<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ウィルコム買ったよ!

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

最近深夜にネットにつなげません。
この時間は平気なんだけど、夜12時回るとなぜかつながらない。
まあ、いいけど。

おかげさまで体調よくなりました。
土曜は久々に二人水入らずでデートの予定だったのに、腹壊したため相方さんにわざわざ我が家まで来てもらいました。
相方さんありがとう><
結局トータルでマイナス2キロ。
会社の先輩にも顔がほっそりしたねと言われたよ。
0,5キロくらいはすぐ戻りそうな気もするけど、頑張って極力維持したいです。
いやしかし、下痢してるときのお腹のひっこみ具合はすごかった!
あのときなら水着も着れたと本気思った!
胸が出ててお腹がぺたんこで、すごくスタイルいい人みたいだったもん!
今は悲しいかな、妊婦さんのようなお腹に逆戻り。
カムバック、ぺたんこ腹!


そういえば土曜に、相方さんと名駅行って、ウィルコム買いました!
前々から買おうという話は出てたんだけど、アメリカ出張が決まってたから、帰ってから買おうねって約束してたので、早速購入。
機種どれにしようか迷いまくって結局新しく出た東芝のを相方さんとイロチ買い。
これで値段を気にせず電話もメールもできる♪♪
ウィルコムだと、メールは相手関係なく無料みたいで、結構便利っぽいね。
携帯は一番料金安いプランにしてウィルコムメインにしようかな。
とりあえず相方さんとまみ以外、周りにウィルコマーがいないので、誰かウィルコム持ってたら教えてね♪

ウィルコム買ったついでにロフト寄ってデコ電の材料とストラップ買ったよ。
ストラップもペアで、翼のにした。
すごく可愛い☆
相方さんはギターピックのストラップにしたがってたけど、そこは可愛い(ぇ)彼女の特権ということで、私の好みを押し通したZE!(相方さんごめんよ・・・

ウィルコムも購入二日目にして早速デコってしまったw
e0016542_21284688.jpg

どこにどう置くか色々配置を考えて、悩みまくった・・・!
普通の人はどうかしらんが、私の場合、頭の中で構想を練ってから材料を買いに行くのではなく、先に手芸品店なりに行って、材料見て、これ可愛いと思ったものをポンポン購入してそっからどうデコるか考える。
だからうっかり材料を買いすぎるとゴッテゴテの携帯になったりするわけで。
今回も例に漏れず、大好きな物ばっかりを集めたら結構派手になっちゃったかなぁ。
e0016542_21325247.jpg

王冠に鍵、薔薇に蝶々にハートにおリボンにピンクのきらきら。
もうちょっと薔薇を足したい気もするけど、薔薇は前回の残りだからもうなくて。
今度追加で買ってこよう。
さすがに手馴れてできたせいか、今回のデコは家族からかなり好評でした♪
かばんの中にピンクいきらきらな携帯が二つもあるとすごく気分いいです。

あ、もちろん待ちうけは聖闘士星矢だぉ^^(痛
今はアフロディーテ(冥衣Ver)にしてるぉ!
氷河かカミュかサガか迷って迷って迷ってついに日替わりにすることにした。
明日は氷河の予定。
ホントはカノンとミ様がよかったんだけど・・・。
ちなみにメアドはグリフォン(ミ様☆)です。
ガルーダ(アイコ)にしようか激しく迷ったが、ガルーダインドネシア航空みたいだったからグリフォンにした。
妹に教えたら、「グリフォン加藤!?(レイヴに出てくるキャラで変な生き物)」って言われた・・・。
グリフじゃなくてミ ー ノ ス な の ! ! !って力説しといたお。
この辺の話わかる人いたらネ申。
てかグリフの本名覚えてるとか、どんだけ(ry
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-30 21:45 | 日常生活

