<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アトリエRose②

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

e0016542_220233.jpg

携帯のデコ完成したおー♪
土日で気が向いたときはフォーマカード入れ替えて使ってる♪

今回は、前々から気になってたお店、デコ電ドットコムさんのパーツででこったよー!(スワロは自前)
以前デコ電の参考画像を探してたら発見したお店なの!
種類豊富で手芸品店とかパーツ屋さんより安い!!
携帯デコ用だからそのまま使えるし(>∀<)
名古屋にはショップがないので、通販オンリーだけど、メール便対応だから送料も安く済むよー!
デコりたい方(このブログみてる人でそんな人いるのか激しくなぞだけど)に全力でおすすめ~!!
アド一応おいとくねw つhttp://dekoden.com/shop/frontpage.php

一応完成までの経緯を写メったのでのせておくw
①材料到着~。
e0016542_228472.jpg


②下絵の通り携帯にのっけてみる。。。。
e0016542_2284084.jpg
ここでサイズ的に合わないものを調整したり、追加でのっけれそうなアイテム追加したり。

③大きいパーツから貼り付けて、隙間にスワロとパールをつめたら。。。
e0016542_22165492.jpg


完成!!
アップの写真だよ~。
e0016542_22103051.jpg


なんか今回は、派手にしたいのかシンプルにしたいのかわからず中途半端な感じになっちゃったかな。。。
いっそ思い切ってもっと盛ればヨカタ><
睡眠時間を削ってこれを作った私は(ry
ちなみに、デコ電作ってる最中に、「私は携帯に何を求めているんだろう・・・」とか考えたらダメですw
負けますw(何に?w)
それにしても確実にレベルうpしてる。。。我ながらスゴスwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-22 22:14 | キラキラ・ネイル

チョコファウンテン( ´v`)

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

e0016542_10542565.jpg

昨日後輩がバイトしてる式場の見学&試食会いてきた(^O^)
式場案内行くの初めてでめっちゃ緊張したけど、後輩がいたのでだいぶリラックスできた!w
最初に知ってる人がいるとこ行ってよかったなぁ(´Д`)

これからまだまだたくさんの式場見てしっかり決めていきたいな☆ミ
大変だけどきっとこの準備期間が一番楽しいんだろうなぁと思ったり(笑)
決めることイパーイだけどがんがるお(`・ω・´)


写真は昨日の試食会で出たチョコファウンテン!
前々からチョコファウンテンやってみたいと思ってたから大興奮&大はしゃぎ(笑)
すごくおいしかたー(>_<)
色々とサービスもしていただけたし、式のことも教えてもらえたし、紹介してくれた後輩ちゃんに大感謝なのですっ!
ありがとう(^^)v
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-22 10:54 | 未分類

アトリエRose

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

新しい携帯のデコ計画図(^ω^)
e0016542_22384860.jpg


発売してすぐ、P905iを姉から安く頂いたのですが、(姉は携帯関係なので。。。)
技術部門配属でカメラ付き携帯使えなかったため、使えないでいたのですorz

撤退になるなら使えるー♪と思って復活させる予定♪
デコもさらに本格的に!!!
ストラップはこないだのコーチの新作会で購入した、コーチのストラップ♪
デコパーツをネットで注文したので、届いたらデコ開始だー!!!

余談ですが、デコった携帯を人に見せると、「就く仕事間違ったんじゃ?^^」と突っ込まれる最近www
エンジニアよりもデコクリエイターのが向いてる?ww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-15 22:50 | キラキラ・ネイル

けしからん犬!

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

e0016542_1335621.jpg

昨日妹から送られてきたしゃしん。
なんたる鼻!
なんたるあご肉!
けしからん犬め(;´д`)


今日は午後年休もらった!
病院はしごして夜はCOACHの新作御披露目会みたいなの行ってきます(>ω<)
楽しみ~(^v^)


なんか今週は金曜締め切りの書類とか図面が多くててんやわんや(;´д`)
今週は会議も多くてなかなか業務も進まなかったし…。
残業も多かった…。
結局半分くらいは期限のばしてもらって、他は今日の午前中あちこち駆け回ってサインもらって手持ちしたりorz

でもこれくらい忙しい方が充実してていいんだ。
やっと仕事もわかるようになって、担当車両も増えたのに、私はどうやらもうすぐ撤退らしぃ…(;´д`)
どうも会社の事情に振り回されっぱなしな気がするんですが、こればっかりはしょうがない。
撤退前にもっかいロシア学科豊田会を実施したい…な。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-13 13:35 | 未分類

COACH発掘( ゜∀゜)

懸賞 2008年 06月 10日 懸賞

e0016542_21113462.jpg

週末に、思い出した、このカバンの存在を(笑)

アメリカ行ったときに買ったから4年前か。
初めて買ったCOACHだけど、全然物が入らなくて姉にあげたwww
こうやって見ると結構可愛いなと思って引っ張り出して使ってみたけど、やっぱり全然物が入らなくてイライラした(笑)


