<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

続々・Special day for me

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

誕生日は過ぎたのに、まだSpecialな日は続きます☆

この日はTOEICを受けに行きました。
前日のブログを見てもわかる通り、今回も結局全く勉強せずに受験することになりました・・・。
別にいいけどっ。
割とぎりぎりに会場に到着。
二度目のTOEICだったので、テストの要領もわかっていたためか、今回はきっちり時間内に終えることができました(ギリギリだったのは内緒だw)
しかも、今回は結構手ごたえあったかも!?
前回ほとんど手をつけれなかった長文問題が結構スラスラ解けてちょっと安心しました☆
結果はまだしばらくこないと思うけど、前回よりも点数上がってるといいなぁ。

TOEIC終了後は学祭の準備に行こうと思ってたんだけど、電話してみたらもうすぐ終わる、とのこと・・・。
なので学祭の準備は諦め、相方さんを家に呼んで、昨日の続き、PCの設定をしてもらうことに・・・。
昨日うまくいかなかった原因を色々と調べてくれたみたい。
どっちにしても私はよくわかんないから、ベッドで横になりながら見てるだけだったんだけど、いつの間にか寝てた・・・しかも一時間くらい・・・。
相方さんを呼びつけてやらせといて自分は寝るとか、ホントあり得やん。
相方さんごめんなさいm(__)m
史上最強のダメ彼女の称号をいただけそうな勢いで。
まあ相方さんはそんなことで怒ったりはしない人なんだけどさ、、、。
何はともあれ、私が寝ている間に設定が完了したみたいで、無事に私のPCでもiPodが使えるようになりました♪

設定終了後は一緒に夕飯食べて、まったりみんゴルしてから相方さんは帰宅しました。
二日連続で家まで来て設定してくれてホントありがとぉ☆

彼が帰ってから、お風呂に入り、上がって部屋でお薬を塗っているときに、部屋の異変に気付く。
私の枕の横には、大きいミニーちゃんのぬいぐるみがあるんだけど、ミニーが何かをかかえてる・・・?
e0016542_064725.jpg
なんと、お姉ちゃんと、妹と、妹の彼氏からの誕生日プレゼントでした!!(しかも第一弾)
どうやら第二弾は現在お取りよせ中らしい。
気になる中身はコレ↓
e0016542_085378.jpg
アルチザン&アーティストのコスメポーチ。化粧ポーチそろそろ新しいの欲しいなぁと思っていたところだったからかなり嬉しい☆
しかも、憧れの、アルチザン&アーティストのポーチだなんて(>ω<)
出資したのは上の三人だけど、選んだのはお姉ちゃんらしい。
お姉ちゃんは本当にセンスがよくて毎年お誕生日にくれるプレゼントは素敵なモノばかり!
今年もすっごく可愛いポーチとメッセージカードをもらって大々満足でした♪

こうして三日間にわたり、私のSpecial daysは幕を閉じたのです。
しつこいですが、お祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
特に相方さんには高価なプレゼントまで頂いた上にPCの設定までしてもらって、ホントのホントに感謝しています(>_<)
また来年も、SpecialなBIRTHDAYを迎えられるといいなぁ♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-23 23:53 | その他

続・Special day for me

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

※一応21日のブログの続きになってます☆

朝の10時くらいに起床して、横で寝てる相方さんを起こします。
夜あんまり寝れなかったみたいでだいぶ眠そうにしてたけど・・・。
のんびり準備してから彼の家を出発。

この日はN山大学の他キャンパスの学祭の日!
そのキャンパスの学祭委員とは一度合同飲み会をして仲良しになったので、相方さんと一緒に遊びに行ってきました。
なぜだか相方さんちの最寄駅で電車が遅れてて、警察がいたりして、ちょうどいいバスを乗り逃してしまい、結局他キャンパスについたのは16時頃・・・。
バス停に着いたとき、ちょうど前のバスが行っちゃったみたいだったのでコメダで時間を潰しました。
初コメダ!!
コメダのシロノワールがおいしいって色んな人から聞いてたので、トライしてみました。
(写真撮り忘れた・・・)
量は二人で食べてちょうどいいくらいだけど、甘くておいしい~(>_<)
ぱくぱく食べてて気付いたらすぐになくなってました(笑
またコメダ行ったら食べちゃうかも♪