怒涛の一週間。

懸賞 2007年 07月 27日 懸賞

相方さんが帰ってきたよー!
久々に会った相方さんはさすが米国というかなんというか、出発時より全体的に丸みをおびてらっしゃいましたw
本人、ダイエットするとはりきってマス。
けど、アメリカ行くとたいてい太って帰ってくるよねん。

今週は結構大変だったー><
まず、月、火と遅くまで残業。
火曜は終電帰宅キタコレ!しかも深夜はサー残。
でも、火曜は体調悪くて悪くて仕事の進みがかなり遅かったからサービス残業でも仕方ないかって感じで。
ラッキーだったのは、頼まれてた仕事の期限が水曜のお昼までだったから、水曜は定時にあがらせてくださいって事前にお願いしたらおkもらえたことかな♪
そんな感じで水曜は仕事終わってから速攻セントレアへ。
なんか人身事故があって電車が遅れてたおかげで、予定より一本早い特別車両に乗れたから、予定より結構早くついて逆にラッキー♪
早速空港でお土産をいただいて(w、相方さんとセントレアで夕飯食べてから帰りまんた。
お土産はお願いしてたコーチのかばんだったよ!
e0016542_13591660.jpg

ちゃんと私が好きそうなのを選んで買ってきてくれた彼に感謝♪
さすが二年半付き合ってるだけあってだいぶ好みをわかってきてくれたのかなー。
しかも、お金は自分で払うって言ってたのに、なんと彼がプレゼントしてくれた☆
誕生日まだまだ先だし、そんなに安いものでもないのに><
相方さん、本当にありがとう!一生大事に使うからね☆
このかばんでデート行けば某戦時中の彼も大喜びだよ♪笑>OPT

で、実は。
先週の金曜くらいから腸の調子が悪かったわけで。
火曜の夜からとてつもなくひどい下痢に襲わていたわけで。
水曜日の午前中はどうしても仕上げなかん仕事があったから無理して出社して、あんまり体調悪そうだったから、先輩から「午後休んでもいいよ」って言われたけど、仕事後にセントレア行きたかったから無理して定時まで仕事してた。
でもかなり体力的にきつくて、あがるときに上司に「明日お休みください」って言ったら、「病院行ってきなさい。」っていわれちゃったよ。
そんなに辛そうな顔してたのか・・・。
セントレアでは本当はひつまぶしを食べようと思ってたけど、腸が悪いから結局うどん。
しかも半分も食べないうちにお腹いっぱいになって相方さんが残した分食べてくれました、ありがとう・・・。
木曜はおとなしく病院行って点滴してもらってきつぁ。

私去年もこの時期にお腹壊したよね、大学祭運営委員会のみなさん覚えてる?w
私が下痢したせいで卒アルの撮影が延期になったっていうアレねw
病院の先生にも突っ込まれて、でも今回は食あたりでもなくて本当に原因不明。
たぶん胃腸風邪と、疲れがたまってたんじゃないかってさ。
漢方薬と整腸剤、下痢止めもらいました。
とりあえず木曜はお薬飲んで一日寝てたら元気になった。
今日は仕事行こうと思ってたんだけど、朝起きたらすっごい吐き気で、結局今日もお仕事お休みさせてもらっちゃった。。。
ちなみにその吐き気はどうやら空腹からくる吐き気だったようで(木曜は丸一日何も食べていなかった)、朝に葛湯を少量飲んだら元気になりました。
ご飯食べてないから体力なくて、体がだるいけど、それ以外は今は結構元気だったりする。
辛かったけど、二日でマイナス1,5キロ。
ギリシャ行く前に体重が戻ったよ、神様ありがとう。
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-27 14:06 | 日常生活

一周忌

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

今日はくららのおうちに行ってきました。
16日が命日だったので、お参りにということで。
当初は富豪同全員でという予定だったけど、どうしても都合が付かない子もいて、最終的にはまみ、Emmy、OPT、私の4人でお邪魔しました。

