ、仕事が落ち着いたらですけど…(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-23 23:27 | 携帯

仕事が嫌すぎる

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

e0016542_2323838.jpg

e0016542_2323817.jpg

軽く鬱かもしれん。
本気仕事行きたくない。
仕事嫌々病は前からだったけど、ここまで重症なのははじめてかも…。

しかも今日も深夜残業だしさ。
ある日突然私がいなくなったら、仕事嫌すぎて死んだと思ってください\(^o^)/


さて、そんな冗談は置いといて、カクテルドレス用ブーケに使う染め花の、メインの薔薇ができたみたいです(´v`)
みゆきさんが写メ送ってくれた!
写真一枚目が染めが終わった状態で、二枚目がコテで巻いたあと、薔薇の形にしたものだってー!
しこしこ型紙とって裁断してた布がこんな素敵な薔薇になるなんて(>_<)
しかも絹なんですよ、コレ!

私も、やっぱり好きなことをお仕事にしたいな(´・ω・`)
こないだ、いつも髪やってもらってる美容師さんから、お仕事のお誘いをもらったょ。
独立して、喫茶店併設の病院やるからケーキ作ってって!
ちょーやりたいけど、新居から通うのはちょっと辛そう(´・ω・`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-22 23:02 | 携帯

好きを仕事にしたい

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

e0016542_2054502.jpg

昨日のプチ同窓会はめっちゃ楽しかったぁ(´v`)
参加者は結局みづきちゃん、うっしぃ、とみー、純子、私の五人でした♪
最近、久々に会った人には必ず「痩せたね」とか「綺麗になったね」と言われるのですが(←嬉しい。笑)昨日も例に漏れず…でした!
しかし、「中身変わってないね~」て言われた(^ω^)
じぶんてきには、外見よりも中身のがだいぶ変わったと思ってたのですが、そうでもなかったらしいwwwww
考えてみれば、大富豪したりスラダン読んだり、あの頃からOTKでしたね^^^^^^


なんかみんなの恋愛話とかで盛り上がったんだけど、この歳になると色んなことがあるんだなぁ。
結婚したいと思える最高に素敵な人と出会えて、無事結婚できる私はものすごく幸せなんだなぁ、と思ったよ!
式と二次会では、できるだけたくさんの人に幸せお裾分けしたいな!
(今日のメンバーも、二次会声かけた♪)


そいえば昨日は、帰りの電車でこれまたすっごい久々の、中学時代の友人にも会って懐かし嬉しかったなぁ!
今度ご飯する約束したよ(^з^)-☆
ついでに二次会もお誘いしてみた☆
今まで仲良くしてくれた人に声かけまくってたら日に日に人数が膨れ上がってきてるんだが本当にみんな来てくれるんだろうかwww
広めの会場予約して、結局みんな欠席とか寂しすぎるwww



あー、写真について書こうと思ったら、長くなっちゃった(笑)
最近、デコアーティストの資格を取ろうと思って通信講座はじめました(´v`)
昨日届いたばっかりですが、頑張って資格とるぞー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-21 20:54 | 携帯

今から

懸賞 2009年 06月 20日 懸賞

e0016542_18511797.jpg

高校のプチ同窓会だよ~(^з^)-☆
3月に高校のクラス会があったんだけど、仕事で死にかけてドタキャンしたんだよね(>_<)
そしたら、私のために(?笑)もっかい開催してくれました…(笑)
まあ、今回は特定の仲良かった子だけなんで5人くらいらしいですが…!(しかも私は誰が来るのか把握してない…。)

たぶん成人式ぶりの子とかもいるからちょっと緊張するわ(>_<)
めっちゃ気合い入れてネイルして、髪もミッチェルにやってもらった!
女の子と遊ぶ方が服装に気を使うね(´Д`)


写真はそんな頑張ったネイル。
会社の先輩に、「アッキナー風で」とリクエスト受けたので、アッキナーをイメージして、カジュアルかわいい感じにしてみました☆
うまくできて大満足!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-20 18:51 | 携帯

