<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

プリンセスねいる☆

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞

e0016542_2222573.jpg

最近、年齢と逆行して姫系が好き(´v`)

て言ってもそんなゴテゴテじゃないけど…。
好きな雑誌はwith、oggi、classyだった私が最近買うのはRayですょwww
24歳マジ自重www


もともと姫系が好きだったけど、Rayとか読むようになったきっかけは、妹のバイト先。
Rayによく載ってるプチプラで可愛い系のお店なんだけど、家族だと20%オフになるの!
おかげで最近服買いすぎな自分www

ダイエットもちょうど折り返し地点にきて、いい感じにサイズダウンしてきたことも拍車をかけてますがwwww
お正月セールは自重しないとな、できるかなw


写真は今週のネイル!
先端のぴんくらめぇは最近購入して初めて使用したけど、すこぶるよかった☆
偏向ラメも入ってて激かわゆい、激好み(´Д`)
写真じゃ全然かわゆさが伝わらないよー(;´д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-28 22:02 | 携帯

11月22日♪

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

e0016542_016542.jpg

e0016542_01655100.jpg

いい夫婦の日ということで、未来の旦那様とお料理教室の1dayレッスン行ってきたよ(^○^)

普段は女子オンリーのスタジオだけど、この日は特別にカップル(夫婦)参加OKということで、デートがてら。
婚約者様、料理なんて絶対嫌がると思ったら、あっさりOKしてくれた(笑)
しかも彼はなぜか直前まで北京ダックを作ると思ってたらしぃwwwww
(作ったのはローストチキンですよw写真参照。)

とってもおいしくできて、しかも2人で料理とかいい経験ができてよかったです♪


そして、今日もまたモツ鍋行ってきたwww
薔薇さんハマりすぎ(笑)
レッスン前に食べに行き、レッスン後にテイクアウトしてったwww
(テイクアウトは家族へのおみやげです。)

二回目にお店を出るとき、店員さんに「お昼もありがとうございました。」って言われたwww
完璧に顔覚えられたコレwwwww
でもまだまだ通いますwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-23 00:16 | 携帯

ご飯行ってきた( ´v`)

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞

e0016542_23032100.jpg

今日は高校の時の友達と超久々にごはん行ってきたよー!

会ったのは大学の卒業式以来で、ゆっくりごはんしたのは高校以来かも!?

すっごく久々だったけど、なんも変わってなくて(相変わらず綺麗で)思いで話とか近状報告とかに花を咲かせてきたよ☆
純ちゃんマジでおもろい(笑)
ペースが一緒だから、一緒にいて楽だしね☆

いつも思うんだけど、誘ってくれる友人がいて、本当に幸せだなって感じます(*^^*)
私は、自分から声かけたりする性格ではないので(企画して丸投げとかはよくやるwww)声かけてもらえるの、すごくうれしいです!
私って意外と友達多かったんだなあと思う今日この頃(笑)

写真は今日飲み屋で食べたカタラーナ(´v`)
てしごとやは雰囲気も良くてごはんもおいしいので金山でごはんする時は結構行くよ。
今日いた店員のお兄さんかっこよかったなぁ(笑)


しかし最近外食多めだったので、ダイエットは停滞ぎみ(;´д`)
来週一週間はデトックスメニューで絞りに入るから、まぁいっかと思って食べちゃったwww
むしゃくしゃしてやった、今は反省しているorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-21 23:00 | 携帯

昨日

懸賞 2008年 11月 17日 懸賞

e0016542_23474377.jpg

e0016542_23474391.jpg

クラシックコンサートに行ってきた!

ミッチェル(妹)に髪やってもらったので記念に撮影~。

昨日のコンサートは、今まで行った中で一番高いチケットだった(;´д`)

そのせいか、寝ずに最後まで聞けました!
もーすごく感動した!
良い音楽は心を豊かにしてくれるね。


んで今日は、前回も行ったコーチの新作ファッションショーへくみちゃんと行ってきたよ♪
(葵タソごめんね、また次回…!)
ギリギリまで仕事してったので到着もギリギリだった(´Д`)

モデルさん、前回と一緒の人ぽかったけど、めちゃくちゃかわえー!(ちゃんと外人モデルさんなんですょ)
可愛いモデルさんが持つとカバンが余計かわゆく見える☆

ちなみに、今回私とくみちゃんが2人揃ってかわゆし!と思ったカバンは16マソオーバーですたwwwwwww(^ω^)