名駅でお供え物とお花買って、お昼食べてから最寄駅へ。
駅までは今回もくららママが車でお迎えにきてくれました。

なんか今日話してたけど、もうあれから一年も経つんだなーって。
一年って超早いよね。
未だにくららが死んだっていう実感があんまりなくて、まだ茨城にいるんじゃない?って思っちゃう。
別に死を受け入れてないとか、そういうわけではないけど、うちらが大学にあがってからはあんまり会う機会がなかったから余計に、ね。
でもくららが死んでから、色々と考え方も変わったわけで。
人はいつ死ぬかわかんないし、だから誰かに会える時間を、すごく大切にしなくちゃいけないんだなって思うようになった。
変な話だけど、くららがいなくなってから富豪同で集まる機会も増えたし。

またみんなでくららのおうちにお参りに行きたいな。
お母さんとお父さんも、嬉しいことにすごく快く迎えてくれるし、何よりくららもきっと喜んでる(と思う!)から。
死んじゃった人にできることは、忘れないでいてあげることだと思うので。
また来年も、再来年も、ずーっと先まで、富豪同でお参りしようね!
くららもきっと天国で富豪しながら喜んでるよw

一周忌ってことで、もっと重苦しい雰囲気になるかなーって思ったけど、富豪同だけで集まってるときは相変わらず小学生レベルな会話しかしとらんかった☆笑
もう20いくつになるいい年の女達がホント精神年齢低い会話してて楽しかったよw

今日は特に写真がないので、まみにヴァージョンアップしてると言われた携帯の画像を。
e0016542_053062.jpg

薔薇4つと蝶々とハートのストーンがついてます。
しかし、どんなに可愛くデコっても待ちうけはミロww
本当は氷河(ゴールドクロスVer)かカノンがよかったんだけど、、、
どっかに聖闘士星矢の待ちうけサイトないかな?w
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-23 00:10 | 日常生活

ラスト☆お一人様WeekEnd

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

今週でお一人様な週末も終わります。
相方さんの帰国日が正式決定♪
現地の火曜に出国して日本時間の水曜の夕方にセントレア着らしいです☆
早速プチデートの約束したよ♪
仕事終わってからセントレア直行して一緒に夕飯食べるんだ♪
水曜の夜は同窓会の事業委員会会議だったんだけど、欠席します。
後は残業がありませんように><
木曜の日記であんなこと書いたけど、早速その翌日は残業だったのよ・・・orz


というわけで今日は一人で過ごす最後の週末だったよ。
今日も朝イチでレッスンいってきたよ。
最近頑張ってるね~っていろんな先生に言われちゃった(笑
今日はベイクドチーズケイクを作成!オムさん好きそうだな~w
e0016542_0192616.jpg

ブリゼ生地(パイ生地)は初めてだったんだけど、タルト生地と似たような感じで作れました。
でもタルト生地よりはるかに簡単!
食べるとさくさくでちゃんとパイの味がしておいしかったよ~^^v
今までパイ生地は冷凍のしか使ったことなかったから、自分でパイ生地作れてすっごい感動した~vv
このパイ生地は層になってないから意外と簡単にできるみたいです。
アパレイユ自体は簡単だし、家でいつもチーズケーキ作ってたから、感動は薄かったw

これで製菓コースは基礎18メニュー中9メニュー終了。
4月にはじめてから約3ヶ月で半分って結構頑張ったと思う!
早く基礎終わらせてマスタークラス取りたい♪♪
私がお料理ならいはじめたのは、製菓マスタークラスのシューアラクレームシーニュ(スワン型のシュークリーム)を取りたかったからなの!!!
んでスワンシューで「わが師、シュークリームが白鳥です」と言って喜ぶ氷河を妄想する計画www
もう色々と駄目な女だと思うが、あまり気にしない。
マスターまで取ったらライセンスも取るんだー。
んで、結婚したらお料理教室の先生になるの!そんな未来予想図。

