カテゴリ:その他( 29 )

懸賞 懸賞

ブログお引っ越ししました!

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

このブログ、実はずっと前から画像容量オーバーで、PCから写真の更新が出来なくなってしまったので、新しくブログ作りました。

使い慣れてる?ので、またエキサイトにした。
サイドバーにリンク貼ったけど、一応URLも。

http://rosediary2.exblog.jp/

何のひねりもなく、Rose Diary 2 にしましたw
シンプルでイインダ。
相変わらず身内中心のマッタリブログですが、暇つぶし程度にどうぞん。
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-27 01:45 | その他

いろんな人にありがとう。

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

2008年最後の更新ー!

年明けは、ガントレットとともに迎えそうです^^^^^

2008年は色々あった年でした。(主に仕事関係。)
予想外に早く決断を迫られることもあったりしたけど、おかげで無事結婚する気になったので(私がw)まぁよかったかなと思っとります。
そして、相変わらず色んな人に助けられた一年でした。
みんな、いつもたくさんありがとう。

来年は、自分の人生の中では一大イベントがあって、
しかも大切な親友も同時期に大きな節目を迎えるので、嬉しい限りでありまする。
(てか、わたくしが結婚を決めたのは親友さまのおかげでもあるわけだがw)
2009年も薔薇子をよろしくお願いします。

そして、ブログは相変わらず自己満ですがあしからずwwwww

おまけにしつこくWDの写真!
このドレスもかわゆかったのよ!笑
e0016542_2357225.jpg

↑THANK YOUの文字がゆがんでるのは愛嬌ってことでwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-31 23:57 | その他

カクテルドレス♪

懸賞 2008年 08月 25日 懸賞

せっかくなので試着したカクテルドレスの写真をはってみる♪
買ったドレスは当日までのお楽しみですが、色もモチーフも、私の大好きづくめのドレスにしました♪
e0016542_21502712.jpg

このドレスは最後の最後まで迷ったヤツ><
黄色でふわっとしてて、美女と野獣のベルが着てるみたいなドレスだなーって思った。
(モデルが悪くてすんませんwwww)

最終的には、黄色のドレスのが周りの評判はよかったけど、結局自分の好きな方を買っちゃったーw
マジでかわゆい!
でももっともっと痩せなくちゃ綺麗に着こなせないから、ダイエット本当に頑張らないとなーっておもった・・・orz

妹と姉とお母さんと見に行って、途中で相方さんと相方さんのお母様も来て、すごい大人数になったwww
ホントは買う予定なくて、とりあえず試着だけならって感じで試着室こもったら妹が次から次へとドレス持ってきてワロタww
しかし妹が選ぶドレスは私に似合うのばっかり!
そして結局買ってしまったww
もうちょっとスタイルが良かったら試着も楽しいんだろうけど・・・なにせデbなので^^^^^^^^^
それにドレス+パニエってすごーーーーく重いorz
当日こんなんで動き回るのかと思ったら今からげんなりだわ;;
でもなんだかんだ言っておんにゃのこなのでドレス見るのは楽しかったです。
ウェディングドレスも、妹に作ってもらう予定だったけど、結局購入するかも。。。今度見に行ってきますお♪
その前に、そろそろエンゲージリング(とそのお返し)決めないと、、、、
来月に2~3週間くらい東京出張入りそうなんで、それ以前に決めれるなら決めたい。。。

そしてそして、やっぱり最終目標は痩せたい!!!!
ドレスを見に行って、大いに痩せる必要があると実感したyp!
最近ダイエットさぼり気味だったしな。
コアリズム頑張ろう!


おまけに今週のネイルのしゃしんー。
思い立って爪をばっさり短く切ってまった・・・・・。
すごく生活し易くなったけど、爪に華やかさがなくなtt
e0016542_2223790.jpg

親指から順に、赤、青、黄、紫、緑というこれなんて電王?^^なネイル。
言うまでもなく、モモ、ウラ、キン、リュウ+デネww
緑のかわりに白でジークでも良かったかwwww
ジェルネイルだいぶ扱いに慣れてきて楽しいよー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-08-25 22:04 | その他

スキン。

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

「ベルサイユ」という名前に惹かれて思わずスキン変更w
オスカルさまぁ~。
e0016542_222545.jpg

[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-14 22:02 | その他

あけましたらおめでとう。

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

なんかイヴァリースへ旅に出ている間に年越してましたwww
今更ですが、あけましておめでとうございます。
ほぼ自己満のブログですが、見に来てくださってありがとうございます。
2008年も自己満全開で行きますがよろしくお願いします。

今日は自社で仕事だったよ。
午前だけ出て帰るつもりが結局仕事終わらなくで5時までかかったよ・・・。
フレックス使って5時で帰ったけどね。
仕事が予定通り終わらなかった腹いせに美容院寄って帰ってきつぁ!
長さはほとんど変えずにパーマのかけなおし。
トップをぼりゅーみぃーにするのがマイブームで、ひたすら盛ってもらったらうっかり錦の人みたいなったorz(顔が老けてるから余計に(ry
自分でやるときは気をつけたいと思います。