他キャンパスに着いてからは、先に来ていたSほちゃん、Sこちゃん、Aおいちゃん、Mりんごと合流。
相方さんも一緒だったので微妙にいにくかったかも・・・ごめんね。
しばらくは学祭を楽しんでたんだけど、17時過ぎくらいに、あまりの寒さにギブ。
で、当夜祭の途中だったんだけど帰宅することにしました・・・。
私と相方さんかなりの薄着で本当に寒かった!!!!
とりあえず風邪は引かなかったからよかったのかな・・・。

その後は、iPodを私のPC(WinMe)で使えるようにするために必要な物を大須に買いに行き、私の家へ。
一緒に夕飯を食べたあと、相方さんにPC見てもらいました。
時間もあんまりなくて、あせって設定していたためかうまく設定ができなかったみたいで、結局また翌日家に来てもらうことになりました・・・。
PC関係のことは私全くわからないので、相方さんにまかせっきりになっちゃって申し訳なかったです。
相方さんが帰宅したのは結構遅い時間だったんだけど、眠くて化粧も落とさず寝ちゃった・・・。

あ、この日撮った一枚はこちら。
e0016542_23504312.jpg
N山大学の他キャンパスで、夕陽があまりにも綺麗で撮影☆
今の時期って夕陽が本当に綺麗!!!
三女のみんなで撮影しました(w
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-22 23:03 | その他

Special day for me!!

懸賞 2005年 10月 21日 懸賞

ブログ更新しようと思いつつも中々更新できずでついに日付が24日に変わってしまいました。
ので、記憶を思い起こしながら日付をさかのぼって更新いたします。

まずは21日。
日付が変わったと同時に後輩二人からおめでとうメールがきてかなり驚き!!
他にも友人や先輩からたくさんメールを頂いて本当に嬉しかったです(>_<)
ブログにコメントとしてお祝いしてくれたOPT,相方さん、Sほちゃん、N先輩、そしてUにょたんありがとうございます!!
ホントは一人一人コメント返そうと思ったんだけど、なんかお返しの言葉がかぶっちゃいそうなので、この場で失礼いたしますm(__)m

21日の朝は一番に美容院の予約をしていたので早起きして美容院へ。
今日お誕生日なのって言ったら美容師のみなさんがお祝いしてくれましたー♪
しかもいつもより念入りにブロー&セットしてもらっちゃった☆
本当にあの美容院だーいすきです。
その後は部室へ。部室でもみんなからおめでとうの言葉を頂いて、本当に本当に私は幸せだなって実感しました(>_<)
部室でちょこっとお仕事をした後は、AおいちゃんとRこちゃんとランチに行きました!
学校の近くに、20日に新しくオムライス屋さんがオープンしたらしく、そこに行こうと思ってたんだけど、夜オムライスを食べる予定だったので、AおいちゃんとRこちゃんが気を使って別のお店にしてくれました☆ありがとう~!!
行ったのは、お気に入りの店『かまくら』(前にOむさんと相方さんとランチしたとこ。)
グラタンランチにしようと思ったんだけど、行った時間が結構遅めでもうなくなってました。
それで結局食べたのはオムライスランチ(笑)オムライス大好きなんです☆
e0016542_154636.jpg