お料理終わったあとはケーキ持って栄、久屋、矢場町まで歩いて歩いて歩き回った。
そして色々買った。
先週も行った調理器具のお店にまた行って買ってきたwww
後は化粧品とか。シュウウエムラで私史上最高値のつけまつげ買ったよ。
2200円もした!(いつもは100均のつけま使ってるwww)
それから情報処理試験の参考書も買ったし、相方さんの帰国プレゼントも買ったw
Fカップクッキーも買ったwww
いつもより激安で売ってる店を発見したので3箱買ったら、店員さんに
必 死 だ な w w wという目で見られたw
後は指輪見たり。指輪は気に入ったデザインがなくて結局買わなかったけど。
カップルコーナーを一人で見てる私は、傍から見たらテラカワイソスな子だったと思うw
お洋服もたくさん見たけど、結局一着も買わず。
というか色々歩いて見て買って、お洋服は最後に見たから試着する気力がなかったというか。
まあお洋服はバーゲンでイパーイ買ったからそろそろ自粛します。

写真は今日買った化粧品達。
e0016542_03326100.jpg

ネイル以外はすべてアイメイク系。
どんだけアイメイク必死な人だよwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-22 00:35 | 日常生活

@一週間!!!

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

昨日は仕事終わった後姉妹三人で仲良くカラオケ行ってきた♪
大声で歌ったらストレスも晴れて夜はぐっすり眠れたよ◎
カラオケはストレス発散に効くね、かなり。
姉妹で行くとアニソンばんばん歌えて気持ちいいww
萌え補完に聖闘士星矢も歌ってきたwww
DAMだと永遠ブルーで聖域12宮編が、ソルジャードリームでアスガルド編のアニメ絵が出てくるんだけど、それならきっとブルードリームではポセイドン編が出てくるだろう!と思ってブルードリームはりきって歌ったけど、ア ニ メ は で て き ま せ ん で し た orz
いいけどね、別に。ジュリアン・ソロとカノン見たカッタヨー
DAMは映像はネ申だけど曲少杉。
でもNightwishが唯一入ってたりする。
UGAとか、曲数多いんだから洋楽強化してほすぃといつも思うよ。


ところで、@一週間で相方さん帰ってくるぽい。
楽しみだな~~♪♪
まだ正確な時間とかはわかってないけど、行けたら会社終わった後にお迎えに行くんだ♪
職場からセントレアまで一本で行けるし!
残業ありませんように。

今やってるプロジェクト、納期が10月の頭で、7月と9月は残業増えるかもって上司に言われたんだけど、今月まだ1時間しか残業しとらんwww
ない分にはいいけど、来月とかにしわ寄せがくるといやだなー><
しかも今はまだプログラムとかじゃなくて、仕様書とか作ったり確認したりしてる状態だから何とかできてるけど、本格的にプログラムかけって言われたらお先真っ暗だね。
早く仕事できるようになりたいなぁ。頑張って勉強しなきゃ。

そして今日は注文していたつけまつげが届きました。
eggモデルとのコラボ作らしくてすごいぼりゅーみぃー。
e0016542_2251328.jpg

さすがにそのままつけたらオスカル様もまっつぁおなくらい宝塚だったので、少しカットして使うことに。
最近化粧が濃くなってきた気がする・・・。
会社行くときはそうでもないけど、休日でかけるときとか。
今度会ったときによしみばりに濃い化粧になってたら指摘してね>富豪同

なんだか今日は腸の調子がよくないからお風呂に入って早々に寝ることにしまつ。
おやすみなさいノシ
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-19 23:01 | 日常生活

アテナのドレス☆

懸賞 2007年 07月 17日 懸賞

昨日書いた沙織お嬢さんのドレス早速うp。
光が少ないからイマイチわかりにくいけど。
e0016542_2349473.jpg

丈を長くして、色が白で腰の部分に金色のコルセット巻けば完璧アテナですwww
姉に見せても妹に見せても「どう見てもアテナです(ry」な答えが返ってきましたw
丈はひざ下くらいかなあ。

