<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

人格エラーです。

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

最近ダイエットのモチベが下がりまくりでかなりヤヴァイ。
全然運動してない上に、なんか色々と食べてる気がする。
食欲の秋とはよく言ったものだね。

自分に甘すぎる自分に嫌気がさしてる。。。
何よりも、運動しなかった自分に対して「仕事忙しいから」とか「試験の勉強もあるし」とか、言い訳探してる自分がすごく嫌。
時間ないなんて、ダイエットしない理由にならないと思うの。
かといって頑張りすぎも意識が続かないし、難しいもんですなぁ。
運動、取り掛かるまでは辛いんだけど、運動してるときは楽しいんだけどね。。。

最近仕事でやっとこSEっぽいことさせてもらってるよ!
プログラムの修正とかやってるんだけど、起動させるマシンによって動いたり動かなかったりするプログラムがあるんだけど(原因は色々だけど)それをうちの会社の中では勝手に「人格エラー」と命名してますw
日ごろの行いが悪いと人格エラーがでるんだって´v`
私のマシン、社内ダントツで人格エラー出てるんですけど^^^^^^^^^^^
昨日一日かけて対処はしたけど、結局根本的な原因不明。
私の人格のせいですかね^^

画像は関係ないけど、昨日相方さんから送られてきた癒し画像。
e0016542_22342315.jpg

相方さんちのにゃんこたんテラカワユvvv
うちのわんこたんも負けてないけどねw
e0016542_2235195.jpg

明日は一週間前から頼み込んで定時にあがらせてもうことになってます☆
C大学のゼミ飲み会だよ~!実に4年ぶりに会う人達もいて楽しみ♪
食べすぎ、飲みすぎないようにだけ、気をつけてきます。。。。。
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-10-16 22:36 | 日常生活

結局・・・

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

今日は勉強する予定だったのに、すっかり寝ちゃったよ><
(でも仮面ライダーはしっかり見ました^^v)
佐藤健君(良太郎役の子)もともとダンス得意でストリートで踊ってたらしい。
だからあんなに上手なのかと。
リュウタロスダンサーズを今回はじめて見たけど色々アレだった。
あとカイくんも色々アレだった。
あとは相変わらずゼロライナーで普通にご飯食べてるゆーとを引っ張ってくデネブの姿に笑ったり。
あの二人大好き!ゼロライナーに乗りたい(笑

仮面ライダー見てからまた寝ちゃって。
昼ごろ目さめて、ご飯たべて部屋の掃除してたらまた寝ちゃって起きたら夕方ですよorz
どうみても寝すぎですね。
夕方からは夕飯作ってドラゴンズの応援してたらもう夜だったよ。
でもドラゴンズが勝ったのでよしとしましょうか!

今日作ったのはこちら。
キーマカレーのラザニア風。
e0016542_0375437.jpg

お料理教室でならったキーマカレーをアレンジしてみました。
鍋二つ並べて、キーマカレー作ってる横でホワイトソースを同時進行で作るのは結構大変だった・・・。
キーマカレーは煮込むところまでいけば(アク抜きはあるけど)まあほっとけば大丈夫なんだけど、ホワイトソースは目離せないからな・・・。
でも苦労のかいあっておいしいのできた。そして食べ過ぎて胃にもたれたorz
明日こそは勉強したいので定時にあがれるといいなぁ。
でもきっと定時であがっても勉強しないなw
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-10-15 00:44 | 日常生活

双魚宮に住みたい!

懸賞 2007年 10月 08日 懸賞

久々の連休、ですよ。しかも三日も。
先月の三連休がことごとくつぶれたので(←まだ根にもってるww)今回の三連休はホントありがたかったですyp!

土曜は朝からみゆきさんに美顔マッサージしてもらったお^^
先月は予定合わなくてできなかったので、久々の美顔マッサージです☆
アルソアの新色のシャドウがテラカワユスで、さっそく購入しちゃったですよ!
次回の美顔マッサージの時にいただく予定!
午後からはケーキ作って、ちらっと相方さんがうちにきました。
ダンボール一杯のお野菜をもらったよー!
相方さんちのお野菜、すんごくおいしいから大好きなの♪♪
で、夕方からはあやこさんと、c-chan先輩と一緒にfreedomで一緒にやってたマリさんが現在所属してる、ソウルカルシウムのライブを見に、サニーサイドにいってきたよ。
雰囲気の良いお店で素敵でした♪
対バンはgraveyardっていう、GtとVoのみ、男性二人だったんだけど、これも意外と良かった!
マリさん所属のソルカルは、vo3人、key2人であとはそれぞれ一人っていう結構ゴージャスな編成でしたが、やっぱマリさん歌うまいわ~って思った!!!
e0016542_2252088.jpg

写真じゃよくわからんけど、ソルカルのボーカル三人のお写真。
黒のおそろいのドレスが可愛かったー!
私は、freedom解散してからもう音楽活動は辞めちゃったんだけど、やっぱりライブ見るとやりたいなーって思うんですよ!
元freedomメンバー達はみんなそれぞれ別のバンドに移籍したりして頑張ってるみたいだし。
ソルカルのライブは全部で1時間以上?くらいあったと思うけど、時間を忘れるくらい素敵なライブでした!
またライブあったら絶対イクイクー!

