<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日は…♪

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

e0016542_22394625.jpg

婚約相手(こう書くと新鮮~笑)のおうちにご挨拶へ行ってきます♪

何回もお邪魔してるとはいえ、改めて挨拶行くのは緊張するわぁ(>_<)
失礼のないようにしなきゃ(;´д`)

写真はもきゅん(´ω`)
ソフトバンクのお父さん、もっちゃんに似すぎだし(゜Д゜)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-25 22:39 | 携帯

ジェルな毎日( ´v`)

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

e0016542_20452838.jpg

e0016542_20452891.jpg

ジェル買ってから2日に一回は爪いじってるかもー(´∀`)
人の爪を練習台にしまくり(笑)

写真は自分のですょ!

これはマニキュアコートじゃなくて総ジェル!
透明ベースにピンクグラデ+ピンクラメ!
オプションでお花も(>_<)
クリアジェルにアクリル絵の具混ぜたら色バリエが増えてジェルがもっと楽しくなるよ♪
このピンクもクリアジェルに蛍光ピンクのアクリル絵の具を混ぜて使ってます。
ちょうどピンクが透けるピンクだったのでいい感じにグラデになってくれたのだ(*^^*)

アクリル絵の具はこないだの日曜日にぱちに付き合ってもらって購入!
ぱち~、一緒に選んでくれてありがとう(>_<)
なかなか良いカラーセレクトだったよ(´д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-24 20:45 | 携帯

戦利品!

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞


e0016542_22414432.jpg
今年は一回もバーゲンで買わなかったけど、ついに買ってもーた!

サマンサベガの籠バ(>_<)バーゲンの初日くらいにみかけてかわゆし!と思ってたんだけど、籠バッグ使わないし、使い勝手悪そうと思って一度は諦めたんだけど、あまりのかわゆさに結局買ってしまった(笑)
初め見たときは色展開も豊富だったけど、もうバーゲンも終わりがけだからか黒と白の二色しかなかった(;´д`)
迷いに迷って白をお買い上げ!
早く使いたいなぁー♪

ちなみに、バーゲン行ってないとか言いながらプレセールはばっちり参加したwwwww
服ももうちょっと欲しかったけど、我慢我慢(;´д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-21 18:51 | 携帯

三回忌

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

e0016542_22394741.jpg

e0016542_22401665.jpg

くららのおうちに行ってきたー!

今回も全員は集まれなかったけど、久々にみんなに会って、思い出話に花を咲かせてきました(^O^)
楽しかった高校の頃、近状etc…。
いつも行く前にくららに何を話そうって考えて行くんだけど、いざお仏壇の前で手を合わせるととんじゃったり(笑)
とりあえず、みんな元気なのは伝わったかな??

また来年も、再来年も、ずっとずっと先までこの日はくららのために集まりたいね!
色々取りまとめてくれたOPT、ありがとう(>_<)


写真は、Emmyがくれた謎のお菓子(アメリカで買ったらしぃ。パッケージのスーパーマンが謎)と、今日みんなで食べたかき氷!
高校の頃にみんなで食べに行った思い出の店です♪
ちなみにお供え物もここで買った(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-20 19:54 | 携帯

みんなだいちゅき☆

懸賞 2008年 07月 19日 懸賞

e0016542_11335645.jpg

昨日はロシア学科@豊田会でした☆
なんかロシア学科居心地良すぎで、何時間でも話してられる(´∀`)
みんな大好きです!ありがとう。
大学入って一番良かったなって思うのは、素敵な友達がたくさんできたことだと思う!
ト○タ撤退してもまたちょくちょくご飯しようね!
そしてロシア学科全員の会もまたしましょー(´д`)


写真はこないだのジェル(´v`)

コートしただけだけど、やっぱり艶が綺麗だなぁ(>_<)
お風呂あがったらぼろぼろになっちゃったから、週末にジェルだけでアートにチャレンジしたいです(`・ω・´)
とりあぇずしばらくは家族を練習台にしてレベルアップをはかる(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-19 11:33 | 携帯

買ったのはコレ!

懸賞 2008年 07月 16日 懸賞

e0016542_22412363.jpg

ジェルネイル用UVランプ(36W)(^ω^)

いちおキットになっててジェルネイルがおうちでできるの!

