<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お花見が雪見。

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

最近全然更新してなくてすみません。
台湾の旅行記もまだ書ききってないし、こないだの三女会もせっかく写真撮ったのに更新してないし・・・。
でもちゃんと書くから!!!

最近は遅ればせながらmixiにはまってます。
前々からやってはいたんだけど、ロムってばっかで本名も隠してたんだけど、最近愛媛にいた頃の小学校の友人とmixi再会してちょっとハマリ気味w
もう一生あえないかも・・・と思ってた友達と会えたからめっちゃ嬉しいです。
でもブログはあくまでこっちがメインですが。
今日は珍しく!mixiに日記書いたのでそのまま貼ってみる。↓以下

今日は相方さんと薄墨桜で有名な岐阜県某所へ行ってまいりました。
まあまだ桜にはちょっと早いけど、4月入るとすごく混むだろうと思ってちょっと早めに。
満開じゃなくても、うっかり咲いちゃった桜とかがちらっと見れればいいよねって話してたんだけど・・・。
めっちゃ 雪 振 っ て ま し た orz
桜なんて咲いてない!!咲いてない!!!
せっかく早起きしてお弁当作ってきたのに、今回も結局車の中で食べた。
別にいいけどさ・・・。
でも雪積もってたから雪遊びして帰ってきました☆
雪遊び楽しかったよー!!
せっかくなので写真貼っときます☆雪アート中☆
e0016542_1463452.jpg
相方さん、また桜咲いたら今度こそお花見行こうね(笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-31 23:42 | 恋愛

フィンランドで就職活動!!!

懸賞 2006年 03月 28日 懸賞

こんな物を発見してしまった・・・。

ATTENTION VOCALISTS !

Hello there! The hassle with the media seems to have died. We´ve been off tour for some months and we´ve had a nice and long vacation. It´s time to get back in business:

Nightwish is currently and actively looking for a new singer/front woman for the band. We need the obvious things: Looks , charisma, courage and, of course, a big voice. Good grasp of the English language is also very helpful. We don´t necessarily need a classically trained vocalist like Tarja Turunen (the former vocalist). We welcome all kinds of styles and voices, natural and trained, from rock and pop to classical, and all that you can find in between. You should however be prepared to sing with a lot of dynamics and versatility. From loud and high to very sensitive stuff. You should preferably send us a cd containing 2-3 songs, that you consider to be your best work. If you send an album, would you mark out 2-3 most important songs, please? If you record and send Nightwish songs, then the most important thing is your PERSONAL TOUCH. Photographs are needed as well.

We will look into different applications and all candidates, but doing it this way would save us some time and energy. If you think you have it, just send your stuff to our management, and we´ll be happy to take you onboard.

Here´s the address. Good luck!

NOTE!!!

REMEMBER TO INCLUDE YOUR

- age
- recent photo
- email -address


KING FOO ENTERTAINMENT LTD OY / EWO
Fredrikinkatu 61 A 7.krs/floor
FIN-00100 Helsinki
Finland

※以上nightwish公式サイトより引用。

わかってる、私の歌唱力なんて、お話にならないことは・・・。
でも、諦めたらそこで試合終了ですよね??
夢を見るくらい、いいじゃないか・・・!
English Business letterの書き方は、授業で何度もやったから大丈夫。
あとは、踏み出す勇気。

本気で応募したい今日この頃。
まあ思い出として送るのも有りかと。
それくらいNightwishにはまってるんds
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-28 23:01 | 音楽

良い天気だったので

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

近くの川原に行ってきました。
もっちゃんと、ママと、妹と。
車で家から30分くらいかな??
妹の運転で・・・免許とりたての割りには結構運転うまいです。

川ではしゃぐもっちゃんは超☆キュート♪♪
デートに来てたらしいカップルに「可愛い犬ですね~^^」と言われましたv当然だぜ!
ただ、「大きいですねー、柴・・・?ですか・・・?」とも聞かれましたが。
「大きいけど柴です^^;」と答えておきました。

川では、足元水につかるくらいで遊ぶのが好きなもっちゃん。
でもお腹に水が触れるところまでは行きません、怖くてw
何か投げて~と催促してくる姿も超キュート☆
ただし、木の棒を投げても、咥えるだけ咥えてこっちには持ってこない・・・。
投げた木の棒を咥えてこっちを見たらそのまたその辺にぽいって。
こっち持ってこいよ!!!!と思った。
けど可愛いからいいんだ☆

