カテゴリ:恋愛( 29 )

懸賞 懸賞

2008年6月1日

懸賞 2008年 06月 01日 懸賞

せっかく書いた記事が消えたー!!!!!!

すんごいすんごいいいこと書いたのに!!!!!!!!


もう、二回もあんないいこと書けないから、単刀直入に。

来年の秋に結婚します。

以上。

本日プロポーズされた薔薇さんより。

(ネタでなくてマジです。まだ何も決まってないけどねw)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-01 23:57 | 恋愛

実は今日は三年記念日♪

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

なんですよ、奥さん。
お久しぶりです、ろーずです♪
ブログを更新してなかったのは、別に忙しかったからじゃなく、ただなんとなく時間がなかっただけなんですよ奥さん。

せっかくの三年記念日だっていうのに、今日はアテクシおしごと♪
ト○タカレンダーに祝日なんて関係ない!
しかも実は今日から本社勤務だったんです。
朝5時半とかに起きて7時前に家出ましたよ。
今日は妹の成人式でお母さんもお父さんも妹も早起きだったから割と楽におきれたけど、明日から大丈夫かな・・・><

新しい職場での一日も無事に終わったんだけど、ちょっと聞いてよ。
隣の席が例のイケメンだったわけなんですが・・・正直、緊張して仕事に集中できません(笑)
そして隣のイケメンさん(Iさん)が優しすぎる件について。
コーヒーご馳走してくれたり、お菓子もらったり(餌付けされてる?w)カバン持ってくれたり(さすがに断ったがw)
寒そうにしてたときに上着を貸してくれた時はときめいてしまったよw
しかも帰り際に返そうとしたら「明日も使ってくれていいですよ^^」って。
なんだ、これはあれか??
例のappleちゃんのごとく、二日間しっかり着倒し、「これIのジャージなんだから汚さんといてよ!」(←実際はジャージではない)と言った挙句、洗わずに返すのがいいですかね?笑
(洗わずに返すなよって意味で明日も使っていいって言われたのかもだがなwww)
でも男の人が上着貸してくれるのって、ろーず的萌えポイントなんですよ☆笑


って、イケメソの話ばっかりしちゃったけど、肝心の三周年デスヨ。
今日は私が仕事だったので、土曜の午後から相方さんとデートしてきました♪
夏旅行以来のお泊りデートだお^^
土曜は土岐のアウトレット行って、日曜は各務ヶ原の水族館に行ってきました^^

土岐のアウトレットで、奮発して高っいコーチのカバン購入。
人生で自腹で購入したカバンの中ではたぶん一番高いと思う。(でも半額だったけどなw)
黒いシンプルな革のカバンなんだけど、仕事用(出張用)に、と思っていいカバンを買ってみました。
あんまりコーチっぽくなくていい感じ。
土岐のアウトレットはコーチがホント安くて、気づいたらぽちぽち集まってきた感じで嬉しいな。
ついでにコーチのスカーフも買っちゃった。珍しく水色で、カバンに巻いたり、春になったら首に巻いたりしたいなー。
あとね、前から欲しかったホワイトゴールド×ダイヤの指輪も買っちゃった♪
(もちろん自分で購入しましたが、何か?^^^^^^^^^)
ゴールドって今すごく高騰してるから、百貨店で見てると予算オーバーだったのねん。
アウトレットでペリテってブランドだったんだけど、予算の半額で買えたからラッキーだった♪
来月のカードの請求が本当に恐ろしい。

日曜の各務ヶ原の水族館は前から行ってみたかったのでつれてってもらった♪
日本最大の淡水魚水族館らしい。
各務ヶ原にあるし、どうせしょぼいだろうと思ってたら、予想以上に楽しかった件。
e0016542_21252190.jpg