ここで三人でまったり語りつつ食べ、次はデザートを食べに別の店に移動!!
途中で隣の可愛い雑貨屋さんに寄りました。
デザートを食べに行ったのは、いりなか駅のすぐ近くにある『feel at ease』。
フルーツを使ったカフェで、ここもまたまた私のお気に入りw
高校2年くらいから通ってて、ここのパフェは本当に絶品!!
相方さんとも1度か2度くらい足を運んだことがあるんだけど、いつ行っても女の子で店がいっぱい。
案の定、AおいちゃんもRこちゃんもここのパフェを気に入ってくれました♪
今日食べたのはブルーベリーのパフェ。
e0016542_191588.jpg
(なんか今日の写真はやたら私がうつってますがまあ気にせず。)
フルーツが季節によっていろいろと変わるのですが、どのフルーツ食べても本当においしい!!!
定番メニューのパフェ系はたぶん全制覇したと思う(笑

パフェ食べたあとは学校に戻りー。
それからは地味に学祭のお仕事したり、部室にひきこもりました。
19時になり、学校を出て相方さんとの待ち合わせ場所へ。
後輩が名駅のラケルでバイトをしているので、そこで夕飯を食べることに決めてました。
ラケルに行く前にビックカメラへ行って、学祭で使うモノを購入。そしていざラケルへ!!
金曜の夜だったので店は混み混みでしたが、待たずに座れました。
そして後輩が働いてる姿もばっちりチェック☆
忙しそうだったけど・・・邪魔しちゃったかもと思いながら、夕飯にしました。
夜もオムライスだったけど、オムライス大好きだから問題無し!
で、ラケルのパフェには花火がついてくるということで、パフェまで食べちゃいました!
e0016542_1194642.jpg
(今日二個目のパフェだし・・・)
あ、でもこれは二人で一個だから(笑
ホントは花火がついてるパフェは店内をぐるっと一周してから出さなきゃだめらしいんだけど、誕生日ということですぐにお席まで持ってきてくれました!
しかもお誕生日おめでとうございますって言ってくれました、Aかねちゃんありがとう(>ω<)
私がモタモタしてたので花火つきの写真は撮れませんでしたがorz

ラケルで御飯をすませた後は、お誕生日の記念プリクラを撮りに行きました。
金曜の夜だからゲーセンもこみこみ・・・。
なんだかUFOキャッチャーのぬいぐるみを持ってる人が多かったので、取り易いのかなと思い私もチャレンジ。
e0016542_1294343.jpg
取れちゃいました!!!しかも一発で!
周りにギャラリーっぽい人がいたので取れなかったら恥ずかしいーと思ってたけど、取れてよかったです(笑
誕生日のプレゼントかな??w
ちなみに名前付けちゃいました。
名前は姫奈美(ひなみ)ちゃん(仮)です。ひなちゃんって呼んで可愛がってます。(一日で飽きたけど)
てかこのリラックマ、もうクリスマス仕様なのに驚きました。もうそんな時期なのね。
その後無事にプリクラを撮り、帰宅。(相方さんの家へ。)
おまけと言っちゃアレだけどプリクラも載せとこっと。
e0016542_1321380.jpg


相方さんの家に着いたら、彼からさっそくお誕生日のプレゼントをいただきました。
一つ目はコレ。
e0016542_136351.jpg
ラヴァーズダイアリー
これは前からほしくて相方さんにおねだりしておいたモノです。
探すの恥ずかしかったかな・・・ごめんね、ありがとう。
どんなものかについては割愛。

そしてメインのプレゼントはなんと、コレ・・・
e0016542_1375232.jpg
iPodナノ!!!!
しかも相方さんちゃっかり自分の分も買ってるしwww
予想外のプレゼントにかなり驚き&ホントにいいのー!?を連呼w
あの時の私は相当取り乱していたと思います!!
相方さんが何をくれるかはある程度予想がついてたんだけど、まさかコレがくるとは!って感じ。
さっそく二人でいじりました(笑
相方さん、本当に本当にありがとう(>_<)

