<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

絶賛五月病\(^o^) /

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

e0016542_18103666.jpg

e0016542_1810366.jpg

最近毎日仕事行きたくないと思いながら出社してるよ\(^o^)/
体調悪いってのもあるんですが、休みたくても休めません…。
書類の納期が、図面の納期がって考えてると這ってでも行かなきゃて思う(;´д`)
体調管理も仕事のうち、ということを最近ヒシヒシと実感しておりまふ。


写真はペディキュア(^-^)v
そろそろサンダルシーズンなので久々にあんよの指気合いいれた。
パラドゥの白にTinsのピンクラメ、境目にはCanIのシルバーラメです☆
あとはすみれ(?)のネイルシールとアクリルストーンで派手めな感じに(^-^)v
セシェを一本使いきったので新しいのを開けたけど、全くセシェに敵うトップコートはないと再確認。
本当にジェルみたいでうつくすぃ(@_@)
もうストックがないから、安くなったらまとめ買いしたいなと思いつつ、OPIのトップコートも気になる!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-28 18:10 | 携帯

学祭の経験が役にたった!

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

e0016542_2023493.jpg

しばらくインしないかもとか言いつつ昨日早速インした薔薇の人(^ω^)
だってボナンザの当選発表6月30日ってあーたwww
1ヶ月も倉庫圧迫しつづけるとかマジオワタ\(^o^)/

けもりんは惜しみなく女帝を使って現在レベル7です(^ω^)
レベル7にしてモンスを操ったのはたった一回ですがwww
低レベルのけもりんは若干弱めな戦士という認識でおk?wwwwww
今日もインしたいと思ってたけど、今から帰宅すると余裕で9時まわるので無理ぽいorz


今日は会社で出図前のDR会議をやったよ。
自分主催のデザインレビュー(設計に問題ないかとかを見る)は初めてだから緊張した(>_<)
学祭の定例会議での経験があったので、会議の司会進行はバッチリでした(笑)
それとは別件で帰り際にトラブルがあって残業だったんだけどね…。
設計て、難しいのねん。
私、出来るようになる気が全くしないよ\(^o^)/
まあ、残業代が結婚資金になると思ってがんばりms


写真は先週末に久々に行ったお料理教室の!
ルレ テ ウ゛ェール(抹茶のロールケーキ)でふ。
ジェノワーズ生地だと思ってたら、スフレ生地だった…。
ジェノワーズより手がかかってるけど、もちもちしてウマス(´Д`)
基礎クラスは残り@2つ!
サクッと終わらせて、ライセンス取りたい…。
そういえばOPTが私と同じお料理教室に通いだしたらしいんだが、一言言ってくれれば紹介したのに…(;´д`)
(紹介するとポイントが入る)
空気嫁\(^o^)/
誰か通いたい人いたら紹介するから言ってねwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-27 20:23 | 携帯

写真と内容は全く関係ない(^ ω^)

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

e0016542_197386.jpg

FF強化月間の割にはあまりインしてないorz

それでも普段と比べるとインしてる方かな(´Д`)
週末は相方さんに手伝ってもらってリューサンとった!
(相方さんいつも遅くまでありがとうm(__)m)
可愛いドラゴンの名前は【Rover】にしました!
色々迷ったけど、なんとなくRosyと響きが似てるからこの名前にした(^-^)v

あとは暗黒も気になってる(>ω<)
これは自力で取れそうだよね…?
でもとりあえず現在はけもりんのレベラゲ中で現在レベル5www
頑張れ自分!wwwww

ボナンザも買ったし、アニリンもゲトしたし、ボナンザの当選発表まではお休みしようかなー(なぜならボナンザがストックできなくて非常に倉庫を圧迫してるからwww)
とか言いつつけもりんあげたくてしょーがないのでインしちゃうかもですがw
そもそもボナンザの当選発表がいつかわかんないんだけどね(笑)



写真は本当に全く関係なくて、デートの時のお弁当。
最近お弁当スキルがだいぶアップして短時間で作れるようになってきた(^-^)v
やはり練習あるのみ…ですね(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-26 19:07 | 携帯

薔薇ねいる

懸賞 2008年 05月 22日 懸賞

e0016542_195745100.jpg

今週は週はじめからこんな華やかネイル♪
白一色が変だったからピンクグラデにしたんだけど、うまくグラデできなくて薔薇追加した☆

こんな派手ネイルの時に限って書類の手持ちとか月例会議が重なる件wwwww

でもネイル綺麗にしてるのとカラーも入れてないのとでは気分が全然違うから不思議☆
ネイルほめられたりするとテンションあがりますよ↑↑↑笑
日々の生活でなんだかモチベがあがらないおにゃのこにオススメ~(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-22 19:57 | 携帯

結局納期のばして今日手持ちしたぽいwww

懸賞 2008年 05月 21日 懸賞

出図オワタ。
月末にまだ1品番あるけど、流用だからたぶん大丈夫だろうと。

というか、薔薇さん納得いかないのは、なぜよりによって四女ご飯のある週近くに出図が重なるのか!!!
今日からまた定時だよ!
先週のいぞがしさはなぁに?^^^^^^^

