<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キバっていくぜ!!!

懸賞 2008年 01月 28日 懸賞

タイトルからしてもう仮面ライダーですみません^^
昨日はちゃんと8時に起きて仮面ライダーキバ見たよ☆
瀬戸君かっこかわいい!たまらん!!でもライダーって感じではない・・・よなw
瀬戸君主役にしたのはどうみても腐女子層を狙ってるようにしか見えないのですがww
まあ、釣られた私も(ry
これから朝がつらくても「キバっていくぜ!」で乗り越えられそうだよ♪笑

今日は出張の予定だったんだど、同行する上司が風邪でお休みだったため延期になりました。
せっかくいつもより二本も早い電車で行ったのにー!
でも今すごく風邪がはやってるみたいなので、ちょいと上司が心配。
私も先週末ちょっとやばくて、飲み会キャンセルして、デートもつらかったから相方さんにうちまで来てもらったから><
おかげで今は元気なんだけどねん。
みなさんも風邪に気をつけてください。

さて、全然関係ないけど、今日はパパのお誕生日です♪
しかも、なんと!還暦だよ!
今日はパパは仕事で帰ってこないので、昨日家族みんなでお祝いしたよー!
久々にデコレーションケーキ作った☆
e0016542_21171036.jpg
例にもれずデコレーションが微妙・・・。
スポンジはすごくうまく焼けた&カットできたのにねorz
デコレーションする前に配置を考えればよかったんだけど、何も考えずに適当に生クリーム絞ってイチゴ載せたらこんなんなったwwwww
味がよかったからよしとするかぁ~!
e0016542_21184179.jpg
そして・・・もっちゃんがすごく欲しがってました☆笑

今日も載せちゃうギリシャの写真!コーナー☆
ついにコーナー化したZE☆笑
e0016542_2121497.jpg
三日目の午後に訪れたコリントス遺跡に併設されていた博物館中庭です!
像が雨ざらしにされていたりする光景にびっくり!(しかも全部首なし!)
コリントスには、午前中アテネでゼウス神殿見たあとに行きました。
ラリッサの駅から電車で3~4時間くらいだったかなぁ。
駅からはバスで遺跡へ向かおうと思ったら、駅の窓口のお姉さんに日曜はバスがないと言われ(そんなことガイドブックには書いてなかった・・・)タクシーで遺跡へ。
しかし、タクシーの運転手さん英語通じなかった!!!
片言のギリシャ語とガイドブックでなんとか遺跡まで連れてってもらえました、いやぁ、言葉がわかんなくてもなんとかなるもんだね♪
運転手のおばちゃんは英語は通じなかったけど、とてもフレンドリーな人で、オレンジをくれました。甘くてうまかったぁ!
遺跡の写真はまた次回ー!!!

あぁ、早くGWにならないかな♪
やっぱりクレタではなく、ロドスになるかも・・・・(どっちだよ!笑)
クレタの行きたかった博物館が改装中かもしれなくて・・・それならアテネとロドスかな!?
トルコからロドス行きってのも考えたんだけど、イスタンブールからマルマリス(ロドスに一番近い港町)までの道のりを考えるとやっぱアテネかな、と。通貨の問題もあるし。
それになにより私はギリシャに行きたいんだー!!!!!てことで。

行きたいと言えば、京都にも行きたい・・・な。
今は猛烈節約中だから、ギリシャから帰ってきてからになるけど。
今通勤中やることなくて「燃えよ剣」読んでるんだけど、すっかり新撰組にはまってしまったんds
ホントに今更感がぷんぷんしますが、夢にまで出てきちゃったくらいなんでかなり重症かと思います(笑
燃えよ剣読み終わったら、何か別の新撰組を取り扱ってる小説を読みたいなーって思ってるんだけど、何かオススメあったら教えてくださいな☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-28 21:32 | 日常生活

