<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

FF11 夫婦・カップルユーザーのためのバトン

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

かんちゃんに回してもらったので早速やってみるよー♪
最近FFネタ多いなw

Q1 りあるとヴァナ、出会いはどちらが先でしたか?
あれは一応りある・・・になるんだよね!?

Q2 りある一緒の空間でプレイするようになったのはいつからですか?(何年目?)
えー、いつからだろう?覚えてる?w
鯖変えたりブランクあったりでよくわからんけど、付き合いだして1年経たないうちくらいから一緒にプレイしてたような気が・・・・。
4年目ってことでよろしく。

Q3 プレイ中はりあるとヴァナのどちらの名前で呼びますか?
リアルの名前で呼んでるw

Q4 ヴァナ婚はしましたか?した方はどこで式を挙げましたか?
しようにも相手がネカマでは(ry

Q5 FF11が原因でケンカをしたことがありますか?
ないですー。FF以外でもほとんどケンカはしませーん。

Q6 プレイする上で2人だけのルールはありますか?
特になし。

Q7 お互いのキャラは好みのフェイスですか?
旦那様のキャラはヒュム♀F3(だったよねー?)なんだよねー。
ヒュム♀の中では好きでもないけど嫌いでもない顔だったりw
私のキャラは、たぶん相方さんの好みだと思う。よくわからんけど。

Q8 ヴァナで相手からもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
これからきっと、アスリンを貢いでくれるはず^^^^^^^^^
ウソです。
地味に嬉しかったのは、王国装備w
買わずにすんだよ、ありがとう。
あと、BC用にバードホイッスルもください^^^^^^^

Q9 りあるもヴァナもラブラブですか?
ヴァナでは全くいちゃつかないけど、リアルではかなりラブラブだと思う!
(私たまにドライだって言われるけど・・・w)
何年経っても仲良しカップル(夫婦)でいたいな♪

Q10 証拠に2人一緒のSSを載せてください!(/namesでおk) おつかれさまでしたー♪
えっと、今度撮ったら載せますw


自分で書いてて思ったんだけどさ、
うちらゲーム内ではかなり淡白な付き合いだよね?www
ま、別にいいんだけどさー。
でもでも、結婚式のBGMは全部FFの曲でそろえるつもりなのー!
どこまでいってもヲタカッポー♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-31 01:07 | FF・ゲーム

盛りすぎ

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

e0016542_20333631.jpg

ネイルなおしたら色々のせすぎて盛り盛りになっちゃったん。
派手にしたいなーと思ってやったんだけど、薔薇はいらなかったかなぁorz


ベースは(わかりにくいけど)桜色のピンクジェルに紫のラメグラデ+スパンコールにストーンとパール少々。
はるいろネイルちゃんです(´v`)

盛りすぎだけど色合いとかはすごく気に入ってるから長持ちしますように☆
そろそろペディもしないとなぁ(´Д`)


今日は今から焼き肉行ってきます(´v`)
頑張った自分にご褒美じゃ(^з^)-☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-30 20:33 | 携帯

今日は

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

すべての予定をキャンセルして家に引きこもりました。
(急にキャンセルしちゃった方々すみませんです。)

ちょっとね、家でゆっくりしたかった・・・。
3月はホント仕事が忙しかったなぁ。
土日がつぶれたのは一回だけだったけど、他の土日も旅行行ったり友達と遊んだりでガッチリ予定が入ってて、一人で家でのんびりする時間が取れなかったのがツライ。
やっぱり、たまには家でのんびりしたいもんね。

今日は昼まで寝て、ネイルなおして、部屋の片付けとお掃除して、夕飯作って充実した一日だったー!
けどホントは、ガントレット右腕作りたかったし、岩盤浴も行きたかったしでやりたいことは全部できなかったんだけど。
5月になったら結婚準備が本格的にスタートするから、それまでにできることやっときたい!
あと新婚旅行も、そろそろ考えないとな。

新婚旅行はまたかと言われそうですが、問答無用でギリシャに決定ですw
イタリアのヴェネツィア→シチリアとまわってからギリシャ行くのもいいなぁと思いつつ、日程的な問題と手配の問題もあってギリシャオンリーに。
もちろん、ツアーにせずに全部自分達でプランニングしますよっ!!
いまんとこの候補は、アテネ→メテオラ→デルフィ→ポセイドン神殿→クレタorミストラ(ペロポネソス半島)かな!
婚約者様は当然初ギリシャなので、王道コースで行きたいなーと思いつつ、ペロポネソス半島は私も未開拓なので、行ってみたい気持ちもあり。
その辺は婚約者様と相談しつつ決めてきたいな☆
(テッサロニキとか、北の方も行ったことないけど時期的に寒いよね・・・)

e0016542_23421391.jpg
写真は、ギリシャつながりでロドス旧市街の写真。
実はロドスも候補から捨てきれない><
ロドス行くならトルコも寄れるしな・・・。
一ヶ月くらい新婚旅行行きたいwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-29 23:43 | 色々☆