しかも昨日気づいた、しょこたん、漫画返すの忘れてごめん・・・・。
次回こそは、必ず。。。。必ず。。。。orz

というわけで、近いうちに四女ご飯@豊田の会 第二回開催しませんか?
もちろん、豊田市在住・勤務以外の四女も大歓迎です♪
(つーか、うちらもう年齢的には六女だよね、誰かいい名称考えt
六月末くらいの金曜がいいなーと思ってるので、参加できそうな方とか適当に連絡ください。
薔薇の仕事状況によっては延期もありえますがwww

写真はロドスでとまったホテルー。
e0016542_22261486.jpg

仕事に疲れたときはギリシャの写真みてはぁはぁしてる笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-21 22:26 | 日常生活

ディズニープリンセス☆

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

e0016542_20135312.jpg

魔法にかけられての上映記念らしいものがやってた。

自分の顔の写メをサイトに送ると、ディズニーアニメ風に変換されて送り返されてくるらすぃ(゜-゜)(。_。)
これがなかなか似てるんだよ~(笑)
写真は、薔薇さん。(実物はこんなに可愛くないだろという突っ込みはうけつけまてん^^^^^^^^)

三姉妹全員分やったけど、どれも似てる(というか特徴つかんでる)よ~。

とりあえずURLおいとくんで女子はみんなやってみるといいよ(´∀`)
つ http://mpoc.disney.co.jp/movie/mahou/pric/index.php
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-19 20:13 | 携帯

シゴート(^ ω^)

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

e0016542_2311689.jpg

今週末はりこちゃんあおいちゃんしょこたんとご飯だひゃほーい(^∀^)と思っていたら、なぜか今週から急に残業な件(^ω^)
本当に先週までは一分足りとも残業してなかったのにorz
家遠いからまだうちに着かないし(;´д`)

でも納期は金曜日だから、きっとご飯には行ける!と信じてたら、納期は来週の月曜日だたwww
金曜日に追い込みなんてパターンになったらorz
明日は定時帰宅日だから遅くまでやれないから木曜日に頑張るしか(;´д`)

でも忙しいのは好き(^-^)v連日深夜残業とかはやだけどwww
しかしこの仕事は私の担当車両じゃないのだが…。
自分の担当車両は今月末に出図なので、もしかしたら月末までは忙しいのかな~。

写真は先週のネイル☆
パラドゥのオレンジ!
週末は先端にゴールドラメでグラデにしたお(^-^)v
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-13 23:01 | 携帯

あたらしい LS をてにいれた!

懸賞 2008年 05月 09日 懸賞

というわけで、隊長がnewLSを購入、開封してくれました(´∇`)
e0016542_2323245.jpg

ぶどう色のLPです。(写真はanonにしてるからうつってないけど・・・)
写真は♀あ様のLS日記から拝借しちゃったーw(めーちゃんさんきゅ♪)

たまたまその日めーやんとメールしてて、今日隊長インするよという情報もらった上に、今LS8人もいる!というタイムリーメールをもらったのでインしてみました。
そしたらナイスタイミングで開封式に参加できたよー!
(普段インしてないくせに、こゆときはシッカリ参加www)

せっかくおにゅうのLSになったし、ケモリンもとったので、もうちょっと頑張ってインしたいですぅ。
せめてAFくらいは着れるようになりたいなぁ。
(昨日のみなっちの言葉、何気に気にしてます笑)

ランボスなんだかんだで色々ありがとう。
オフの幹事もこの調子でよろしk
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-09 23:32 | FF・ゲーム

ギリシャのこととか

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

旅行の思い出を書きたいんだけど、前回の旅行記も完結していないのにスタートしてしまっていいものか。
しかも書き出したらまた途中で放棄しそうなんでまあ適当に気ままな感じに書いていこうとおもいまっする!

とりあえず、日程でもつらつらと書いてみよーかなっ。

☆旅行期間☆
4月24日(木)~5月3日(土)

4月24日(木)、22時45分セントレア発の飛行機に搭乗。
そこから一旦ドバイまで~。
連休入る前だから飛行機思ったより混んでなかった。
前回よりはもちろん人多かったけど。。。
だいたい11~12時間くらいのフライトでドバイ到着。
現地時間で朝の四時とか、五時くらいだったとオモ。(日本との時差は6時間、たぶん。)
相変わらず免税店はフルオープンだたよ。さすが眠らない空港!
とりあえず化粧して、アテネまでのフライトを待つ。(その間5時間くらいかな。)

そして現地時間の9時くらいにアテネへ出発!
相変わらず日本人いない~w飛行機も混んでた。
アイオリア似のかっこいいお兄さんを発見したよw

アテネには、現地時間の13時頃到着。
ロストバッゲージとか、特にトラブルもなかったぉ。
そのままバスに乗ってアテネ市街、シンタグマ広場へ。
だいたい40分くらいかな。
前回来た時は冬だったから、周りの景色が全然違うと思った!
やっぱり観光くるなら春~夏だよねぇ。