風邪引いたりヲタカミングアウトしたり、出張行ったり。

懸賞 2008年 01月 25日 懸賞

カリスペーラ!(ギリシャ語でこんにちは!の意味デスヨ。)
もうギリシャ行くって決めてから仕事中に妄想してにやついてる自分正直キモスwww
貯金が結構危ないことに気づいて現在猛烈節約中!
あんなにキラキラしたの買ったからだよ!と自分に言い聞かせながら・・。
ちなみに、増殖しすぎたキラキラグッズには、ついに専用のジュエリーボックスを買い与え、部屋の片隅にキラキラ小屋を設置することにしました。
e0016542_21351769.jpg
こんなん。
夜会巻きコーム、スティック、クリップetc
実はサイドも開いちゃう!かんざし系はこっちに収納。
e0016542_21362561.jpg
このボックスが届いた当日は、かなり大きな箱に入ってきて、「こんなに大きいボックスなら当分アクセ買い増ししても大丈夫だね^^」なんて言っていたものの、実際に手持ちのアクセをつめてみたら一杯になってしまった件wwww
正直 買 い す ぎ で す ね w
もう今は買ってません。さすがにこんだけ集めたら満足したってw
ちなみに以前購入したアクリルのケースはネイルグッズ入れになったりした。

今週はさっそく出張にいってきましたー。
車の確認のために上司と先輩(イケメン)と三重県の工場まではるばる行ってきたよ。
自動車工場行くの、人生初体験で、まるで小学生だったろーずwww
しかも帰りに上司にアイスご馳走になって、どうみても小学生www
まあ、楽しかったし勉強になったからよかったのですが。
来週もすでに3日も出張の予定が入ってますー。
車両担当という仕事柄(?)現車を確認するためにあちこち行くのは多いみたい。
でも発売前の車とかが見れたりするから密かに楽しいのよ☆
その分、機密にうるさいけど・・・(だからブログ書くときも「これは載せても大丈夫かな?」って念入りに吟味するようになりましたw)

でも疲れも溜まってたみたいで、風邪も引いちゃったりして、出張の次の日はお休みもらっちゃったー。
今日もまだ少し頭痛が残ってるから、明日の飲み会の予定はキャンセルだよーT_T
この週末はおとなしくします><

そして、タイトルにも書きましたが、ヲタバレしました\(^0^)/
むしろ自分からカミングアウトwww
今日のグループミーティングで、同じ趣味の方(めっちゃ可愛い、癒し系のOLさん)をハッケソしたので思わずカミングアウト!
っていうかみんな個性的すぎてこれならヲタバレしても大丈夫だろうとwww
ミーティング後に、イケメンさんに「聖闘士☆矢ではどのキャラが好きなの?」と話題まで振ってもらえましたwww
(そこできっちり「カノンと氷河です^^」と答えた私はもう本当にダメぽw)
しかし、イケメンさん、見飽きてきたけど、中身はかなり気のいい兄ちゃんで話し易いぉ!
出張の時に色々話してちょっと仲良くなれた感じです。
基本的に、今の職場の人みーんな親切でやさしくて(女の子は可愛くて!)、本当に楽しい職場ですー♪
今まで働いてきたところ、どこも人間関係に恵まれててローズ本当に幸せだなぁ、と思います。
思えば今までの人生、人間関係で苦労したのは某学祭の時くらいではないでしょうか・・・・。
幸せなことで、本当にありがとうございます。


そうそう、一年前のギリシャ旅行記がぷっつりとまってるんだけど、今更書いてもいいと思う?笑
せっかくだから、写真だけでも、少しずつのっけていこうかなー。
e0016542_21582999.jpg
こちらはアテネ滞在三日目の早朝に訪れた、ゼウス神殿。
かなりデカイ。
ここ、ガイドブックに8時OPENって書いてあるから行ったら、実際は8時半OPENだったw
そしてわんこ達と一緒に待ってたら10分くらい前に入れてくれたwww
おかげでしばらくゼウス神殿貸切♪
見るものはそんなにないんだけど、こっからアクロポリスとかも見えてよかったー。

GWのギリシャ旅行では、やっぱりクレタ島が最有力候補!
あと、個人的にミロスがミコノスかティラ(サントリーニ)に行きたいのですが・・・今のところはサントリーニが有力かな?
アテネは滞在費が高くつくので今回は見送りっぽで。
ロドスも行きたいけど、ロドス行くならそのままトルコにも寄りたいからこれも次回かな・・・・。
ローズ姉妹の中で、GWはギリシャウィークだ!ってことで、これから毎年GWはギリシャ行くことに決定しました^^
身を粉にして働きたいと思います。
もうブランド買いません!っと宣言してみる・・・笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-25 22:04 | 日常生活