テラカワユスなカワウソたん。
すばやく動くから写真とるの大変だった><
でも一匹持って帰りたいくらい可愛かったー☆
もっちゃんにそっくりーを連呼してる私に相方さんドン引きwww

e0016542_21264716.jpg

おいでよどうぶつの森で釣れる魚① イトウ
冬にしかつれない、レア魚。デカイ。
どうぶつの森内では、淡水魚の中で最高値で売れる。
動物の森で釣れる淡水魚がたくさんいて、個人的にはかなり楽しかったりww

e0016542_2128954.jpg

おいでよどうぶつの森で釣れる魚② ドラド(手前)とピラルク(奥2匹。)
魚って動くから写真撮るの難しいんね・・・。
下手な写真でわかり辛くてごめんちゃい。
しかも大きさを伝えられる対象物がないのが残念。
イトウよりさらにデカイ、ドラド。そしてドラドよりもかなりデカイ、ピラルク!
ピラルクのうろこが一枚展示してあったけど、うろこ一枚が私の手のひらくらいの大きさでした!
どうぶつの森では夏に釣れた・・・はず。イトウほどではないけど高値で売れたw

e0016542_21315160.jpg

ピラルクのしっぽ。
赤い斑点?みたいなのがあってきんもー^^と思ってたけど、この写真はなんか綺麗でお気に入り☆

e0016542_21345844.jpg

ろーずが大好きなカピバラたん。
実は今回の水族館はコレが目的だったのです!
今カピバラがいるって前にテレビでやってて絶対行きたかったの!
私カピバラ大好きなのです。
カピバラさんとか、そんなのブームになる前から大好き。
実は高校の頃通ってた塾の先生が大好きだったんだけど、その先生がカピバラに似てたの。
それがきっかけ☆
でも実物見たのは今回が初めてで、予想よりもデカくて毛が硬かった。
でもなんかあの何も考えてなさそうな表情がたまらんかった☆笑

翌日仕事のためあんまりゆっくりはできなかったけど、色々連れてってくれた相方さんには感謝感謝です♪
三年も同じ人と付き合ったのは初めてで、すごく嬉しい~。
相方さんがいつも本当に優しくて、ほとんどケンカとかしなくて、いつも一緒にいるからその優しさを忘れてしまいそうになるけど、本当に本当に大好きで大切な彼氏です。
これからも末永く仲良しカップルでいられますように!
みんな、結婚式には呼ぶから来てね☆

いつものおまけ
e0016542_21395261.jpg

今週のネイル。
アナスイの偏向オレンジ(サイパンで買ったやつだよ!)にうすピンクのデコネイルシール+お花の真ん中にスワロ♪
これは会社用で週末用に先端に赤ラメでフレンチにしたんだけど、写真撮り忘れorz
同色系ラメなら乗せても目立たないから会社にもおkかも????
(しばらくはで自重してシンプルネイルの予定だけどさっ)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-01-14 21:41 | 恋愛

お花見が雪見。

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

最近全然更新してなくてすみません。
台湾の旅行記もまだ書ききってないし、こないだの三女会もせっかく写真撮ったのに更新してないし・・・。
でもちゃんと書くから!!!

最近は遅ればせながらmixiにはまってます。
前々からやってはいたんだけど、ロムってばっかで本名も隠してたんだけど、最近愛媛にいた頃の小学校の友人とmixi再会してちょっとハマリ気味w
もう一生あえないかも・・・と思ってた友達と会えたからめっちゃ嬉しいです。
でもブログはあくまでこっちがメインですが。
今日は珍しく!mixiに日記書いたのでそのまま貼ってみる。↓以下

今日は相方さんと薄墨桜で有名な岐阜県某所へ行ってまいりました。
まあまだ桜にはちょっと早いけど、4月入るとすごく混むだろうと思ってちょっと早めに。
満開じゃなくても、うっかり咲いちゃった桜とかがちらっと見れればいいよねって話してたんだけど・・・。
めっちゃ 雪 振 っ て ま し た orz
桜なんて咲いてない!!咲いてない!!!
せっかく早起きしてお弁当作ってきたのに、今回も結局車の中で食べた。
別にいいけどさ・・・。
でも雪積もってたから雪遊びして帰ってきました☆
雪遊び楽しかったよー!!
せっかくなので写真貼っときます☆雪アート中☆
e0016542_1463452.jpg
相方さん、また桜咲いたら今度こそお花見行こうね(笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-31 23:42 | 恋愛

