<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いろんな人にありがとう。

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

2008年最後の更新ー!

年明けは、ガントレットとともに迎えそうです^^^^^

2008年は色々あった年でした。(主に仕事関係。)
予想外に早く決断を迫られることもあったりしたけど、おかげで無事結婚する気になったので(私がw)まぁよかったかなと思っとります。
そして、相変わらず色んな人に助けられた一年でした。
みんな、いつもたくさんありがとう。

来年は、自分の人生の中では一大イベントがあって、
しかも大切な親友も同時期に大きな節目を迎えるので、嬉しい限りでありまする。
(てか、わたくしが結婚を決めたのは親友さまのおかげでもあるわけだがw)
2009年も薔薇子をよろしくお願いします。

そして、ブログは相変わらず自己満ですがあしからずwwwww

おまけにしつこくWDの写真!
このドレスもかわゆかったのよ!笑
e0016542_2357225.jpg

↑THANK YOUの文字がゆがんでるのは愛嬌ってことでwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-31 23:57 | その他

紫尽くし!

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

e0016542_1948660.jpg

無事仕事終わりました。
まあ、実はちょっぴり納まってないけど、年明けに(笑)

会社終わったあとに近くの手芸用品店寄ってたら一時間くらい経っちゃった(>_<)
ガントレットをドレスにあわせてみたら、色も丈もぴったりだったので、早速デコレーション用の材料買ってきたぁ(´v`)
気づいたらガントレットの材料以外にも色々と買ってしまっていて(紫で薔薇柄のリボンとか)、もうテラ紫だた(笑)
こうなったら小物も手作りするさね。
薔薇のリボンはチョーカーにでもしようかしらん。


飽きるまではしばらく薔薇子の手作り生活が続きますwww
材料費のこと考えたら買った方が安かったりしてね(笑)



写真はクリスマスに妹にやってあげたネイル(´v`)
オーロラベースに水色のラメグラデ+スワロでデコ。これ、挙式当日のネイル第一候補!
ラメはカクテルドレス色、スワロはWD+CD+ブーケの差し色と一緒にしたいな~と考え中。


結構いいペースで色々決まってきてるので、この調子で頑張ろ~!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-30 19:48 | 携帯

本当は今日は出勤日でしたorz

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

e0016542_17423924.jpg

昨日から吐き気がひどくて休んじゃったよ(´・ω・`)

本当は今日は出勤日だけど有給休暇推奨日だったんだ。
だけど仕事が終わってないから出勤するつもりだったんだ。
朝起きて無理やり会社行ったけどどうしても気持ち悪くて30分で帰宅したんだorz
代わりに明日出勤します。
年末なのに(´Д`)


しかも今日はどこも病院お休みで、診てもらえなかった(´・ω・`)
たぶん胃腸風邪だと思うけど(>_<)
お薬飲んで寝てたら元気になったので、ガントレット試作してみた!

写真は仮縫い状態の試作品。
30分くらいでできちゃったょ!
これはカクテル用なので、カクテルドレスの色にあわせてます(*^^*)
(カクテルドレスの色ばれちゃうねー笑)

あとはドレスにあわせて丈を調節して、本縫い→デコレーションで完成!
デコレーションで凝ったことしたいので時間かかりそうですが…。
これでうまくいったらウェディングドレス用にもう一本作ります♪


大塚屋のブライダルコーナー楽しすぎて色々手作りしたくなったぁ(笑)
リングピローはもともと手作りする予定だったけど、パニエとかベールも手作りするの楽しそう~(´v`)
また時間できたら大塚屋通ってみようと思う☆笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-29 17:42 | 携帯

家族になるってこと

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

e0016542_223415.jpg

e0016542_2234152.jpg

今日は久々に婚約者様の実家に遊びに行きました(*^^*)
結納終わってから初めてお邪魔したんだけど、もうすっかり家族扱いしてもらえてすごく嬉しかった!
前々から、すごくフレンドリーには接してもらってたんだけど、やっぱり「彼女」だから、お客様だったわけで。
今日はすっかり家族の一員でした。
家族になるって、こんなに嬉しいことだったんだなぁ☆
そしてこの結婚が、本当にたくさんの人に祝福されている事実が嬉しいです♪


