<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

残業ダイエット(^ ω^)

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

e0016542_20463483.jpg

仕事が忙しくなったらやる必殺技\(^o^)/
最近定時で上がった記憶がなぃぜorz


しかし今回はオルビスの一食置き換えを使ってるので、栄養バランスも安心www

努力の結果ここ1ヶ月で2キロ痩せたー!(注・置き換えだけじゃなくて色々努力したんだぜwww)
体脂肪率もちゃんと減ってるょ。
全く2キロ太るのは簡単なのに、痩せるのはなんでこんなに大変なんだ(;´д`)

写真は太ってても可愛いあの子@日間賀島(^v^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-31 20:46 | 携帯

残業なのょさ( ´・ω・`)

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

e0016542_0113616.jpg

久々にこんな時間まで仕事した(´Д`)

最近毎日残業はしてるけど、遅くても21時半には上がれてたのに…。

でも絶対間に合わないと思ったプログラムが、なんとか動いてくれてひと安心(´Д`)
絶対私にはできんと思ってたのに、なんとかなったょ…!

今月頑張れば来月は温泉クラシックコンサートに結納だぃ!
ま、来月もどうせ残業だろうけどorz


写真は氷河なperfume(´v`)
もうずっと前(8月末くらい)から載せようと思って載せてなかったのデス。
gjで見つけてパッケージ買い(見るからに氷河な香水だったので…笑)
今使ってる香水がなくなったらあけます☆たのしみー♪

ちなみにどの辺りが氷河かというと…
gjのロシア特集コーナーに掲載されてた。
パケにダイアモンドダスト的な氷の結晶。
名前がロシアンクリスタル(クリスタル聖闘士www)
原産国がフランス(我が師の出身地)。

どうみても妄想\(^o^)/
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-29 00:11 | 携帯

帰るよ☆

懸賞 2008年 10月 26日 懸賞

e0016542_941933.jpg

今から帰ります☆

ご飯おいしかったし、お風呂最高(今日も朝風呂したょ)だったけど、ホントにやることなくて、ジェルネイルセット持ってった私は正解だった(笑)

写真は妹にやってあげたジェルネイル(´v`)
今度の火曜日、雑誌の撮影があるので(なんか雑誌に載るらしいですよwww)妹の一番お気にの白グラデにしてあげたよー!


そして実は…、もっちゃんは昨日先に帰宅しました(笑)
どーしてもおうちがいいって言うので、ママン+姉は先にもっちゃん連れて帰宅(´・ω・`)
海上タクシー乗るのめっちゃ嫌がって、だっこして乗せたらしい(笑)

まあでも、家族全員+もっちゃんで旅行に行くことはもう絶対ないと思うから、結婚前にいい思い出ができてよかったデス。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-26 09:41 | 携帯

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

e0016542_18514513.jpg

e0016542_18514511.jpg

もっちゃんだいぶ落ち着いてきた(´∀`)よかった(>_<)

夕飯は魚介づくし超うまい(´v`)
写真はふぐと伊勢海老!
すんごーくうまい(>_<)
たこもおいしかたー\(^o^)/

相方様は来れんだろうなぁ…(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-25 18:51 | 携帯

ぱちへ

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

e0016542_1745206.jpg

行き先は日間賀島です。


色々大変すぎ(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-25 17:45 | 携帯

家族旅行☆

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

e0016542_14584023.jpg

一泊で近場ですが行ってきます。

なんともっちゃんも一緒に!!
ホントに家族全員(笑)

もっちゃんも連れて旅行とか初めてで(しかも泊まりだし)、どうなるんだろ…。
とりあえずもっちゃんはかなり浮かれてた(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-25 14:58 | 携帯

デートよりも楽しみ♪

懸賞 2008年 10月 23日 懸賞

e0016542_18584795.jpg

今から葵タソとご飯です\(^o^)/

ニヤニヤしすぎな自分がキモいwww
あまりの浮かれように会社の人達はみんなデートだと思ってる(笑)

最近仕事忙しかったけど、今日だけは!!と思って頑張りまんた(´∀`)

来月はりこちゃん、葵ちゃん、ショコタンヌと温泉行く予定もあるのです☆
もう嬉しすぎ(^-^)v
ロシア学科愛してうーvvv


写真はハリキリネイルさん。(総ジェルだょ☆)
紫と黒でハロウィンぽい感じにしてみたつもり。
別にそんなことないって言うな\(^o^)/
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-23 18:58 | 携帯

1日早いけど…

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

e0016542_2123519.jpg

おねえたまにバースデイプレゼントもらった(>ω<)

ずっと前から欲しかったタジン鍋をいただきました!
(誕生日プレゼントに鍋ってのもアレですが笑)

結構いいお値段なのに、めっちゃウレシス(;ω;)
まりちゃんありがちゅ☆

ちなみに妹からはジャケットとベルトもらいました☆
ジャケットも一枚買おうと思ってたからウレシス。


さて、相方様には何をねだろう(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-20 21:02 | 携帯

白川郷

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

e0016542_14134353.jpg

朝から朝露天風呂してー、スーパー林道で紅葉みてー、今は白川郷でお昼ご飯まち!

アソシアの展望露天風呂最高だったけど、朝は霧がひどくてあんまり景色見れなかったよ(´・ω・`)

そしていまんとこ朝ごはん以外無駄食いしてないょ\(^o^)/
食べ物はいっぱい買ったけどねwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-20 14:13 | 携帯

夕飯は…♪

懸賞 2008年 10月 19日 懸賞

e0016542_23542893.jpg

創業214年の老舗で精進料理でした♪

めっちゃおいしかった(´Д`)
精進料理だからヘルシーだしね☆
帰りにコンビニで雑誌は買ったけど、おやつは買わなかった私優秀◎笑
ラウンジでもケーキの誘惑に負けそうになりながらもお紅茶のみで我慢したー(>_<)
明日は白川郷です。
誘惑に負けないように、がんばる…(笑)


写真は、夕飯食べた料亭にあった書!
幕末のものだそう。
他にも、山岡鉄舟(?漢字わからん)の扇面とかも飾ってあってビックリ。
天皇陛下もいらっしゃったことのあるお店だったみたい!
お値段聞いたらビックリ、今日泊まってるホテルの一泊より高い(笑)
パパンにひっついてきてよかった、と心から思った(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-10-19 23:54 | 携帯