遠距離恋愛。

懸賞 2006年 02月 28日 懸賞

あるメールマガジンに、遠距離恋愛の定義が書いてありました。
「door to door で移動時間が30分以上かかるのが遠距離恋愛」だそうで・・・。
えっ!?そんなんだったら相方さん実家に帰る前でも遠距離恋愛だったんじゃ・・・と思ってしまったロジ子です。(元相方家からうちまで地下鉄と名鉄で約45分。)
まあ、ようするに会いたいと思ったときに気軽に会える距離じゃないのが遠恋らすぃ。

28日、相方さん実家帰省後初の遠恋デートしてきました。
でも岐阜って近いのネ・・・!!!
今まで最大でカナダ⇔名古屋間の遠距離恋愛経験あり(すぐ破局したけどw)なので、これくらいへっちゃらです(`・ω・´)
最近暖かかったので、木曽山川公園でデートすることに!
岐阜駅までは相方さんが迎えにきてくれました~。
はりきって早起きしてお弁当作ってきたよ!
しかし、その日は曇り空ですんげーーーー寒かった・・・。
公園、人いない・・・受付のお姉さんめっちゃ暇そうに本読んでるし!!!!!
あまりに寒かったので、お弁当は車の中で食べました・・・orz
平日だったため、人もいなく、駐車場には同じく車の中で御飯を食べるカップルが数組。
もっとあったかくなってから行くべきでした。

木曽山川公園は、二年くらい前のクリスマス時期に、フリーダムのライブで行ったきりでした。
確か、あの時はThe Roseのソロをもらったんだけど、うまく歌えなかった思い出がorz
でも、時期が時期だけにカップルも多く、イルミネーションも綺麗で素敵な場所、という印象がありました。
けど、今回行って、なーんにもない、誰もいない、花も咲いてない公園で、「こんなしょぼいとこだったっけ?」と思ってしまったー。
せっかくきたので輪中の家の見学だけして帰りました。
e0016542_1261159.jpg
木曽山川公園の写真。
またお花が咲く頃に行きたいです。

デートの後は、バイトの飲み会行ってきましたー。
夜10時半開始って・・・遅っ。
早番のみんなは先にお店に行ってたので、とりあえずM君とバイト先で合流してからお店へ!
いつものハイカラ屋ですが。
あらかじめ注文してたんだけど、あり得ない量の食事がならんでいた。
e0016542_1294742.jpg
先に着いてた四人はもう食べたってことで、私とM君の二人でこんなに食べれないよ、といいながらも食べてました。
結局、11時半過ぎに、今日シフトに入ってたメンバー+社員さんが来たので、食べてもらった。
私、いっぱい注文しまくったのにほとんど食べてないorz
それでも頑張って腹がはちきれるまでは食ったけど。
あと、この日初めてジャンボプリンを注文してみた。
e0016542_134911.jpg
普通にデカイぞ。横にある割り箸がサイズの目安です。
大きいのにすっごい濃厚でおいしかったー♪
はまりそう☆
店長さんが変わってから、バイトの雰囲気がすごくよくなって、飲み会もすっごい楽しかったです☆
M君、バイト辞めちゃったんだけど、戻ってくるみたいだしw
今度は前のゲーム大会メンバー(M君、K君、S君、私)+店長でカラオケオールに行く予定!
今から楽しみ♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-02-28 23:08 | 恋愛