帰宅したら結構いい時間だったけど、ケーキが作りかけだったので仕上げてからおやすみ。
ムース オ ショコラ エ オ ノア
e0016542_22102663.jpg

デコレーションにやる気がないのはいつものことなので突っ込まないようにw
これは私が今までならった中で、一番よく作ってるムースケーキです。
次回バレンタインの候補メニューでもありますよ。
ケーキ作って本読んでたら寝たのは三時過ぎだったっていう。


日曜は諸事情により、朝7時相方さんが我が家へ。
もちろん私はすっぴん(顔も洗わず)髪ボサボサ、パジャマでウェルカムでつよ^^^^^^^^
まあ前日相方さんが我が家に来たときもすっぴんだったわけですが。
相方さんがお風呂入ってる間に仮眠して、8時になったら仮面ライダー見るために起床。
その間、相方さまは仮眠しておられました。
今回のお話すっごいすっごいよかったー!!!ゆうとーーー!!!!!!!!!
熱く熱く語ると長くなりそうなので語らない。
ただ一つ、良太郎君と侑斗君が二人並んで変身する姿でお腹いっぱいでした。ゴチ!
今回初めて良太郎をかっこいいと思ったよ。電車斬りはないだろう、と思ったがw
仮面ライダー見た後は、部屋に戻って相方さまが寝てるベッドにもそもそお邪魔して再び寝たw
場所取ってすいませんwww
お互いおきたら11時くらいで、それから朝ごはん食べて、化粧しておでかけしました。

この日はジャズドリームへ。
リニューアルオープンしてから初めてで、えらく混んでたよ・・・。
靴が欲しかったので、靴を購入してから新棟をふらふら。
新棟にポールカが入ったので見てきました。ポールカ好きというか、気になるブランドなんだけど、ぶったまげるような値段で絶対手が出ないから、アウトレットなら・・・と思って見てたんだけど。
すごく可愛いニットがあって、値段見たら四万・・・(定価は七万だった。)でもそこで一瞬「残業代入れば買えるじゃん!」と思っちゃった自分がいた。
もちろん買いませんでしたけど。
あとね、バンダイのストアでマイスがあって、相方さんと二人で大盛り上がり!
相方さんはシャカとシャカのアペンをご購入。大変喜んでおられました。
私は、ミーさまとアイコを発見して(しかもミーさま最後の一体!)買おうかめちゃめちゃ迷ったんだけど、マイス組むのが苦手なのであきらめ。
キグナスだけで手が一杯なんですぅ。
結局私はこの日は靴だけ購入。
帰りは行き以上に混みこみで、駐車場から出るだけで1時間かかったorz
相方さん、運転ありがとぉー><

そして、ジャズドリームでた後は、なばなの里へ。
そうですよ、秋の薔薇とコスモス(とダリア)祭りですよ!
これがメインだったのに、駐車場で時間食って着いたの19時杉。
まずは夕飯食べてから、薔薇を見るためにベコニア園へ。
夜の薔薇園もなかなか素敵だったよ。
相方さんと「双魚宮ってこんな感じなのかなー」って話したりして。
どこまでもOTKなカポーですんません。
でも双魚宮こんなんだったら、私絶対双魚宮住みたいと思うよ!!!
むしろアフロディーティの嫁になr
暗くて写真が取れなかったのが残念。またお昼にも来たいなぁ。
薔薇はもうちょっとしたら見ごろになるかな?まだ若干早い感じがしたので。
薔薇に囲まれて本当に幸せ。私やっぱ薔薇大好きだわと実感した一日。

後は閉園間近に急いでコスモス畑を見た。
夜のコスモス畑もこれまた素敵。
横にダリアも咲いてたけど、ダリアは以前述べたとおり、あまり好きではないのでスルー。
コスモスはたぶん、もうそろそろ見ごろ終わりそうな感じだった。
けど、一面に咲くコスモスは芸術ものですぉ!!
昔愛媛に住んでた頃、近所の川の土手が秋になると一杯のコスモスで埋め尽くされるんだけど、その光景を思い出した!
コスモスも大好きだよ!というか、お花大好きなんだよ!!!
こちらもまた昼に来たいですなぁ。
なばなの里は季節によって見れる花が変わるので、何回来ても飽きないのです。
またデートで行きたいなぁ、と思っているけど、あいにく相方さまはお花に興味がなさそうなので、次回からは一人で行こうかなー、と思った・・・。
写真はベコニアガーデンでの一枚。
e0016542_2242876.jpg