車の中ではGパンに足跡つけられたり、よだれたらされたりしたけど、可愛いから全部許す!!
もっちゃん最高☆★

e0016542_1242326.jpg
↑先に車に乗り込んでこっちを見るもっちゃん。キュート。
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-25 23:17 | もっちゃん(ペット)

帰宅したよー

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

無事名古屋に着きましたー。
Sほちゃん、卒業式のこと仕切ってくれてありがとうm(__)m
何もしてなくてすみません・・・

台湾の旅行レポは近いうちにうpしまつ。
先にオフ会のレポ後半書かなきゃw
(オフ会のレポ、日付戻して書くので記事の位置が前後すると思いますー。見たい方(いるのか?w)はお気をつけあそばせ。)

とりあえず台湾はよかった。
何食べてもうまい。
確実に太った。腹出た。顔丸くなった。
(もともとデbという突っ込みは受け付けません^^)
ついでに足ツボマッサージもやってきてまさに天国。
そして親と一緒だったため、寄生しまくりでした^^
もーパパママだいちゅきwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-21 21:21 | その他

台湾旅行① ~到着編~

懸賞 2006年 03月 18日 懸賞

日付を戻して台湾の旅行記書きます。
写真もいっぱいアップしたいなーv
と思いつつ、撮った写真を見てみたら、食べ物の写真ばっかりでしたorz
お酒のビン持って超スマイルの写真とか。
なんか台湾グルメツアーって感じd

18日の昼頃、タクシーのってセントレアへ。
パパとママと私の三人ででっかいスーツケース一つ+ゴルフバック一つなので荷物運びは楽だった。
タクシーの中ではいつのまにか寝てて、気付いたらセントレアだった。
セントレアで父の友人のM家の方々と会う。
その後A夫妻(父の友人)とも合流。

一応今回の旅行の目的は「ゴルフ」です。
パパはゴルフ好きで、以前一度台湾にゴルフに行ったらなかなかよかったみたいで、また行こう!ってことに。(まあ私はゴルフはしませんが)
それで今回は私とママもくっついていったのです。
もちろん、旅費はパパ持ち。寄生!!寄生!!!

荷物を預けてゲートをくぐってからはしばらく時間があったので、免税店で買い物をしました。
姉と妹にディオールのアクセを頼まれていたので購入。
代金はパパ持ちだったんだけど、「二人に買って私にないのはずるい!!」とダダをこねて、私もピアスを一つ買ってもらいました☆
前から狙ってたパールのがなくて、DIORロゴの垂れ下がってるのかってもらった。
ついでにママをうまいことそそのかして、シャネルのシャドーもゲット!
前々から、レ キャトル オンブル欲しくて狙ってたのだ!茶系のパレットを購入。
他にも化粧品売り場をうろうろ。
半年ほどまえに、ヘレナで4000円もするマスカラを買ったんだけど、免税店で2900円で売ってた・・・まあ、そんなもんだよね・・・orz
買い物の後、ママとエルメスやらフェラガモやらのショップを見に行きました。
エルメスに売ってた犬のリード5万6千円・・・免税店でこの値段ってことは、実際買うといくらになるんだろう・・・。
ちなみにもっちゃんの値段は5万だった・・・エルメスのリードの方がもっちゃんより高いorz

免税店をうろついてる間に時間になったので相方さんにメールしてから飛行機のります。
Cathay Airlineとか言う、初めて聞く名前の航空会社。
NWのマイレージ振替対象だといいなぁと思いつつ、飛行機乗る。
飛行機乗ったの約1年ぶりかな!?長いこと乗ってなかった感じがした(>_<)
機長はKevin Smithといういかにもな名前の人だったw
やっぱ飛行機は離陸の瞬間が一番楽しいねー♪
絶叫マシンはダメダメだけど、飛行機は大好き!!
なぜ飛行機は大丈夫なのに絶叫はダメなのか自分に問いたいです。

