<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カクテルドレス♪

懸賞 2008年 08月 25日 懸賞

せっかくなので試着したカクテルドレスの写真をはってみる♪
買ったドレスは当日までのお楽しみですが、色もモチーフも、私の大好きづくめのドレスにしました♪
e0016542_21502712.jpg

このドレスは最後の最後まで迷ったヤツ><
黄色でふわっとしてて、美女と野獣のベルが着てるみたいなドレスだなーって思った。
(モデルが悪くてすんませんwwww)

最終的には、黄色のドレスのが周りの評判はよかったけど、結局自分の好きな方を買っちゃったーw
マジでかわゆい!
でももっともっと痩せなくちゃ綺麗に着こなせないから、ダイエット本当に頑張らないとなーっておもった・・・orz

妹と姉とお母さんと見に行って、途中で相方さんと相方さんのお母様も来て、すごい大人数になったwww
ホントは買う予定なくて、とりあえず試着だけならって感じで試着室こもったら妹が次から次へとドレス持ってきてワロタww
しかし妹が選ぶドレスは私に似合うのばっかり!
そして結局買ってしまったww
もうちょっとスタイルが良かったら試着も楽しいんだろうけど・・・なにせデbなので^^^^^^^^^
それにドレス+パニエってすごーーーーく重いorz
当日こんなんで動き回るのかと思ったら今からげんなりだわ;;
でもなんだかんだ言っておんにゃのこなのでドレス見るのは楽しかったです。
ウェディングドレスも、妹に作ってもらう予定だったけど、結局購入するかも。。。今度見に行ってきますお♪
その前に、そろそろエンゲージリング(とそのお返し)決めないと、、、、
来月に2~3週間くらい東京出張入りそうなんで、それ以前に決めれるなら決めたい。。。

そしてそして、やっぱり最終目標は痩せたい!!!!
ドレスを見に行って、大いに痩せる必要があると実感したyp!
最近ダイエットさぼり気味だったしな。
コアリズム頑張ろう!


おまけに今週のネイルのしゃしんー。
思い立って爪をばっさり短く切ってまった・・・・・。
すごく生活し易くなったけど、爪に華やかさがなくなtt
e0016542_2223790.jpg

親指から順に、赤、青、黄、紫、緑というこれなんて電王?^^なネイル。
言うまでもなく、モモ、ウラ、キン、リュウ+デネww
緑のかわりに白でジークでも良かったかwwww
ジェルネイルだいぶ扱いに慣れてきて楽しいよー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-08-25 22:04 | その他

きたくちゅー

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

e0016542_21241476.jpg

e0016542_21241497.jpg

ワサビ農場行ったあとはガラス工房行ってとんぼ玉作成の体験やってきたー!
お盆休みだから結構混んでたよ…。

でもとんぼ玉作成超楽しかった(゜∀゜)
出来上がったとんぼ玉は私はペンダントに、相方様はストラップにしてもらいました☆

時間あんまりなくて牧場は行けなかったけど、夏休みっぽいこと出来てかなり満足☆
連れていってくれた相方様には大感謝です、本当にありがとう(>_<)

写真はとんぼ玉作成頑張ってる相方さんと、名水かき氷♪
今日はダイエットはお休みの方向で(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-08-15 21:24 | 未分類

大王わさび農場

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

e0016542_1454541.jpg

お水がすごく綺麗だった!
ワサビ好きで生ワサビ二本買ってまった(´v`)

ワサビソフトも食べて夏休み満喫してるけど、なんと婚約相手はワサビが嫌いだというwwwww

振り回される彼テラカワイソス。
彼が終始げんなりしてたので、結局ワサビ農場は一時間で撤退しますた(´・ω・`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-08-15 14:54 | 未分類

夏旅行

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

e0016542_1035574.jpg

今年はなかなか時間が取れなかったので日帰り(>_<)
でも来週の土曜日も行くけど(笑)

今日は長野に行ってきます(´v`)
入道雲きれい!
夏っぽい!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-08-15 10:35 | 未分類

久々

懸賞 2008年 08月 14日 懸賞

e0016542_18323827.jpg

お久しぶりです、薔薇です。

最近色々ありすぎて更新できんかtt
本当に色々ありすぎだよ…orz


とりあえず報告。
式場決まりました。
↑こんな感じのとこで挙式予定。
2009年11月7日に挙式です(´Д`)
(10月10日は既に予約がいっぱいだた(´・ω・`))

まだ一年以上あるから頑張って痩せるぞー(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-08-14 18:32 | 未分類