ギリシャに恋をする。

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

一週間終わってやっとこお休みだったよー><
あんなに素敵だと思ってた隣のイケメン、早々に飽きてしまったんだがwww
ここで一句。
イケメンも 三日で飽きれば ただの人 (五七五)
いや、確かにかっこいいんだけど、何かもうだいぶどうでもよくなってきたw
そんなことより職場に可愛い子がいっぱいいてさ、イケメンはすぐ飽きるけど可愛い女の子は全然飽きないことに気づいた!(百合ぢゃないよw)
ってな話を本日相方さまにしたら、「どうせすぐ飽きるだろうとは思ってたけどまさかこんなにすぐに飽きるとは思わなかった」って言われてしまいましたwww
よくわかってらっしゃるwwwww

そして全然関係ないけど、今日で電王最終回だったんですよ!
なんと見逃したOTL
自分でも馬鹿だと思う、けど起きたらもう8時半だったんだもん~(涙
まあ、どうせ私も見始めたの途中からだし、おとなしくDVD借りてまたS君家あたりで鑑賞会でもしようと思います・・・。
そして!次週からの新仮面ライダーですがなんと主役はD-Boysの瀬戸君ですよ♪
瀬戸君すっごいかっこかわいくて好みなの!
来週こそ頑張って早起きして瀬戸君のライダーを見るぞ☆

いつものアレ。
本日のネイル
e0016542_21545924.jpg

e0016542_21551276.jpg
ティスティモピンク+ブランド不明の白でフレンチにして、間にマジョマジョのネイルライナー(細いヤツ)のピンクラメでライン入れてます♪
後は桜のネイルシールとストーン(今日はアクリルストーン)足してちょっと華やかで春っぽい感じにしてみたー。
外はとっても寒かったけどね^^;;;;;;;;;;;;;;
はじめフレンチ+ラインだけにしたら、ちょっとピンクのラインが浮いて変だったからシールとストーン足してみたら大正解だったよ!
トップコートに少しゴールドラメ入ってるの使ってみたらこれまたいい感じ♪(写真じゃわかりづらいけど。)
可愛い爪だと週末も楽しいねぇ♪♪♪

あと、突然ですが、今年のGWにギリシャ行くことにしました!!!!!
って宣言しとかないと行かなくなっちゃう気がするので、絶対行くぞって気持ちをこめてここで宣言!
まだ未定だけど、今回はクレタ島とか、島々をまわる予定。
余裕があればアテネにもちょっと滞在するかもー。
ギリシャ、大好きすぎる。
なんでかわかんないけど、昨日ギリシャに行きたいなーって思い出したら止まらなくなって、行くことにしちゃった。
これはもう恋ですねぇーw
またドバイ経由でアテネ入り→そのままクレタってのが現在の最有力候補だけど、ロドス島、ミコノス島、サントリーニ諸島らへんもいいなーって。
まあ時間はあるのでたっぷり考えます☆
今年無理でも来年は絶対いく!行くったら行く。
ギリシャ好きだーーーーーー!!!!!!
写真は前回のギリシャ旅行でのポセイドン神殿でのもの。
e0016542_2252379.jpg
めっちゃカノン探し中のローズの後ろ姿を激写されますたwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-20 22:05 | 日常生活

カスミラ

懸賞 2008年 01月 17日 懸賞

@1日で一週間が終わるよ~。
朝五時半起き、とっても大変だったけど電車の中から朝日が見えて気持ちいいです(笑
今は定時であがれるけど、帰宅が遅くなったら地獄だよなーと思う今日この頃。

BTW,年末に写真撮って載せようと思って放置していたカスミラ作成の写真をやっとこ載せる気になったので載せます。
デコりたい人(←そんな人いるのか!?)いたら参考にどうぞww

①パーツ購入。
e0016542_21301369.jpg
手芸屋さんで大きいパーツを購入しようと思ってたら、岐阜のモレラにパーツクラブっていうお店があったので、そこで小物購入。
ネックレスとか、ピアスとか作るときの材料売ってるお店で名古屋にもあるみたいだよ!
2月に携帯新調予定なのでそれも含めてかなり大量に購入w
一個200円前後でした。

②配置決め
鏡のサイズは↓。参考に携帯置いてみた。(デコはげてますがw)
e0016542_21325663.jpg

この鏡にどのパーツをどこに載せるか考えます。。。。
e0016542_21332826.jpg
あれでもない、これでもないと散々迷った挙句ついに決定!