フライト時間は3時間もかからないくらいで、台湾ってめっちゃ近いなーと思った。
途中機内食も出たけど、台湾到着後にお食事の予定があったので、ほとんど手をつけませんでした、ごめんなさいm(__)m
空港到着後、荷物を受け取って旅行者の方と落ち合う。
他の日本人観光客と一緒にバスに乗り、ホテルまで。
バスの中でも気付いたら爆睡してました♪

今回泊まったのは国賓ホテル(英語名:Ambassador)
部屋は狭かった上に、私はエキストラベッドだったけど、日本語おk、かなり綺麗!なホテルでよかったです。

部屋についてからはすぐにロビーに戻り、台湾在住のSさんと会う。
Sさんはお父さんの会社の同僚で、パパの勤めてる会社の台湾支社の社長さん(!)らしいです!
こっちに7年間住んでて、中国語ぺらぺら、見た目もスリムですごくスーツが似合っててかっこいい方でした!
同じ会社に勤めてるのに、この差はなんだろう・・・と父を見て思っt(ry
いや、お父さんも実はすごいのかもしれないけどさ(笑

この日の夕飯は、Sさんの案内で地元の有名店へ!
タクシーで10分もしないところでした。
台湾に来て、まず一番驚いたのは原付のおおさ!
普通に、道路の半分を原付が走ってます・・・朝の通勤ラッシュはすごかったw
私が見た中で最強と思ったのは、原付5人乗りw
すごい運転しにくそーだなと思った(笑
あとは、タクシー代がめっちゃ安い!!
初乗りが確か60~90元くらいだった気が・・・(1元=約3,5円)
おかげで旅行中も気兼ねなくタクシーを使うことができて便利でした☆

で、レストランでは初の台湾料理を・・・。
あいにくカメラをホテルにおいてきてしまったので写真はありませんが、どれも本当においしかったです!!
そして、ビール!!!
台湾のビールめっちゃおいしいの!
e0016542_0403329.jpg
これは二日目に撮った写真だけど、滞在中は昼食、夕食毎に必ずビール飲んでました!
夜には紹興酒も♪
また台湾のお料理ってお酒にすごく良くあうから・・・。
なんだか飲んだくれた4日間でした。

夕飯後、Sさんと別れホテルへ戻る。
ホテルに帰ってからはいつのまにか寝ていました。

一日目、糸冬。
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-18 23:09 | 旅行

空港より。

懸賞 2006年 03月 18日 懸賞

さっそく免税店でディオールのピアスとシャネルのアイシャドー買ってもらった(^ω^)親と旅行もいいものですねww
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-18 16:17 | 色々☆

台湾

懸賞 2006年 03月 17日 懸賞

明日から4日間、台湾行ってきますー。
携帯は通じるので何もないと思うけど、何か用あったら連絡くださいな。
オフレポ続きは帰ったらアップしますw

あと四年生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。
卒業式は見に行けませんが、異国の地から先輩方の卒業をお祝いしております。
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-17 16:27 | その他

特派員関東支部飲み会・夜の部(薔薇子視点)

懸賞 2006年 03月 16日 懸賞

遅くなりましたが夜の部ですー。
記憶だいぶ薄れてきたけど(笑
めーやんのレポを参考にしつつ、頑張って書くぞ!

就活終わったあと(17時過ぎくらい?)新宿戻っていな・め・天・ヴィレと合流。
ここでヴィレちゃんに「みなっちも誘って~」とおねだり。
そしたらティリちゃんから連絡来て「みなさきさんも参加確定」ということをきく。
せっかく来たんだからみんなに会いたいじゃんね♪
そして先に五人でお店へ。
店は駅からすぐ近く。けどごちゃごちゃ入り組んでて確実に迷いそうww
途中ヨドバ○カメラを見つけてちょっと感動w(名古屋にないんです)
田舎者丸出しでごめんなさい。

無事店に到着し、まずは服を着替えることに。
着替えとか持ってきたおかげでかなりの大荷物。
それを見た店員さんに「大きい荷物ですねー」といわれる。
「はい、名古屋から来たんですよー」と答える私。
そこで何故か一同大爆笑。
私的にはいたって普通の受け答えをしたつもりだったんだけど・・・?
いちいち田舎者であることを晒す必要なかった?w

