<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

最近更新してないのは

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

e0016542_2259762.jpg

ネタがないから\(^-^)/
やることはいっぱいあるんだけどなぁーorz

仕事は相変わらず21時半が定時みたいな感じです。
残業ダイエット再開したよ。
オルビスは飽きたので、アサヒの置き換えにしてみた。
味はおいしくて満腹感も大きいけど、オルビスより高い…。
でもまあ、効果はテキメンで、2キロリバった分はすぐ戻った!

今年のGWは、本当に珍しくまっっったく予定がないので(デートの予定すらないw)、ウェイト絞りに徹したいー!
とりあえず岩盤浴の回数券余ってる分を消費し、頑張って運動量も増やしてみるよ。
どこまで実現できるかはわからないけどねw
目標体重達したら自分へのご褒美として、韓国コスメバカ買いするぜーwww


写真はエチュードハウスの下地。
妹の韓国土産です。
下地としての性能は普通だけど、香りが良くて(ピーチの香り)で癒される(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-23 22:59 | 携帯

レアチーズのタルトなんです

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

e0016542_2236215.jpg

昨日お料理教室で作ったケーキ!
タルト オ フロマージュです!

マスターのレッスン初めての子がいたから三時間半かかった\(^O^)/
相変わらず工程が多(ry


しかし、今回はデコレーションがうまくいったんだょ♪
いつもデコレーションは疲れてヘロヘロだけど、さすがにもう何回も絞ってるからロザス(薔薇の形の生クリームの絞り)は完璧です(笑)
華やかだし、簡単な絞りだからいろんなデコレーションに応用したーい!


マスター残りあと二回ー!
ライセンスまであと一歩!
何を考えたのか、四時間コースのレッスン2つを最後に残した私www
来月のシブーストと7月のミルフィーユで終了です!
ライセンス取るの楽しみ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-20 22:36 | 携帯

おそろネイル!

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

e0016542_2271869.jpg

e0016542_2271855.jpg

今週のネイルたんだよ(´v`)
おねえたまと色チのおそろネイルにしたよ♪

上が姉ネイルで、オーロラベースに、薄紫と濃い紫を混ぜてラメグラデ。
親指と薬指にはスワロのせてそれ以外スパンコールです!
スワロはクリスタル系+薬指の一ヶ所だけクリスタルボルケーノ使用。


二枚目は私ネイルで、ミルキィピンクベースにピンクのラメグラデ。
おねえたまと同じく、親指と薬指にスワロで、他はスパンコールです!
ポイントにしたスワロの色もフューシャで、私はピンク系にまとめてみたっ!


もう写真じゃぜんっぜん可愛さが伝わらないのが悔しい(>_<)

最近だいぶネイルいい感じにできるようになってきたので、そろそろお金を取ることにしたょ。
っても材料費のみだから、一回500円の予定だけど…。


ちなみに、おねえたまは材料費取るかわりにラーメンおごってくれました(笑)
日曜日に食べに行ったんだけど、めたくたおいしかったー!
ダイエットすすまねーwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-15 22:07 | 携帯

さくら♪

懸賞 2009年 04月 11日 懸賞

e0016542_10183613.jpg

今日は婚約者様の地元でお花見だょ(´v`)
今年初花見なのです!
名古屋はだいぶ散っちゃったけど、相方様の地元はたぶん今満開(のハズ)。

相方様の実家は軽く田舎なので、いつもプチ旅行気分で高速バスに乗っていくんだけど、今日は定員オーバーで高速バス乗れなくてビックリ(*_*)
ちょうどお祭りがあるので、混むとは思ってたけど、乗れないのは想定外…。
いつもガラガラなのにー(>_<)
次のバスは一時間後なので、相方様に岐阜駅まで迎えにきてもらうことにした☆

お花見楽しみだぬーん(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-11 10:18 | 携帯

考える葦

懸賞 2009年 04月 09日 懸賞

e0016542_21105844.jpg

なんだかさー、私の周り人死にすぎじゃないか!?
というか、若くして亡くなる方が多いっていうか…。
単に交遊関係が広いだけ?
あんまり友達いないと思ってたけど…。
お通夜とか、だいぶ慣れて葬儀関係のマナーは割りとばっちりだよ。
こんなこと慣れたくない…。

