<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

恋愛バトンっぽいもの。

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

今日は学校(部室)行って、バイト行くだけの単純な一日でした。
まったくもってネタもないのでUにょたんからまわってきた恋愛バトンっぽいもの?をやってみたいと思いマース!


☆初恋はいつですか?
小4か小5くらい?好きになった人のことは覚えてるけど時期はあんまり覚えてないや。

☆今まで付きあった人数は?
5人?6人?くらい。
よく覚えてないというか、どこからをカウントしていいかわからない・・・。
とりあえずはっきり付き合おうって言われてor言ってお付き合いしたのは↑くらいかな。

☆好きな人と見たい映画は?
ハウルの動く城
三回見て三回とも泣きました。是非相方さんと見たいです!
もうすぐDVD出るから買ったら一緒に見ようね。

☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
今の好きな人ですか?
だったら単純だけど「かわいい」とか「大好き」って言われるのがすごく嬉しいです。
過去に好きだった人も含めるとI am so happy because I met a so beautiful Japanese girl and nice like you Rose. って言われたのが嬉しかった☆

☆好きな人はいますか?その人の好きなとこはどこですか?
あえて答えることもないけど・・・います。
その人のすべてが大好きです。(※ただしぷーさんのモノマネをしてるときは除く。)
バカップル上等!!

☆こんな人は絶対無理って人は?
私の趣味、仕事を理解、応援してくれない人。
余裕のない人。嘘をつく人。
俺様オトコ(笑

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
絶対許せない!!!
浮気したら刺し殺す勢いです(笑
独占欲が強いものですから。。。

☆同棲してみたい?
したい!けど同棲するくらいなら結婚したい。
デートの後、お互いが別々の家に帰ることがすごく不自然に感じるので。

☆あなたが愛を感じる行動は?
髪触られるのがスキー。
あと頭なでなでとか、ぎゅっとハグとか。
でもやっぱりキスが一番かな。

☆愛と恋の違いは?
恋は掛け算、愛は足し算と誰かが言ってました。
恋は相手がゼロだと何も生まれないけど、愛は相手がゼロでも生まれるものがあるからだってさ!!

☆一番長く続いた恋愛は?
9ヶ月・・・。
もうすぐ記録更新です♪

☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?
オーランドブルーム!!!
彼以外考えられないゎ。

☆究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
どっちも選択できんとです。
愛されることから愛することを学ぶと思うので、どちらかが欠けることはありえない。ハズ。
 
☆このBATONを廻す五人の犠牲者は?
恋愛関係なだけに下手にまわすのが怖いので・・・
とりあえず無難に
相方さん
お願いしますm(__)m
1人だけだけどいいよね?
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-30 23:47 | 恋愛

I'll be always tired untill school festival finish.

懸賞 2005年 09月 29日 懸賞

昨日ブログ更新しようと思って寝ちゃった。
今日も疲れてるから更新しないでおこうかと思ったんだけど、昨日Yうきちゃんにブログアドを教えたのでせっかくなので更新してみます。

とは言っても、今日は(も?)学祭漬けの一日でしたー。
なんか楽しくて部室に何時間でもいれそうな(笑
相方さんと夕飯食べる約束があったので、それなりの時間には撤退させていただきましたけどね。

今日は授業終わった後、Y本さんとデートしてきました、しかもフレマン部室で(笑
(注・Y本さんとは去年の委員長さんです。)
しかもハーゲンダッツおごってもらっちゃったー☆ありがとうございますm(__)m
一応目的は10月以降の仕事の確認と、学祭の現状をお話しておきたかったってことなんだけど、結局半分以上は雑談で終わりました。
学祭の話から始まりフレマンの話、就活の話、Y本さんの彼女の話、恋愛相談?、果ては私のお悩みカウンセリングまでしてくれました・・・。
ホント何話してるんだかw
なんだかんだで2時間は話したかなって感じで、くだらない話も多かったけど、色々と思ってることを遠慮なく聞いてもらえたのでかなりスッキリしました☆