ある程度いじって満足したところで、そろそろ眠気がきたのでおやすみなさいすることに。
もっとも、私が爆睡してる横で相方さんは「眠れない」とか言いながらiPodいじってたけどねw

とりあえず続く・・・。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-21 23:44 | その他

まったりごはん。

懸賞 2005年 10月 20日 懸賞

昨日ブログ更新しようと思ってたのに、帰ってきてパソコンつけたまま睡魔に負けて寝ちゃった・・・(>_<)
いつもは寝ちゃっても夜中の2時くらいには目が覚めるのに、昨日はよっぽど疲れてたのか朝の6時半くらいまで目が覚めませんでした・・・。

なので昨日の分の日記を今日更新しちゃいます☆
昨日は定例の後、三女で夕飯食べにいきましたー!
メンバーは、私、Sほちゃん、S子ちゃん、Aおいちゃん、Cひろちゃん、Hめちゃん、Mこはん、Mりんごの八人です。
R子ちゃんにも来てほしくて頑張って誘ったけどきてくれなかった・・・。

みんな遅くまで仕事をした後だったので、お酒は控えめに(というかほとんど飲まなかったけど)、語り、食べ中心でした。
ジャンボコロッケーに入刀してみたり
e0016542_23135599.jpg
(Aおいちゃん入刀㊥)
みんなでまったりデザートを食してみたり
e0016542_23144415.jpg
(写真は抹茶マロンパフェ?(名前うろ覚えw)
かなりたくさんおいしいものを食べました(>ω<)
ここの店の店長さんと知り合いでサービスもしてもらったし、かなりたーくさん食べたのに安くあがりました♪
最近疲れ気味だったけどいい息抜きになってよかったなぁ☆

今日は21時まで部室にこもって、何の変哲もない一日だったけど、学祭まであとちょっとで、泣いても笑っても今年で最後なんだよなぁってちょっと考えたりもしました・・・。
とりあえず残り期間、全力で頑張るぞー♪

明日は、はっぴぃはっぴぃまいばーすでぃ(自己申告ですみませんwww)なので、朝は美容院へ行き、昼間はAおいちゃんとデート、夜は相方さんとデート&お泊りです☆
ホント楽しみ☆★
全力で頑張るって言っといてアレだけど、明日だけはちょっと学祭から離れさせてもらうけど、許してくださいm(_)m
あ、でもちゃんと部室には行きますよと。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-20 22:59 | 学祭

秋の日はつるべ落とし

懸賞 2005年 10月 18日 懸賞

5時半頃かな?
学生課からJ棟へ向かう途中の道でグラウンドを見たら・・・
e0016542_22525249.jpg
この景色を見た瞬間、今日が幸せな一日になりました。
実物はもっともっと綺麗で、ココロを動かされたんだけど・・・。
写真は難しいね。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-18 22:52 | 日常生活

Rose Cottage

懸賞 2005年 10月 16日 懸賞

今日は朝から学祭の当夜リハの予定でしたが、色々と理由があり予定変更。
13時からリハではなく会議となりました。
私は2,3分ほど遅刻して行ったんだけど、いるのは三年生ばかり・・・。
待てど暮らせど来るのは三年生。
15分後?くらいにやっと二年生が着ました。
これが当夜クオリティ?笑

今日は色々景品を決めました。
なんかホント当夜会議って楽しいなぁー♪
相変わらず役に立ててるかどうかはわかんないんだけどねぇwww

今日は結構早く終わったので、Aおいちゃんとローズコテージでお茶してきました。
ローズコテージは、学校の近くにある紅茶専門店なんだけど、これまた私のお気に入り♪
そんなにしょっちゅう通ってるわけではないけど、家の近くということもあり、4、5年くらい前からのお気に入りの店です。
私、紅茶大好きだし、お店の名前もローズだし、店の雰囲気もとってもゆったりしてて大好きだし、かなりツボな店です。
カフェ石橋よりも、もっと年配向け、どっちかというとマダムな感じ。
お店も老夫婦二人でやってるみたいでとてもこじんまりした感じです。
ここのスコーンが激激ウマー(・∀・)で来るたびに必ず食べてます。