とりあえず適当におつまみ、ドリンクを頼んで一次乾杯。
めー氏も書いてたけどみんな生ばっかだったのに、私はカクテルでごめんなさいw
飲んでる間、食べてる間も方言大会が行われたり、なんか色んな話題で色々盛り上がってた。
とりあえず今だレベル26の私にはFF話にはほとんどついてけなかったけど・・・。
でもどんな話してるときでも常におもしろくて絶えず笑ってた気が・・・。

途中ティリミナから連絡があり、お仕事終わったからこっちに向かうとのこと。
二人がくるからお化粧なおしてくるわーと言って私はトイレにこもりました。
戻ってきたあと、何故か携帯の電源が切れていたり(いなみに切られてたらしい。)、カルーアミルクが減ってたり(またもいなみに飲まれてたらしい)、私が注文した料理が来るの激しく遅かったり(実は先にきてみんなが先に食べてたんだよ!)、みなさん何か私に恨みでもあったんデスか・・・気付かなかった私も私ですが。
それもそれで楽しかったんだけどねw

しばらくして、みなっち到着。時間とかは何時頃かわかんねw
みなっち第一声が「兄ですー^^」だったので、てっきりティリりんだと・・・w
ヴィレちゃんが否定しなければ永遠にだまされたままだったでしょう。
第一印象
みなっち:あ、普通に中の人男だ・・・wスーツ萌え(*´Д`*)
スーツ姿も萌えたけど、ネクタイはずす姿にさらに萌えてたのはナイショだw
腐女子でごめんなさい、きもくてごめんなs

みなさきさんも来て、盛り上がってきたところで、最後の砦(何w)ティリりんとーちゃく。
ティリちゃんを見て、こっちがホンモノの兄か・・・と確認w
第一印象
ティリりん:顔小さっ!!(めっちゃうらやま。。。)スーツ萌(ry
TV兄弟、「似てないけど似てる」といういなみの証言に納得、二人、似てないけど似てるんだよーー(何それって感じだけどw)
先にティリりんが来てればどっちがどっちだか一発で当てられたと思うんだけどなw
てぃりん、みなっちお二人ともスーツのよく似合うお方でした・・・スーツメンサイコー!

二人が来てからは、さらにFF話に花が咲き、もうそれは大宴会状態w
FF話あんまりついてけない私に気を使ってか、みなっちとティリさんが就活話をしてくれたりも・・・。優すぃー(T_T)
色々ためになるお話も聞けました、ありがとうございますm(__)m

みんが揃ったところで、名古屋土産のういろうをみんなにプレゼント。
味は賛否両論だったみたいで・・・あんま食べてくれないかなと思ってたら、TV兄弟がういろう好きみたいで、うまいうまいと言ってたくさん食べてくださいましたm(__)m
いやー、真面目に嬉しかったですvありがとう!
さらに、りらっくまをみなっちにプレゼントー。
みなっち、リラックマが好きみたいだったので、密かに前から計画していたのですよ(笑
ういろうはお好きじゃなかったみたいですが、リラックマに激しく喜んでくださったのでこれまた嬉しかったです☆
そして早速LSのHP,トップ画像がリラックマに・・・w
仕事早いなw

リラックマ撮影から写メ撮影会の流れへ。
私は結局ティリミナの二人の写真しか撮れなかったけど、ブレブレでよくわかんなかった・・・。
ちょとショック。とりあえず、みんな、私可愛く撮ってくれたー?^^^^^^^^^^

その後、私がトイレへ行ってる間に、ラスさんへ電話してましたwwww
私も代わってもらった(笑
ラスさんと、FFでももう長いこと話してなかったけど、とりあえずみなっちのモノマネがうまいことはわかったw
久々に話した第一声は「とりあえずログインして」とのことでしたw
なんていうか、何気に私がこのLSに入ったのは、ラスさんに誘われたのがきっかけだったので、なんだか感慨深かったです。
次回LSオフするなら是非、是非ラスさんも参戦してほしいです・・・九州からwww

9時過ぎ、いい加減終電がヤバイので店を出る。
一人で帰ろうと思ったら、わざわざみんなお店を出て駅まで送ってくれるなんて・・・(T_T)
マジみんないい人!!!ありがとう!!
しかもしかも、夕飯、社会人二人組(ティリ、みな)にご馳走になっちゃいました(>_<)
ホント申し訳ないです・・・この場を借りて深くお礼申し上げます、本当にありがとうございましたm(__)m