夜は相方さんとデートだったんだけど、ちょっとあたってしまいました(>_<)
すぐに仲直りはできたけど、どうも私最近余裕がなくなってきてるのかも?
学祭に関しては、堂々と構えていようと思っているせいか、全く持って余裕が有り余ってるんだけど、その分学祭外では余裕がなくなってきてるのかしら・・・。
相方さんはそれをわかっててくれてるみたいだから、あたっちゃっても責めないし、むしろ気遣ってくれます。
なんか本当に申し訳ない(;_;)
けどやっぱり彼がいてくれるから学祭に打ち込めるんだなってまたしても痛感させられました。

話は変わるけど、最近ブログに載せる写真がなくてごめんなさい。
どうしても意識してないと写真って撮らないからなぁ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-29 23:13 | 学祭

自己嫌悪ー。

懸賞 2005年 09月 27日 懸賞

今日は部室行こうと思ってたのに結局行かなくて自己嫌悪。
行けなかったらしょうがないかなと思うんだけど、今日は行かなかったから・・・。
やっぱり行けばよかったって大後悔中です・・・後悔してもしょーがないけど。
部室に通えるのも残りあとわずかなんだからもっといっぱい通わなきゃ・・・。
一応いいわけしておくと、火曜は授業が一限だけで、今日の授業は約5分で終わり。
J棟行って時間潰そうと思っても教室が空いてなくて結局家に帰っちゃったのねー。
ホント自分に自己嫌悪・・・

話は変わりますが、学祭終了後の11月中旬頃に、Oむさんと相方さんと私でみんゴル大会が行われることになりました。
賭ける物は印章!負けた人が20BCのオーブを提供します(笑
前々からその三人で20BC行こうよって話はあったんだけど、これはちょっと楽しくなりそうです☆
ちなみに戦利品は分配(だよね?)一応狙いはアスリンらしいです。
最近みんゴルやってないから休みの日に練習しないと(笑
その前にRoseirのレベルを20まで上げないといけないけど、それはきっと相方さんが手伝ってくれるでしょうw
負けたときのことも想定して印章集めといたほうがいいかな。
私、BCはドラミッション以外やったことないので今から楽しみです♪
学祭準備の合間をぬって、レッツみんゴル!
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-27 23:33 | 日常生活

G21教室は広いか狭いか。

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

今日からfall semesterの始まりです♪
勉強大嫌いな私だけど、久々に学校行って授業受けたら、なんだかちょっといい感じ。
うまく言葉ではいえないんだけど、いつも通りに戻った感じがして(笑

学校に着いて一番にSほちゃんに会いました。
朝一番に、「ゴエちゃん、私もファンタジー占いやったの!私航海士だった!」と報告してくれたSほちゃんに萌えwwwしかも当たってるしw
Sほちゃんは家族みんなでファンタジー占いやったらすぃ。そんなわけで是非みなさんもやってみてくださいなw

今日はさっそくビジネス英語論文作成の授業があったんだけど、約2ヶ月間英語に触れてなかったため、英語力がガタガタに落ちてました。
かろうじてリスニング力は落ちてなかったけど、大ショック・・・秋学期からまた気合入れて勉強しなきゃなぁ。
明日も一限から経営学特殊講義(TOEIC Preparation)だから頑張ってきます!
とりあえずさっさと英語力を取り戻すんだー!!!

