カテゴリ:学祭( 18 )

懸賞 懸賞

追い出しコンパ!

懸賞 2006年 02月 25日 懸賞

昨日、あのブログを書いたあとに思ったんだけど、結婚を考えていなければあんな悩みはしないよね・・・。
そう考えると私は結婚したいのかな。
本当に結婚なんてどうでもいいと思ってたら、あんなことで悩まないだろうし・・・。
そういうわけで、やっぱり今は悩むよりも行動なのかなーと思った。
悩むとはげr(ry

さて、昨日かけなかったので、追いコンについて書いてみます。
昨日は学祭の追いコンでした。
なんか直前までバタバタしてしまって、三女のみんなに多大な迷惑をかけてしまったような・・・。
そもそも、追いコンの準備、なんだか一人でやってるような気がしてて、私だって忙しいのに、なんで私ばっかり、って思ってました。
でも、実際は、三女のみんなが助けてくれて、準備にしたって、何だって、みんなメールくれたり、何か手伝うことない?って声かけてくれたりしてて、みんながやってくれないんじゃなくて、私がみんなに頼ろうとしてなかっただけなんだって、気付きました。
気付いたのは遅かったけど、、、、。
でも、おかげで当日はみんなに頼って無事に終わらせることができました。
逆に頼りすぎてしまってないか心配orz
昨日手伝ってくれた三女のみんな、本当に本当にありがとうm(__)m
お金の返金も、すぐに終わらせるので、三月には返金したいと思います。
そして、インフルのAおいちゃん!!!早く元気になってね(笑
元気になったらまた三女+Cほちゃんで遊びにいこうね!

追いコンでは、愛すべきCほちゃんと久々に再会し、愛を確認しあいました(笑
昨日もきもくてすみません、ヲタですみまs
Cほりん、今度二人でヲタデェトしようね!!!
今まで、一番お世話になった先輩方がついに卒業してしまうのは、未だに実感がありません。
けど、いなくなったらもう学内で会うこともないんだろうなと思うと、悲しくてたまらない・・・。
本当に寂しいです。
私が学祭を三年間続けられたのも、お世話になった先輩達が大好きだったから。
その先輩がいなくなっちゃうのは本当に悲しい。
けど、先輩達の素敵な明るい未来のためには、卒業は当たり前のことだから、これからも先輩達が選んだ道を歩き続けてほしいなぁ、と思います。
くさい?w

昨日久々に先輩&後輩に会ったけど、色々と嬉しいことを言われて浮かれ気味です(笑
Aっしゅ先輩とGっちゃん先輩に可愛くなったねーって言われてすごい嬉しかったー。
前Y本さんにも言われたけど、最近色んな人からよく言われるので嬉しい限りです♪
後輩のNりやんには、痩せましたね!って言われた(>▽<)
しかし、Jんには、「三キロくらい痩せたって太ってるのはかわんねーだろ!」と言われましたorz
ホント、デリカシーのない男w
帰り、エレベータでY本さんと二人になった時、「忙しいのに今日はありがとうな、お疲れ様。」って言われて、頭なでなでしてくれました。
不覚にもときめいちゃtt(ry
でもその一言で、本当に追いコンの準備をしてよかったな、って思いました。
その後、ちゅーしていい?wって聞いたら、ダメって言われたけどwww(いいよって言われても困るけどさw

解散後は、Cほりんと二人でヲタプリを撮りにいきましたっ。
Cほ、かわいいよ、Cほ^^
携帯に画像送ったのに何故か届かなくてしょんぼり。
その後時間があったので、少しだけ相方さんのLSオフに顔出しにいきました。
Aぱにゃんが髪切っててさわやかになってよかったと思います。
ってか終電の関係で1時間もいられなくて、しかも話とかも全然できなくてすみませんm(__)m
でも、あのメンバー、話てるのを聞いてるだけでおもしろいwww

最後に、関係ない画像をのせてみます。
ハーゲンの黒ごま味があったので食べてみたら超うまかったー!!!
半分食べて残そうと思ったのに、結局おいしかったから全部食べちゃったお。
e0016542_16284713.jpg

[PR]

by red_rose_1021 | 2006-02-25 16:01 | 学祭

最後のお仕事

懸賞 2005年 12月 17日 懸賞

さて、今日は高級喫茶に行ったあと、2005年度N山大学大学祭運営委員会委員長としての最後のお仕事をしてきました。
先月いっぱいで引退して、今月の頭に新委員長への引継ぎも終え、そして最後のお仕事は、降誕祭での神様へのお祈り。