なんかお正月は毎年働いていたので、今年家でごろごろしてるのがすごい不思議でした。
外に出たのは3日のバーゲンのみ・・・(戦場ですた^^
あとはひたすらPSP&睡眠!
やっぱFFTは神ゲーであります!(今更FFTかよ、という突っ込みはおいといてw)
FFTが終わったらクライシスコア!と思ってたけど、FFTにどっぷりつかりすぎて浮き上がれないですよ^^
2008年もヲタク全開なのは間違いない!
あ、でもお客さん先ではヲタ隠ししてるけど、ついに一人だけばれちゃった><
でもインド人(日本語ほとんどしゃべれない)から他にバレる可能性は少ないと思われます!
お正月何するのー?って聞かれて、うっかりゲームしまs^^って答えちゃったのよん。
来週からは気を引き締めてNOTヲタ風に頑張りたいとおもいます。

お写真は、お正月中にもう一つ極めていたヲタ道、ネイルアートです。
ついに自分の指だけじゃ足りず、ママと妹にもネイルアートw
自宅でプチサロンやりたいねぇ。
最近は出来上がったネイルアートにお名前つけて一つの作品みたいにしてます。
自己満足万歳!

e0016542_23314416.jpg
<ブロンズエッジ>
お仕事用のネイル。
ベースベージュ(For colorとかいうの)に先端ブロンズラメ(サヴィーブラウニー)。
ブロンズラメの乗せ具合難しくて失敗><

e0016542_23324487.jpg
<ノーブルパープル>
お正月用のちょっぴり派手目な感じ。
エスティローダーの偏向ブラウンにティスティモのパープルラメで先端グラデ。
後は紫の蝶々+ストーンでちょっと華やかに。
一日後、物足りなくなって蝶々とストーンを他の指に追加したww

e0016542_233641100.jpg
<いちごみるくの囁き>
ママにアートしました。
ピンクベース(ブランド不明)にティステイモのピンクでラメグラデ。
お母さんがするにはかわいらしすぎる?と思ったけど、そうでもなかった。
ママン、爪が小さいからアートしにくい・・・orz

ラメグラデってすごい便利で簡単だからオススメ!
大体日曜か月曜にケア&カラーして、木曜くらいに先端はげてきたらラメのせて、金曜にシールorストーンを足して週末仕様にしてます。
んで土曜にリムーブ。
私の場合、週に二回以上リムーブすると結構爪の痛みが目立つから、このペースが一番ベストなのだ><
今はジェルネイルにもすごく興味があって、自宅でできるジェルネイルセットがめっちゃ欲しい!
普通のネイルに飽きたらそのうち購入してしまいそうだw

なので今ならローズのおうちに遊びに来た女子はもれなく(というか半強制的に)ネイルアートが楽しめます。
ただし、下手でも文句は言えませんwww
ジェルネイルセット買ったら家をホントプチサロンにしようと思うの!
利益はあまり追求せず、原価ぎりぎりくらい値段で、親しい人にだけ開くサロンとか憧れるわ!
そのためにもっと精進したいと思います!(←本業はプログラマの人^^^^^^^^^)
2008年もこんな感じでよろしくvvv

おまけ?
e0016542_23553151.jpg

相変わらずヘアアクセ収集も飽きてない^^
ヘアアレンジの練習も頑張り中ー。
このコーム、ホワイトパールがてりてりでめっちゃかわゆいの!最近のお気に~♪
(ただ単にコームが可愛いから載せたかっただけwww)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-04 23:49 | その他

モエエシャンドン

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

昨日帰宅が遅くて今日は一日中寝てたら見事に昼夜逆転しちゃったろーずです、こんばんわ。
寝れないから部屋片付けてたんだけど飽きてきた・・・明日デートなのに起きれるかな?

昨日は仕事納めでしたー。
豊田の方は27日で終わりだったんだけど、自社は28日まであったから久々に自社に出勤。
4日に有給とろうと思ってめちゃくちゃ頑張ったのに、頼まれてた仕事終わらなくて結局4日も自社に出勤だよ・・・orz
意地でも午前中に終わらせて午後休取ってやる!!!!!