今更だけど・・・

懸賞 2006年 02月 27日 懸賞

昨日、バイト先で安くなっていたので思わず買ってしまいました♪
e0016542_1645946.jpg
映画はこの前相方さんと一緒に見たんだけど、本ははじめて。
まとめサイトとかも見たことなかったから、映画のストーリーしか知らなかったけど、映画より本の方が絶対いいと思った!
昨日バイトから帰ってきてから、一晩で読破しましたw
映画も泣けたけど、本もちょーーー泣ける。
なんかすっごい共感できるんだよね、この話。
恋愛って、うまくいくかいかないかでドキドキ悩んでるころが一番楽しい!!
私も付き合う前はこんなこと考えてたよなーとか、思い返しちゃった(笑

やっぱり、長いこと付き合ってると、マンネリしてくるのはしょーがないことで、そばにいるのが当たり前だって思いがちなんだけど、この本読んで、好きになった当初の気持ちを思い出しました。
この気持ちを忘れないで、今の関係を大切にしていきたいです。

あと、これ読んだらべノアティー飲みたくなった(笑
実は紅茶好きなので・・・w
今度東京行ったときに銀座に寄ってみようかなw
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-02-27 16:10 | 恋愛

ラストデェト

懸賞 2006年 02月 16日 懸賞

15日、16日と相方さんの家に泊まりに行ってきました。
相方さん、今月の25日に実家に帰ってしまうので、今の家でのお泊りデェトはラストでしょう。

15日はまず大須に行きました。
携帯のミニSDが容量いっぱいなので新しいのを買ってきました。
それからゲーセン行ってリラックマ取ってきた(笑
e0016542_15381095.jpg
茶色いのは相方さんが取ってくれて、白いのは自分でとりました。
ニット素材のミニリラックマだって!
ゲーセンには噂のたらこキューピーもあったw
でもあれは可愛くないと思う、うん。

その後、名駅に移動してボーリング!
私はだいたい半年ぶり、相方さんは一年以上ぶりのボーリングでしたっ。
相方さんとは、付き合う前に飲み会で一緒にボーリング行ったんだけど、その時は確か2位ですごく上手だったのを覚えてる。
対する私はその時はもちろん最下位。
自慢じゃないけど、私はボーリングは最高に下手くそで、例えばガーターなしで玉を転がしてもガーターになるくらい下手。
今回2ゲームやったけど、当然相方さんの余裕勝ちでした。
2ゲーム目に至っては、彼のスコアは私の3倍orz
負けたので夕飯をおごることになりました(笑

夕飯は、時間的にはちょっと早めだったけど、高島屋の唐朝で。
またかよっと突っ込みがきそうですが(笑
唐朝、1月26日に初めて行ってからこの日でもう4回目www行きすぎwww
この日はずっと食べてみたかった午後のひとときセットを。
5時までの限定セットだったんだけど、入店したのが5時ちょっと前で結構ギリギリでした^^;
このセットは、海老チャーハン(半分の量)と、わんたんと、一口サイズのデザートが二つのセット。
そんなにたくさんないかなと思ってたけど、食べてみたら結構量あって苦しくなったorz
しかも相方さんが海老食べれないから海老だけ全部私の胃の中にw
それでも、それでもデザートだけは食べますが(笑
e0016542_1665756.jpg

右上→フルーツ入りココナッツミルク、左上→フルーツ入り豆腐花、中央→マンゴープリン、右下→マンゴー入りタピオカ、左下→小豆豆腐花 です。
マンゴープリンは、セットのデザートメニューになかったから単品で頼んじゃったw
相方さんにどうしてもこのマンゴープリンを味わってほしくて。。。
やっぱりここのマンゴープリンは世界一でした。

名駅でお腹をふくらませた後は、帰宅。
途中でBody shopを覘いてみたら、ボディバターのストロベリーが出てました!
マンゴーがなくなったら次はストロベリー買うぞー!!
帰宅後は、相変わらず二人でDSしたりヲタってから、早めに寝ました。
早めに寝たのに、次の日目覚めたら昼過ぎてt