③製作開始!
e0016542_2134444.jpg
まあ、あとは地味にデコるだけなんですが・・・笑
あらかじめサイズをはかっておいて、ストーンをいくつくらい使うか計算しておくといいよ!
ちなみに前にブログに載せたトレーと、ピックを使って載せました。
使用したスワロのカラーは、クリスタルムーンライト、ヴィンテージローズ、シルクの三色!

④ひたすらデコって・・・完成!
e0016542_21354197.jpg
途中の写真を一切撮らなかったので、全然説明になっていないような。。。ワラ
結局シンプルに、クロスを真ん中に一個載せました。
上部の丸カン(?)の部分は、邪魔だったのでペンチでシャキン☆したあとやすり(がなかったので代わりにネイルファイル使用www)で磨いておきましたー。
使用ストーンの基本サイズはSS9で、クロスの周りの半端な部分だけ、オーロラのSS5を若干使用してます。

あと、鏡持ち歩くときにストーン落ちがあると嫌なので、持ち運び袋もついでに作成!
ベロア生地でラグジュアリーな感じにしてみた。(ホントは紺がよかったけど、売ってなくてこの色に。レッドカーペットみたいで素敵って思い込んでるZE!)

作成時間は約3時間(二日に分けて作成)。
使用したスワロの総数は600粒くらいでした。
スワロのお色が全部キラキラ系だったので、かなりまぶしい感じになった・・・。
今度携帯デコるときはホワオパかローズアラバスター足してみようかな。
その方がキラキラが映える気がする・・・!

以上、ろーずの本日の自己満でしたっww
早く新しい携帯でこりたいなー!
早くプロソリッド出ないかな♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-17 21:45 | キラキラ・ネイル

スキン。

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

「ベルサイユ」という名前に惹かれて思わずスキン変更w
オスカルさまぁ~。
e0016542_222545.jpg

[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-14 22:02 | その他

実は今日は三年記念日♪

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

なんですよ、奥さん。
お久しぶりです、ろーずです♪
ブログを更新してなかったのは、別に忙しかったからじゃなく、ただなんとなく時間がなかっただけなんですよ奥さん。

せっかくの三年記念日だっていうのに、今日はアテクシおしごと♪
ト○タカレンダーに祝日なんて関係ない!
しかも実は今日から本社勤務だったんです。
朝5時半とかに起きて7時前に家出ましたよ。
今日は妹の成人式でお母さんもお父さんも妹も早起きだったから割と楽におきれたけど、明日から大丈夫かな・・・><

新しい職場での一日も無事に終わったんだけど、ちょっと聞いてよ。
隣の席が例のイケメンだったわけなんですが・・・正直、緊張して仕事に集中できません(笑)
そして隣のイケメンさん(Iさん)が優しすぎる件について。
コーヒーご馳走してくれたり、お菓子もらったり(餌付けされてる?w)カバン持ってくれたり(さすがに断ったがw)
寒そうにしてたときに上着を貸してくれた時はときめいてしまったよw
しかも帰り際に返そうとしたら「明日も使ってくれていいですよ^^」って。
なんだ、これはあれか??
例のappleちゃんのごとく、二日間しっかり着倒し、「これIのジャージなんだから汚さんといてよ!」(←実際はジャージではない)と言った挙句、洗わずに返すのがいいですかね?笑
(洗わずに返すなよって意味で明日も使っていいって言われたのかもだがなwww)
でも男の人が上着貸してくれるのって、ろーず的萌えポイントなんですよ☆笑


って、イケメソの話ばっかりしちゃったけど、肝心の三周年デスヨ。
今日は私が仕事だったので、土曜の午後から相方さんとデートしてきました♪
夏旅行以来のお泊りデートだお^^
土曜は土岐のアウトレット行って、日曜は各務ヶ原の水族館に行ってきました^^