んで、今日は結婚式とか前撮りの作戦会議をしました。
気づいたら、挙式まで10か月ちょいだしね(>_<)
たぶんあっという間だろうなぁ。


あとは、隣同士並んでFFしたり。
ええ、本当はコレがメインだったんですけど^^^^^^^
カンパニエがどんなんか見せてもらってたら、すぐ横にきあたんがいてワロタwww
カンパニエ面白そうだから、頑張ってレベル上げよう!
それから、ついにヴァナコレを手に入れたので(結局婚約者様に買ってもらったのですがwww)過去にも行ってみたり。
今月は結局忙しくてあんまりインしなかったから、年末年始はヴァナに篭ろうかと思います^^^^^^^^


写真、久々にドレス載せてみる。
これ本当に素敵で、これに決めてしまうところだった!
予算オーバーでなければなwwwwww
すごく素敵で気に入ったのに、予定金額をオーバーしてたんだょ(´Д`)
2Wayになってて、シンプルな白ドレスの上にレース(オーガンジーかな?)素材で薔薇柄、スワロが散らしてあるの!
(写真二枚目が上のレースをとったとこ。)
後ろには大きい薔薇がついててまさに私のための一着でした(*^^*)
まあ、着ないけどwwww
あと、相変わらずモデルが悪くてすいませんwww
今日の作戦会議で、衣装どうするかも相談したので、また色々下見いってきます~!
まあ、ウェディングドレスは絶対着るけどね♪
年末年始は鬼門だから油断しないよう頑張りまする。
まだリバってないぜwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-27 22:34 | 携帯

めりくり!

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

e0016542_2230659.jpg

e0016542_2230613.jpg

会社の先輩に、サンタ靴に入ったお菓子をもらったよ(女子社員限定で!)☆(写真一枚目)
ピンクがかわゆい。
こういう気遣いのできる男性て素敵だなー、と思うのです。オムさん然り。

婚約者さまはめちゃくちゃ優しくて、結婚して家庭をもつには最高の相手だとは思うけど、外国人男性的な、サプライズ心が足りないと思う今日この頃(´・ω・`)
高望みしすぎですね、わかります^^^^^^^

まあ、こんな私と結婚する気になってくれただけで(ry
隣の芝生は青く見えるってゆーしなー(笑)


写真二枚目はクリスマスネイル!
気合い入ってます。
オーロラのジェルを買ったので使ってみた!
自爪がきれいにみえていい感じ~!
挙式当日のネイルはお店でやってもらおうかなと思ってたけど、やっぱり自分でしようかな~、と最近まよいちゅ。
一生に一度のことだから、ネイルサロンくらい…と思ってたけど、結構バカにならんだよねぇ(´Д`)
しかも自分で十分きれいにできることにお金かけるのって…と思い始めてきた(´・ω・`)
自分でやるならチップよりはジェルかな。
チップ自作して記念に残しておくのも惹かれるけど…。

まあ、もうちょびっとまよいます。
ガントレットも自作予定だから、できるうちに色々やっとこうと思うょ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-25 22:30 | 携帯

独身最後のクリスマス

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

e0016542_21462265.jpg

四年目にしてやっとクリスマスぽいことしたよ☆笑

仕事終わってからホテルディナー行ってきました(*^^*)
残業ならなくて本当によかったぁ!


