<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あーあ

懸賞 2007年 06月 24日 懸賞

三日坊主にすらならなかったw
一日書いて終わりかよってwww
意外とだーりんがマメに連絡くれるからもう書かなくてもよいような気もしてきたよ。
だからまあやっぱり気が向いたときに書くことにします。

土曜は同窓会の代議員総会に行ってきました。
今日は飲みたい気分だ!と思ってウィスキー→日本酒とどんどん飲み進んで二件目でもウィスキー何杯飲んだかわからんくらい。。。
でも昨日は調子よくて平気でした。二日酔いもなかったし。
スナックってウィスキーなくなる前に継ぎ足してくれるからわんこウィスキー状態で何杯飲んでもキリがないというか・・・。
まあ水割りだし、お水感覚で飲んじゃってます。
結局その後三軒目に行って、終電なくなっておじさま払いでタクシー帰宅しました。
VIP気分www

今日は朝早くからレッスン入れてたけど、二日酔いなかったしちゃんとおきれたから行ってきつぁー。
今日はショートケイク。
製菓クラスも今日で6回目、デコレーションケーキも二回目でだいぶ手馴れてできたー♪
e0016542_22183325.jpg

最近リバった原因は毎週末ケーキ作ってるからだな、うん。
気に入ったのは家で何回も作ってるから、ローズケーキファクトリーができます。
みんな今度食べにきて!
見た目も味もかなり自信アリだから♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-06-24 22:23 | 日常生活

今日から

懸賞 2007年 06月 22日 懸賞

ブログ復活します。
何日続くかわかんないけど。
しかも早速今日更新するの忘れそうになってたしorz

なぜなら、愛しのmy darlingが今日からしばらくアメリカ出張なんです;;
付き合い始めてから今まで一ヶ月以上も会わなかったことないからちょっと不安ー。
(でもしっかりコーチのかばんはおねだり済みだったりするw)
時差もあるし、なかなか電話もできないのでブログ書くことにしました。

火曜にりこちゃんとあおいちゃんと食事に行ったときにもブログ書いてないじゃんって突っ込まれちゃったしねww
三日坊主にならないようにがんばるー!!」


今日は会社行って、帰ってからは最近入手した噂のビリーのブートキャンプをやろうと思ってたんだけど、体調がよくなくて断念。
昨日からお腹の調子が・・・orz
元気になったらトライしてみます♪
最近油断してたら少しリバっちゃったからブートキャンプがんばるデス。
めざせ@-3㌔

で、1時間くらい聖闘士星矢の冥王ハーデス12宮編やりました。(相方さんから借りたの。)
今日は我が師のゴールドクロスVer出して、
紫龍と氷河のゴールドクロスverも出したかったんだけど強すぎで勝てんかった・・・。
格ゲー苦手で、難易度一番下げてやってるのに手も足もでなかった・・・。
氷河にたどり着くことすら不可能だった・・・。
勝てる気がしないよマーマ!
とりあえず紫龍と氷河のゴールドクロスはあきらめて、明日は愛するアフロのゴールドクロスVer狙ってがんばります。
あぁ、でも華の金曜だから買い物にも行きたいなぁ。
来週からバーゲンなのでもうちょっと我慢するべきかな~。


どーでもいいけど、会社のノーパソに慣れちゃって自分のキーボが激しく打ちにくい。
えらくタイピングスピードが落ちた気がするよょょょ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-06-22 00:58 | FF・ゲーム