土岐のアウトレットで、奮発して高っいコーチのカバン購入。
人生で自腹で購入したカバンの中ではたぶん一番高いと思う。(でも半額だったけどなw)
黒いシンプルな革のカバンなんだけど、仕事用(出張用)に、と思っていいカバンを買ってみました。
あんまりコーチっぽくなくていい感じ。
土岐のアウトレットはコーチがホント安くて、気づいたらぽちぽち集まってきた感じで嬉しいな。
ついでにコーチのスカーフも買っちゃった。珍しく水色で、カバンに巻いたり、春になったら首に巻いたりしたいなー。
あとね、前から欲しかったホワイトゴールド×ダイヤの指輪も買っちゃった♪
(もちろん自分で購入しましたが、何か?^^^^^^^^^)
ゴールドって今すごく高騰してるから、百貨店で見てると予算オーバーだったのねん。
アウトレットでペリテってブランドだったんだけど、予算の半額で買えたからラッキーだった♪
来月のカードの請求が本当に恐ろしい。

日曜の各務ヶ原の水族館は前から行ってみたかったのでつれてってもらった♪
日本最大の淡水魚水族館らしい。
各務ヶ原にあるし、どうせしょぼいだろうと思ってたら、予想以上に楽しかった件。
e0016542_21252190.jpg

テラカワユスなカワウソたん。
すばやく動くから写真とるの大変だった><
でも一匹持って帰りたいくらい可愛かったー☆
もっちゃんにそっくりーを連呼してる私に相方さんドン引きwww

e0016542_21264716.jpg

おいでよどうぶつの森で釣れる魚① イトウ
冬にしかつれない、レア魚。デカイ。
どうぶつの森内では、淡水魚の中で最高値で売れる。
動物の森で釣れる淡水魚がたくさんいて、個人的にはかなり楽しかったりww

e0016542_2128954.jpg

おいでよどうぶつの森で釣れる魚② ドラド(手前)とピラルク(奥2匹。)
魚って動くから写真撮るの難しいんね・・・。
下手な写真でわかり辛くてごめんちゃい。
しかも大きさを伝えられる対象物がないのが残念。
イトウよりさらにデカイ、ドラド。そしてドラドよりもかなりデカイ、ピラルク!
ピラルクのうろこが一枚展示してあったけど、うろこ一枚が私の手のひらくらいの大きさでした!
どうぶつの森では夏に釣れた・・・はず。イトウほどではないけど高値で売れたw

e0016542_21315160.jpg

ピラルクのしっぽ。
赤い斑点?みたいなのがあってきんもー^^と思ってたけど、この写真はなんか綺麗でお気に入り☆

e0016542_21345844.jpg

ろーずが大好きなカピバラたん。
実は今回の水族館はコレが目的だったのです!
今カピバラがいるって前にテレビでやってて絶対行きたかったの!
私カピバラ大好きなのです。
カピバラさんとか、そんなのブームになる前から大好き。
実は高校の頃通ってた塾の先生が大好きだったんだけど、その先生がカピバラに似てたの。
それがきっかけ☆
でも実物見たのは今回が初めてで、予想よりもデカくて毛が硬かった。
でもなんかあの何も考えてなさそうな表情がたまらんかった☆笑

翌日仕事のためあんまりゆっくりはできなかったけど、色々連れてってくれた相方さんには感謝感謝です♪
三年も同じ人と付き合ったのは初めてで、すごく嬉しい~。
相方さんがいつも本当に優しくて、ほとんどケンカとかしなくて、いつも一緒にいるからその優しさを忘れてしまいそうになるけど、本当に本当に大好きで大切な彼氏です。
これからも末永く仲良しカップルでいられますように!
みんな、結婚式には呼ぶから来てね☆

いつものおまけ
e0016542_21395261.jpg

今週のネイル。
アナスイの偏向オレンジ(サイパンで買ったやつだよ!)にうすピンクのデコネイルシール+お花の真ん中にスワロ♪
これは会社用で週末用に先端に赤ラメでフレンチにしたんだけど、写真撮り忘れorz
同色系ラメなら乗せても目立たないから会社にもおkかも????
(しばらくはで自重してシンプルネイルの予定だけどさっ)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-14 21:41 | 恋愛

