かなしいときー

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

e0016542_0215164.jpg

やっと仕事が落ち着いたと思ったのに、また終電まで仕事になったときー(´Д`)


かなしいときー。


韓国で買ってきてもらったシートマスクをあけたら、肝心のシートマスクが入ってなくて、美容液しか入ってなかったときー!(´Д`)
(実話。でも美容液だけでも入ってただけマシだょね。)


さらにかなしいときー。


残りのシートマスクに、ちゃんとシートマスクが入ってるかどうか、パッケージをさわって確認したら、どうやらもう一枚中身が空のシートマスクがありそうだとわかったときー(´Д`)
(金返せといいたいwwwやっぱり韓国製はダメなんすかねぇ。)


シートマスクのこともあり、韓国行くのやめようと考え中。
(あれだけ行きたがってたのに笑)
韓国旅行の費用は、新婚旅行でヴィトンとフォリフォリ買う貯金にまわすことにするーよ(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-24 00:21 | 携帯

<< あああ   帰宅中~( ´ー`) >>