今日食べたのはアフタヌーンティーセット
e0016542_15577.jpg写真が下手でごめんなさい。
最近ココに来たらこれしか食べてません。
いわゆるイングランドでDinner前に食べるHigh Teaと一緒の内容で、キューカンバーとハムのサンドウィッチ(今日はキューカンバー抜きだったけど・・・)、シフォンケーキ、スコーン、ブレッドのセットです。
クリームティー(クロテッドクリーム、スコーン、ミルクティーのセット)にもすごーーく惹かれたけど、この時なかなりの空腹だったため、アフタヌーンティーセットに。
日曜のちょうどいい時間だったから狭い店が満席状態で、結構またされたけど、逆にその分Aおいちゃんとまったり語れたのでよかったです。
なんかこの店、雰囲気的に相方さんと来る感じのトコではないかなと思って今までは選択肢にいれてなかったけど、やっぱり相方さんにもこのおいしい紅茶とスコーンを味わってほしいので、今度一緒に行こうかな。

結構長いことお店にいてAおいちゃんと語ったあと、店を後にして駅まで一緒に歩きました。
途中、夕焼け?がすっごい綺麗で二人で写真に収めました。
うまく撮れなかったけど・・・・
e0016542_128385.jpg

その後は駅周辺ぶらっとして歩いて帰りました。
なんか超まったりできていい一日だったわぁ♪
Aおいちゃん、ありがとう☆またまったりデートしようね♪

家に帰ってからは少し昼寝(仮眠?)をした後、相方とメッセしました。
なんかめっちゃ長いことメッセした・・・けど全然飽きないです。
それくらいラブラブ(はい、ノロケてごめんねー。)
来月、ディズニー行く予定だったんだけど、正式に日程決めました♪
今から楽しみだよ☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-16 23:46 | 日常生活

徒歩五分の山のぼり・・・

懸賞 2005年 10月 15日 懸賞

さてさて、今日は学祭の本番直前合宿でした。
合宿って言っても泊まったの数人だけど・・・。
私も半強制的(?)にお泊り参加。
いやだなと思っていても、研センに泊まれるのもあとわずかなんだよね。
せっかくだからお泊りを堪能しようと思いました。その割にすぐ寝たけど。

で、昨日は三女のCほりん、S子ちゃん、Sほちゃん、Mりんご、Cひろちゃん、私の六人で噂のマ○ンテン(あえて伏字w)に夕飯食べにいきました。
※マウ○テンについて詳しく知りたい方は以下のページへどぞ。もしくはマウン○ンでぐぐればたくさんひっかかります。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/
Sほちゃんは初登山だったけど楽しかったでしょうか・・・?
ここはうちの大学から近い(徒歩約五分)ということもあり、私は5、6回目くらい?(もっと行ってるかも・・・)
何回行っても笑えます。
名古屋に来た際はぜひぜひぜひ!お立ち寄りくださいませ。
ちなみに昨日うちらのテーブル(Cほりん、S子ちゃん、私)で頼んだものは、和風サーモンピラフ、ツナカレークリームスパ、フルーツパフェの三つ。
写真はツナカレークリームスパしか撮ってないけど、暗くてよくわかんなかった・・・、一応こんな感じ。
e0016542_3175578.jpg
味はツナカレークリームスパは相変わらず油っこかったけど、他は普通においしかった♪
ピラフうまーパフェかなりうまーでなんと三人で完食しちゃったよ・・・さすがに食べすぎでお腹痛くなったけどね(笑
なんかメニューが変わってたからまた近いうちに行きたいなー。

