(´v`)

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

e0016542_23335618.jpg

今日は終電じゃなかった!
今帰宅中☆
でももう11時半かぁー。
今日はしかも朝起きれなくて、10時出社にしました。
さすがに体が限界に近づいている気が…。
明日は午前休みもらったから病院行ってきます。
無理やり休みもらっちゃったけど、そんな余裕あるのかな…。


最近のブログは予約待ちアピールが激しかったので、久々に韓国コスメレビュー!
写真はエチュードハウスのハンドクリーム☆
これ、もともとは妹が自分用に買ってきたんだけど、匂いが嫌らしくてもらっちゃいました♪
確かに、匂いはキツイ。
化粧品独特の、あの香り。
妹はおばさんの匂いって言ってたwwwww
ただし、ハンドクリームとしての性能は高いと思います!
しっとりしてベトつかないの。
私はボディクリームとして使っちゃってます\(^^)/パケもかわゆいし、匂いさえ合格ラインならリピ決定なんだけどな(´・ω・`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-26 23:33 | 携帯

<< のんびり   医食同源 >>