カテゴリ:もっちゃん(ペット)( 6 )

懸賞 懸賞

良い天気だったので

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

近くの川原に行ってきました。
もっちゃんと、ママと、妹と。
車で家から30分くらいかな??
妹の運転で・・・免許とりたての割りには結構運転うまいです。

川ではしゃぐもっちゃんは超☆キュート♪♪
デートに来てたらしいカップルに「可愛い犬ですね~^^」と言われましたv当然だぜ!
ただ、「大きいですねー、柴・・・?ですか・・・?」とも聞かれましたが。
「大きいけど柴です^^;」と答えておきました。

川では、足元水につかるくらいで遊ぶのが好きなもっちゃん。
でもお腹に水が触れるところまでは行きません、怖くてw
何か投げて~と催促してくる姿も超キュート☆
ただし、木の棒を投げても、咥えるだけ咥えてこっちには持ってこない・・・。
投げた木の棒を咥えてこっちを見たらそのまたその辺にぽいって。
こっち持ってこいよ!!!!と思った。
けど可愛いからいいんだ☆

車の中ではGパンに足跡つけられたり、よだれたらされたりしたけど、可愛いから全部許す!!
もっちゃん最高☆★

e0016542_1242326.jpg
↑先に車に乗り込んでこっちを見るもっちゃん。キュート。
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-03-25 23:17 | もっちゃん(ペット)

もきち、かわいいよ、もきち^^

懸賞 2006年 02月 27日 懸賞

デジカメの整理してたら、年賀状用に撮ったもっちゃんの写真が大量に出てきたのでうp
e0016542_2264551.jpg
e0016542_2265069.jpg
e0016542_2265714.jpg
e0016542_227344.jpg
シバの割には、デカイ・・・可愛いからいいけど^^v
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-02-27 02:27 | もっちゃん(ペット)

何気に撮った一枚

懸賞 2006年 02月 10日 懸賞

e0016542_2112955.jpg
もっちゃんの散歩する相方さん。
せっかくいい感じだったから撮ったのに、ブレててよくわからないorz
てか、今更だけど、相方さんと並んでこのサイズってことは、もっちゃんってかなりデカイよね・・・。
[PR]

by red_rose_1021 | 2006-02-10 23:11 | もっちゃん(ペット)

だらしのない子です。。。

懸賞 2005年 12月 09日 懸賞

今日はママと妹と妹の友達と大塚屋へ行ってきました!
大塚屋に行くと何か作りたくてしょーがない症候群にかられますw
お裁縫、嫌いじゃない。
素敵な生地がありすぎて、店ごと買い占めたくなっちゃうw
可愛い布見つけるたびに、「何か作ろうかなー」と思って買って帰るんだけど、結局作らないまま放置・・・ってことが多いですが(笑
本日はベロアのきれはしとアレ(内緒w)を購入。
さぁ、何に化けるでしょうか・・・♪笑

さて、今日は妹から可愛いあの子のだらしなーい写真を頂いたので貼ってみます。
e0016542_1111452.jpg
e0016542_1113078.jpg
腹を出して眠るもっちゃん。(in 妹の部屋)
もっちゃんは所かまわず腹を出してねる。
お腹をなでてあげると気持ちよさそうな顔をする。むっちゃ可愛いw
最近は寒いのでストーブの前占領してます。
夏はクーラーの一番当たる場所にいき、冬はストーブの前を陣取る。
これがもきちクオリティ^^
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-12-09 23:59 | もっちゃん(ペット)

今日もかわいぃ~~

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

世界一ラブリー♪(相方様撮影)
e0016542_1513663.jpg

[PR]

by red_rose_1021 | 2005-11-25 01:51 | もっちゃん(ペット)

世界で一番愛してる!

懸賞 2005年 08月 16日 懸賞

今日は朝からT君にステージバッグに使う布を届けてもらう予定だったのに、ばっちり寝過ごしてしまい(目覚ましかけたのに気付かなかった・・・)大変迷惑をかけてしまいました・・・。
布も、当初の予定と違って裁断しなければいけなくなったので、T君、一年のP君、Y君、S子ちゃん(一年の方)と五人で、暑いなか会議室で布を裁断しました。
もうホントありがとうです(T_T)
そして明日からはミシンをかたかたと動かして縦3m×横16mのステージバック作りにとりかかります。
e0016542_162245.jpgちなみに切り出した布はこんだけあります。ぎゃふん。
これはしばらくミシンとにらめっこになりそうなヨカン。
去年OPTが一人でやって今年はもう絶対やらん!って言ってたけど、そりゃこれだけあればそう言いたくもなるわな・・・。
とりあえず頑張ります。

さてさて、話は変わりますが今日は可愛い可愛いもっちゃんの誕生日でした!
もっちゃんは今日で6歳になりました、おめでとう☆
もっちゃんは生まれて三ヶ月くらいに我が家にきました。
もっちゃんに初めて対面したとき、もっちゃんはおびえて震えていました。私が抱き上げた瞬間におしっこかけられたし・・・。
今はもうだっこできないくらい大きくなっちゃったけど、当時は小さくて、耳もまだ立ってなくてホントに可愛かった!
もちろん今でも十分かわいいけど☆★
なんか最近あまりもっちゃんのいい写真が取れないので昔の写真を載せておきます。
e0016542_1261879.jpg

某Kばやし君家のカイザーには負けません^^^^^^
こんな写真なんかじゃ伝えられないくらいもっちゃんはラヴリーです!!!信じられない方は是非一度我が家までお越しください。
実物を見ればもっちゃんが世界一可愛いことはわかっていただけると思います。百聞は一見にしかず!

余談ですが今朝もっちゃんに「お誕生日おめでとう」と言ったら首をかしげていました。(そのしぐさがまたキュート!)
普段聞きなれない言葉を聞くともっちゃんはよく首をかしげます。もーホント可愛い!!!
世界で一番、愛してる♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2005-08-16 23:51 | もっちゃん(ペット)