<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

サンダル買ったぁ( ´∇`)

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

e0016542_2313469.jpg

リンドスのお土産やさんで一目惚れして購入しちゃった(>ω<)
ギリシャは革製品が有名なので革のサンダル欲しいなーって思ってたの♪
ロドスの旧市街にもかわいいサンダルがあって、そっちはヒールもあってスワロフスキーも使ってあってすごく可愛かったんだけど、お値段がちっとも可愛くなかったので購入を諦めました…(´Д`)
ちなみにこのサンダルは30ユーロ!
思い出はプライスレス(^ω^)

関係ないが、リンドスで昼食を取ったカフェのお兄さん(サム)が最高でした!
エンターテイナー!
バスのチケット売り場のすぐ裏のカフェなので、リンドス行く機会があれば寄ってみて(^∇^)
店の名前は忘れたけど(^∇^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-30 23:13 | 未分類

今日はリンドス!

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

e0016542_18243198.jpg

ロドス市街からバスで一時間くらいでした☆
遺跡な状態が結構よろしいようで大迫力!
そして海めっちゃ綺麗(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-30 18:24 | 未分類

じょうへき!

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

e0016542_17181974.jpg

これはヤバイ。
なんたる異世界。
帰国したくなくなるお(´∇`)
旧市街丸ごと世界遺産に指定されてます。
中世ヨーロッパ!!

そして対岸にトルコが見える。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-29 17:18 | 未分類

絶景!

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

e0016542_1532599.jpg

バルコニー付きの部屋を安くしてくれたのでそっちに泊まった(^∇^)
四泊二人で200ユーロでこの眺めを楽しめるなんて!!(もちろん朝食付き)

写真が下手なのが本当に悔まれる…(´Д`)
部屋からグランドマスター(騎士団長)の宮殿が見えるぉ☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-29 15:03 | 未分類

ロドス着いた!

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

e0016542_218955.jpg

アテネから飛行機で40分くらいだた!

とりあえず旧市街すごい!
アテネとは全然雰囲気違う!
言葉では表現できないもどかしさ(>_<)
RPGの世界に来たみたい…(貧しい語彙ですんません)

写真は泊まるホテルです(^∇^)
しかし、開いてない…笑
10分後に戻るって貼り紙してあるのですが、戻る気配なし(´Д`)
なのでホテルのお庭でまったり時間潰し中☆
天気良くてサイコーです(^∇^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-28 21:08 | 未分類

空港!

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

e0016542_1783333.jpg

今から国内線でロドス島へ向かうよ(^∇^)
待ち時間にPSPで時間潰してたら充電きれたorz
アテネからロドスまでは飛行機で一時間くらいだからあっちゅーま(´∇`)
ロドス島は今回の旅行のメインだお(^ω^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-28 17:08 | 未分類

パスカなので

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

e0016542_21114651.jpg

パスカとは大々的な祝日で、遺跡もお店もぜーんぶ閉まっててやることナス(´Д`)
なので今日は国立公園行ったり、お土産やさんみたり(お土産やさんはあいてる)、ダラダラしたり時間の無駄使いしてるぉ(^∇^)
これぞ休暇!って感じである意味贅沢~笑

明日は飛行機でロドス島に移動なので今日は早めに準備して寝ることにしまーす!
(まあ、まだこっちは昼の三時なんだけどね)

写真は一日目に行ったパルテノン神殿の!
パスカ期間中だったので入場無料だたよ☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-27 21:11 | 未分類

イドラ島!そしてパスカ!

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

e0016542_7144612.jpg

ドルフィンっちゅー高速艇で一時間半くらいでした、イドラ島まで。
船酔いしそうな感じだたので移動中はiPod聞きながら睡眠(´Д`)
イドラ島はこじんまりした感じだけど、これぞ港町!って感じでした。
街中に車の乗り入れを禁止してるので、細い小道いっぱいで超素敵(>_<)
写真下手なのでわかりにくいけど、↑こんな感じで白い家が多くて素敵でした☆

イドラをだいたい五時前くらいに出て、アテネに戻ったあとは、夜中まで仮眠してパスカ(復活祭)をみにいきました。
また感想は帰宅してから☆

今からお風呂入って寝ます(>_<)
明日はアテネでぶらぶらお買い物~♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-27 07:14 | 未分類

現在26日の10時AM

懸賞 2008年 04月 26日 懸賞

e0016542_1556069.jpg

今日はイドラ島いてきます!
アテネは前回見てるので、ちょっと足をのばしてみる(´∇`)
今から地下鉄乗ってピレウス港行って、そっから高速船でイドラへ!
海が綺麗らしいけど現在結構風があって寒いっす(T_T)
イドラはあったかいといいけど(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-26 15:56 | 未分類

懸賞 2008年 04月 25日 懸賞

e0016542_2268100.jpg

写真間違えた(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-04-25 22:06 | 未分類