なのに結婚式(披露宴)は未経験だったり。
みんなもっとおめでたい話題で私を驚かせてください…。


いつまでも暗い話をしてもアレなので、今日のお話を。
珍しく今日は早めに仕事が終わって(7時過ぎくらい)ミッチェルのお店寄ってきました☆
特に欲しい物があったわけじゃないけど、そろそろ新商品入荷されてないかなと思って(´v`)
かわゆい洋服いっぱいで、目移りしちゃう(>_<)
ほんとお洋服って、何着あっても困らないよね(笑)
結婚したら、ショップ店員になるのもいいなーって最近思い始めてきた(笑)


年相応の格好をした方がいいかなとか思ってたけど、やっぱり着たい服を着ようと思います。
もちろん、人が見て不快に思わないような常識の範囲内で、ですが(笑)
年齢なんてただの数字にすぎないのです。
その数字に振り回されて着たいお洋服が着れないってのは悲しいことだと思うので。
だから、大好きなお洋服が似合うように、より一層の努力をしたいと思います(´v`)

写真は今日ミッチェルと食べた夕飯(のデザート)
めっっちゃ珍しく、ミッチェルがおごってくれたょ!(*_*)
いつもは私が奢る側なのです。
いちお、お姉さんなので(笑)
姉妹仲良いのは美しきことだわ☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-09 21:10 | 携帯

さよならは突然に…

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

今日連絡あって、ト○タにいた時に一番仲良くしていた子が亡くなったと知りました。

くららが死んだときも、先輩が死んだときも、死ぬってことは、突然にやってくるものなんだって、痛感したはずだったんだけど…。
今もやっぱり、悲しいよりも不思議な気持ちでいっぱいで。
明日お通夜行ったら実感わくのかな。


その子とは、グループも違うし、担当車種も違ったから、業務で関わることはなかったんだけど、席が近くだった。
初めて声かけられた一言は今でも忘れなくて、「ネイルすごいね!自分でやってるの?」って。
それから、たまに挨拶とかするようになって。
それまで私はお昼ご飯1人で食べてたんだけど、一緒に食べようよって声かけてくれて、それから毎日お昼の時間が楽しみでしょうがなかった。
私がト○タ最後の日は2人でカラオケ行ったんだよ。

今度、おうちのリフォームが終わったら、ジェルネイルやってあげる約束だったんだよ。
約束、果たせないままなのが、一番の心残りで。
絵がものすごく上手で、私の結婚式の招待状書いてくれるって言ってた。
結局、私がト○タ撤退してからは一度も会えなかったな…。


明日は最後のお別れしてきます。
絶対、忘れないよ。
そして、心からご冥福お祈り申し上げます。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-07 22:35 | 携帯

土曜日

懸賞 2009年 04月 06日 懸賞

e0016542_2138829.jpg

久々にロシア学科豊田支部で集まった☆
デートめっちゃ早く早退したおかげでショコタンヌに一目会えた~(´v`)
(婚約者様ごめん…)

ショコタンヌと別れたあとは、三人でぶらぶらお買い物!
なんかみんな見事に(?)服の趣味が違うけど、それでも楽しくお買い物できるうちらはネ申!

夕飯は、最近出来たらしいガレット屋さんで♪
誰ですか、ガレットなんてペラペラでお腹ふくれないなんて言ったのはw(私ですがwww)
ビックリするくらいお腹いっぱいになったけど、すごーーくおいしかったょ!
あそこまた行きたいなぁ☆
結局この日はラストオーダーまで語りました(笑)
女の子同士のお買い物とおしゃべりって、どうしてこんなに楽しいんだろうね(´v`)
またロシア会しましょうね~☆

写真はお腹いっぱいになったガレット♪
更に強敵なクレープ(しかも生クリーム2スクープ…)もありましたょ…。
おいしかったけど、半分ずつで十分…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-06 21:38 | 携帯

生ドアラみた!