われらがN山大学はキリスト教の大学で、クリスマス前には降誕祭という、イエスキリストをいわう会?みたいなのが学校の聖堂で毎年行われてます。
詳細は私もよくわからないんだけど・・・。
その一環で学校のメインストリートにイルミネーションが施されたり、図書館に馬小屋の飾りがしてあったりと、とっても綺麗でクリスマス気分を盛り上げてくれます。
最近遅くまで学校に残ることがなかったんだけど、今年もいつのまにかイルミネーションがついててとっても綺麗でした☆

降誕祭自体は、去年も参加したのでだいたいの流れは把握していました。
ただ、今年は前に立ってお祈りをしなくちゃいけないので緊張・・・。
ちなみに聖堂はこんなところです☆↓
e0016542_226873.jpg
誰もいないときにこっそり撮っちゃったんだけど、こんな厳粛な雰囲気のとこで写真なんか撮ってよかったかしら(笑

去年、この降誕祭に参加したのは、前委員長のY本さんに誘われたから。
「お前も来年やるんだから見とけよ」って言われて、その時は、実際に一年間委員長を務めて、ここに立つときの気持ちなんて想像もできなかった。
一年間委員長やって、全部終わって、今、去年あの人が立ってるところに自分が立ってるのは不思議な気持ちだった。
うーん、うまく言葉にあらわせない・・・。
けど、降誕祭も無事終えることができて、私のお仕事は無事に終了しました。
部員の皆さん、しがない委員長でしたが任務を真っ当できました!みんながいてくれたからこそ、仕事をやりきることができたと思っています、本当にありがとう。
そして部活以外の部分で支えてくれた相方さん、私の家族、ご友人の方々にも深く感謝いたします。

ちょっと話が真面目になってしまいましたが(笑、今日の降誕祭で管弦楽団の主幹に会いました。てか同じゼミなんだけどw
彼はI君といって、去年のプレゼミで一緒だったときからずっとかっこいいなぁ・・・と思っていました。
残念ながらその授業で仲良くなることはできなかったのですが、三年にあがったら、なんと同じゼミでびっくり!
ゼミのボーリング大会で仲良くなってからは、ゼミメンバーの中では結構な仲良しさんです。
そのI君がチェロを弾いてるとこを今日はじめてみて、改めて惚れ直してしまったわけですよ(笑
もう降誕祭の最中ずっとI君かっこいい!マジかっこいい!を連呼・・・隣にいたMどりさん(たまたま会場で会ったw)うるさくてごめんね(笑
降誕祭が終わったあとI君と話したら、「お祈り、かっこよかったよー」ってvv
いや、全然私なんて・・・I君の方が100倍かっこよかったvv
かっこいいI君を見れて私は大満足です、ハイ。
ついでに今度のゼミの忘年会で何着てくかも相談してきた(笑
招待状にformally invitedって書かれてかたら何着てこうかって話になって・・・I君がスーツで行くなら私もドレス!?って感じで終了したけど実際何着てくんだろ?
でもドレスコードは書いてなかったんだよね。しばらく迷ってみよう!

こんなこと書くと誤解あたえてしまうといけないので注意書きしときますが、ロジ子は相方さんオンリーラブです。相方さんが一番かっこいいと思ってるし!
ただ、I君は、なんかアイドル的なもん、好きっつーかファンって感じですよw
憧れだった人が身近な人になって嬉しいっていうのはあるけどね・・・笑
でも私は何があっても相方ラヴ!なんでそこんとこ勘違いしないでねw

帰宅したら、前にオーダーしたスーツが届いていたので早速着てみた。
バストアップだけどこんな感じ↓
e0016542_2483376.jpg
姉にはスカートスーツが好評だったけど、父と母からはパンツスーツのが好評でした。
今度相方さんとスーツデートでもしよう♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-12-17 02:14 | 学祭

忘年会とお泊り。

懸賞 2005年 12月 12日 懸賞

当夜の打ち上げに行ってきました。
今更打ち上げかよ!?って感じだけどw
ホントは学祭終わってすぐに打ち上げにいこうと思ってたんだけど、参加人数が少なく(私もいけなかったし)忘年会兼打ち上げって感じで延期になってたのですです。
私は三年間当夜をやっていたから特に思いいれがあります。
私が一年生の頃当夜に入ったときは、周りは先輩ばかりで、当夜自体もまだ3回目くらいで、規模が小さかったんだけど、三年間見ていて年々規模が大きくなってきてるなって思った。
来年は作るがわにはまわれないけど、自分が三年間作りあげてきたものを、お客さんとしてみる番かな。
今から来年の当夜祭が楽しみです★

