医食同源

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

e0016542_029674.jpg

今日もあいかわらず終電ですよっと。
今月は終電だった日の方が間違いなく多いなww


最近お肌の調子悪くて、睡眠不足のせい?と思ってたんだけど、どうやら食生活の乱れが影響してるような…。
残業のときはサラダとダイエットスープを飲むようにしてたんだけど、最近はめんどくさくてコンビニのおにぎりですませちゃってたんだよね(´・ω・`)
野菜不足かなーと思って、今日からサラダ復活です。
ダイエットしてるときは食生活に気を使ってたから肌の調子もよかったんだけど…。
もともと敏感肌でアトピーもあるので、お酒飲んだり、脂っこいものや甘いものを食べすぎた時はアトピーが悪化しちゃうって、痩せてからわかった。
だからダイエット云々じゃなくて、自分の体調のために正しい食生活を身に付けたいです(´Д`)


なんか文章支離滅裂だなw
つかれてるのかな。


写真はお食事つながりで、前にお料理教室でならったロシア料理。
ロシアってだけで無条件でレッスン参加だろコレwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-26 00:29 | 未分類

<< (´v`)   あああ >>