お土産に、新作オプアート柄のショッキングピンクの鏡もらった(´v`)
(写真二枚目)
オプアートは、どうみても視力検査です、本当に(ry と思ってたけど、この鏡はかわゆかった☆
コーチのノベルティ、色々集まってきたけど、まだどれも使ってない(笑)
非売品だし、かわゆくて使えないー!と思っているうちに、タンスの肥やしになってゆくのですよ…。


んで、帰りはくみちゃんとモツ鍋食べて帰りましたwwwww
わたくし、相当はまってます(笑)
しかし本当においしいお店なのですょ(´v`)
くみちゃんも無事気に入ってくれたので、来月また行く約束しましたwwwww

あー、遠退くダイエットの日々…orz
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-17 23:47 | 携帯

無事に

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

e0016542_16224745.jpg

結納終わったですよ。略式ですが…。

今日から正式に【婚約者】ですょ(´v`)
フィアンセってヤツですよ。


婚約者様、今日は色々ありがとうですm(__)m
指輪も今日頂いたので、明日から毎日つけるお(^ω^)
写メは指輪に浮かれて自分撮り。キモスwwwww

なんか最近痩せたせいかすでに指輪がゆるい(;´д`)
でも6号はさすがに無理だろ、てか、関節通らんか…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-15 16:22 | 携帯

今日は定時( ´v`)

懸賞 2008年 11月 12日 懸賞

e0016542_19234625.jpg

姉、妹、妹彼氏の4人でモツ鍋だょ(^○^)

今年の1月くらいからおいしいモツ鍋ずっと食べたいと思ってたからマジうれすぃ~(´Д`)

めっちゃおいしいお店らしいから超たのしみだょ☆
さりげに久々の定時退社だし(笑)


写真はモツ鍋いく前に寄った松坂屋で!
今年のツリーはスワロだよってあおいちゃんから聞いてたんだけど、実物みたら予想以上に綺麗だった☆
キラキラ好きにはたまらんちん☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-12 19:23 | 携帯

夕飯

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

e0016542_1801519.jpg

ネ申(^○^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-08 18:00 | 携帯

お宿ついた☆

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

e0016542_16272912.jpg

e0016542_16272993.jpg

会社の上司に、また旅行いくのかって言われたwwwww4人で行けば旅路もあっちゅーま☆

めっっっちゃ素敵なお宿で超満足(^o^)
いいお宿見つけてくれたりこちゃんありがとう☆

レディースプランで行ったらブルガリのアメニティがもらえたょ(´v`)
色浴衣も無料で借りれたので、年齢に逆らってピンクで薔薇柄の浴衣をセレクトしてみた(´ー`)
かわゆいきんちゃくももらえたょ☆

女の子同士って、幸せね(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-08 16:27 | 携帯

しまった(; ´д`)

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

e0016542_11582684.jpg

今からロシア学科豊田会温泉旅行に行ってきます(´v`)

ぜったいやると思ったけど、早速忘れ物に気づいた件について(^ω^)

デジカメ充電しようと思ってそのまま充電器にさしっぱなしで出てきちゃったorz
携帯カメラで我慢しますか。。。


写真は今週のジェル!
冬っぽい感じにしたくて白ラメと、薄い水色のラメを混ぜてグラデにしてみまんた(^o^)
イメージは冬ソナ…(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-08 11:58 | 携帯

テラ筋肉痛

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

e0016542_13303855.jpg

腕がいたいょー(;´д`)
朝起きた時は平気だったのに、ケーキ作ってるうちにだんだん痛くなってきた(´Д`)


昨日のゴルフのせいなのは間違いないのですが、たかだか二時間しかやってないのに筋肉痛になる自分乙。
ゴルフは難しかったです。
でもプロの先生に教えてもらったのでわかりやすかった☆
飽きるまではしばらくパパンにひっついてゴルフ行きます。
まあ、できなくてすぐに飽きそうな予感プンプンだけどwww


写真は今日のレッスンで作ったガトーオミルティーユ(ブルーベリーのケーキ)!
実はもうマスタークラス二回目なんですょ☆
ダイエット?なにそれおいしい(ry
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-03 13:30 | 携帯