最後のお泊りデェトだったけど、別に普段とかわることなくすごしました。
彼の部屋においてある、メイク落としとか、コットンとかも持ち帰って、ちょっと寂しい気もしたけど、別にこれから会えなくなるわけじゃないし。
彼の実家は岐阜だから、これからも週一回くらいは会えるから十分だと思います。
岐阜と名古屋なら近い近い。
これからは、距離に負けない二人でいたいと思います。

ちなみに翌日は相方さんと私と、妹と妹の彼氏の四人でハイカラ屋に飲みに行きました。
妹と妹の彼氏の、大学合格&高校卒業祝いってことでおごってきました。
妹の彼氏、すんげーーーーかっこいいけど、実は今リネ2にはまってて、ネカフェに通ってるというのを聞いて、だいぶ親近感を持ちました(笑
とりあえずFF11勧めといた(・∀・)
今度は四人でボーリングとかビリヤード行きたいなぁ~♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-02-16 23:26 | 恋愛

ばれんたいん

懸賞 2006年 02月 14日 懸賞

今年もやってきましたね、バレンタインが。
この時期になると、うちのキッチンはとてつもなくチョコ臭くなります。
今年も、バレンタインの前後三日くらいチョコ臭が漂ってましたw

去年は相方さんと付き合いだしてすぐだったので、バレンタインめちゃめちゃ張り切ってた記憶があります。
Emmyと一緒にチョコとマフィンを作ったのが懐かしい♪
今年は去年ほどのモチベーションはなく(笑)、でも、いつもお世話になってる御礼に何かあげようと思って、とりあえずフォンダンショコラを作りました。
中のチョコがとろっとしてるコレ↓ね。
e0016542_154275.jpg

フォンダンショコラは、私の中で難易度A級の超難しい料理ってイメージがあったけど、作ってみると意外にも超!簡単でした。
とはいっても、一回目は焼きすぎで中のチョコがとろけてこなかった・・・。
二回目は焼き時間を短くして成功!
フォンダンショコラのコツはズバリ焼き時間ですね。
レシピに書いてあるよりも二分くらい短めを目安に焼くとよいとわかりました。
小さめのココットで焼くとサイズもちょうどよかったです。
結構くどい味なので、小さめサイズでぴったり。
プレゼントの時には、お弁当に使う銀紙のカップに載せて粉砂糖を振ってプレゼント☆
e0016542_1583958.jpg
食べ方の紙も入れておきました。
食べるときはレンジで10~20秒チンして食べると中のチョコがとろとろになって絶品(>▽<)
オープンがあるならオーブンで軽く焼いてからレンジでチンすると、外はカリカリ、中はとろとろになって文句なしです!
e0016542_211830.jpg
チンした直後はこんな感じ。
本当に本当においしかった。
自分で言うのもアレですが、これは店で買ってくるよりもおいしいと思った。
相方さんは初フォンダンショコラで、とても気に入ってくれたみたいです^^v

去年はチョコと一緒にペアネックレスをプレゼントしたんだけど、今年はすごく迷いました。
なんか誕生日やらクリスマスやらで、そろそろネタ切れな気がして。
で、今年は相方さんと相談して、ホワイトデー・バレンタインデーとあわせて二人でペアウォッチを買いました。
周りからはまたペアかとさんざん言われましたkd
写真、間違えて消しちゃったからまた今度アップします。

