うきゃー

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

e0016542_23254246.jpg

最近早く帰れるって油断しとったら今日はこんな時間orz

新人教育とインフラ整備のおかげで、自分の仕事に手つけられたの定時二時間後だお(´Д`)
うちの会社は、毎年入社二年目の先輩が新人の教育担当なんだけど、私は去年ちょうど客先常駐してたので、今年担当がまわってきたみたいです…orz

自分だって完璧にできないのに、人に教えるなんて(>_<)って思うけど、私も新人のとき、先輩にめちゃくちゃ丁寧に教えていただいたので、その分を後輩に恩返ししないとな(´・ω・`)そして新人教育に時間取られても、自分の仕事は減らないから効率良くやらないとなぁ(´Д`)
がんばれわたし!


写真、久々の韓国コスメレビューです(^з^)-☆
でも実はコレ日本で買ったんだけどねw
前にシートマスクを載せた、フェイスショップのアイセラムです。
日本にも進出してるって書いたあと、気になって行ってきちゃった(笑)

やっぱり韓国で買うよりは高いです(´Д`)
シートマスクは韓国の約三倍の値段でした。
韓国では、これと同シリーズのフェイスクリームを買ってきてもらったんだけど、それはだいたい1.5倍~2倍くらいの値段でおいてありました!
アイセラムはクリームと一緒の値段だったから、韓国で買ったらだいたい1700円くらいだとオモ。


最近寝不足のせいか、目のクマとかまぶたのくすみが気になるので買ってみましたの。
こんなもん塗るよりは一分一秒でも早く寝る方がよっぽどクマ取れそうだけどねwww
まあ、社会人ともなるとそうそう寝てられないのよってことデスね。
美白ものは最低1ヶ月は使わないと、はっきり効果は実感できないと思うので、また効き目があったら報告しますw
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-02 23:25 | 携帯

<< かえるー   美髪命! >>