そして参考までに沙織さん↓
e0016542_23524326.jpg

スタイルが違いすぎてワロスwww
沙織さんナイスバディ杉です・・・これで13歳ってアナタ・・・。
妄想乙!と思われた方々、生暖かく見守ってください^^^^^^^

おまけに星矢つながりでギリシャで撮ったポセイドン神殿の写真を一枚。
e0016542_23452686.jpg

カノン、カノンはおりませんか??
と崖下まで覗き込んで探したけどいなかったwww
ギリシャの旅行記も書きかけだったよね、そういえば。
いつか続き書かなきゃ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-17 23:47 | その他

バーゲン二回目。

懸賞 2007年 07月 16日 懸賞

日曜は朝から台風来るかなと思ったら意外とすぐ去ったね。
おかげで傘持たずにレッスン行けた♪
日曜も朝一からレッスンですた。
珍しくこの日はお料理。
ケーキだけじゃなくて、お料理もとってるですよ、一応。
お料理は、4月の研修時に暇だからなんとなく取ったんだけど、やっぱりケーキの方が作るのも食べるのも好きであんまし授業いれてない・・・。
この日でまだ4回目。
料理くらいできるし、と思ってても、なかなか家で作りにくい料理(お寿司とか)教えてもらえるからたまーにふらっと行ってる。
んで、この日は味噌カツのライスバーガーとマリネ、マンゴースムージーを作りました。
e0016542_22304517.jpg

味噌カツでらうみゃーー!!
ライスパテ形成むずかしー!!!
けどめっちゃんこおいしかった~♪
これはデート時のお弁当レパートリー入り決定です☆★

レッスンの後は、一人ぶらぶらお買い物~。
土曜に見てほしくなったプライドグライドのワンピ買う予定だったんだけど、パルコも第二段セールはじまってたんで、まずはパルコを見た。
パルコにYVETTEっていう私の好きな感じの服をおいてる店があって、っちらっと店内みたらバーゲンでめためた安くなってたの!!!
ワンピ見てたら、プライドグライドで売ってたワンピにそっくりなのがなんと3900円で売ってた!!!
激安すぎて試着後、思わず即買い。他にもアンサンブルとか、ニットとか買っちゃった。
結局トータルでプライドグライドのワンピ買うのとおんなじくらいの値段になっちゃったけど・・・まあたくさん買えたから満足っ!
パルコで買い物の後、栄地下にうつってサンダルも購入。
どうみても買いすぎです、本当に(ry
でも二足ほしいと思ったところを涙をのんで一足で我慢したからよしとしよう(ぇw
そして栄でFカップクッキーが更に安く売っているという情報を妹からゲットしたのでついでに買ってきた。
店員さんの目が痛かった。自意識過剰??www
あれ普通に買うの結構恥ずかしい。。。

家に帰ってからはマッサージ機かかって、もっちゃんにブラシかけて、翌日用にジェノワーズ焼いた。
やっぱりオーブンの調子悪くてオーブンの前でつきっきりになって何回も調整して焼いたらあんまりふくらまなかったよorz
やっぱり新しいの買うことにしました。
こんべっく、たかいよ、こんべっく。
14マソって給料ほとんどなくなっちゃうんですけどwww
もちろん父に買ってもらうけどね。

その後は軽くシエスタしてから夕飯つくりー。
夕飯作ってからは翌日用に焼いたジェノワーズをムースアラフレイズに変身させた★
e0016542_2244532.jpg

