<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

全身筋肉痛orz

懸賞 2007年 01月 26日 懸賞

最近ダイエットプログラムにサーキットダイエットを取り入れてから筋肉痛がひどい・・・。
お腹の筋肉が痛い。腹筋すると死にそう。
でも、ダイエットしてる感じがあっていいのです。自己満イェイ!
ダイエットさぼりがちだったけど、ギリシャできっと太るから今のうちに削っておかないとね・・・。
最近体重が停滞気味だしなー。
まあ増えてない&体脂肪は下がってるのでこの調子でがんばりましょう。

昨日は踏み台昇降を1時間しました。
ホントは30分で終わる予定だったんだけど、火曜、木曜とfeel at easeでパフェってしまったのでその分消費しなきゃーって思って。

火曜はぱちとパフェってきました♪
オーストラリアマンゴーのパフェだよ☆
e0016542_20175453.jpg

某戦時中の人について語ってきました。
木曜はさほちゃんとあおいちゃんとパフェ♪(私はサンドウィッチも食べたwww食べすg
って今気づいたが伏字にするの忘れt
まぁ、いっかwwwwwww
e0016542_20195992.jpg

これはイチゴパフェ♪イチゴんまーーーー!!!


ギリシャに行くまで@1週間きったなー。
相変わらずレポ進んでなかったり・・・。
世界史のレポもやることにしたから、残り3つになってもーた(統計学はなんとか終わったw)
まあ月曜あたりにまとめて片付けるかぁ。

そして相変わらず聖闘士星矢に夢中ですww
本気で氷河と結婚したいと思ってます(痛い
昨日なんて一人でテレビ見ながら氷河に話しかけてt
痛い、痛すぎるwww
昔はね、瞬が好きだったんだけど、なんか最近氷河がめっちゃ好き。
(ちなみに小さいころは瞬と結婚すると豪語してました・・・昔から痛かったorz)
でもミロもカミュも好きなんだ。ムゥもいいなと思ってる。
今はまだアニメが10話くらいだから、そのうち話が進んでくと黄金聖闘士に夢中になるんだろうなぁ。。。

さて、今日も聖闘士星矢みながら踏み台してきますwww
ギリシャで氷河が持ってるノーザンクロスに似たロザリオ買ってこよう!(痛
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-01-26 20:30 | ダイエット

持つべき物は友達なのであります!

懸賞 2007年 01月 20日 懸賞

アテネのホテル取った。
メテオラツアーが水曜しかやってないみたいで当初の予定と変わってきたん。
ツアーないから自力で行くお!
メテオラだけは絶対行きたいと思ってたから。
デルフィも自力で行くことにした。
だってアテナのサンクチュアリに行きたいもん!(ツアーだといけるかわからん)
エーゲ海クルーズも断念して、ミケーネ遺跡も断念。
けどかわりにポセイドン神殿行くお。
コリント遺跡も行けたら行きたい!
英語が通じますように。
英語が通じなかったらツアーじゃないと壊滅的だよね。

ゴトウ姉妹的脳内妄想以下。
メテオラ=聖剣LOMのガトのイメージ
コリント=聖剣LOMのミンダス遺跡のイメージ
アテナのサンクチュアリ=聖闘士星矢
ポセイドン=名前がせいんt(ry
別にヲタ旅行なんかじゃないんだからねっ!

お買い物の時間あるかなー。
ギリシャはフォリフォリが安いんだって。
ほしかった時計(日本価格で約5万)買っちゃおうかな。
しかし、ヴィトンの手帳も買わなきゃだし、相方さまのVDプレもギリシャで調達予定。
どうみても破産。
そもそも旅費だけで破産しとるしwww


そして相変わらずやらなきゃいかんことリスト。
・ドイツのレポート
・経営管理論のレポート
卒論のabstract ←終わった
・統計学のレポート、勉強 ←やりかけ
・国際学生証の取得
誰もわかる人いなくて壊滅的だと思われてた統計学のレポートに光が差した!!
わかりやすいサイトハケーン!
そしてAやのパパりんがちょっとわかるみたいでAやから教えてもらえることに!!!
Aやにはいつも(主にテスト時)にホントにホントにお世話になってますT_T
単位がやばいもの同士、お互い助け合いの精神デスネ。
二人で仲良く卒業できますようにm(__)m

それにしても回帰分析ってなんだyp!(結局わかってない
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-01-20 23:12 | 日常生活

ひそかに復活。

懸賞 2007年 01月 18日 懸賞

復活させてみました、ブログ。
誰が一番に気づくかなww

本日、無事に卒論を提出してきました!
なんとか卒業できるといいなー。
統計学という難関が残ってるけど・・・。

そして本日やっと航空券の手配が完了しました。
2月1日の23時発のエミレーツ航空でドバイ経由でアテネ入りします☆
帰国は9日だったかな。今ギリシャの歴史猛勉強中wwwギリシャ語もちょこっと勉強中。
実はまだホテルの予約ができてないんだけど、ローシーズンだし、最悪現地で(ry
あぁ、早くサンクチュアリにいってシャイナさんになりたいぉ^^^^^
(決して聖闘士星矢にはまったからギリシャへ行くわけではありません^^;;;;;;;;)

以下、これから自分がしなきゃいかんことリスト。
・ドイツのレポート
・経営管理論のレポート
・卒論のabstract
・統計学のレポート、勉強
・国際学生証の取得
ホンとにこんだけでよかったっけ・・・。
神様仏様もきち様、どうか無事に卒業させてください。

e0016542_2210771.jpg

[PR]

by red_rose_1021 | 2007-01-18 22:11 | 日常生活