最近ビミョーに仕事忙しくなってきた…。
担当車両が増えたからなんだけど。
今まででもいっぱいいっぱいだったのにorz
てかまだ全然仕事わからんのに担当車両増やさんでほしい…ホントに。
しかも原価低減とか、工数減らせとかうるさいし(;´д`)
何よりも、こんなダメ車担に仕事振られるシス担が可哀想wwwwww
M上さん、毎日うざいくらい電話してごめんなさいwwwww

大丈夫、この残業代も結婚資金に(ryと思って明日もがんがる(゜д゜)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-10 21:11 | 未分類

妄想新婚生活( ´v`)

懸賞 2008年 06月 09日 懸賞

e0016542_19184222.jpg

週末デートは新婚生活を妄想して家電製品を見てきました(*^^*)
妄想っていっても、今お互い実家暮らしなので、新婚生活を始めるにあたってどれくらいお金がかかるのかを知るためなんだけど(-_-;)
極力支出は減らしたいので、家にあるものを貰えないか地味にママンと交渉中(笑)
私の人生にかかせない製菓用調理器具はすべて交渉成功♪
現在パンこね台として使ってるキッチンテーブルももろた(´v`)
まだ先の話とは言っても、一年なんてあっチュー間だでね☆
式場の見学も行かなきゃなぁ。(家電よりもそっちが先だろと(ry



写真は相方さまが買ってくれた、今更なホワイトデープレゼント(笑)
ホワイトデーにプレステのコントローラとUSBケーブル買ってもらう予定だったんだけど、なんだか買わないうちに日数が経ってしまったので(^^;)
(そもそも私もバレンタインチョコあげたの3月入ってからだったしなwwww)

あり得ないことに、今までFFをキーボードでプレイしていたのを見かねて、相方様がプレゼントしてくれたのです(笑)
コントローラテラ快適wwww
五年近くキーボでプレイしていた私は一体^^;;;;;;;;;;;;
相方さんありがとう☆
彼は今ケモリンにはまり気味のようなので、レベル追い付いたらけもけもPTしたいなぁ♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-09 19:18 | 未分類

ねいるねいる( ´v`)

懸賞 2008年 06月 05日 懸賞

e0016542_18121281.jpg

e0016542_18121286.jpg

先週あんど今週のネイル!もちがよくて珍しく二週間同じお爪です☆

エスティローダの偏光ブラウンにO.P.Iデザイナーシリーズの紫ラメを重ねて境目にCaniの大粒シルバーラメ(^v^)

これぜーんぶ大好きな色の組み合わせなの(^-^)v
エスティローダのブラウンは本当に優秀で持ってるネイルの中で一番ほめられ率が高い!!
(もらいものだけどwww)
もうなくなりかけだから、新しいの買おうかな(´∀`)


今日はなんだか久々に定時であがれた気がするので、帰ったらゆっくりしたいな(*^^*)
ほんとはおいしーいスコーン焼いて、クロテッドクリームたっぷりのっけて、おいしーい紅茶と一緒にいただきたいんだけど、まだそんなに胃が元気でないので今日は諦めるですorz

あ、でも今日はお姉たまがロイズのポテチョコと生チョコを持ってかえってきてくれるんだった(^-^)v
胃がどうとか言ってる場合ではないwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-05 18:12 | 未分類

胃炎であぼーん\(^0^)/

懸賞 2008年 06月 04日 懸賞

仕事のすとれすでついに だ う ん したwwwww

ストレスっていってもいいお話なのです。
いいお話なのですが薔薇さんは意外と小心者で気にしいなので受けられないのです。
評価されるのはありがたいけど、みんなマヌーサかかりすぎ\(^0^)/
薔薇さん全然仕事できてないじゃん☆
何必死になって取りあいっこしてるのwww

とりあえず本日(結婚を理由に)お断りをしてきましたが、先方の課長さんがすごくすごくいい方で大好きなので、できれば結婚するまではこの人の下で仕事したいなーん。
結婚したら、お料理教室か英会話教室のせんせえにでもなるよ。
でも、それまでは、頑張りたい、な。。。。

胃炎のおかげでマイナス1、5キロ!
綺麗な花嫁になりたいので、結婚するまでに@5~10キロは落としたい所存です。

写真は全然あげれてない、ギリシャ旅行の。
ロドスの旧市街、城壁です。
(はいそこ、「ま た 城 壁 かwwwww」とか言わないw)
e0016542_2302523.jpg

やっぱり旅ブログ別につくることにするよ。
できたらこのブログからリンクはっとく。
いつできるかはわからないけど。

そしてこのブログは身内(姉)がほぼ毎日チェックしているけど、そんなこと気にしたら負けだ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-04 23:01 | 日常生活

2008年6月1日

懸賞 2008年 06月 01日 懸賞

せっかく書いた記事が消えたー!!!!!!

すんごいすんごいいいこと書いたのに!!!!!!!!


もう、二回もあんないいこと書けないから、単刀直入に。

来年の秋に結婚します。

以上。

本日プロポーズされた薔薇さんより。

(ネタでなくてマジです。まだ何も決まってないけどねw)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-01 23:57 | 恋愛