<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まさかの展開

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

e0016542_2119121.jpg

えっと、新居決まりました(笑)
まだ仮契約だけど、たぶんそこに決定だと思う。


今日は決めるつもりはなくて、不動産屋に下見みたいな感じで行ったんだけど、これ以上ない好条件の物件を見つけてしまったので、決定しちゃったー。
駅からも近いし、一番決め手になったのは、入居を待ってもらえるってトコ!
うちのパパンとママンは意外と化石で、結婚前に同居なんて許してもらえなくて(´・ω・`)
だから住み始めるのは11月7日なんだけど、まあ荷物とか家具とかの準備もあるし、10月くらいから借りれればいいかなと思ってたのん。
けど今探して10月まで待ってくれる物件てなかなかないんだょね。
が、今日みたとこはなんと9月中旬までは家賃いらないってことだったの!
綺麗だったし、駅も近いし(改札まで徒歩三分くらい)、もうここしかないだろって(笑)

これも縁だからねー。
とりあえず、今は仮契約なので、今度ママンに見てもらってOK出たらそこに決定でありんす(>_<)


今日は、結婚指輪出来上がりの電話もあって、嬉しいことづくし(´v`)
結婚指輪は来週取りに行きまーす\(^-^)/
結婚準備超順調で嬉しいなー!


写真は前に試着させてもらった色打ち掛け。
あんみつ姫みたいにしたくて赤を着てみました!
この日色打ち掛けは四着きせてもらったんだけど、赤だと可愛らしい感じ、黒だと大人っぽい感じだった☆
というか、黒は極妻にみえr(ry
結婚準備、一番難航してるのは私のドレス決めかもしれん…orz
ウェディングドレスは6月14日に決定します。
この日に決めますってプランナーさんに言っちゃったwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-30 21:19 | 未分類

きゅーん

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

e0016542_11463564.jpg

昨日、一昨日と連続で、いなみと天地からメールキタ。
なんてことはない内容だったんだけど、2日連続で特派員メンバからメールきたので何かの陰謀かと思ったよwww

お二人とも二次会来てくれるぽい。
遠いのにありがとう(;_;)
意外と、二次会に参加したいと言ってくれる友人が多くてめっちゃウレシス。
東京在住の友達とかもいるけど、みんな来てくれるって(;_;)
私、ちゃんと友達いたんですね^^^^^^^^^
みんな本当にありがとう(´v`)

ま、肝心の詳細はなーんも決まってないわけですがorz
すごい人数になりそうなので、幹事代行業者にお願いする予定。
早く決めないと(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-30 11:46 | 未分類

明治村

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

e0016542_20495871.jpg

e0016542_20495967.jpg

日曜日にいってきたよ~(´v`)
婚約者様がずっと行きたがってて、GWから雨でのびのびになってたのですが、やっと行けた!

最後に行ったの10年くらい前であんまり記憶になかったんだけど、なんかめっちゃ楽しかったんですけど!
明治探検隊って、謎解きウォークラリーみたいなのがあって、なかなかおもしろかった☆
まあ、三~四時間くらい歩きっぱでしたけどねwww
いい運動になったと思いきや、色々と食べ歩きしたので、たぶん意味ない(笑)

写真一枚目は明治時代のレシピを再現したアイスとプリン。
めちゃうまかった\(^-^)/

写真二枚目は、明治風のレトロドレスとか、矢がすりとかレンタルできたので着てみた!
髪モサモサですが(´Д`)
髪切りたいけど、日曜日にカットモデルする約束なの(´・ω・`)
日曜日まで我慢だぬーん。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-28 20:49 | 未分類

最近仕事がいいかんじー

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

e0016542_21444596.jpg

週に一日くらいは定時であがれる感じ♪
残業あっても21時には帰れる感じだから体力的にもだいぶ楽チン。

仕事内容も順調充実。
さすがに三年目なので、多少わかる感じになってきました。
(まあそのうち半年は車の設計してたから経験にはならんけど)
ちゃんとプログラミングできてます、ハイ。
よくわかんないけど、ちゃんとお客さんの要望通りに動くもの作れてるから大したもんだと思う(自画自賛)