が、なかなか難しい~(;´д`)
写真は普通のネイルをクリアジェルでコートしただけだけど…。
もっと精進しまふorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-16 22:41 | 携帯

ぷっち風?

懸賞 2008年 07月 16日 懸賞

e0016542_1856441.jpg

e0016542_1856419.jpg

左右それぞれ二本ずつアートしてみた。
プッチ風難しぃー(;´д`)

指輪見に行った時、店員さんのお爪が黄緑と濃い緑のプッチ風でめたくたかわいかったからピンクで真似してみた!

残念ながら真似になってないけどwwwww

これでプッチ風とか、全世界のEMILIO PUCCIファンに射殺されるお(^ω^)
まあ、変形フレンチと思えばこれはこれで可愛ぃんだけどねwww

今日は去年の年末からずっと欲しかったアレが届きます!
セールで安くなってたからつい買っちゃったのー(>_<)
帰宅してうまくできたらまたレポするお♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-16 18:56 | 携帯

楽しいだけじゃない。

懸賞 2008年 07月 13日 懸賞

最近全然ブログ更新してなかったー!!
結局先週はあのネイルで一週間仕事したよw
意外と何も言われなかったw
さすがにはげはげになってきたんで今週はノンパール、ノーラメの練乳色にしてみた!
会社にはやっぱシンプルがイイネ。
週末は先端にプッチ風アートしたいけど、うまくできるかなぁ。。。

最近着々と結婚話が進んでるよ。
とりあえず、挙式の日取りは来年の10月10日がいいなーって思ってる。
式場はいくつか候補決めたので、8月中くらいに見学行って9月には決めちゃいたいなぁ。
結構いい日取りなので(三連休最初の土曜で、しかも大安)早目に決めないと><
できれば来年の春くらいにしたかったけど、さすがに今からじゃ厳しいかなん。

結納は11月くらいにはしたいなって思ってるけど、ママンがさっさと済ませたら?って言ってるからもっと早めようか?www
結婚準備って、もちろん楽しいことだけじゃなくてmんdksなこととかたくさんあるけど、まあ適当に頑張りたいです。
(薔薇さん式に対してはぜんっぜん思い入れないから普通に挙式できればいいかなくらいにしか思ってないひとwww)
どうやら私は、指輪とか、結婚記念日とか、一生あとに残る物には異常なほどに執着があるけど、式とかドレスとか、一回で終わることにはそんなに思い入れないようですw
だから今でも挙式当日の妄想とかは全然しないwww
むしろそのあとの新婚生活の妄想をして楽しんでいる自分ガイルwwwww

いろいろムカッとくることもあったりするけど、花嫁の大先輩であるママンに愚痴ったりしたらスッキリしたり(・∀・)!
わかってはいたけど、結婚するってことは楽しいだけじゃないんだよね。。。
これからもきっとイラっとしたりするんだろうけど、あんまり溜め込まないようにしたいものです。


写真全然関係ないけどギリシャの写真ー!
ロドス旧市街の写真です。
e0016542_20454839.jpg

新婚旅行はもっかいロドスに行ってもいいなー!
相方様(←もう婚約者なのかな??)も中世が好きみたいだから、きっと気に入るとオモ!
個人的にはイースター島も捨てがたいwww
ま、それよりも式場を早く決めなきゃデスねww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-13 20:47 | 日常生活

久々の更新♪

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

e0016542_2141198.jpg

e0016542_2142456.jpg

最近あぷしてなかったので久々に更新してみる(^O^)

先週末に先輩の結婚式の二次会があったので、久しぶりに超気合い入れてネイルやった!
とは言っても前日飲み会だったので当日の昼間に急いでアートしたんだけど(笑)
あんまり綺麗にできたので、今日はこのまま出社しちゃった(笑)
室長報告もZ報告もあったのにwww
頑張ってあと一週間もたせたいな(^^)

日曜日は通りすがりのおばさまにペディも誉められた(^-^)v
ネイル誉められるとまぢテンションあがりますぉ(>ω<)

※画像のあまりのデカさにびびってサイズを小さくしましたw
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-07 19:46 | 携帯