東京駅まで、中央線が最短ということで急いで乗る。
途中、信号待ちのため止まる・・・・間にあわねぇぇぇぇぇ。
ダッシュで新幹線乗り場まで行きましたが、時すでに遅し。
まあなんていうか、終 電 逃 し ま し た
とりあえず窓口のおねーさんに相談して、何とか名古屋まで帰る方法を聞き出す。
小田原まで行けば寝台車があるとか言われたけど、小田原とかわかんないし、寝台車で帰るなら始発で帰ったほうがいいだろ、と思い親に電話。
まあど叱られました。普通に泣きそうでした。
でもね、中央線止まったのは私のせいじゃないから、と必死にいいわけして、宿泊許可ゲット。
(Yちゃん、口実つくりに付き合ってくれてありがとうーーー)
いなみに電話して、新宿まで戻り。
相方さんに電話して必死で謝る謝る謝る。
まあ怒ってなかったけどさ、そりゃ女の子(仮)一人+男の人多数でオールなんていい顔しないよね・・・ホントごめんね。
(まあ実際あのメンバーが私を女として見ているかは激しく謎です、言うまでもなくwww)

新宿まではいなみに迎えに来てもらってカラオケ屋さんへ。
なんだか変わった雰囲気のカラオケでした。
おじ様ズはここでもひたすら飲んでましたww
カラオケでは、アツイアニソン大会が開かれたり、横でもっともっとアツイFF話が繰り広げられたり、変声機能がマジキモスだったり、場所が変わっても盛り上がりは変わりませんでした。
とりあえず、ヴィレちゃん歌デラうめー!!!!
今度デュエットさせてください。歌のジャンル、明らかに違ったけどw
私は相変わらず空気読まずにマイク独占してましたが(笑、年下のイケメンとガンダムのOPを(ほぼ強制的に)デュエットできたので幸せでしたwww
さらにティリちゃんに「天城越え」指導もしてもらって大満足◎
これで次からもっと天城越えに熱を入れられるZEEEEE!

こんな感じで一夜を過ごし、翌日、6時半東京発の新幹線で無事名古屋に帰り着きました。
いなみんとめーちゃんが、わざわざ新幹線間に合ったか電話してくれて感動しました、ありがとう(>_<)眠くてまともに話せなかったけどw
家に着いたのは9時くらい、帰宅後そっこー風呂入って仮眠。
その日も就活あったので、二時間くらい寝て就活行ってきました。
寝過ごすところをめーやんからのメールで目を覚ましたのはナイショでs

ハードスケジュールの中、しかも平日だったのに、みんな参加してくれてありがとー!!
(そして言い出しっぺのくせに何も計画してなくてごめん・・・w)
疲れたけど、すごーーーーーーく楽しかった!!!特派員サイコー!!
第二回オフ、是非したいです☆
今度は休みの日にしよww就活関係なく東京まで行くからさw


以下、はりきって個別メッセージ書いてみました☆(みんなココみてないかもだけど・・・w)

いなみ→テンション高くて絡み易かったよ。なんだかんだ言って一番お世話になった気がwべノアありがとw荷物持ってくれてありがとうm(__)mまたオフするときも、幹事よろーw次回はいなみ専用の特大ういろう買ってきますね^^^^^

めしあ→緊張してたけど、いっぱいしゃべってくれたよねー☆なんか後輩に似てて、結構親近感もってました。強制的にデュエットさせてごめんねwでもめーやん可愛いよ!!!イケメン萌え(*´Д`*) 次回こそは、名古屋にお持ち帰るすr(ry

ヴィレちゃん→会ったとき、挙動不審でごめんなさいw怖い人と勘違いしてごめんなさいwww(仕様らしいですが) とりあえず、歌テラウマス。マジでデュエットさせてほしいです。あと、ギルティも見てみたいww私恐ろしく下手だから、いつかギルティ指導よろwww

天地→親戚のおばさんに似てる、この一言は永遠に忘れないよ・・・?wまあなんかリアルでも結構愚痴っちゃってごめんね。また、愚痴メールに付き合ってwww とりあえずあの時から、例のアレからのメールは途絶えたままですw

みなっち→リラックマ喜んでくれてありがとーw半分ネタだったんだけど、あれだけ気に入ってくれて嬉しかったです。でもたらこキューピーが最近可愛くみえr(ry あと、夕飯、カラオケともに大変お世話になりましたm(__)m 次回もまたスーツで来てwww