あとは、またまたサプライズということで、ロジ子手作りのペアベアをプレゼント。
これは相方さんの卒研終了お祝いもかねてってことで☆
はじめ、ぬいぐるみはどうだろと思ったけど、相方さん最近車買ったので車に乗っける用です。
e0016542_2195968.jpg
足にイニシャル入れてみた。
車にのっけるから腹の中にポプリも入ってます。
コレ、写真で見るとそれなりのものに見えるけど、実物はひどい(笑
作り出したのがバレンタインの4日くらい前ってこともあって作りは結構雑(汗
そもそもテディベア作ったの三年ぶりで、布の裁断から時間はかかるわ、ダーツの縫い方がまずかったのか頭の形はズレるわ、ボタンはジョイント用じゃないわ、中にポプリを詰めたせいでジョイントがうまくできない(そもそもボタンがジョイント用じゃない時点でダメダメですが)でもうホントボロボロの作品・・・。
もう熊は作らん、そう誓った(笑
でも完成するとすごく愛着がわいてきて、作ってる最中「ホントに熊か」と思ったほどのぬいぐるみが可愛く見えてきます。
今は将来子供ができたら大きめのベアを作ってあげてもいいかな、と思ってる(笑

この日、デートでゲーセン行ったときに相方さんがAflacもどきみたいなアヒルのぬいぐるみ取ってくれた。
e0016542_2335415.jpg
二つも取れてラッキーでした♪
ゲーセンで太鼓でどんやったり、マリカやったりして楽しかった~(^_^)
相方さんと過ごす二年目のバレンタインも、楽しく過ごせてよかったです。


なんだか久々に「女の子」なブログを書いた気がする。
恋する女の子って幸せだね~♪笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-02-14 23:42 | 恋愛

一年・・・!

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

いや、それにしてもまたまた長い間ブログを放置してしまった。
最近、楽しいこと多くて、書きたいことはたーくさんあるんだけど、それに時間がついてかない感じです。
予定のない日はほとんどバイトって感じで時間ない・・・月の半分以上もシフト入れられてるってどうよ!?

まあそれはおいといて、年明けてから色んな人達に久し振りに会いました。簡単に書くと、

・中学の頃の同級生と遊んだ。みんな変わってなくて楽しかったわ~。久々に会ったのにヲタ話で盛り上がってしまったわけで・・・w VIPSTARの着歌で盛り上がってきました。

・相方さんのLSのオフ会、もとい新年会。まあいつものメンバーなわけですが。はじめてみなさんとカラオケご一緒したけど、みんな歌うますぎで自分が歌うの恥ずかしくなりましたorz メイベリンユーザーの某Pちゃんの「高い化粧品を買うお金があるなら同人誌を買いたい!!」と言い切った姿に爆笑wwwそんなPちゃんが好きです(きゃっ

・三女でお昼御飯。参加者はSほちゃん、Aおいちゃん、Rこちゃん。学校の近くのカフェになんと5時間も居座りました。学祭の近状(?)それぞれの近状など、たーくさんはなしました!!でもまだまだ話すネタは尽きない感じ(笑)三女への愛を再確認した日でした。ってか私キモイ話しかしてなくてごめん・・・orz


そして、昨日、今日は、相方さんとの祝・1年記念でした。
なんか長いようで短い一年でした・・・。
今ではそばにいることが当たり前になってしまった彼ですが、一年前はそれこそ緊張しまくりだった(笑
去年、二人でアラビアンロック→素材屋→カラオケオールって感じだったので、今年も一年前と同じように、アラビアンロックに行ってきました☆
相方さん、卒論で普通に忙しい時期なのに、わざわざ時間あけてくれてありがとう・・・m(__)m
アラビアンロックは、雰囲気がいいから好きです。
今回はお酒はたくさん飲まなかったけど、去年も飲んだ、ダスマスクローズってカクテルはちゃんと(?)今回も飲みました♪
e0016542_031538.jpg
紅茶ベースのカクテルに薔薇の花びらが浮いていて可愛い&おいしい。
ここは面白いカクテルが多くて、相方さんが飲んだ、スタイルオブカッパドギアっていうカクテルがおもしろかった!
e0016542_0344865.jpg
イチゴベースのカクテルの上に、ぱちぱち君(だっけ?ぱちぱちはじけるわたあめ)のグレープ味がのっかってて、牛乳をかけてから飲みます。
めっちゃ甘かったけど、おいしかった☆
その後、ばっちりデザートも食しました!!なんかすごい名前のパフェを食べた。
写真撮ったけど、なんかわかりにくかったので載せませんが。
とにかくお腹いっぱい食べて、一年前のこと思い出して、懐かしいね、懐かしいねって言いながら、あの時はこんな風に思ってたんだよってお話をたくさんしました。
いろんなことがあったけど、素敵な相方さんと一緒に一年過ごせたことはとても幸せだったと思います。
これからもこの幸せが続きますように。
アラビアンロックでお食事した後はプリクラ撮ってゲーセンで遊んだあと相方さんのうちに泊まりに行きました。
今月入ってからお泊り三回目・・・!さすがに親も怪しんでるかもwww