Gの恐怖

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

e0016542_23332347.jpg

昨日、なんか耳元で羽音すると思い、目が覚めて電気つけたら、枕横のクッションにゴキがいた\(^o^)/

すぐさま殺虫スプレー吹き掛けたけど、逃げちゃったみたい(?)で、昨夜はしょうがなくもっちゃんのソファーで寝ました(´・ω・`)

腰痛いし、狭いし、全然寝れなくて超寝不足なのに今日に限って深夜残業\(^o^)/オワタ\(^o^)/
最近だいぶ早く帰れてたのに。
んでも、今朝ベッドの下確認したら、Gの死骸を発見したので、今日は安眠できることでしょう…。


写真とはGとは程遠いですが、ドレスの。
これ、最後の最後まで迷ったドレス(>_<)
トレーンが超長くて、胸元に薔薇があって、後ろには大きいリボンがついてて私のツボ押しすぎな一着でした(^з^)-☆
ちなみに、いなみにこのドレスと決定したウェディングドレスの写メ送ったら、いなみにはこっちのドレスのが好評でした(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-17 23:33 | 携帯

ラブあおい

懸賞 2009年 06月 15日 懸賞

e0016542_20435457.jpg

今日は、仕事帰りになんとなく葵タソと会えるような気がする、と思ってたら、本当に会えた(^з^)-☆

なにこれ!?
愛?運命??
もぅ葵タス大好きだよう(´Д`)←いつものことながらキモくてすんません。

写真は全然関係なく、最近会社の近くにできた白いたいやき屋さんのたいやき☆
今流行ってるらしいね!
もっちもちでおいしかったよ◎
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-15 20:43 | 携帯

ドレス、決まりました!

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

なんとか、ウェディングドレス決まったよー。
結局、式場で一番最初に試着したのに決定。
あれだけたくさん着たのは一体何だったのかと(ry
もう何着着たか、数えたくない^^

今日は新居の下見にも行ってきたので、婚約者様、お義父さん、お義母さん、ママ、妹、私という大人数でドレス試着。
最終的に、婚約者様のお気に入りの一着になりました。
(まぁ、家族からも、スタイリストさんからもそれが一番似合ってるって言われたからw)
自分が着て似合ってる!と思うものと、人が着て似合ってると思うのって違うんだなーと、つくづく実感。
いっぱい色々着れて、写真もたくさん着れたので自分的にはもうお腹イッパイ。大満足。

最終候補に残った中の一着↓
e0016542_2221775.jpg
今日は、今まで着た中で気に入ってるもの4着を着て、そこから最終決定したよ。
このドレスは薔薇がついててかわゆい、お値段もちょーかわゆい(なんとたったの10万円!)けど、カクテルドレスとラインが似てるのでやめましたー。
WD決まったので、葵タソママンにブーケのお願いしてもいいかな?かなかな?
だいたいのイメージはできてるので、今度相談させてください☆

今日はまたまた色打ちかけも試着させてもらったー!
打ち掛け、当日も着る予定だったけど、前撮りのみになりそうデス。
打ち掛けもいいのあったから押さえてきちゃったw
前回試着しようと思ったら出張中で着れなかったやつ。
まあ、色打ち掛けはまだまだ変更できるっぽいので、もうちょっと色々見て(着て)最終決定します。
次に式場行くのは27日!
色打ち掛けと、ついに白無垢の試着にいってきまーす。
私の衣装が決まらないとメンズの試着もできないそうなので、さっさと決めねば。。。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-14 22:10 | 日常生活

ネイル

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

e0016542_18561427.jpg

e0016542_18561556.jpg

先週末に、変えるか変えないか迷って結局変えちゃったw
今週は土日予定みっちりだから来週いっぱいこのネイルに頑張ってもらうよ(^з^)-☆

薄いオレンジベースにオレンジラメでフレンチ、境目にゴールドラインとピンク系のスワロ三粒だょ!
ちょっと雑にやったので、今日根元だけなおしたいなー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-11 18:56 | 携帯