<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

生きてます。

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞

こんばんわ、お久しぶりです。

いい加減放置プレイですんません。
別に仕事が忙しいとか、そんなわけではないけど、なんとなく更新するタイミング逃したorz
写真たまってるから小出しで頑張りタイ。。。
だってせっかく撮ったんだもーん!!

ギリシャまで@1ヶ月をきったので、前回のギリシャ写真でも載せておく!
e0016542_22244970.jpg
メテオラにて。
メテオラは世界遺産に指定されてるのでTVとかで見たことある方いるかも。。。
ギリシャの中央~北より、カランバカとかトリカラの方です。
アテネから電車に揺られて5時間^^^^^^^^^
ここはホント絶景というか自然の不思議という感じで、すごいところなんです。
写真じゃイマイチわからんが。
切り立った岩山の頂上に修道院が点在してるんだぉ!
いつかギリシャの北の方も行ってみたいなー。テッサロニキとか。

でも今回は結局アテネ+ロドス島です。
ロドスでダラダラ時間の無駄遣いした挙句ジャンバッティスタ・オルシーニみたいなイタリア人貴族と駆け落ちしてヴェネツィアに移住する予定^^^^^^(by塩野七生「ロドス島攻防記」最近塩野さんの本にはまってます!おもしろいよ。)
出発は4月24日の夜中。相変わらずエミレーツ!
GWに飛行機とれんくて、無理くり有休とってGW前倒しでギリシャ行きます。
それまでに、撮り貯めした写真をうpしたーい。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-03-26 22:30 | 日常生活