お昼部室に行ったら久々にRこちゃんに会いましたー!
そこでRこちゃんとG21教室は広いか狭いか?という話題になりました。
これを見てるN山大学のみなさん、どう思いますか?笑
ちなみに私は狭いと思います。Mとはるも、Jrも、Hるかちゃんも狭いと思うって。
けどRこちゃんとYうきちゃんは広いって。
経営学部、経済学部、法学部生にとってはあそこの教室は狭いです。(G28とかG30教室が当たり前だからかな。)
でも他の学部生にしてみたらどうなんだろうって。
なんかちょっとおもしろいなって思った(笑
そんなわけで他学部、他学科のみなさん、報告よろです♪

今日は久々の学校の後にバイトで疲れたけど充実した一日でしたー。
家でごろごろしてるよりは(夏休みあんまりごろごろできなかったけど)やっぱり学校に行った方が充実するね。
明日も一限から授業なので今日はもう寝ます☆
おやすみなさい♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-26 23:42 | 日常生活

念願の・・・♪

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

昨日宣言した通り、ささしまサテライト会場へ行ってまいりました(笑

今日は相方さんが実家から戻ってくる日だったのでもともとデートする予定でした。
当初は相方の家でゴロゴロしようかなと思っていたんだけど、ポケパーク閉場の話を聞き、相方さんを説得してポケパークデートすることになりました♪
とは言っても、私は相方さんとささしまサテライトのイルミネーションを見たかっただけなので、夕方から行くことに。
夕方までは相方さんの家でゴロゴロしてましたー。
16時か17時くらいに家出て名駅ぶらっとするついでにささしま行ければいーかなって思ってたんだけど、二人でお昼寝してて、起きたら17時10分前・・・。
それから化粧を直したりしてたら結局家を出たのは18時でした。
まあいいんだけど。

そんな感じで予定より遅く名駅に着きました。
ささしまに行く途中、セブンにぶらっと寄りました。
服を見たかったんだけど、結局服は見ず、ピアスを買っちゃいました。
まえSほちゃんだったかAおいちゃんだったか、誰だかは忘れちゃったんだけど、セブンにアクセが315円の店があるって言ってて、たまたまその店を発見。
あまりの安さに二個も買っちゃいました。
e0016542_1364534.jpg

どの商品も300円とは思えないクオリティーで、他にも欲しいのいっぱいあったんだけど、とりあえず↑の二つを購入。
右のピアスは、小さめでバイト用にいいかなと思って買いました。
ハート型のカッティングストーンが可愛いv
左のクロスのピアスは、もともと両方にチェーンがついてたんだけど、チェーンがあるとせっかくのクロスが見えないので、片方だけチェーンを取っちゃいました。
ママには変だって言われたけど・・・。まあ飽きたらもう片方のチェーンももぎ取ります。
クロスモチーフのアクセは前から気になってたんだけど、買ってもあんまり使わなさそうで買うの躊躇してたけど、300円なら余裕で買えちゃう♪
これから名駅行ったらちょくちょく寄ってみよっと♪
てか、毎回買い物の度に相方さんを振り回しちゃってて申し訳ないですorz

セブンで買い物して満足した後、やっとささしまサテライトにむかいます。
ポケパークでMこはんがバイトしてるって聞いてたから、会えるかなーっと思ってたら会えました・・・!
めっちゃ忙しそうだったけど。
でもMこはんに会ったの結構久々でちょこっとだけだけど話せてよかったです♪
相方さんを見たMこはんが、「彼氏かっこいーじゃん!」と言ってくれたのが嬉しかったです♪(ノロケてごめんなさいごめんなさいごめんなs

ポケパークでは大観覧車に乗ってきましたよー!
なんと観覧車のボックスがポケモンのマスターボールカラーになってます(笑
相方さん高いとこ苦手なんだけど、無理言って乗ってもらったw
ごめんねー。でも上から見た景色はとっても綺麗で、ポケパークも、この観覧車も、この会場も、全部今日でなくなっちゃうのかと思うと寂しかったです。
高いトコは辛かったかもだけど、乗ってよかったでしょ??>相方さん
e0016542_1495446.jpg
観覧車から撮った写真は、地上が遠すぎる上に光が多くて、何がなんだかわからないけど、にぎやかな雰囲気はわかってもらえるかな?
今日が最終日ってことで、子供連れやカップルでにぎわってました!
イルミネーションもすごく綺麗で、本当に行ってヨカッタ!

