<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

きゅんきゅん

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

e0016542_23184673.jpg

もっちゃんが可愛すぎる件\(^-^)/


ところで、全然仕事減らないんだけどwww
次はアステリアだって。
なにそれ言語?
デルファイとVBAでいっぱいいっぱいだyp!
残業【いりません】。


全然関係ないですが、日曜日にまた桂由美のドレス見に行くことにした☆
今度はみっちぇると一緒だょ(´v`)
ちょっと、写真うつりの練習してきますwww
今まで撮った写真、ちょっと表情がダメすぎで、挙式当日のことを考えて今から写真うつりの研究するおwww
まあ、元が(ryですが…かわいいうつりかたのコツとかあったら教えてくらさい(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-29 23:18 | 携帯

ネイル…

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

e0016542_21575637.jpg

昨日仕事中にお気に入りネイルがはげちゃったので、帰宅後急遽やったネイル。

いつも通り残業してからだから時間なくて、超スピードでやったらこんなんなった(泣)
やっぱジェルネイルは時間かけてやってあげなくちゃダメだねorz
週末には絶対なおします。

ネイルが気に入らないと全然気分があがらない(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-28 21:57 | 携帯

3セバスチャン

懸賞 2009年 01月 27日 懸賞

e0016542_227458.jpg

こないだお料理教室で作ったケーキ!
サンセバスチャンです。
中の市松模様がオサレでしょ!

デコレーションするころには疲れきってたので、ロザスがくたくたですがw
マスターコースは凝ったの作るから時間かかるんだよ。
おかげでデコレーションする時間帯には集中力が途切れちゃうんだょ(笑)
味は確かにおいしいけど、こんだけ作るの時間かかるとあんまり実用的じゃないんだよね。
で、結局おうちではいつも基礎コースのばっかり作ってしまいます(笑)
和菓子も習ってきてから一回も復習したことないや…(笑)


最近ダイエット中のためお菓子作りからは遠退いていたけど、もうすぐバレンタインだからそろそろメニュー考えます(´v`)
なんにしよっかな♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-27 22:07 | 携帯

憧れの…

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

e0016542_2139066.jpg

昨日はついに、憧れの桂由美のドレスを試着しに行ってきましたぁ\(^-^)/
もう目んたま飛び出るような値段かと思ったけど、意外と普通の値段でした☆
でもラインが綺麗だったり、他にはないようなディテールだったりでやっぱり桂由美は他とは違うのかなー、という感じだった!
単純なワタクシは、ドレスと言ったら桂由美!的な感じで一度は着てみたいと思ってたから、着れて嬉しかったー♪

デートのあとはくみちゃんとモツ鍋→カラオケ行ってきたょ☆
新規開拓ってことで、おいしいと噂の御器所のお店に行ってみた。
お洒落な内装で、サイドメニューとかはなかなかおいしかった。
肝心のモツ鍋は、いつものお店の方が私達好みでありましたwww
あとここは、お値段が高かった分、量も多かった(´Д`)
おかげで〆が食べれなかった(汗)
まだ他にもおいしいモツ鍋屋さんを聞いたので、色々行ってみようと思うよ。


写真は桂由美のドレス!
今まで色々着たから、ちょっと個性派なのが着たい!と思って最初に選んだ一着は、桂由美ではなくキャサリンハムネットとかいうブランドでしたwww
しかも個性的すぎて似合わなかった(笑)
これは店員さんオススメの一着!(ちゃんと桂由美ですw)
結局この日は六着着せてもらって、大いに桂由美を満喫できました(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-25 21:39 | 携帯

痩せたら着たいな

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

e0016542_21522730.jpg

今日は宣言通りちゃんと化粧してった!
って決して自慢気に言うことじゃないですねwww
それ、普通です(笑)
久々に化粧したから、「私ってこんな顔だったっけ~?」とか思ってまった。
我ながら化けるなぁ、うん(笑)


そして超今さらですが、明日から朝バナナダイエットに挑戦してみたいと思うよ。
あえての今更チャレンジですよwww
就寝時間とか、結構制限があるみたいで残業多いと無理かな~とか思ったけど、仕事を言い訳にしてたらいつまでたっても痩せないもんね。
まずはやれる範囲で頑張ってみます☆


写真は痩せたら着たいなドレス!
こういう、体のラインが出るドレスはスタイルが良くないと似合わないから、これを目標にがんばる~!
(でも明日はモツ鍋wwww)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-23 21:52 | 携帯

月→木伝説

懸賞 2009年 01月 22日 懸賞

e0016542_22332092.jpg

月曜日から今日までずっと完全スッピンで会社行ったワタクシ最強www
毎日残業だってわかってると、どうせ家と会社の往復だしいいよねって思っちゃう。
女失格ですかね。
明日はきちんと化粧していこう、と思うよ…。
まあ、実現できるかはわからないけど。