で、打ち上げは栄の居酒屋「バーデンバーデン」で行われました。
欧風料理の店なのかな??
どれもめっちゃおいしかった、ホントに♪
個人的にhitだったのはチーズフォンデュ
e0016542_2212289.jpg
グリエールチーズだかカマンベールだかわかりませんでしたが、すっごく濃厚でおいしかったです。
で、締めにはちゃーんとデザートがついてきました。コレ↓
e0016542_22193250.jpg
巨大ぱふぇ。
ビールのジョッキに入っていた模様。
みんなが群がるように食べたため五分も経たないうちにすべて綺麗になくなりました。
うーん、おいしかった♪
そして本当に久し振りにお酒を飲んだです。
9月の焼肉のときがたぶん最後?だかた3ヶ月ぶりかな。
最近めっきりお酒飲まなくなりましたゎ。
結局この日も飲んだのはワイン1杯とカクテル4杯って感じでそんなに飲まなかった。
でもお酒も不味くなかったし、料理はどれもエクセレント!だったので、また行きたいなぁ☆
大人数で行ってわいわい食べる向きのお店でした♪

飲み会の後は相方の家へとまりに行きました。
久し振りのお泊りだ!!
途中金山で人身事故のためJRがとまってました。怖いわぁ。
ちなみにうちは名鉄だったので関係なかったけど。
相方と色々話してたら朝方になっちゃった。。。
クリスマスの予定とか、話してたけど結局決まらなかったしw
まあまだ時間あるからのんびり決めるかな~。
誰かオススメPlaceあったら教えてください。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-12-12 22:02 | 学祭

お知らせ。

懸賞 2005年 11月 30日 懸賞

一部の方にしか関係ないお話ではありますが、フレマン辞めました。
どっちにしてももう就活でそんなに参加はできないんだろうけど・・・今日きちんとAきら君にメールしました。
でも実際四年生(現三年生)のフレマン部員ってどれくらい残ってどれくらい仕事するんだろうねぇ・・・?
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-11-30 00:29 | 学祭

学祭終了。

懸賞 2005年 11月 07日 懸賞

いろんなことがあったけど、無事に終わりました、学祭。
今日久々に家に帰って、やっと、終わった実感が・・・。

とりあえず、みんなお疲れ様です!
しばらくはまったり休息を取ります。

e0016542_2340134.jpg

[PR]

by red_rose_1021 | 2005-11-07 23:37 | 学祭

まったりごはん。

懸賞 2005年 10月 20日 懸賞

昨日ブログ更新しようと思ってたのに、帰ってきてパソコンつけたまま睡魔に負けて寝ちゃった・・・(>_<)
いつもは寝ちゃっても夜中の2時くらいには目が覚めるのに、昨日はよっぽど疲れてたのか朝の6時半くらいまで目が覚めませんでした・・・。

なので昨日の分の日記を今日更新しちゃいます☆
昨日は定例の後、三女で夕飯食べにいきましたー!
メンバーは、私、Sほちゃん、S子ちゃん、Aおいちゃん、Cひろちゃん、Hめちゃん、Mこはん、Mりんごの八人です。
R子ちゃんにも来てほしくて頑張って誘ったけどきてくれなかった・・・。

みんな遅くまで仕事をした後だったので、お酒は控えめに(というかほとんど飲まなかったけど)、語り、食べ中心でした。
ジャンボコロッケーに入刀してみたり
e0016542_23135599.jpg
(Aおいちゃん入刀㊥)
みんなでまったりデザートを食してみたり
e0016542_23144415.jpg
(写真は抹茶マロンパフェ?(名前うろ覚えw)
かなりたくさんおいしいものを食べました(>ω<)
ここの店の店長さんと知り合いでサービスもしてもらったし、かなりたーくさん食べたのに安くあがりました♪
最近疲れ気味だったけどいい息抜きになってよかったなぁ☆

今日は21時まで部室にこもって、何の変哲もない一日だったけど、学祭まであとちょっとで、泣いても笑っても今年で最後なんだよなぁってちょっと考えたりもしました・・・。
とりあえず残り期間、全力で頑張るぞー♪