で、実は本題(?)はここからなんですが・・・・
アラビアンロックで隣の席にいたカップルがネラーであった件について
アラビアンロックのカップルシートは、行ったことがある人はわかると思いますが、カーテンで仕切られていて隣が見えません。
ですがカーテンなので、隣の声が聞こえます。
はじめ席についたとき、なんか隣の女性の方の声が電波っぽい耳に障る声だなって思っていたのですが・・・
相方「今、隣の女の人漏れって言った!!!」
私「!!!聞き間違いじゃない???」
相方「いや、絶対言った!」
と主張。
でも話方とか、なんか独特で、ネラーといわれてもむしろ納得。
そこで相方が試しに「把握wwww」と言ってみる。
隣からひそひそ声で会話が聞こえる・・・
「今隣把握wwwって言ったw」
「お隣さんもお仲間だねw」
いや、違う違う違う!!!把握wwって言ったの相方だから!!私仲間チガウ
と脳内全力否定。
否定できんかもだけど。
その後も、VIPSTARの着歌を流してみたり、ヲタなしゃべり方をしてみたりしたんだけど、隣はシリアスな話になってしまったのか、何の反応も見られませんでした・・・。
ちなみに、このカップルシート、正面はガラス窓で外の景色が見えるようになっているのですが、窓ガラスに反射して、隣の人の顔を見ることができます。
ロジ子、窓ガラスガン見・・・・相手の顔を確認する。
結論。どう見てもネラーでした、本当にありがとうございました。

せっかくロマンチックな一年記念日を予定してたのに、隣のヲタカップルのせいで台無しだったよヽ(;´д`)ノ
楽しかったからいいけど(笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-01-15 23:45 | 恋愛

クリスマスイブとクリスマス☆

懸賞 2005年 12月 25日 懸賞

クリスマスは相方さんと過ごしました♪
午前中は病院に行っていたので、夕方からデート☆
まずは栄に指輪取りにいったんだけど、
街中カップルばっかり!!!

そんなうちらも同類だけど、あの人(カップル)の多さには気が滅入りました・・・ヒトゴミキライダヨ。
とりあえずお腹がすいたので夕飯を食べに行きました。
一応、ホットペッパーを見て、パルコのキャッツガーデンに行く予定だったんだけど、いざ行ってみたら待ち人ばっかり・・・。
なのでパルコのラケルに行きましたー!
最近ラケルばっかり行ってる気がしますが(笑
ラケルもカッポーだらけだった。

お食事の後は栄の松坂屋に予約してたペアリング取りにいきました。
人多かったけど、予約してたのですんなり♪
4℃のアクセ売り場がなぜかすっごい人だったよ・・・。
刻印もちゃんとされていて、可愛くラッピングしてもらいました。
e0016542_21165134.jpg
※モナーのぬいぐるみは相方さんが置いただけだから気になさらず。

その後は、名駅のイルミを見に行く予定だったんだけど、あまりの人の多さに気が滅入って金山のカラオケに行って帰ることにしました。
結局今年は名駅のイルミを一回も見ませんでした・・・orz