もともと今日は万博最終日で、万博行くためにわざわざバイトの休みを入れ、相方さんにも予定を空けておくようにお願いしたんだけど、連日の万博の混み具合をみてうんざり。
万博と一緒にささしまdelaファンタジアも終わっちゃうし、万博はなんだかんだで7、8回くらい行ったし、ささしまには一回しか行ったことなかったから、結果的にささしまに行けてよかったなーって思ってマス。
20日にささしま行ったとき、絶対相方さんとささしまデートするって決めてたし、夢がかなってちょーHAPPY!

ささしまでしばらく遊んだあとは名駅で夕飯食べて、バイバイするにはまだちょっと早い時間だったのでちょこっとだけカラオケ行ってからバイバイしました。
今日で夏休みも最後。
明日からまた授業だぁ・・・。
夏休みの最後の日に、相方さんと素敵な思い出作れてよかったな☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-25 23:21 | 恋愛

ポケパーク行かなきゃ!

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

今お姉ちゃんから聞いたんだけど、ポケパークって明日の万博閉幕と一緒に終わっちゃうの!?
あのイルミネーションもなくなっちゃうのかしら・・・。
まだポケパークデートの夢が果たせてないのにっつ(>_<)
明日行こうかな・・・。

ところで、今日は病院行って学校行った後買い物に行ってきました。
ロンスカを買いにいったんだけど、結局買ったのはキャミとワンピ。
私にしては珍しい系統の服を買ってみました。
今日はまたまたクレドソルで買ったんだけど、あそこの服はなんであんなに安いんでしょ・・・。
夏物の最終セールってこともあってかなりお安くなってました。
これから、ワンシーズンで飽きそうな流行物とか、普段着ないような服に挑戦するときはクレドソルで買おうかなぁ。
高いの買って失敗したらやだし。

さて、今日はあんまりネタがないので、Pろんちゃんトコのブログにあったファンタジー占いってゆーものをやってみましたっ☆
ブログ上からのリンクの貼り方がよーわからんのでURLを乗っけときます。
ttp://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

ちなみに私は
勇者
でした。
なんか勇者って聞くとすごく良さそうなんだけど、割とけちょんけちょんに書かれてましたよorz
当たってるか当たってないかはよーわからんとです。
当たってないような気がするんだけど、要所要所的を得ている部分もあり、実はあら、意外と当たってるのかしら、みたいな。
【ギガデイン】【やったー!】
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-24 23:02 | 日常生活

岐阜県でお邪魔しま~す

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

しつこいけど木曜はデートの日です♪
(秋学期から履修登録と学祭の関係上土曜になりそうだけど。)
現在相方さんは岐阜の実家に帰省中ですので、実家にお邪魔してきました!
とは言っても実家訪問は二回目ですが。
一回目は付き合ってすぐのころで、もう半年以上前だったと思うんだけど、家族のみなさんでとっても暖かく歓迎してくださいました。
今回も歓迎してくれるといいなと思いつつ実家へ・・・。

岐阜駅まではJRで行き、相方さんが岐阜駅まで車で迎えにきてくれます。
岐阜駅に到着して落ち合ったあと、昼食にはまだ早いので岐阜駅近辺をふらふらすることに。
とりあえずパルコに行ってみたんだけど、人いなさすぎ。
相方曰く、平日なのに人がいる名古屋がおかしいって言ってたけど、いくらなんでも少なすぎるよ、アレは・・・。
特に買うものなかったので一通りぶらっと見てから昼食を食べて実家に行きました。