闇夜の舞姫

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

今しがた、20BC行ってきましたん。
オーブ使ってやるBC(つまりイベントでないBC)は初めてだったので、興奮冷めぬうちに日記に書いときます。
FF11わかんない人にはつまらん内容ですみません。

前述の通り、初BCだったわけで。
アスリンが欲しくて、婚約者様とおねえたまに手伝ってもらっていってきました。
編成は獣/白(私)、ナ/白(旦那)、モ/戦(姉)で。
ぇー何気に、私一番重要な役どころです。
操る失敗したら何もかもオワリだー!と思って、有り金つぎ込んでカリスマ強化しまくった。
モンシグ買っちゃったよwww
所持金12万の私には痛い出費だったよ!
でも、モンシグ10万くらいするかと思ったら、履歴は5万でした。
結局6万で落札。
それから希望の指輪×2と、各種薬品で結局9万くらい使ったのかなぁ。

モンシグ+指輪×2+星芒祭でもらったリングキャンデーでカリスマ+16にしたら、一回で操る成功した!
(こればっかりは運もあるから、何とも言えないだろうけどー)
んで、操ったコウモリ使い魔して、雑魚コウモリにぶつける。
ボスコウモリは姉と婚約者様にお任せして、私は二人の毒回復以外何もしなかったw
先に二人がボスコウモリ倒してくれたので、適当なところで操ったコウモリを「まて」にして、雑魚コウモリにやっつけてもらい、後は三人で残ったコウモリボコリ。

以外と早く終わったなー、というのが感想。
結局薬品とドリンクもほとんど使わなかった。
婚約者様がヤグドリ×1、パママオレ×1、私がヤグドリ×1、パママオレ×1(←これは間違えて使っちゃっただけw)、姉がパママオレ×1(結局使ったんだよね?いつ使ったかよく覚えてないですけどwww)で、総額にするとヤグドリ(2500)×2、オレ(1000)×3で8000ギルかー。
これなら定期的に実施してもそんなに負担にならなくていいかも。
Pスキル上がったらいつか一人で挑戦してみたいでっす。


ちなみに・・・結局アスリンは出ませんでしたwwwww
まだ印章280個は残ってるから、アスリン出るまで続けるよwww
リングキャンデーなくなっちゃったけど、カリスマ上がる食事って何かあるんだろうか?
調べてみよっと。
(※戦闘したのは氷曜日でした。光曜日にあわせて行くともっと安心なのかなー。)

とりあえず、初BCが成功に終わったのが嬉しかったので書いた!
高レベルさんから見たらいちいち書くほどすごい内容じゃないんだろうけど、そこは生暖かい目で見守ってやってくださいw
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-29 01:42 | FF・ゲーム

のんびり

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

e0016542_19352677.jpg

今日は昨日宣言した通り、午前休みもらって病院行ってきた☆
午後からも出社したけどかなりまったりペースで仕事できた(´v`)
そして今から帰るよん☆

また来週からも、忙しくなりそう。
さすがに終電続きはないと思うけど…。


写真は、妹にもらった韓国土産。
ネイルシールだから一応コスメの部類になるのかな?
一枚160円くらいだったんだってー!
日本だと五百円前後します(´Д`)
品質も、あんまり大差ない気がするし、もっといっぱい買ってきてもらえばよかったー┐('~`;)┌

そして週末にネイルなおすか考え中…。
水色も見慣れると意外と変じゃない!笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-27 19:35 | 携帯

(´v`)

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

e0016542_23335618.jpg

今日は終電じゃなかった!
今帰宅中☆
でももう11時半かぁー。
今日はしかも朝起きれなくて、10時出社にしました。
さすがに体が限界に近づいている気が…。
明日は午前休みもらったから病院行ってきます。
無理やり休みもらっちゃったけど、そんな余裕あるのかな…。


最近のブログは予約待ちアピールが激しかったので、久々に韓国コスメレビュー!
写真はエチュードハウスのハンドクリーム☆
これ、もともとは妹が自分用に買ってきたんだけど、匂いが嫌らしくてもらっちゃいました♪
確かに、匂いはキツイ。
化粧品独特の、あの香り。
妹はおばさんの匂いって言ってたwwwww
ただし、ハンドクリームとしての性能は高いと思います!
しっとりしてベトつかないの。
私はボディクリームとして使っちゃってます\(^^)/パケもかわゆいし、匂いさえ合格ラインならリピ決定なんだけどな(´・ω・`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-26 23:33 | 携帯