金山のカラオケでサプライズを実行♪
クリスマスプレゼントは、ペアリングを二人で出し合って買ったんだけど、当然、女性物の方が値が張るわけで、その分の埋め合わせ(?)で相方さんにサプライズプレゼントを用意してみました。
e0016542_2123733.jpg
マフラーと
e0016542_2123249.jpg
ipodナノ用ペアポーチ☆★
両方ともロジ子の手作りですよ!!!w
いまどき手編みのマフラーなんて寒いかしら?と思いながら必死に編みました。
なかなか相方さんに似合っててよかった♪
以前大塚屋で買ったベロアの切れ端はこのポーチに化けたわけですw
料理以外にこんなこともできるんですよーとアピールしてみました(笑
狙い通り相方さんは、「編物もできるんだね~!」と感心しておりましたが、こっそり大塚屋に通って編物の先生から指導を受けていた事実は内緒でございまs

カラオケ屋さんでサプライズを見事成し遂げた後はプリクラ撮ってから帰りました。
相方さんの家にお泊りしてきました♪
相方宅に着いてからはコンビニにてケーキとシャンメリーを購入。
e0016542_2131831.jpg
人が多い名駅とか栄よりも、おうちで二人ぼっちのクリスマスの方が気が楽でイイネ・・・
んで、さっそく指輪をあけました★
e0016542_21321329.jpg
写真はわかりにくいですが、限定の指輪ケースと、ネックレスも付いてきたよー♪
ほんっとーに可愛い指輪で大大満足です!!!相方さんありがとうm(__)m
ちなみに今まで使っていたペアリングはネックレスに通して使うことにしました☆

そんなこんなで無事にクリスマスを迎えたわけですが、その後は(25日も含め)二人ともほとんど寝ていたため記憶は曖昧でございます。
クリスマスだろーとなんだろうと常に寝ているうちらって一体・・・^^;
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-12-25 20:58 | 恋愛

似たもの夫婦?

懸賞 2005年 12月 08日 懸賞

似たもの夫婦って、似てるからお互い惹かれあって夫婦になるのか、それとも一緒にいるから似てくるのか・・・どっちだと思う!?

私は後者かなーって思う。
なんかねー正直最近話し方が相方さんにとっても似てきた気がする・・・
口語よりも、文語ですが。
そりゃ長く一緒にいるから当然といえば当然かもだけど。
そして日々ヲタ度が増してきている気がする・・・・別にいいけどっ。

相方と付き合う前はワロスとか意味わからなくて何!?とか思ってたんだけど、今は普通に使ってるしorz
うちの姉妹はみんなデスノートにはまってて、妹にデスノのおもしろいコラを見つけたから見せてあげたら妹に「ワロスってどういう意味?」って聞かれた・・・。
その時はじめて、自分がヲタになってきたと気付いたwww
最近こんなんばっかで、ホント相方色に染まってきてるなぁと思った。
全然嫌じゃないけどw

あと最近思うのは、ここまで相性のいい人も中々いないんじゃないかなーってね。
ノロケみたいだけど、本当に、相手に対して不満がない。(相手は私に対して不満があるかもしれないけどねw)
かっこいいし、優しいし、背高いし、趣味もあうし、人間的に尊敬できるし、理解もあるし・・・。
もう長いこと喧嘩してないなーって思ってて、たまには喧嘩でもするか・・・と思っても、喧嘩するネタがないんだよね。
ホントに最高のパートナーだと思う。
相方さんに比べたら今まで付き合ってきた人達は何だったのって感じ。(失礼?w)
こんなぬるま湯につかったような生活しててばち当たらんかや??と思った今日この頃。
まあでもそれ以外で苦労してるから恋愛くらいうまくいってもバチ当たらんか・・・。
とりあえずなんとしてもこの幸せを逃さないようにしないと(>_<)
男性を捕らえるには胃袋をつかめ、ということで、相方さんの胃袋にタゲ固定しました♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-12-08 23:07 | 恋愛