<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

美顔マッサージ♪

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

e0016542_13201169.jpg

2ヶ月ぶりに美顔マッサージ行ってきた(´v`)
ほんとは先週土曜日に行く予定だったんだけど、出勤なっちゃったので…(´・ω・`)
やっぱり美顔マッサージはいい!
できれば月一回は通いたいなぁ…。


先週仕事になったぶん、色々と皺寄せ(?)もあって、今日はなかなか予約待ちですわ。
今日はこれからデート→ロシア会だょ!
明日は氷河だしな。
(つまりスワンシューwww)


葵タソしょこたんぬがメールで仕事の心配(?)をしてくれたんだけど、(ありがとう!)実際そんなに遅くまで残業してないんで大丈夫ですw
毎日9時前後には帰れてるのでw
予約待ちアピールが激しくてすんませんwwwwww


写真は昨日買ってきてもらったプラダのポーチ!
何気に初プラダですょ☆
本当は黒をお願いしてたんだけど、黒はなかったみたいで、妹の独断と偏見によりピンクになりましたw
しかしナイス判断!
日本で探してたとき、ピンクか黒か迷いまくった経緯があるので、GJでした(´v`)
実物は写真よりもっと鮮やかなピンクです!
フューシャぽい感じ。

韓国コスメも使ったらレビューしてきま(`・ω・´)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-28 13:20 | 携帯

復活コスメフリーク

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

e0016542_23513139.jpg

妹が韓国から帰ってきたお(^ω^)
見ろ、このコスメの数々を!
机の上がカオス(^ω^)
もちろん全部自分用ですょw
IKKOさんの本に載ってたコスメを大量にお願いしたんだょー!


これにプラダのポーチも買ってきてもらって全部で三万ちょっととかアリエナイ。
何この価格崩壊www
私も韓国行ってみたくなった!
コスメ大量買いしたぃw
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-27 23:51 | 携帯

なんとなく一枚

懸賞 2009年 02月 25日 懸賞

ペタリ。
e0016542_22401991.jpg


去年のGWにギリシャ行ったときの。
イドラ島の一角です。
薔薇子撮影。

ギリシャ、行きたい・・・。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-25 22:38 | 旅行

ゼクシィ買った( ´v`)

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞

e0016542_2234738.jpg

もう式場も決まってるし、別に買わなくてもいいかなーと思いつつ、結局毎月ゼクシィを買ってしまう(^_^;)
なんか読んでるだけで幸せなんだよねぇ☆
結婚するぞ!って感じで(*^^*)

今月は花嫁ネイル特集に惹かれて購入。
挙式当日だけじゃなくて、普段でも参考になりそうなネイルがいっぱい載ってて、買ってよかった☆

こないだ、何を思ってか名古屋限定の某キャバ嬢雑誌を買ってみたんだけど、さすがにそれに載ってたネイルは派手すぎだった…。
参考にはなっても実用性は…。
ネイルMAX(ネイル専門誌)も、見てる分には楽しいし参考になるけど、実用性には欠ける(^_^;)

その点今回のゼクシィは、どれも自分で出来そうだし、会社にもOKそうだった♪来週はどんなネイルにしようか今から考え中(´v`)

写真はこないだゼクシィフェスタでもらった薔薇の入浴剤!
また、薔薇も一輪もろた☆
こないだのゼクシィフェスタではドレスのカタログをいっぱいもらってきたよ☆
もうすでに30着は試着したというのに、まだ着る気満々(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-24 22:03 | 携帯

努力は報われる!

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

e0016542_2111296.jpg

土曜日に出社して頑張ったおかげで、今日のお客様先でのテストの結果は上々でした!
ほんとーに安心した!
先行き不安だったけど、なんとかなりそう(>_<)
ま、納期がキツイことにはかわりないんだけどね(´Д`)


先行き明るい感じなんで今日はちょっと早めの帰宅。
早めと思ったけどもう9時なのねorz
今月は婚約者様よりも手取り多そうだわー!



写真はパパにもらったフィリピンのお土産。
昨日無事に帰ってきた。
おとんにしてはセンスいいアクセサリー買ってきたなぁと思ったら、これはパパのご友人が選んでくれたらしいwwww
やっぱりというかなんというか…(笑)
そしてもうすぐ妹が韓国旅行!
プラダのポーチとか、BBクリームとかお願いしてるから超たのちみ(´v`)

わたすも旅行(ギリシャ)行きたいな…。
冬になるといつもギリシャにいきたくなります。
ローシーズンだけど、私は冬のギリシャ大好き!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-23 21:11 | 携帯

週末仕様!