医食同源

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

e0016542_029674.jpg

今日もあいかわらず終電ですよっと。
今月は終電だった日の方が間違いなく多いなww


最近お肌の調子悪くて、睡眠不足のせい?と思ってたんだけど、どうやら食生活の乱れが影響してるような…。
残業のときはサラダとダイエットスープを飲むようにしてたんだけど、最近はめんどくさくてコンビニのおにぎりですませちゃってたんだよね(´・ω・`)
野菜不足かなーと思って、今日からサラダ復活です。
ダイエットしてるときは食生活に気を使ってたから肌の調子もよかったんだけど…。
もともと敏感肌でアトピーもあるので、お酒飲んだり、脂っこいものや甘いものを食べすぎた時はアトピーが悪化しちゃうって、痩せてからわかった。
だからダイエット云々じゃなくて、自分の体調のために正しい食生活を身に付けたいです(´Д`)


なんか文章支離滅裂だなw
つかれてるのかな。


写真はお食事つながりで、前にお料理教室でならったロシア料理。
ロシアってだけで無条件でレッスン参加だろコレwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-26 00:29 | 携帯

あああ

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

e0016542_0285688.jpg

終電いやだー。
たまには定時で帰りたいよーー。
(先週定時帰宅したけどww)

今私の中で仕事やめたいゲージがMAXです。
不景気じゃなかったら間違いなくやめてただろうな(´Д`)
けどこれ乗り越えたら人間として一回り成長できる気がするーよ!

てか、私よりかもっともっと忙しい人は世の中にたくさんいる気がする!
だからこれくらいでへこたれちゃダメだっ!って自分に言い聞かせて頑張る!
頑張れ私!
残業代でブランド買うどー!!


写真は会社の男性社員の方々からいただいたホワイトデーのお返し☆
ピンダイのポーチとミニタオルのセットです。
後輩君が選んでくれたんだけど、ブランドからデザインまで好みドンピシャでビビった(゜Д゜)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-25 00:28 | 携帯

かなしいときー

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

e0016542_0215164.jpg

やっと仕事が落ち着いたと思ったのに、また終電まで仕事になったときー(´Д`)


かなしいときー。


韓国で買ってきてもらったシートマスクをあけたら、肝心のシートマスクが入ってなくて、美容液しか入ってなかったときー!(´Д`)
(実話。でも美容液だけでも入ってただけマシだょね。)


さらにかなしいときー。


残りのシートマスクに、ちゃんとシートマスクが入ってるかどうか、パッケージをさわって確認したら、どうやらもう一枚中身が空のシートマスクがありそうだとわかったときー(´Д`)
(金返せといいたいwwwやっぱり韓国製はダメなんすかねぇ。)


シートマスクのこともあり、韓国行くのやめようと考え中。
(あれだけ行きたがってたのに笑)
韓国旅行の費用は、新婚旅行でヴィトンとフォリフォリ買う貯金にまわすことにするーよ(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-24 00:21 | 携帯

帰宅中~( ´ー`)

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

e0016542_19364632.jpg

昨日、今日と富豪同旅行でした☆
12時に御殿場駅で待ち合わせしたのに、時間通りに到着したのは私とぱちだけというフリーダム具合\(^^)/
(今回の旅行は計5人の予定でした^^^^^^^^^^^^)
しかもうちら以外は三時間以上の大遅刻…(´Д`)

実は私も、名駅での待ち合わせはちょっぴり遅刻しちゃったんだけどね。
けど新幹線間に合ったし、時間通りに御殿場着いたから結果オーライ。



なんで残りメンバーと合流するまではぱちと2人でアウトレットぶらぶら。
前にブログに書いた通り、特に話したいことがあるわけでもなかったけど、なんだかとってもぱちに会いたい気分だったから、2人でのんびりできたのはすごく嬉しかった(´v`)
うちら親友とか言ってる割に2人だけで会ったりとか全然しないからなwww(お互いめんどくさがりのため。)
2人水入らずでゆっくりしたのって何年ぶりだろ??


今日はみんなで陶芸体験とか行ってきた☆
私乗り気じゃなかったけど、やってみたら意外と楽しかった(笑)
できあがったらまたブログにあぷします(^o^)

写真はホテルの部屋から♪
富士山がくっきりはっきり見えてきれいだった♪
今回はまみが不参加だったから、また6人で行きたいなぁ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-21 19:36 | 携帯