ベコニアガーデンも、お花一杯でとっても素敵です。
エリシオンってこんなとこなのかな!?って一瞬思ったよ。
写真はあまり綺麗に取れなかったので、今度相方サマにデジカメのデータもらったらまたアップします☆
この日は帰宅したら12時近くになってて、相方さん一日中振り回しちゃってホントすみませんでした><
でも、すごく楽しかったです♪♪

今日は一日中家から出ずに引きこもり生活堪能したよ。
あと、部屋の片付けも。
マイブームはお方付けですよ♪♪
さぁ、明日からまた一週間頑張ろう♪♪
(あれ?テスト勉強する予定だったのに、そういえばしてない・・・・・・・・・笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-10-08 22:48 | 日常生活

急に寒くなったね。

懸賞 2007年 10月 01日 懸賞

気づいたらもう10月。びっくり。
先月の最後は駆け足だったからねー。

金曜はせっかくのお休みだったのに、9時前に目が覚めてしまったので、そのままマッサージ機にかかってから病院へ。
診察終わったら昼頃だったからもうそのまま美容院いってカラーとトリートメントしてきた♪
明度落としてだいぶ落ち着いた色合いになったよ。
美容院終わってからもっかい病院行って、一旦家に帰って遅い昼ごはん食べた後お料理教室行ってきた。
ケーク オ ショコラ エ オ マロン を作ったよ。
e0016542_2159542.jpg

久々のレッスンだったけど、あまりに疲れた顔をしてたのか、色んな先生に「なんか元気ないねー」とか、「顔が疲れてる」とかいわれましたw
結局この日はあんまりゆっくりできなかったなあ(笑

土曜も朝から仕事行って、やっぱり終電帰宅。
まあおかげで日曜は休めたからいいんだけど。
この日帰宅後に、お姉ちゃんと妹から早めの誕生日プレゼントもらいました。
誕生日までまだだいぶあるのに。。。と思いながら中身を見たら、納得。
e0016542_2255367.jpg

エゴイストのロザリオをいただきました。
んで、妹に早速「金曜日につけてきたいから貸して^^」と言われたw
そういうことかwwwww
私が前から氷河のノーザンクロスのロザリオが欲しいってつぶやいてたのを覚えててくれたみたいで(w
けっこう大きめのロザリオってなかなか売ってないんですよ!
エゴにあったとは。。。盲点だった。
エゴイストは、たまーに妹の買い物に付き合っていくことはあるけど、自分ではまず着ない系統のお店だからノーチェックだったよ。
早速愛用しちゃってます^^

日曜こそゆっくり寝たかったけど、日曜は電王のために毎朝8時起きなんだお^^
目覚ましかけるの忘れてたら、妹が8時きっかりに起こしにきてくれた。
妹、いつも日曜はデートだから早起きしてるんだけど、最近一緒に電王見てます。
そして彼女は何気に電王好きみたいで、この日起こしてくれたのも、一緒に見たかったからみたい(笑
妹と話してたけど、これ絶対小さい子ストーリーわからんよねって。
ブレイドの時も思ったけど、仮面ライダーって何気に奥が深いのね。
んで、電王なんて、イマジンが憑依したり、時間さかのぼったりで絶対わけわからんと思うのね!!
それでもきっとお子様的には変身シーン見れればいいんだろうなぁ、と。
個人的にはさくらいゆーと君見れればいいんですが^^
あと、デネブとか、超好きなんですが。
ゼロライナーの掃除してるデネブ最高すぎるwww
飴配ってたりとか、デネブのいい人(人じゃないか)っぷりがかなり好きw
あと、今回は金様かっこよすでしたね。
キンタロス自体はそんなに好きってほどではないけど、金サマ憑依の良太郎君がかなりツボvvv
トラ柄の着物はどうかと思うけどさっ。

日曜は電王見たあとデート行った。
疲労でついにお弁当は作らずにいったら、やさしい相方さんが昼ご飯と夕飯おごってくれました。。。ありがとう。
電王について熱く語る私に彼は苦笑いもといドン引きだったかもしれない・・・。
(中村優一君(←さくらいゆうと役の子)のブログ毎日チェックしてるって言ったら軽くひていましたw)
だっていいじゃないか、週一回の私の楽しみなんだもん。
電王終わったら私の人生どうなるのか本気で心配してる自分はかなり終わっていると思う。

と、今回もすっかり電王語りしちゃったけど、今週から仕事楽になりました。
定時は厳しいかもだけど、少なくとも終電帰宅はまぬがれそうな感じ。
今週末はみゆきさんに美顔マッサージやってもらって、夜は久々のfreedomメンバーでライブ見に行く予定なり♪
そしてデートでは相方さんとジャズドリーム行ってガッチリ買い物した後、なばなの里で薔薇とコスモスを見る予定だよー^^
後は勉強勉強・・・orz
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-10-01 22:28 | 日常生活