来月からはまた地獄の案件がはじまりそうだよ。
3月に70h残業したシステムの改造案件らしい。
マシン一台しかないし、分かる人私しかいないから絶対まわってくる(´Д`)
今度はもうちょっと残業少なくできるように頑張…る…。

写真、先週もらいにいったコーチのノベ。
ボールペンとシャーペンのセットでした(´v`)
なんか土曜日だったせいか、ノベルティもらうのにめちゃくちゃ並んでた(゜Д゜)
待ち時間は10分くらいだったけど、パルコの最上階まで列になってたorz
しかしコーチはいつまでオプアートを押すんだろう…。
相変わらず視力検査にしかみえまてん(^ω^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-27 21:44 | 未分類

先週のはなし

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

e0016542_1214895.jpg

先週日曜日にあおたすりこたすとお買い物&お食事に行ったときのおはなし。

ヴィトンに用事あって、大量に買い物したあと、最後にヴィトンに寄ったんです。
オーダーしてた物が届いたので取りに行ったのですが、長年使ってるカードケースのリフィルで、お値段は800円+税金。
手のひらサイズだし、これ以上荷物増やすのが嫌だったので、紙袋断って手持ちの荷物の中につっこんだんですよ。
そんでお会計中店員さんと雑談してるときに、荷物大変そうですねー、と言われて、雨なのにたくさん買っちゃって大変なんですー。と返したら、「よろしければ一つにまとめましょうか?」と。
私はそん時何も考えず、そりゃ助かる楽になると思って、お願いしたわけですよ。
そしたら袋お持ちしますので少々お待ちくださいと言われ、待つこと数秒。


でっかいヴィトンの袋(写真参照)がでてきたwwwww
そりゃそうですよね、ここヴィトンのお店だもん。
実際購入したのは手のひらサイズのリフィル(しかも税込840円)一つなのに、こんな大きい袋に入れていただいてなんだか恐縮。
店員さんもめちゃくちゃ感じいい方(前回来店時と同じ人だた)で、改めてヴィトンを好きになった一日でした(笑)

ヴィトン製品、実はブランドの中で一番好きなのですが、なにせお値段張るのであまり数持っていなく(´・ω・`)
結婚したらヴィトンのカバンなんて絶対買えなくなっちゃうので、結婚までにカバン×2と財布×1を購入する予定!
お金、貯まったらですけどね…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-24 12:14 | 未分類

寿司

懸賞 2009年 05月 23日 懸賞

e0016542_18555919.jpg

食べ行った!
パパンのおごり(´v`)

めちゃくちゃおいしかった。
そして、食べすぎた\(^o^)/
お約束wwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-23 18:55 | 未分類

ガチャピン…

懸賞 2009年 05月 21日 懸賞

e0016542_22425089.jpg

先日載せた↑のネイルですが、最近見れば見るほどガチャピンのように思えてキタ(゜∀゜)

ちょうどガチャピンカラーじゃないですか?
黄色とピンクがお腹のしましまで、青(緑)がボディ本体の色。

一度ガチャピンと思うともうガチャピンにしか見えないwww

かくして私のサイパン意識しまくりネイルはガチャピンネイルへと進化したのでした…。


…次からは各色の境目をぼかすことにしよう。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-21 22:42 | 未分類

サイパンに行きたい!

懸賞 2009年 05月 19日 懸賞

e0016542_18414923.jpg

e0016542_18414922.jpg

昨日の腹痛はどこへやら、すっかり元気になった薔薇子です\(^-^)/

日曜日にサイパン行きたい的な会話してから、もう薔薇子はすっかりサイパンに行く気になってるよ(笑)

写真はそんな私の今週のネイルです。
めっちゃ水着に合いそうじゃない!?
別にビーチリゾート意識してやったわけじゃないけど、この上なくサイパンぽいネイルになった(笑)
ピンクラメ、イエローラメ、ブルーラメの三層仕立てだょ(´v`)

妹のバイト先の子がやってたのをマネッコさせてもらいました(^3^)/
めっちゃかわゆい夏っぽい!
ちなみにペディもオソロなんだよ~☆
このネイルでサイパン行きたい!
マニャガハ行きたーい(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-19 18:41 | 未分類