写真は全然関係なくて、デコ電ローズファクトリーのお客様第一号です。
純ちゃんの携帯を私とお揃いにデコっちゃったょ~♪
ついでに純ちゃんのネイルもやらせてもらった☆
人にやってあげると、自分の技術の低さにマジ凹むorz
まあ、本業じゃないから趣味程度に楽しめればいいんだけどね~。
ネイルデコ電やって欲しい人いたら薔薇子さんまでご連絡くださいな\(^-^)/
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-22 22:33 | 携帯

鏡餅

懸賞 2009年 01月 21日 懸賞

e0016542_22464289.jpg

みっちぇるから送られてきた~。
超かわゆい!
やっぱりもっちゃんは世界一である(´v`)


束の間の残業少ない週間も終わって最近また残業の日々に逆戻りですょ(´・ω・`)
これを気に残業ダイエット再開しまっす。

最近やっと、着たいと思うドレスが見つかったんだけど、それを綺麗に着こなすならもうちょっと痩せなきゃなと思って頑張り中。
まあ、痩せれなかったら体型カバーしてくれるドレスにするけど、直前まで頑張ってみる!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-21 22:46 | 携帯

イギリスみやげ

懸賞 2009年 01月 19日 懸賞

e0016542_054078.jpg

おねえたまが英国から帰ってきた!
お土産超いっぱいもらたー(´v`)

一番お気に入りはタータンチェックのカシミヤマフラー!
ダイアナ妃がデザインしたものなんだって♪
手触りがめっちゃよい(´Д`)
おねえたま本当にありがとうm(__)m
大事に使います!


来月は妹が韓国に、パパがフィリピンに行くらしい。
羨ましい。私も海外行きたーい!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-19 00:05 | 携帯

アシオ家の笛

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

e0016542_2351576.jpg

妹にやってもらった下まのエク☆
10本くらいつけてもらったかな~。
(注・すっぴん)

上睫毛も、サロンに行ったりみっちぇるにやってもらったりして何度かエクステにトライしてみたんだけど、私は睫毛が貧弱だからビミョーだった…。
普段付け睫毛使ってるせいもあり、物足りず^_^;

下睫毛は、会社行くときは朝いつもマスカラ塗らずにでるから、エクステにしてすごく楽になたー!
個人的にはもっとつけたいけど、あんまやると本当にアシオみたいになっちゃうからやめた(笑)


関係ないが今日もまたモツ鍋行ってきた(´v`)
今日は会社の先輩と、ドキッ!女だらけの新年会!
だったお(´v`)
楽しかった!
もう私、モツ鍋マスターになろうと思うよ(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-16 23:51 | 携帯

指先から春

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

e0016542_21434255.jpg

この時期になると、春っぽいネイルがしたくなる!

雑誌もお店もそろそろ春物が出てくる時期だからかなぁ?
服は寒くて着れないけど、ネイルなら一足先に春気分満喫できるからね☆


写真は昨日やったネイル。
ここ最近の中で一番良くできた(´v`)
ミルキィピンクのカラージェルベースにピンクラメグラデ、スパンコールにお花にストーンにパールまで載ってるモリモリネイルです。
立体的だから持ちはビミョーかも^_^;
すっごい気に入ってるから長持ちしてほしいな。


これのラメの色とお花のシール変えたら挙式当日と和装の前撮りもいけるかも!
和装ならベースをシルバーホワイトにして、ラメとスパンコールを赤、お花をもっとシックな感じのにしたらイケるかな。
ドレスに合わせるなら、ベースはこれと一緒で、ラメをカクテルドレス色、お花は薔薇とかにするといいかもー!
妄想膨らむゼ。


ジェル製品はソニプラで買うことが多いんだけど、こないだロフトにいったらカラージェルの品揃えの多さに感動した!
これからジェルグッズはロフトで買おう!

こないだ買ったミルキィピンク(わかりにくいけど、この画像のベースのピンク)がすごくヒットだったから、色チでほしい。
単色でもかわゆい色なの!
白とあわせてイチゴミルクフレンチにしたーい!
けどこれ、アセトンでオフできるかわからない…。
あまりのかわゆさに買っちゃったけど、パッケージにハードジェルかソフトジェルか書いてなかったんだよねー(´・ω・`)
ネットで探せばわかるかな?

せっかくだから薔薇色ネイルショップ(友人限定)開店したいけど、お客さんがいないゎ。
やっぱ社会人なるとネイルNGなとこが多いんかねー。
おかげで現在の薔薇色ネイルショップのお客様は妹1人…。
ちなみに、妹は下睫毛のエクステやってくれます。
うちでサロンできるじゃん!笑
おかげで最近私アシオ!
このネタわかったアナタ、今度ゆっくり語りましょう。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-15 21:43 | 携帯