イチゴがちょっと多くて生クリームがちょっと少なめだったので、色がだいぶ濃くなった。
そして上のゼリーがやっぱりむらむら・・・フレイズはむずっこいのぅ。
フレイズ冷やしてる間にOPTと長電話して楽しかった~!!
たまには友達と長電話するのもいいね、すっきりする☆
なんか日曜は結構料理三昧な一日で楽しかったな。


そして今日、月曜はフリーダムメンバーtomeさんの家にお邪魔してきました★
目的は、今年生まれたtomeさんのbabyに会うこと☆★
freedomも、もう解散して結構経つけど、たまーには会いたいねってことで、みゆきさんと企画しました。
そのために昨日ムースアラフレイズを作ったのだ!!
tomeさんちは一宮だけど、みゆきさんちから結構近くて車で30分もかからなかったくらい。
tomeさんと旦那さんと、娘さんの日和ちゃん(6ヶ月)がいました。
tomeさんと旦那さんのケンゴさんは相変わらず若々しい感じだったけど、すっかり顔つきがママとパパの顔になってた!
日和ちゃんを抱いたときの二人の顔がすっごく幸せそうだった。
なにより・・・・日和ちゃんめっちゃかわえーーーーーーーーー!!!!
私がだっこしても泣かなかったんだよ!!!私の顔見てにっこり笑ってくれたんだよ!!
抱っこしてるとき、思わずちゅーしたくなっちゃったもんwww
赤ちゃん、もともと好きだけど、もう今日はずーーっとどきどきしっぱなしだった。
口をついて出る言葉は「可愛い可愛い」。
一緒に行ったfreedomのc-chan先輩に「人の子でこんなに可愛いんだったら自分の子産んだらきっとすごいだろうねぇ」と言われたくらいに。。。w
赤ちゃんはどっちでもいいかな、と最近思ってたけど、やっぱ赤ちゃんほしい><
そんな気持ちを再確認した一日でした。以上。

そして帰ってからどうでもいいことに気づいたんだが、昨日買ったワンピ、沙織お嬢さんの着てるドレスにそっくりだった事実www
色は群青か白か迷って群青にしたんだけど、白だったら沙織お嬢さんだったwww
無意識に聖 闘 士 星 矢 ですかwww
こんど写メうpしまつ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-16 23:05 | 日常生活

スウィ~ト・ショコラ~テ♪

懸賞 2007年 07月 15日 懸賞

翌日がお休みだとどうしても夜更かししちゃう・・・><
明日は朝の10時からレッスン入れてるのに、起きれるかな?w
レッスン後は特に予定ないからシエスタ取ればいいんだけどね。

今日は朝からだーりんと電話できて幸せ~♪
なんか帰国が結構早まりそうな感じっぽい☆
お仕事大変みたいだけど、早く帰るために頑張ってるみたい。
早く会いたいよーーー><
相方さん、お仕事頑張ってね。

電話の後は先週先延ばしにしてた病院に行ってきました。
お薬もらって、ついでに子宮癌の検診もしてもらった。
何回やっても婦人科のあの検診は慣れない・・・--;
けど前から一度やっておきたかったからまあ満足。
結果は月末くらいに郵送してくれるっぽいです。
名古屋市の20歳以上の女性は市から補助が出るらしいので、一度受けてみてはどうですか??

婦人科の後は栄に行ってきました♪
バーゲンもそろそろ第二回目の値下げに入るだろうと思って(笑
今日は松坂屋に行ってきました。
ワンピース探してて、プライドグライドでめっちゃかわいいワンピ発見!
ちょっと予算オーバーだけど試着してみたらジャストフィットだったから買おうかなーと思ってたら、ママとパパがちょうど栄に着いたみたいで、一旦その場を離れました。
ママとパパとは調理器具を一緒に買いに行く約束だったので、中日ビル近くの調理器具のお店へ。
ここのお店、私のかなりのお気に入りで、製菓用の調理器具みてるだけで何時間も過ごせそうな感じなの!!
四月に研修受けてたところの近くだから、よく研修帰りにふらふら寄ってました(笑
もう、店ごと買占めたい!!
今日はタルトストーン、6号のセルクル5個、そしてシリコン型を買ってもらいました♪
e0016542_258121.jpg