明日は、はっぴぃはっぴぃまいばーすでぃ(自己申告ですみませんwww)なので、朝は美容院へ行き、昼間はAおいちゃんとデート、夜は相方さんとデート&お泊りです☆
ホント楽しみ☆★
全力で頑張るって言っといてアレだけど、明日だけはちょっと学祭から離れさせてもらうけど、許してくださいm(_)m
あ、でもちゃんと部室には行きますよと。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-20 22:59 | 学祭

No title

懸賞 2005年 10月 12日 懸賞

最近割りといつものことなんだけど、学校から帰ってきてそのまま化粧おとさずに寝ちゃうパターンが多い(>_<)
で、夜中の2時くらいに目が覚めて急いでお風呂に入って寝るって感じです。
たまにそのまま寝て朝お風呂入るときもあるけど・・・。

今日もまさにその通りで、今さっきお風呂あがったとこ。
寝ようと思ったけど、明日提出のレポートをタイプするの忘れてたから今やってます。
レポートはもうできててタイプするだけだから直に終わるでしょう。
てか今気付いたんだけど、私の筆箱(兼化粧ポーチ)がなくて、もしかしたら部室においてきちゃったかも・・・。
あの中にメモリスティックが入ってるから、アレがないとレポートが保存できない!!!
なんか今日は浮かれ気味に部室を後にしたので忘れてしまったのでしょう、きっと。

今日も学祭な一日でした。
今日の部室は三女率が高くてとっても居心地がよかったなぁ♪
やっぱり私は三女ラブです☆

そして今日はRこちゃんと夕飯にいりなかのイタリアンを食べに行きました。
道中Rこちゃんといっぱい話せて楽しかったぁ☆
Rこちゃんはホント話してて楽しくて、仕事もすごく頑張りやさんで、しかも優しくて超大好きです♪(もちろん他の三女もみんなみんな大好きよ!!!!)
Rこちゃんには失礼な話かもしれませんが、私はRこちゃんと結構似てると思ってるから、話てることとかすごい共感できるし☆
何より、Rこちゃんと話してるのはホントおもしろい(笑)何時間でも語れそう。
そんなうちらだけど、一年の時はお互い全然仲良くなくて、私は勝手に、Rこちゃんに嫌われてると思い込んでて(笑)、今こんなに仲良くなってるなんてあのときの私からは想像もつかなかったことでしょう。

今日夕飯食べに行った店は後輩がバイトしてて、今日はいるかわからなかったんだけど、店の前にその子のバイクがあって、普通に働いてました☆
二人で「かっこいーねー」といいながら、後輩をながめてましたw
迷惑な客だったろうに・・・w
けど、パスタもおいしかったし、後輩とも親睦を深められた(と脳内想定)のでよかったです。
何よりもRこちゃんと語れたし♪また食べに行こうねー!!>Rこちゃん

さて今日の一枚はG26教室で歌劇せんべいを食べてる私ですwww
e0016542_3352853.jpg

Rこちゃんが宝塚のお土産に買ってきてくれたんだけど、Rこちゃんはマズイマズイって言ってたけど、普通においしかったです☆
しかも写真じゃわからないけど、このせんべいは薔薇の絵が描いてありました(笑
キモくてごめんなさいorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-12 23:02 | 学祭

ひたすらビラ折り

懸賞 2005年 10月 07日 懸賞

金曜は2限だけ授業があるのですが、春学期からほとんど出てないので今日ももちろん出ませんでした。
でも学校に行って部室にひきこもってました。

今日は、明日フェスタで配るビラを印刷してひたすら折ってました。
その数実に千枚!!!
それをAおいちゃん、Rこちゃん、私のほぼ三人で折りました・・・!
途中でHさよちゃんが手伝ってくれてだいぶ助かったけど。
e0016542_2353228.jpg
これだけの数のビラを明日、あさっての二日にわけて配ります!
ちなみに私は明日の13時~15時のシフトなのでその時間にオアシスに行けばビラ配ってますよ、Sほちゃんと一緒に(笑