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

e0016542_14111187.jpg

今日は朝からお料理教室でした!
今日は珍しく、名古屋ドーム前イオンでレッスンしてきた♪(いつもパルコ)

今日は試合があるみたい?で結構人が多かった。
あとなんか、ドラゴンズのイベントもやっててドアラがいたょ!
人が多すぎて写真撮れなかった…(´・ω・`)


なんだか今日は眠くて眠くて、レッスンに全然集中できなかたー(´Д`)
帰ったら寝ます。

写真は今日作ったケーキ、シャルロット・オ・ポワール(洋梨のババロア)です!
ビスキュイ焼いて、ムース作って、組み立てして、飾り付けと、工程が多くてめんどっちいケーキだったぜー!
(マスターはたいていどれも工程多くてめんどいですが。)
早く食べたいなぁ♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-05 14:11 | 携帯

闇夜の舞姫 Take2

懸賞 2009年 04月 04日 懸賞

20BC二回目行ってきたよ!!!
前回ゲルスパ入り口で落ちてからそのままだったので、ジュノ戻ってオーブだけもらってからゲルスパまで戻り、前回メンバーと同じ(構成もw)で再挑戦。
食事も前回の効果が残ってたままだったので、そのままでした。
婚約者様からバードホイッスルを頂いて、本日はカリスマ+19ブーストさせてチャレンジ!

前回カリスマ+16で一発で操れたから、今回も余裕だろうと思ってた。
がしかし!痛い目を見た私w
なんか今日はぜーんぜん操れなかったんですね。(ちなみに土曜日)
HPはガンガン減ってくし、ちっとも操れないしで、あせってハイポガブ飲みする私・・・。
(このときすでにあせりまくりでパママオレの存在を忘れてt・・・)
結局、5、6回目?くらいで無事操るに成功して、即使い魔→雑魚にぶつける。
雑魚にぶつけてほっと一息ついてる間に、婚約者様とおねえたまはボス撃破してました。

そしてここからさらにやっちまった私!
使い魔したコウモリを、適当なとこで待てにさせたはずが、操ったコウモリが雑魚やっつけちゃったんですねー。
まあ、BCから抜ければ攻撃対象になることは分かってたから、すぐバトルフィールドから離脱して事なきを得たんですが、今日の私はダメダメだったなぁ。


でもね、おかげで念願のアスリン出ましたよ♪
二回目で出たから、結構運良かった方、かな??
もう一個欲しいので、また気が向いたらチャレンジしてみまーす。
その前に、50制限の箱あけBCにもチャレンジしてみまーす。
これで一発で出たら・・・・w

そして、結局BCのために準備した装備+薬品+ドリンクもろもろで約10万。
もしかして、普通にアスリン買ったほうが早かったんじゃ・・・?と一瞬頭をよぎるw
まあ、シグナはあれば使うし、シグナあるなら詩人あげるって婚約者様言ってたから、無駄な出費ではなかったと思いたい。
薬品とドリンクだけならトータル2万強だから、大黒字なんだけどね。
BCとっても楽しかったから、また他の色々なBCも参加してみたいです!


以上。

e0016542_124519.jpg

写真はぜーんぜん関係なくてギリシャの写真w
アクロポリス行く途中で撮った。
もうね、今ギリシャ行きたくてしょうがないのだよ^^^^^^^^^^
誰か連れてって^^^^^^^
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-04 01:22 | FF・ゲーム

かえるー

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

e0016542_21583865.jpg

新人の教育に予想以上に時間とられ杉な件\(^-^)/
その間自分の業務が完全に止まるのが痛い┐('~`;)┌
完全に自分の能力不足だけど、もっと効率良く仕事できるようになりたいなぁ(´Д`)


今日はあおいちゃんとご飯行こうかって話もあったんだけど、やめにしてヨカッタよ(>_<)
かわりに明日ロシア学科豊田会(@名駅)です!
豊田会のためにデート早退です(笑)
相方様ごめん!



写真は昨日のせたアイセラムと同シリーズのフェイスクリーム。
これは韓国で買ってきてもらったやつ☆
1700円くらいだったかなぁ。(日本だと2900円だた)
使い心地はいいけど、顔と首とデコルテにふんだんに使ってたら、すぐなくなりそう…。
そしてまだ使いはじめなので効果は謎。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-03 21:58 | 携帯