初めて買ったよ、シリコン型。ずっと前から気にはなってたんだけど。
実はこれ、薔薇の形なんです♪♪
これで薔薇型のマドレーヌが焼ける>▽<
ローズケーキファクトリーにまた一歩近づいたかなw

調理器具買ったらなんかかなり満足して服が結構どうでもよくなってきた(爆)ので、結局そのまま帰宅(笑
帰宅後は、早速薔薇マドレーヌ作ろうかな、と思ったけど、どうもこんなに暑くてじめじめしてたらマドレーヌはちょっとな感じだったので、結局ムースを作ることに。
ムースアラフレイズの変化版、ムースオマングを15号セルクルで抜いて作ったよ♪
作り方は基本フレイズと一緒で、イチゴをマンゴーに変えて、リキュールもマンゴーのリキュールに変えただけ☆
上に乗せたゼリーはマンゴーリキュールだけじゃ色が薄いから少しマンゴーのピューレも追加したけど。
e0016542_371856.jpg

今回はシンプルに、上には何も乗せませんでした。
断面が綺麗な層になってて、これはこれでいいかな。
ただ、マンゴーはベリー類と違って酸味があんまりないから、ちょっと甘め。。だったかな??
夏っぽい味でおいしかったけど♪
もうムースつくりはかなり慣れてきて、だいぶプロっぽくなってきたw
初期の頃はムースをセルクル型から抜くとき、小宇宙燃やしまくりだったけど、今日とか、もう楽勝だったですよ。
セブンセンシズが無意識に・・・w

その後はパパと夕飯作ったり、部屋の掃除したり。
もうね、週に一回は掃除しないと気持ち悪いというか落ち着かなくなってきてるww
でも掃除いいよ。掃除のおかげで、ほしいものがすべて手に入ったの。
ピアスも、洋服も☆みなさんも掃除しませう。

それから今日はタルトレットオショコラも作ったよ。
妹から、明日のデートに持っていきたいから教えてって頼まれたので。
妹がバイトから戻ってから一緒に作ったよ。
タルト生地はブレッドの生地とだいぶ扱い方が違うから。、普段ブレッド作ってる妹にとっては結構難しかったみたい。
私は買ってきたタルトストーンが早速使えて満足♪
e0016542_3113329.jpg

トッピングは全部アーモンドで手抜きだけどw
そしてグラサージュがうまくかたまらなかったけど・・・。
まだ味見してないから味はどきどき、明日のお楽しみです。

最近オーブンの調子が悪くて、水曜に胚芽パン焼いたときも焦がしちゃったんだけど、今日はなんとかうまくいった><
温度センサーが壊れてるみたいで、温度制御ができなくなる時があるの。
今日はオーブンの前でずっと見張ってて、なんとかできたけど・・・。
明日もパートアジェノワーズを焼く予定だけど、オーブン持つかな。
まだ買って10年も使ってないんだけどねぇ。
これだけフル稼働させてればしょうがないのかな。
新しいオーブンをパパにおねだり中です。
つーかマッサージ機を買う前にオーブン買い換えるべきだったんじゃないかと小一時間(ry

そしてそして、今日も終わるという時間に差し迫った頃から、やっぱりプライドグライドのワンピが欲しくなってきっちゃったw
明日もレッスンで栄行くから、帰りにパルコと松坂屋でワンピハンティングしてきます。
当初はロペとMK狙いだったんだけどな・・・。
洋服がこんなに好きになるなんて、昔の私からするとかなりありえやん!!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-15 03:25 | 日常生活