一年目はちょびっとクリスマスぽく2人でお泊まりとかしてみたり。
二年目はおねえたまと三人で焼き肉に行き、三年目はお互い仕事。
まあ、結婚決まってなかったら今年もたぶん仕事してフツーに終わってたと思うよwwwww
せっかくの独身最後のクリスマスなんだからということで、今日に至りました(´v`)


今年はプレゼント交換もちゃんと実施したよ!
(二年目以降は省略してました笑)
プレゼントはこれまた王道、ティファニーのネックレスいただきました!
相方さまありがとう。
クリスマスとか誕生日にティファニーって、憧れだったんだよねぇ(>_<)
結婚前に夢がかなってヨカッタヨカッタ。

写真は今日のディナーでいただいたデザート。
いちごがサンタさんになっててかわゆし(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-24 21:46 | 携帯

まさかのウェスティン

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

e0016542_1021325.jpg

昨日のLSオフもというちらの結婚お祝いパーティーは、まさかのウェスティンディナーでした^^^^^^^

どこ行くか全然わからなくて、某Oむさん(伏せ字の意味ない笑)のセレクトだったのですが…。
マジでびっくりしたわけですw
しかもオムさんにご馳走になった上に素敵なプレゼントまで頂いちゃって(>_<)こんな鮮やかにサプライズされたのはじめてかも!と思うほど感動的な1日だったのデス。
また詳しく日記書きますw

とりあえず今日は朝イチでレッスン入れたのでいてきま!
今日はブッシュドノエルです☆
クリスマスケーキだょ(´v`)


写真は昨日ウェスティンで頂いたデザート!
ちゃんと結婚お祝いのプレートがついてて、しかもスタッフが記念撮影までしてくれましたー!
ホントに素敵な1日だった(*^^*)
オムさん本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-21 10:02 | 携帯

よくこんな女と結婚する気になったなといつも思うww

懸賞 2008年 12月 20日 懸賞

e0016542_13455616.jpg

今日はめっちゃ久々にデェトですの(´v`)

しかし、今日も大遅刻なワタクシwww
しかもギリギリで電車を一本のがしたorz

今日は久々に夜会巻きにしたいなと思ってやってみたら、なんかうまくできなくて(´・ω・`)
長さがありすぎるからかな?
結局トップの髪を上にかぶせる感じ(写真参照)でなんとか落ち着いた…。


相方さん、いつも待たせてごめんなさいm(__)m


そして実は今日はLSオフだったりする!
身内(私、姉、婚約者さま、婚約者さま友人)LSなのでオフという表現が正しいかどうかは謎(笑)
いちお、うちらの結婚祝いらしいですょw
何食べに行くのかな、ちょーたのちみ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-20 13:45 | 携帯

あー

懸賞 2008年 12月 16日 懸賞

e0016542_2237245.jpg

風邪ひいたくさい。
あたまいたい。

休みたいけど、とても休めるような状況ではなくorz
今日のオラクルセミナーも結局行けなかったし(´Д`)
残業ない仕事にかわりたい…。


ハイテンションな曲聞いたら元気でるかなと思って巫女巫女ナース聞いたら頭痛が悪化した件www


写真は今週のネイル…の予定だったもの。
プライマー塗り忘れて2日ではげたwww
あまり気に入ってなかったからいいけど、くみちゃんには誉められたー(´v`)
見た目の割りに手が込んだネイルです(笑)
ネイル直したいけどそんな時間すらないorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-16 22:37 | 携帯

ばなならんでぶー

懸賞 2008年 12月 16日 懸賞

e0016542_0325050.jpg

昨日はくみちゃんとデェとでした♪

カラオケ→モツ鍋→コールドストーンのミラクルコンボでした♪
パルコのコールドストーン、いつもめっちゃ並んでるから超気になってたんだよね(´v`)
はじめて食べたけど、すこぶるおいしかった!ちあわせ。
しかし量が多いwww
半分以下の量で十分かなぁー。
まあ、完食しましたけどねwww

写真は昨日食べたバナナランデブー。
はじめてのコールドストーンだったので、お店のおねえさんがバナナランデブーの歌を歌ってくれましたw
かわゆかった(´v`)
あああー、アイス食べたす(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-16 00:32 | 携帯