仕事終わった後はみんなで納会→飲み会な感じ。
その後は帰宅するつもりがなぜか先輩とバーに行くことになり、帰宅は三時半だったよ^^
ジンライム飲みたい、の一言からはじまって、最終的にはシャンパンのボトル入れた。
シャンパンをボトルで・・・とか初めてで、ろーず確実に大人の階段のぼってるな、と思った^^
しかもさんざん飲んだのに、イケメン先輩(でも年下)におごってもらい、タクシー代まで払ってもらっちゃいました・・・。
贅沢したなー、きっと私の体は今シャンパンでできてるおー^^
e0016542_2455036.jpg
お写真はモエエシャンドンのロゼ。色が綺麗でおいしかった。
モエエシャンドンって聞いたとき、思いっきり「萌えエシャンドン」って脳内変換していた私はorz
ホントにお洒落なバーだったのに、ジーパン眉なしだったしなwww
次は超お洒落して、好きな人と行きたいなw
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-12-30 02:47 | その他

アテナのドレス☆

懸賞 2007年 07月 17日 懸賞

昨日書いた沙織お嬢さんのドレス早速うp。
光が少ないからイマイチわかりにくいけど。
e0016542_2349473.jpg

丈を長くして、色が白で腰の部分に金色のコルセット巻けば完璧アテナですwww
姉に見せても妹に見せても「どう見てもアテナです(ry」な答えが返ってきましたw
丈はひざ下くらいかなあ。

そして参考までに沙織さん↓
e0016542_23524326.jpg

スタイルが違いすぎてワロスwww
沙織さんナイスバディ杉です・・・これで13歳ってアナタ・・・。
妄想乙!と思われた方々、生暖かく見守ってください^^^^^^^

おまけに星矢つながりでギリシャで撮ったポセイドン神殿の写真を一枚。
e0016542_23452686.jpg

カノン、カノンはおりませんか??
と崖下まで覗き込んで探したけどいなかったwww
ギリシャの旅行記も書きかけだったよね、そういえば。
いつか続き書かなきゃ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-07-17 23:47 | その他

卒業おめでとう自分!

懸賞 2007年 03月 23日 懸賞

昨日(3月21日)、無事大学を卒業できました(・∀・)
いやぁ、ほんっと卒業できてよかったわぁwww
せっかくなのではかまの写真をうpしようと思ったら、ピンで撮った写真がなかったorz
と、思ったら、N先輩にもらったアルバムにピン写真発見!!
e0016542_120791.jpg

から揚げ食ってるけどなwwwww
(N先輩撮影)

N先輩、Jr、アルバムありがとうでしたm(__)m
大学生活で一番思い出されるのは、やっぱり学祭のことで、学祭なくして今の私は本当になかったと思う。
昨日はただ卒業できてうれしかったけど、今日先輩に会いにいって、学祭の思い出や自分の気持ちを話してたらなんか泣きそうになっちゃった。
最後の最後まで、色んな人にお世話になりっぱなしで私は何もできなかったのが悔やまれますが・・・。
友人、先輩、後輩に、本当に感謝しています。
[PR]

by red_rose_1021 | 2007-03-23 01:32 | その他

成分解析。

懸賞 2006年 04月 15日 懸賞

なんか三女のみんながやってておもしろそうだから私もやってみた。
まずはRoseで。

Roseの44%は覚悟で出来ています
Roseの44%は月の光で出来ています
Roseの6%はマイナスイオンで出来ています
Roseの3%は言葉で出来ています
Roseの3%は理論で出来ています

覚悟ってなんだー!!!

次に本名で。

** ***の70%は度胸で出来ています
** ***の23%は歌で出来ています
** ***の6%は濃硫酸で出来ています
** ***の1%は成功の鍵で出来ています

これは結構当たってるかも知れない・・・。
濃硫酸ってのが気になるけどw

ちなみに苗字と名前のスペースなしでやってみたら結果変わった。

*****の71%は不思議で出来ています
*****の12%は魂の炎で出来ています
*****の9%はお菓子で出来ています
*****の6%は成功の鍵で出来ています
*****の2%はミスリルで出来ています

・・・・不思議が7割を占めとる!?ありえないですね^^


おまけ。もっちゃん。

もきちの87%は乙女心で出来ています
もきちの9%は魂の炎で出来ています
もきちの4%はマイナスイオンで出来ています

相方さんのも勝手にやってみたんだけど、かわいそうすぎてとてもここには載せれない結果でした・・・w

興味のある方はどぞ 
http://seibun.nosv.org/?p
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-04-15 00:33 | その他

帰宅したよー

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

無事名古屋に着きましたー。
Sほちゃん、卒業式のこと仕切ってくれてありがとうm(__)m
何もしてなくてすみません・・・

台湾の旅行レポは近いうちにうpしまつ。
先にオフ会のレポ後半書かなきゃw
(オフ会のレポ、日付戻して書くので記事の位置が前後すると思いますー。見たい方(いるのか?w)はお気をつけあそばせ。)

とりあえず台湾はよかった。
何食べてもうまい。
確実に太った。腹出た。顔丸くなった。
(もともとデbという突っ込みは受け付けません^^)
ついでに足ツボマッサージもやってきてまさに天国。
そして親と一緒だったため、寄生しまくりでした^^
もーパパママだいちゅきwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-21 21:21 | その他