ちょうど彼の家に到着したら彼のお母様がいて、ちょっと緊張したけど、相変わらず優しく迎えてくれてほっとしました!
むしろこんな小娘を大歓迎してくれて申し訳ない気分・・・。
おうちにあがって、とりあえずくつろぎます。
どうやら私30分ほど寝てたようです。相方さん、ごめんなさい・・・・。
目が覚めてからは二人でFFACを見ました!
私は一回見たんだけど、相方さんが見たがってたので家から持ってきて二回目の鑑賞ですw
Oむさんも見たがってたから今度Oむさん家で鑑賞会しちゃうかも!?笑
二回目でやっと意味がわかることがあったり、クラウドがかっこよすぎたり、ルーファとヴィンセントが更にかっこよすぎたり、何回見ても楽しいです♪
その後は、相方さんにFFBCをやらせてもらったり、猫ちゃんと遊んだり。
e0016542_16205268.jpg相方さんちの猫ちゃん、パンナちゃんです。
ひとなつっこくてめっちゃ可愛いの♪
だっこしてちゅーしまくってきましたw
相方さん家には二匹猫がいて、もう一匹はチャム君っていうんだけど、チャムは人見知りが激しいみたいで私がだっこしてもすごく嫌がって逃げてしまいました・・・。
相方さんが抱いてても、横に私がいるといやみたいで、結局あんまり仲良くなれず・・・。
犬もいいけど猫も可愛いなぁ。(私猫アレルギーだけど・・・)

その後は、相方さんのお母さまの手料理をいただきました!
お母様は料理下手だからとかおっしゃっておりましたが、めちゃめちゃおいしかったです!!
帰宅するときも、たくさんたくさんお土産を頂いてしまって本当に申し訳ない気分だったです(>_<)
けど、すっごく楽しい一日でした♪
相方さんの実家に行くと、なんだか家族の一員になれたような気がして嬉しいです☆

帰りもまた相方さんに岐阜駅まで送ってもらってバイバイになりました。
送ってくれてありがとう。また実家お邪魔させてね☆>相方さん
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-22 23:09 | 恋愛

考え事・・・

懸賞 2005年 09月 21日 懸賞

突然ですがスキンを変えてみました。
Simple is best!ってことでシンプルに。
今までのより明るい感じになったと思わない??

さて、今日も朝から学祭の会議でしたー。
今日は久々に幹部が揃って幹部会ができたような・・・。
学祭本番も近づいてきてなんだか決めることもたくさんな感じ!
大変だし、浮かれてる場合じゃないんだろうけど、でも私は当日のことを考えて今からわくわくしてます♪
いや、楽しんでる場合じゃないのはわかってるけど、やっぱり仕事をする上でHAPPYって大事な要素だと思うから!
だから幹部のみんなが眉間にしわよせてかつかつしてるともっと気楽にいこうよ・・・って思っちゃいます。ダメ委員長ですみませんorz
でもきちんと仕事をしてる上でなら、多少浮かれててもいいと思うんだけどな。浮かれすぎはダメだけど。
だってかつかつしてたらうまくいくもんもうまくいかなくなるよー!
真剣に考えなきゃダメなことは真剣に考えるけど、息抜きすること忘れたら息ができなくなっちゃうじゃん!
仕事は楽しく、確実に、が私のモットーでございます。

で、今日はきちんと仕事しようと思ってたんだけど、友達に呼び出されたので結局あんまり仕事ができませんでした。
友達が、ちょっと色々大変なことになっていたので話を聞いてきた次第であります。
詳しいことはここには書けないけど、Sほちゃん、Kよちゃん、私の予感は的中してました・・・。
的中して欲しくない予感だったけど。
なんか、その友達の話は、私にもいつ起こるかわからない話で、ちょうど一年くらい前、私も彼女と同じ思いをしてすごくすごく傷つきました。
でもその時は、まわりにいたたくさんの友達や仲間や先輩が元気づけてくれたから、だから立ち直れた。
本当に周りのみんなに感謝しているし、去年の私があったから今の自分があると思う。
で、私は、去年自分が同じ気持ちを味わってるから、少しでもその友達の力になりたかった。実際話しを聞くくらいしかできなくて、力になれたかどうかはわからないけど・・・。
でも結構長いこと話してたら、最後の方は笑顔が戻ってきて一安心。
早く元気になってほしいです。