そういえば、マウンテンのメニューに
??? 1000円
大人の??? 800円
????? 3800円
※???がお答えできる方に限り、ご注文承ります。???に関するご質問はご遠慮願います。(値段はうろ覚え)
って注意書きつきのメニューが増えててすごく気になったのでネットで検索しちゃいました。
結果上から順に、
小倉丼
大人のお子様ランチ
たらい氷
らしいです・・・・・。大人のお子様ランチは次回トライしてみようかな。
他は無理。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-15 23:07 | 料理

肩いたーい

懸賞 2005年 10月 13日 懸賞

今日は疲れたのでブログを更新しないでおこうと思ったけど、明日合宿で更新できないので一言でも書いておきます。

とりあえず肩いたい・・・・もう歳d(ry

ここを見てるかわからないけど、Aかねちゃんに一言。
今日はうざいって言ってたけ、実はすごく楽しかったよ☆
実際うざいなんてみじんも思ってないので心配しないでねー(笑
とりあえず結果報告まってるわ♪がんばれー!!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-13 23:20 | 日常生活

No title

懸賞 2005年 10月 12日 懸賞

最近割りといつものことなんだけど、学校から帰ってきてそのまま化粧おとさずに寝ちゃうパターンが多い(>_<)
で、夜中の2時くらいに目が覚めて急いでお風呂に入って寝るって感じです。
たまにそのまま寝て朝お風呂入るときもあるけど・・・。

今日もまさにその通りで、今さっきお風呂あがったとこ。
寝ようと思ったけど、明日提出のレポートをタイプするの忘れてたから今やってます。
レポートはもうできててタイプするだけだから直に終わるでしょう。
てか今気付いたんだけど、私の筆箱(兼化粧ポーチ)がなくて、もしかしたら部室においてきちゃったかも・・・。
あの中にメモリスティックが入ってるから、アレがないとレポートが保存できない!!!
なんか今日は浮かれ気味に部室を後にしたので忘れてしまったのでしょう、きっと。

今日も学祭な一日でした。
今日の部室は三女率が高くてとっても居心地がよかったなぁ♪
やっぱり私は三女ラブです☆

そして今日はRこちゃんと夕飯にいりなかのイタリアンを食べに行きました。
道中Rこちゃんといっぱい話せて楽しかったぁ☆
Rこちゃんはホント話してて楽しくて、仕事もすごく頑張りやさんで、しかも優しくて超大好きです♪(もちろん他の三女もみんなみんな大好きよ!!!!)
Rこちゃんには失礼な話かもしれませんが、私はRこちゃんと結構似てると思ってるから、話てることとかすごい共感できるし☆
何より、Rこちゃんと話してるのはホントおもしろい(笑)何時間でも語れそう。
そんなうちらだけど、一年の時はお互い全然仲良くなくて、私は勝手に、Rこちゃんに嫌われてると思い込んでて(笑)、今こんなに仲良くなってるなんてあのときの私からは想像もつかなかったことでしょう。

今日夕飯食べに行った店は後輩がバイトしてて、今日はいるかわからなかったんだけど、店の前にその子のバイクがあって、普通に働いてました☆
二人で「かっこいーねー」といいながら、後輩をながめてましたw
迷惑な客だったろうに・・・w
けど、パスタもおいしかったし、後輩とも親睦を深められた(と脳内想定)のでよかったです。
何よりもRこちゃんと語れたし♪また食べに行こうねー!!>Rこちゃん

さて今日の一枚はG26教室で歌劇せんべいを食べてる私ですwww
e0016542_3352853.jpg

Rこちゃんが宝塚のお土産に買ってきてくれたんだけど、Rこちゃんはマズイマズイって言ってたけど、普通においしかったです☆
しかも写真じゃわからないけど、このせんべいは薔薇の絵が描いてありました(笑
キモくてごめんなさいorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-12 23:02 | 学祭

こんな日もあるさ(>_<)