あけましたらおめでとう。

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

なんかイヴァリースへ旅に出ている間に年越してましたwww
今更ですが、あけましておめでとうございます。
ほぼ自己満のブログですが、見に来てくださってありがとうございます。
2008年も自己満全開で行きますがよろしくお願いします。

今日は自社で仕事だったよ。
午前だけ出て帰るつもりが結局仕事終わらなくで5時までかかったよ・・・。
フレックス使って5時で帰ったけどね。
仕事が予定通り終わらなかった腹いせに美容院寄って帰ってきつぁ!
長さはほとんど変えずにパーマのかけなおし。
トップをぼりゅーみぃーにするのがマイブームで、ひたすら盛ってもらったらうっかり錦の人みたいなったorz(顔が老けてるから余計に(ry
自分でやるときは気をつけたいと思います。

なんかお正月は毎年働いていたので、今年家でごろごろしてるのがすごい不思議でした。
外に出たのは3日のバーゲンのみ・・・(戦場ですた^^
あとはひたすらPSP&睡眠!
やっぱFFTは神ゲーであります!(今更FFTかよ、という突っ込みはおいといてw)
FFTが終わったらクライシスコア!と思ってたけど、FFTにどっぷりつかりすぎて浮き上がれないですよ^^
2008年もヲタク全開なのは間違いない!
あ、でもお客さん先ではヲタ隠ししてるけど、ついに一人だけばれちゃった><
でもインド人(日本語ほとんどしゃべれない)から他にバレる可能性は少ないと思われます!
お正月何するのー?って聞かれて、うっかりゲームしまs^^って答えちゃったのよん。
来週からは気を引き締めてNOTヲタ風に頑張りたいとおもいます。

お写真は、お正月中にもう一つ極めていたヲタ道、ネイルアートです。
ついに自分の指だけじゃ足りず、ママと妹にもネイルアートw
自宅でプチサロンやりたいねぇ。
最近は出来上がったネイルアートにお名前つけて一つの作品みたいにしてます。
自己満足万歳!

e0016542_23314416.jpg
<ブロンズエッジ>
お仕事用のネイル。
ベースベージュ(For colorとかいうの)に先端ブロンズラメ(サヴィーブラウニー)。
ブロンズラメの乗せ具合難しくて失敗><

e0016542_23324487.jpg
<ノーブルパープル>
お正月用のちょっぴり派手目な感じ。
エスティローダーの偏向ブラウンにティスティモのパープルラメで先端グラデ。
後は紫の蝶々+ストーンでちょっと華やかに。
一日後、物足りなくなって蝶々とストーンを他の指に追加したww

e0016542_233641100.jpg
<いちごみるくの囁き>
ママにアートしました。
ピンクベース(ブランド不明)にティステイモのピンクでラメグラデ。
お母さんがするにはかわいらしすぎる?と思ったけど、そうでもなかった。
ママン、爪が小さいからアートしにくい・・・orz

ラメグラデってすごい便利で簡単だからオススメ!
大体日曜か月曜にケア&カラーして、木曜くらいに先端はげてきたらラメのせて、金曜にシールorストーンを足して週末仕様にしてます。
んで土曜にリムーブ。
私の場合、週に二回以上リムーブすると結構爪の痛みが目立つから、このペースが一番ベストなのだ><
今はジェルネイルにもすごく興味があって、自宅でできるジェルネイルセットがめっちゃ欲しい!
普通のネイルに飽きたらそのうち購入してしまいそうだw

なので今ならローズのおうちに遊びに来た女子はもれなく(というか半強制的に)ネイルアートが楽しめます。
ただし、下手でも文句は言えませんwww
ジェルネイルセット買ったら家をホントプチサロンにしようと思うの!
利益はあまり追求せず、原価ぎりぎりくらい値段で、親しい人にだけ開くサロンとか憧れるわ!
そのためにもっと精進したいと思います!(←本業はプログラマの人^^^^^^^^^)
2008年もこんな感じでよろしくvvv

おまけ?
e0016542_23553151.jpg

相変わらずヘアアクセ収集も飽きてない^^
ヘアアレンジの練習も頑張り中ー。
このコーム、ホワイトパールがてりてりでめっちゃかわゆいの!最近のお気に~♪
(ただ単にコームが可愛いから載せたかっただけwww)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-04 23:49 | その他