話が終わってからJ棟に行ってちょこっとお仕事をしたんだけど、18時でJ棟を追い出されたので仕方なく帰宅。
帰ってから家でやろうと思ってたのに、家に帰ったら疲れがたまってたのか爆睡しちゃった(>_<)
夕飯を食べて、鶏ハムの塩抜きをしようと思って水に浸しておいたんだけど、そのまま5時間くらい寝ちゃって起きたら日付が変わっていました。
5時間も塩抜きしたら肉の風味まで落ちちゃってる気がしたんだけど、もうしょうがないので起きてから鶏肉を茹でて今に至ります。
なんかでも久々にぐっと寝れたので疲れは取れました。
また明日から一日頑張ろう!
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-21 23:40 | 色々☆

ステルス

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

今日はすっごい久々にお姉ちゃんとデートしてきましたっ♪
もともとは万博でイケメンめぐり(グローバルコモン3,4を中心にまわって、外国館にいる外人イケメンアテンダントと一緒に写真を撮るプロジェクト)をする予定だったんだけど本日、映画ステルスの試写会のチケットが当たったので、ステルスを見に行きました。
場所はささしまサテライト会場!
私初ささしまサテライトでしたっ☆

家を14時過ぎに出て、名駅に行きまずは名駅で軽くお買い物。
夏旅行でRこちゃんに借りたヘレナのマスカラがすっっっごいよくて私好みの睫毛になったので、とうとう買ってしまいました!
最近本当に化粧にお金をかけてなかったので、マスカラに4千円はちょっと痛かった・・・けどあの仕上がりを考えたら買わずにはいられない!!
インウイのマスカラも前から気になってて、一緒に買おうか迷ったけど、とりあえず今日はヘレナのマスカラで我慢しました。
最近本当に高い化粧品を買ってない。正確には買う必要がない。
なぜなら、ファンデ→普段から塗ってないから必要なし、アイライナー→カートリッジのみの購入なので安上がり、マスカラ→ドラッグストアの安い物を使用、チーク→昔買った高いチークがすごい勢いで残ってるから当面必要なし、グロス→その昔買い集めたグロスが大量に残ってる。って感じでそもそも化粧品自体買わずに生活できそう。
でも今日へレナのマスカラを買って、高いコスメを買う喜びを久々に実感しました☆
やっぱり私はコスメフリークだー!!笑

マスカラを購入した後は、お洋服の秋物をちら見したり、ハンズでママに頼まれた物を買ったりしながらサテライト会場へむかいました。
あおなみ線の改札の近くが人でごった返していて、警備員らしき人もいたりして、何かあったのかな・・・?と思っていました。
駅員のおじさんから、ささしまサテライトのフリー切符を買ったときに、
駅員「見れたかね?」
うちら「え?誰か来てたんですか??」
駅員「ついさっきスマップの中居君が通ったんだよ」
うちら「え~~!?でも中居君か・・・。どうせならキムタクがよかっtキムタクは来ないのかなぁ?^^;」
駅員「キムタクは明日やってさw」
うちら「うそー!?見たいー!!」
駅員「うそうそwでも昨日は香取君が来たんだよ。」
とのことでした。
中居君とニアミス・・・もう少し早くきたら見れたのに!という気持ちもあったけど、中居君なら別にいいや・・・と思ったことも事実ですw(中居君ファンの方、ごめんなさいorz)