懸賞 2005年 10月 10日 懸賞

今日は朝からなんかダメダメな日でしたぁ。
平安時代でいう物忌みの日ってこんな感じかしらって思った(笑

今日は祝日だけどうちの学校は授業があって、朝は学祭の用事で部室に行かなきゃダメだったんだけだ、すっかり忘れてて、起きたらもう二限目の時間でしたorz
Sほちゃんほんっとごめんなさい(;_;)
その上二限目も遅刻しちゃって、、、、、ホントに最悪だ・・・。
今日は雨が降ってる中、学校まで歩いていってしかも出かけにお父さんと喧嘩、しかもしかも学校に行く途中で教科書を忘れたことに気付いて学校着く前に完全に戦意喪失しました。(結局教科書は取りに帰らなかった。)
どうせ遅刻だし、そのまま二限目もさぼりたかったけど、今日提出しなきゃいけないレジュメ(しかもグループ製作!)があったのでちゃんと出た。
けど、そのレジュメもなんか他のグループに比べてすっごいちゃちい内容だったし。
あんなちゃちいの提出するくらいならいっそ休めばよかったよ。
別にレジュメ提出しなくても普通に授業に影響なかったし。

はっきり言って、今日はダメだと自分で思ってしまった時点で、その日はダメになる。
まあ要するに私の気の持ちようなんだけど。
最近、そんな風に思わないように頑張ってたんだけど、今日は久々にダメだとおもっちゃった・・・。
更に昼の幹部会でまたしても凹み。
こんな日は授業に出ても絶対集中できない&頭に入らないのでそういうときは素直にお休みします。
私は、だらだらと出席して無駄に一時間半を過ごすならサボる!!(出席点がある場合はそうもいかないんだけどね。)
そんなときに勉強しても絶対集中できないから。
まあ普段の授業に集中できているかは激しく謎ですか。

で、今日はAおいちゃんを誘ってカフェ石橋に行きました♪
カフェ石橋大好きーvv
ダイエットしなきゃと思ってるのに、コーヒーパフェを食べちゃった・・・。
ここのコーヒーパフェ大好き♪
e0016542_1202234.jpg
パフェとAおいちゃん☆Aおいちゃん可愛いーーーv(しつこい?w)
このパフェについてたスプーンがまた可愛くて、スプーンの内側に薔薇の絵が描いてありました。
カフェ石橋で幾度となくコーヒーパフェ食べてるけど、このスプーンみたの初めて☆
e0016542_123572.jpg
結局3時間?くらい居座り、二人でのんびり色々なことを語りながらビーナスゲームをしました。
ビーナスゲームって、うまく説明できないんだけど、盤面上のビー玉を消していくゲームです。
私、カフェ石橋に通ってるのは、このゲームをクリアすることが目的でもあって、かれこれ1年近く、このゲームをクリアすることに情熱を注いでいます。
今日も語りながらAおいちゃんと二人でビーナスゲームをしてたんだけど・・・念願が叶い、ビーナスゲームをクリアすることができました!!!
e0016542_1282054.jpg

っていってもクリアしたのはAおいちゃん(笑)まあ最後の方は二人でやった感もあったけど、ほぼAおいちゃんのおかげです♪
でもその後何回再トライしてもクリアできず・・・運がよかっただけかな??
次は自力でクリアできるまで、まだまだ通うぞー!!!

石橋で語った後は、部室に戻りました。
適当な時間にオアシスに行き、フェスタの立て看板を撤去してきました。
計5枚の立て看板を解体してかなり疲れたよ・

今日はダメな日にしちゃったけど、Aおいちゃんと語れたおかげで元気になれたので、明日からまた頑張ろうと思います☆
明日はあいにく就活ガイダンスで授業には出れないけど、フレマンの幹部会もあるし、まだまだバリバリ働くぞ♪
Aおいちゃん、ありがとう^^またおいしいもの食べつつ語ろうね♪(もちろん他の三女のみんなも!!!)
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-10 23:58 | 日常生活