土曜日

懸賞 2009年 04月 06日 懸賞

e0016542_2138829.jpg

久々にロシア学科豊田支部で集まった☆
デートめっちゃ早く早退したおかげでショコタンヌに一目会えた~(´v`)
(婚約者様ごめん…)

ショコタンヌと別れたあとは、三人でぶらぶらお買い物!
なんかみんな見事に(?)服の趣味が違うけど、それでも楽しくお買い物できるうちらはネ申!

夕飯は、最近出来たらしいガレット屋さんで♪
誰ですか、ガレットなんてペラペラでお腹ふくれないなんて言ったのはw(私ですがwww)
ビックリするくらいお腹いっぱいになったけど、すごーーくおいしかったょ!
あそこまた行きたいなぁ☆
結局この日はラストオーダーまで語りました(笑)
女の子同士のお買い物とおしゃべりって、どうしてこんなに楽しいんだろうね(´v`)
またロシア会しましょうね~☆

写真はお腹いっぱいになったガレット♪
更に強敵なクレープ(しかも生クリーム2スクープ…)もありましたょ…。
おいしかったけど、半分ずつで十分…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-06 21:38 | 携帯

<< さよならは突然に…   生ドアラみた! >>