フットバス中

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

e0016542_15101645.jpg

下○(伏せ字の意味あるのか?笑)がひどくて会社休んだ\(^o^)/

お腹以外は全くもって元気!
ちょっと喉が痛いけど、ね。
いくら元気でも、仕事中にそうそうトイレダッシュ&トイレ引きこもりもできないので、おとなしくお休みいただきました。

昨日飲んだ、辛ーいスープがきいてると思うんだけど、りこちゃん葵ちゃんは平気でしたか?
ま、例え下○になったとしても、私のバリ料理への愛はかわらないけどね(*^^*)


昨日は良く買い物し、良く食べ、良く喋った一日でした\(^-^)/
すごく楽しかったぁ☆
クーシンサイが品切れだったのが大ショックだったけど…。
またクーシンサイのリベンジしませう(`・ω・´)
そしてサイパン(もしくはラグーナ)も本気楽しみにしてるよ(´v`)


というわけで、私信ですがしょーこちゃんへ(はぁと)
8月の7、8、9日にくらいでサイパンに行こう!って計画が出てるんだけど、どう!?
みんなの予定が合わなかった場合は、7、8、9月のどっかでラグーナ蒲郡に行って、タラソテラピーを楽しみつつ一泊する会に変更ですが☆
また近いうちに夏休みどうする!?会議を含めて、ロシア学科豊田支部会を実施しましょ♪


写真は昨日葵タソにもらった韓国みやげとお願いしてたコスメ☆
シートマスク×20枚と美容クリーム×3つをお願いしてたの(´v`)
(葵タソからのお土産はエチュードハウスのハンドパックでしたvv式前日に使うおー!)
葵ちゃん、重いのにわざわざありがとうm(__)m
早速昨日シートマスク使ったぜぃ(^3^)/
トータル73ドルということで、か・な・り!お得!
(日本だと、クリーム一個が4800円…)
夏休み、韓国旅行も捨てがたい…(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-18 15:10 | 未分類

ぱちのドレス

懸賞 2009年 05月 16日 懸賞

e0016542_10295714.jpg

決まったみたいで、写真を見せてもらいました!
めっっっちゃかわゆいドレスで明日の豊田会で披露したい(>_<)
けど、当然内緒ですよね(笑)

ぱちのドレスにあわせたネイルチップを作る約束なので、事前にドレス見せてもらったわけですが、正直なんもデザイン考えとらんwwwww
まあ、まだ時間あるんでデザイン云々に関してはあんまり心配してないんだけど、ネイルチップ作成経験が実は少ないのでちゃんとやらないとなー。
(基本地爪アート派なので)
チップは過去二、三回作ったことあるけど全部自分用なんだよ、ね…。
しかもジェルでチップ作ったことないけど、あれってUVライトあてちゃって大丈夫なんかや?
スカルプキットも一応家にあるから、ついに使ってみる!?
それか作成経験のあるマニュキアでチップ作るか…(たぶんこれが一番濃厚。)マニュキアでやるならセシェ買わなきゃ!!

と、なんだかんだでネイル考えるの存分に楽しんでおります(笑)
やっぱ私ネイリストに転職するべきか!?笑


そして、ぱちのウェディングドレスですが、デザインが見事にかぶったwww
私が今まで試着した中で、一番気に入ってるドレスとデザイン激似でした…(笑)
性格正反対で趣味も似てないうちらがここでまさかのオソロとはwww(全く同じではないけどねー)
伊達に親友やってませんね(^ω^)
まあ、私はまだ決定じゃないので、色々と着てから最終決定しよう!
そんな今日も今からドレスの試着いくよー。
着るとテンソンあがるけど、試着もいい加減飽きたよー…。



写真は今年のアルソアリゾートキット(非売品)です。
三万円以上買うともらえるょ!
最近美容費(サプリ健康食品含む)にバカみたいにお金かけてるので、二個目がもらえそうです…(笑)
これもアホみたいに残業してるおかげだな。
今月は残業20hもいかなさそうだけど、残業代含む支給額になれてるから、今月の支給額みて実際は安月給と痛感させられるんだろうね(^ω^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-16 10:29 | 未分類