あああ

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

e0016542_0285688.jpg

終電いやだー。
たまには定時で帰りたいよーー。
(先週定時帰宅したけどww)

今私の中で仕事やめたいゲージがMAXです。
不景気じゃなかったら間違いなくやめてただろうな(´Д`)
けどこれ乗り越えたら人間として一回り成長できる気がするーよ!

てか、私よりかもっともっと忙しい人は世の中にたくさんいる気がする!
だからこれくらいでへこたれちゃダメだっ!って自分に言い聞かせて頑張る!
頑張れ私!
残業代でブランド買うどー!!


写真は会社の男性社員の方々からいただいたホワイトデーのお返し☆
ピンダイのポーチとミニタオルのセットです。
後輩君が選んでくれたんだけど、ブランドからデザインまで好みドンピシャでビビった(゜Д゜)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-25 00:28 | 携帯

<< 医食同源   かなしいときー >>