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

e0016542_20341259.jpg

e0016542_203412100.jpg

ネイル週末仕様にマイナーチェンジ\(^^)/
週末にお洒落して出掛けたのは今日1日のみですけどwwwww


右手薬指にハートと、左手薬指におリボン追加です(´v`)
ちょうどRayの4月号を買ってきたところだったので、だいぶRay系のぶりぶりネイルになっちゃったー(笑)
今日の格好もめっちゃRay系で、妹にぶりぶりって言われたwww



お風呂リフォーム中は、デートついでにお風呂入って帰ってるんだけど、おかげさまで、ぶりぶりファッションにスッピンというおかしな格好で帰宅しています…。
スッピンで外出歩くの、だいぶ抵抗なくなったな…。
人としてどうだろう…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-22 20:34 | 携帯

やりがいとか

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

e0016542_18211652.jpg

超久々の休日出勤でした(>_<)
思ってたより早く帰れた☆
私頑張った☆


月曜日にお客様先に行ってテストする分はなんとか完成…。
月曜日はちゃんと化粧してかなくちゃ^^^^^^^^^


今やってるプロジェクト、アステリアっていう言語(言語ってゆうかツール?)使ってて、これが社内で誰も分かる人いなくて苦労した…。
でも、このシステムが分かるのは社内では私だけなんだっ!っていう自己満足感があって、それもまたよし(笑)

私ほんとプログラミング向いてないと思うんだけど、でもその分動いたときの感動は計り知れません(>_<)仕事が楽しいと思う瞬間。
今日はたくさん味わえました!
充実した休日出社だったな♪



今日は真面目ネタなので不真面目な写真をあげてみた(´Д`)
もきゅんはリフォームしたての部屋で毎日クッションに埋もれてだらだら~。
いつもきゅんきゅん♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-21 18:21 | 携帯

最強伝説更新!

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

e0016542_0102321.jpg

お風呂リフォーム完までは完全スッピン出社なワタクシwww
(除く客先での打ち合わせ時)


昨日はついにやっちまった!
新たな伝説!!
スッピン+ジーパン+トレーナー(しかもカナダで買ったナイアガラの滝のロゴ入りピンクトレーナー)+スニーカーで出社\(^o^)/

家族全員に、「それで会社行くの…?」て聞かれたwwwww
会社の先輩にも「今日なんかいつもと違うネ…」て言われたwww


明日も仕事になったんだが、土曜日だろうが関係なくスッピン出社だぜぃ!



写真は、スッピントレーナーとは程遠いワタクシ(´Д`)
これはドレスキャンプというブランドの!
モデルさんとか、スタイリストとかお洒落系の人に人気のブランドらすぃ。
ジーパントレーナーで出社しちゃった人には無縁のお話ですね、わかります^^^^^^^^^
これに黒いグローブ合わせるのもかわゆかったよ!
しかも、このドレスパニエが縫い付けてあるからめっちゃ軽くて動きやすーい!
ロジーさんのお気に入りドレスです(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-21 00:10 | 携帯

肥ゆる(´q `)

懸賞 2009年 02月 17日 懸賞

e0016542_2217645.jpg

バレンタインに会社の先輩から逆チョコもらったよ!
これすごい!
パッケージが逆になってるの♪
しかもこのチョコ大好きなんだよね(´v`)


最近ダイエットかなり停滞気味。
(ちなみにバナナダイエットは私には合わず、二週間で挫折)
朝ご飯はきっちり食べたい人なんで、やっぱり朝しっかり食べて、夜は残業の時は置き換えにして、高温反復浴とリンパマッサージとダンベル体操を毎日続けるのが、私的王道ダイエットみたい。
けど今おうちのお風呂使えないから、高温反復浴もリンパマッサージもできん(´Д`)


しばらくダイエット休憩して、またやる気になったら再開しよっと。
結婚式とかドレス云々とかは、忘れたフリ\(^o^)/
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-17 22:17 | 携帯

ピンクプリンセス( ´v`)

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

e0016542_20171158.jpg

明日はお客様先でお打ち合わせがあるので、おとなしめネイルにしたよー!
前にのっけたプリンセスネイルのシルバーバージョンです(´v`)
妹にはこっちのが好評だったけど、個人的にピンク×ゴールドの色の組み合わせが好きなので、どっちも捨てがたい(>_<)


境目のラインをシルバーに変えただけかと思いきや、実はベースがチェリーピンクだったり、トップにオーロラのジェルが重ねてあったりと、地味に進化してます。
まあ、言われてもわからないレベルなんで完璧自己満足ですけどねwww
そもそもネイルアート自体が自己満足(^_^;)


んでもマジこのピンクはかわゆいー!
なくなったら絶対リピします!
まだまだたくさんあるけどね(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-16 20:17 | 携帯