山山壁姉妹。

懸賞 2007年 07月 13日 懸賞

最近、ゴトウ三姉妹のなかでFカップクッキーが流行ってるw
知らない人はぐぐってくださいw

事の発端は、壁な妹がFカップクッキーがいいらしい、と友達に聞いたからなんだけど。
私の会社の近くのマツモト○ヨシで安売りしてるの見て、買ってきてあげたら、意外とおいしくて腹持ちがよかったのね。
んでどうみてもFカップクッキーは必要なさそうな山な姉が朝食代わりにするから買ってこい、と。
で、私も一本もらってみたらこれが確かにおいしい。
そして、胸云々じゃなくて、肌がぷるぷるになる!!(←ココ重要。)
だから私も買おう!と思って今日そのお店に寄ってきたら、売り切れですたorz
ここ一週間くらい、三日おきくらいに店に行って1、2箱くらい買って帰ってたんだけど、いつのまにこんなに売れるようになったのか。。。
でも店員さんに在庫あるか聞くのも恥ずかしかったから今日は大人しくあきらめました。
もしかしたら店員さんに、私の胸はFカップクッキーの賜物だと思われてるのかもしれないwww
実際に変化があるかどうかは妹の胸をしばらく観察してみようと思います。

胸つながりだけど、山女壁女おもしろいよねwww
伊東美咲が好き。
美人なんだけど、なんか壁な伊東美咲がすごく可愛い~。
ああいうタイプ、憧れますvv
でもどうみても私は(ry
とりあえず、ビリーでダイエットがんがるよ。

そして全然関係ないけど今日のネイル。
手はお料理で派手にできないので、足は派手にしよう!と思ったらポップになりすぎたかな(汗
e0016542_055040.jpg

シャネルの白ベースに、全然見えないけど、ティスティモのゴールドでボーダー入れました☆
んでその上に黄色とオレンジの押し花、ラインストーン、スパンコールのせてトップコートかけたよ。
ちょっとごてごて乗せすぎた気もしないでもない。
スパンコールは淡い色の上に乗せると映えて可愛いね。
この夏ペディキュアにフル活用したいと思います♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-13 00:11 | 日常生活

冥王神話4巻

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

昨日日記書いた後どーしても相方さんと話したくなって結局電話しちゃった♪
なかなか会える距離じゃないけど、電話くらいなら・・・ってことで。
向こうは朝だったみたい。
私は寝る前に声聞けてしあわせだったvv
そんでもって明日はだーりんの誕生日です♪
この場合、日本時間で祝うべきかアメリカ時間で祝うべきか・・・。
どっちにしろ時差があるから電話は厳しいかもだけど><
ちょっとフライングだけど、この場をかりてお誕生日おめでとう♪

そして今日は冥王神話の4巻を買ってきた。
金曜に買おうと思って忘れてたんですよ!
乙女座でてきたね。アスミタ?だったかな。
アルバフィカはアフロディーテとちょっと違ったから、アスミタもちょっと違うかなーと思ったら、シャカとほぼ一緒だったね。
美しくてよろしいけど。
ああ、でもシャカほど電波ではなかったなぁw
牡牛座もでてきたけど、美形以外は興味ないのでスルーです^^
蠍座と双子座に期待~vv
エピGは3巻くらいまで読んだんだけど、絵が嫌いで読むのやめっちゃって、でも冥王神話が絵がめっちゃ綺麗だからついつい買ってしまうんだな~。
あるふばふぃか、すきだよ、あるばふぃか^^

写真は星矢つながりでキグナスクロス。
オブジェ形態で飾ってる。素敵なインテリア扱いですwww
e0016542_22193590.jpg

結局アイコの再販買わなかったけど、まだ売ってるなら三巨頭の二人(もちろんアイコとミ様)もほしすぃな><
今月下旬にはシャカとアイザック再販、ソレントも出るっぽい。
マイスにだけは手をだすまいと思ってたけど・・・orz
フィギュアか洋服かで真剣に悩む20代。正直痛いwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-09 22:19 | 日常生活