シンタグマからホテルhermesまでは徒歩で。
このホテルも前回お世話になったホテルなのでもう慣れっこだよ(^^)v
そのまま荷物おいて、ちょっと休憩してからアクロポリスへ!
前回通ったとことは別の道通っていたら素敵な白い家たくさんー!
e0016542_2221256.jpg
ぬこもたくさんいた。


いかん、このまま延々と書くと長くなるwww
やっぱり今日は日程のみにしよっと。

24日→出発
25日→昼頃アテネ到着。アクロポリス観光。
26日→ピレウス港からイドラ島へ!白い家綺麗!!
26日~27日→日付がかわる10分前、近くの教会へ!パスカ(復活祭)を見ることができました☆
27日→遺跡もお店も休みなので国立記念公園へ。あと、お土産やさんをぶらぶら。
28日→移動日。アテネからロドスは、飛行機に乗ってるのはたった40分くらい!ロドス到着してからはホテルのお庭でひなたぼっこ~。それからイポトン通りをみたり。
29日→ロドスの旧市街、新市街を散策。水族館も綺麗、海も綺麗、城壁も綺麗でヤバイ、すごいを連発した日www
30日→ロドス市街からバスで1時間くらいの町、リンドスへ。リンドスのアクロポリス遺跡を見たよ。それからロバに乗ったり。
1日→ロドス旧市街をうろうろ。ホントはマルマリス(トルコ。ロドスから船で45分くらい)に行きたかったけど、最終日でお財布がかわいそうな感じだったので断念。そして憧れのエーゲ海でぴちゃぴちゃ!海綺麗!!
2日→いよいよ帰国。帰りたくないよーをずっと連発。ロドス→アテネ、アテネ→ドバイ、ドバイ→名古屋のフライトを経て無事帰国しました。各空港でもいっぱい買い物したー!

こんな感じで、それぞれの日程についてもまた詳しく書いていけたらいいな。。。

写真はイドラ島の一角!
e0016542_22164521.jpg
お母さんがえらくこの写真を気に入ってたよ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-07 22:17 | 旅行

びっくりしたコト!

懸賞 2008年 05月 05日 懸賞

時差ボケなのか何なのか夜全然寝れんー!!
昨日は片付けをしてたせいで夜遅かったけど、今日も今だに眠くないんだもん><
そして朝が全然おきれない・・・。
今日の朝とか、昼くらいまで余裕で爆睡。
疲れてるのかな、と思ったけど、ギリシャとの時差(7時間)を考えると、時差ボケなのかな、とも思う・・・。
明後日から会社なのですがorz
というかたった10日程度の旅行で時差ボケになる自分にorz

今日は予定通り美容院行ってトリートメントしてきた!
パサパサになってた髪が何とか落ち着いた感じかなー。
今日は他のお客さんも少なくて、姉と二人で美容院でまったりできました☆

そのあとS君の家にお土産渡しに。(美容院から近いので)
ちょうど昨日からK君が泊まりに来てたみたいで久々に三人そろったー笑
お土産渡して帰るつもりが、いたストやってたら
8時まわったのでバイバイ。
その後は地元の友達の飲み会に♪
中学校の頃の同級生なんだけど、一人すごくマメな子がいて季節ごとに毎回みんなに声かけて幹事やってくれるの!
毎回参加できるわけではないけど、おかげで中学時代の友達とも疎遠にならずに付き合えてるよー!
これってホントすばらしいコトだと思うのです、毎回感じやってくれてるH君に大感謝><

そして今日びっくりしたこと。
そのいつも飲み会してる同級生のうちの一人が、なんと知らない間にモデルになってた笑
音楽活動とかしてるのは知ってたけど、ノンノとかにも載ってるみたいで。。。
帰りに家に送ってもらうついでにコンビニ寄ってノンノ見てコレコレって指さしてもらった、本人に・・・笑
そして記念にそのノンノお買い上げ笑(普段ノンノ読みませんが、何か?w)
集まるたびに、イケメン!イケメン!と騒いでたのですが、まさかモデルになるなんて!!!
これかくと誰かわかりそうですが、去年の暮れくらいにノンノのボーイフレンド大賞に選ばれてそれから結構載ってるらしいよ~。
一緒に撮った写真は永久保存だ!!w
しかも性格もすごくいい子で、薔薇子の毎回のイケメンコールにも笑顔で答えてくれる素敵な友人です笑
みんなで応援しましょうw

写真関係ないけどギリシャで買ったフォリフォリの時計ー!
135ユーロでした。
e0016542_332562.jpg

あんまり綺麗に撮れてないけど、ブレスレットタイプでめちゃかわゆい><

ギリシャの旅行記は、頑張ってうpしたいなー。
これとは別に旅ブログを作ろうかな、とも考えてるけど・・・。
とりま、写真だけはいっぱいのっけたいな!
ってわけで一枚。
e0016542_3103042.jpg
ギリシャといえば王道のアクロポリス、パルテノン神殿!
ハイシーズンに近づいてるためか、前回よりも観光客いっぱいでしたー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-05-05 03:11 | 日常生活