そんなこんなでサテライト会場に到着。
ポケパークがすっごい楽しそうでした!!
アメリカで行ったフェスティバルみたい!!
でもいい歳した女二人で行くのも恥ずかしいので行かなかったけどねw
映画館へ向かう途中に、またしても人ゴミが・・・。
どうやら今度は仮面ライダー響鬼のショーで、響鬼役の方がいらっしゃるようでした。
お姉ちゃんがスゴイ勢いで見たがってたけどスルーw
試写会の葉書を映画のチケットと交換したあとにこれまた超久々に姉妹二人でプリクラを取りました♪e0016542_2293241.jpg本当に、いい歳こいてナニやってんだろって感じw
昔は姉妹三人でプリクラ撮ったりしてたけど、最近は三人で出かけることがなくなって(休みの日があわないだけなんだけど)なんだかちょっと寂しい。。。
ちなみにうちは三姉妹ともめっちゃ仲いいですよ♪
実はいまだに一緒にお風呂入ったりする(笑

プリクラ撮ったあとはしばらくゲーセンで遊び、モスで夕飯にしました。
ちょうど御飯が終わった頃に会場したので、映画館に戻り、ステルスを楽しみました。内容についてはこれから見る人もいるかもなので触れません。
映画もよかったけど、ささしまサテライトの映画館もよかった!
私、あんまり映画には行かないけど、よく行くのは三好のジャスコにあるMOVIX三好。結構広くてくつろげるのでお気に入りなんだけど、これからは毎回ささしまに行っちゃいそうな勢いでささしまが気に入った!
椅子(というかソファ)がふかふかで、座席もすっごい広くてめちゃ快適!
しかも、カップルシートがあって、長めのソファに二人で座れるようになってるの!値段は普通よりちょこっと高めだけど、是非相方さんと行きたいと思った☆いちゃいちゃできそう(笑
難を言えばささしまは車じゃいけないってことくらいかしら・・・。

映画が終わったあとは、31でアイス食べました。
どうしても選べなくて結局ダブルで食べちゃいましたw
e0016542_2485782.jpg
(写真は姉です・・・)
夜のささしまはライトアップされててとても綺麗でロマンティック。
夜になると家族連れも減って、カップル率がぐんと上がります。
私も相方さんとささしまデートしたぃ!!!
きっと今日一番多く発した台詞は「次は絶対相方さんと来る!!」だと思う(笑)それくらい何度も思った。
そんなわけで今度ささしまデェトしようね♪>相方さん
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-20 23:26 | 日常生活

時間が経つこと。

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

今日は学祭の会議(製作?)で学校に行きました。
起きたら集合時間の10分くらい前で急いで準備して学校行ったんだけど、結局遅刻・・・orz
ご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでしたm(__)m
今日は祝日だったためか、参加率が悪くて、私を含めて4人。
学校の食堂もしまってたから、Kおりんの車で近くのロイホに行くことに。
ロイホに行く前にトイザらスに寄ってビンゴカードを購入して、それからロイホへ行きました。
朝ごはんを食べてなかったから、ロイホでがっつり食事をした後に、そのままそこで製作を開始しました。
製作楽しいなぁ。
やっぱり学祭楽しいなぁ、好きだなぁって思った。
学祭でも、特に当夜が大好き!!
私は三年間ずっと当夜だから、当夜に対する思いいれも強いんだと思う。
あと少しで三年間続けてきたことが終わるんだーって思うと、切ない。
引退するとき泣いちゃうかもね(笑

製作するものも少なかったので、二時には解散となり、帰宅。
帰宅後はバイトまでいつのまにか寝てしまってました。

なんか、最近、時間の流れがすごく早い気がする。
その流れに必死でついていってる感じ。
そのうち置いてかれるんじゃないかって不安になるくらい(笑
時間が経つと忘れてくこといっぱいあって、逆に忘れたいのにいつまでも忘れられないこともいっぱいあって辛い。
気持ちの切り替えが下手だからかな。

ところで最近ブログに載せる写真がないので、暇つぶし(?)にこの前のデートの時に取ったプリクラでも載せておきます。
e0016542_1473935.jpgこの日は万博行ったからキャスケットかぶってお出かけ☆
自分で言うのも何だけど、私の帽子姿はかなりレアだと思う(笑

てゆーか今更目線入れるのも何か意味ない気がする・・・w
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-09-19 23:17 | その他