んで、明日はビラ配りの前に昼ごはんを食べつつSほちゃんとまったりデートする予定で、授業が終わったらAおいちゃんも合流して三人でプチ3Gサミットでもしようかって話でした。
結構前に、AおいちゃんとSほちゃんと私とJんの4人でハーゲン食べてプリクラでも撮ろうよって半冗談で言ってて、今日の昼たまたま部室にJんがいて、ふとその時のことを思い出し、「明日SほちゃんとAおいちゃんと遊ぶんだけどJんも来る?」ってまた半冗談で聞いてみました。
そしたら、「俺明日仕事だもんー。月曜なら暇だけど。」とのお答え・・・アラ?Jん君結構乗り気?みたいな(笑
その時はそれで会話終了したんだけど、夕方くらいに、Jんからメールが・・・「明日遊ぶの!?」。
やっぱ乗り気みたい(笑)で、明日の予定を伝えたらJん君仕事が5時からだそうでそれまで参加することになりました!!!
このメンバーすごいレアだと思うの(笑
明日すっごい楽しみです!もちろん4人でプリクラ撮る予定(笑

明日は朝から三女+Jんと遊んでフェスタのビラ配り、夕方からは相方さんとデート。
かなり充実した一日になりそうです!!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-07 23:48 | 学祭

いろんな人にありがとう。

懸賞 2005年 10月 06日 懸賞

今日は泣いた日です。
あの幹部会の日以来、ずっと学祭のことでめげないって思って頑張ってきたのに・・・。
でも今日は、あの時と違って自分の力のなさに泣きました・・・なんか自分ってホント無力だ。

でもでも、みんなの前で泣くのはしたくなかったから、部室を出てすぐに、相方さん電話で泣きつきました(笑
ごめんね、ありがとう。
ってここで書いてちゃ意味ないんだけど、学祭関係者でここ見てるのはほとんど三女ばっかりだからいいかなって。
相方さんと三女のみんなには包み隠さず自分を見せたいのです!(キモイ?

ちなみに今はもう元気!!
これを読んで心配してくれた方、ありがとう(笑

今日、立ち直れたのは相方さんと、三女、そして先輩のおかげかな。
前回の幹部会のときも、相方さんにはソッコー泣きついちゃって、事情もよくわからないだろうに私の気持ちを全部聞いてくれてそれではげましてくれて、本当にうれしかった。
今日電話したときも「頑張ったね。」って言ってくれて、その一言で本当に楽になった。
それから今日は帰宅後にSほちゃんと、超長電話を、Aおいちゃんとちょっぴり長電話をしたんだけど、二人のおかげでだいぶ元気が戻ったよ!!!ありがとう>_<
電話中、またまた根暗なことを言っちゃったと思うんだけど、二人とも自分の仕事だって大変だろうにお話聞いてくれて、ホントうれしかった。
近いうちにまた3Gサミットやろうね。
先輩は、去年の委員長なんだけど、学祭の仕事で困ったときは彼の顔が一番に頭に浮かぶ(笑)また、近いうちにお話を聞いてもらう予定です。

私、相方さんと三女がいないときっと生きていけないわ・・・。
今自分が委員長として頑張れるのは、相方さんと三女がいるから。
てか今現在その仕事も満足にできてないんだけど・・・。
でもみんながいてくれなかったら私は本当にやっていけない。
また根暗なこと言って、自信喪失して落ち込むことあるかもだけど、みんな見捨てないでね。
私もみんなが困ってるときは全力で助けるから!
だからあと少し、頑張ります。



落ち込んだ私は以上で終了!
今からまた余裕持ってどっしり構える私に戻りマース。
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-06 01:18 | 学祭

余裕がないのかも

懸賞 2005年 10月 04日 懸賞

今日は一限から授業でした。
TOEIC Preparationの授業だったんだけど、眠くて全然集中できなかった・・・きっと今日のスコアはボロボロ。
火曜は一限だけなのでその後部室にひきこもりました。
今日はちょこっとだけデートの予定だったので、昼休みが終わるちょこっと前に部室を出て相方さんに会いに行きました。
金山で御飯食べて、大須をぶらぶらして、デニーズでお茶してから学校(部室)に戻りました。
なんかせっかくのデートだったんだけど、眠くて機嫌悪そうな顔してたかも(>_<)
しかも半分寝てたし。相方さんごめんね。

この前も書いたけど、最近学祭外のとこで余裕がなくなってきてる気がする。
特に相方さんと会ってるときは、どうかするとすぐ当たっちゃいそうになる。
今日はなんか本当にやらかしそうだったので、大人しくしてました。
なんかな~、余裕ないのかなぁ。

なんかぐたぐた悩んだら悪循環に陥りそうなので今日はもう終わり!!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-10-04 22:38 | 学祭