ティリりん→色んな意味で、本当迷惑かけっぱなしですみませんm(__)mご馳走さまでした、本当にお世話になりましたm(__)mあの日以来、私もギロロ萌えwケロロ軍曹おもしろいよ!!あと、「声は綺麗」の一言も、永遠に忘れませんとも・・・・・wwwww

みんな本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-16 23:08 | FF・ゲーム

特派員関東支部飲み会・昼の部(薔薇子視点)

懸賞 2006年 03月 15日 懸賞

就活でトーキョー行ってきました。
で、せっかく東京まで上京したので、LSオフをすることに☆
てか、就活がメインのはずが私の中じゃオフ会がメインになってたょw
はじめは、こんな大きな会になるとは思ってなくて、せっかく東京行くんだから遊ぼうぜ!なノリくらいだったのに、最終的には私含め7人も集まって立派なオフ会になったと思います(笑
長くなりそうだけど、頑張ってレポ書いちゃうぞ♪(キモwww

特派員の皆様へ注記:伏字にするのめんどいので、キャラ名晒していいよね?ww不都合のある方はろじまでご一報ください、すぐに修正しますm(__)m

15日6時起床。
前日バイトだったから4時間しか寝てない・・・orz
御飯食べてお化粧して名駅へ。

8時過ぎ名駅到着後、お土産を買う。
名古屋コーチンとか天むすキボンとか言われていたがスルー、ういろうを購入。
ういろうおいしいもんw

8時26分の新幹線に乗るはずが、ここでトラブル発生。
新幹線、金券ショップで安く買ったんだけど、のぞみに乗れないことを知る。
駅員さんに次のひかりの発車時間を聞いたら8時57分、とのこと。
ちなみに集合場所、時間は10時半に新宿。うはww無理ぽwwww
でも乗れないのはしょーがないんで、天地といなみに連絡入れて待つことに。
その間、日本語全くわからないらしい外人を助けてあげて仲良くなった。
ブラジル人のおじさんで、仕事探しに東京いくらすぃ。
「私もjob huntingでトーキョー行くんだよ」って言ったら一緒の新幹線乗ろうみたいなこと言われた。
けど、おっさんのチケットのぞみの指定席だったから丁重にお断り。
何度もお礼を言われ、おっさんは東京に行きました。

そしてようやくひかり到着、乗り込んで東京へ。
しかし乗って気付く。これ、品川とまらないじゃん!!!!
でも一本送らすとまた20分待たなきゃなので乗ってった。
乗ったあとはお察しの通り、東京まで意識はありませんでした^^

東京について、天地といなみにメールしようとしたらちょうどいなみから電話がかかってくる。
今東京ついたとこって言ったら、じゃあ先に合流しよう!ってことに。
山手線に乗って上野に向かいます。新快速らしく、結構すぐ到着。
ホームでそれっぽい二人組を見つけて無事にいなみんとめーちゃんに合流できました。
第一印象は・・・
いなみ:テンション高www
め:この子絶対緊張しとるwww
でも二人ともとても話しやすくて、話してて楽しかったです♪
この二人に限ったことじゃないんだけど、実際会うのは初めてなのに、全然初めて会った気がしなかったなぁ。

そして三人で山の手線へ乗り、大塚駅(だっけ??)に。
ここでリューサンと合流。
いなみから外見特徴を教えてもらう。
いなみの曖昧な表現に、「そんな説明でわかるかー」と思いつつ、あっさりと発見(笑
あの時の私は確実に挙動不審だったw
第一印象
ヴィレちゃん:え、怖い人っ!?
・・・実際はすごく話しやすくて気のいいにーちゃんでした。ギャップ萌え。

そして四人で新宿に移動。
集合時間は10時半なのに、この時点で11時半をまわっていた・・・。
仕様ですk?

新宿到着後、いなみの記憶を頼りに待ち合わせ場所へ向かう。
案の定、迷う。→天地に電話→現在位置の説明しつつ移動→さらに迷う
の永遠ループ。
結局うちらは高島屋前で待って天地に来てもらうことに。。。ホントすみませんすみませんすみまsn
てか全部いなみのせいじゃー!!!

12時を過ぎた頃、やっと天地と合流できました★
第一印象は
天地:・・・やっぱ怒ってる???(汗
実際は、別段怒られることもなく、パスタのお店へ案内してくれましたw
私のうるさいはなしをうんうん聞いてくれたり、さり気ない心遣いが優しい人だなーと思った。
しかし、FF内の毒舌も健在だった・・・たまに鋭い突っ込みがくるwww

移動時、方言大会(?)が・・・w
今回のお題は「靴」
私のイントネーションがおかしいのですかね。
とりあえず、
「ク↑ツ↓」2(ロジ、ヴィレ)対 「ク↓ツ↑」3(いなみ、め、天)
で、結果「ク↓ツ↑」優勢となりました。

パスタのお店到着。
すごい人だった割りにはあっさり店内へ。
パスタ激うまー♪値段も安くておいしかったから、また今度東京行ったら寄りたいな。
まあ無事に到着できるかどうかはわかりませんが。

パスタ後、私は就活で四谷三丁目に行くため、丸の内線の改札まで送ってもらう。
その間男性陣はゲーセンor銀座??って感じでまわってたらしい。
詳しくはめーやん視点のオフレポ参照w
私は大きい荷物をいなみに預けて(ありがとうm(__)m)、四谷三丁目にあるA社へ。

☆★以下就活話★☆
この日の説明会は某専門商社。
そんなに大きい会社ではないけど、確か一部上場はしてたと思う。
求める人材に「日常英会話が出来る方歓迎」と書いてあったので迷わずエントリーした会社。
実際海外出張もすっごく多いみたいで行き先もヨーロッパが多いのかな。
だからとても興味あったんだけど、私、、、、場違い??って感じだった。
かなり少数の説明会だったんだけど、集まった人たちは、中国からの留学生やらハーフの子やら帰国子女やらばかり。
私の隣に座っていた子(上戸彩似だった)は、某T塾大学で、TOEICのスコアが私よりも100点も上でしたorz
そんなわけですっかり戦意喪失してしまった私ですが、帰り際にスタッフのお兄さん(スポーツマン風、かなりイケメン)に、「今日はわざわざ名古屋から来てくださったんですよね?ありがとうございました。選考頑張ってくださいね。」と言われて来てよかったと思った(笑
しかし、N山大学って名古屋外では知名度ないのに、名古屋ってわかったってことは、N山大学からこの企業を志望する人もぼちぼちいるのでしょうか・・・?
それとも英語で有名な大学はチェックしてるのかな??どっちにしても大学名だけで名古屋から来たってわかったことに驚いた。
(もしや私が訛ってたからわかったとかだったらどーしよwwwww)
☆★以上就活話糸冬☆★

会社出たら、いなみから「終わったら連絡して」とのメールが。
電話してもつながらNeeee!ってことで天にかけたらつながった☆
男性陣PTもちょうど銀座でべノア終えたらしく、新宿で落ち合うことに。
新宿に移動して丸の内線のホームで合流後、居酒屋へ移動。

べノアいいなーいいなーとうるさいくらい言ってた私を見かねてか、いなみがお土産買ってきてくれました☆
薔薇子大感激・・・・ホントありがとうm(__)m
べノアティーの茶葉とスコーンとジャムのセットでした。
e0016542_4201579.jpg
帰宅後早速飲んだけど、すごく香りがいい!!!
セイロンのオレンジペコーだったんだけど、セイロンティーっぽくない味でした!
スコーンも激うまだったー♪

長くなりそうなのでこの辺りで一旦切ります。
次回、夜の部迄御期待!!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-15 23:40 | FF・ゲーム

めずらしいことに

懸賞 2006年 03月 14日 懸賞

最近へヴィメタを聴きます。
相方さんの影響だけどw
フィンランド出身のバンド Nightwish
ボーカルが歌うま杉で、最近のipodちゃんはこのバンドの曲しか再生してない気がする。
ま、相方さん曰く厳密にはへヴィメタじゃないらすぃけど。
ゴシックメタル?っていう分類かな??
音楽の分類とかよーわからんです。

相方さんと付き合いだしてから、聴く音楽のジャンルの幅が広がったなと思います。
昔の私ではへヴィメタ聴くとか絶対にありえやん!!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-14 01:06 | 音楽