帰宅中~( ´ー`)

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

e0016542_19364632.jpg

昨日、今日と富豪同旅行でした☆
12時に御殿場駅で待ち合わせしたのに、時間通りに到着したのは私とぱちだけというフリーダム具合\(^^)/
(今回の旅行は計5人の予定でした^^^^^^^^^^^^)
しかもうちら以外は三時間以上の大遅刻…(´Д`)

実は私も、名駅での待ち合わせはちょっぴり遅刻しちゃったんだけどね。
けど新幹線間に合ったし、時間通りに御殿場着いたから結果オーライ。



なんで残りメンバーと合流するまではぱちと2人でアウトレットぶらぶら。
前にブログに書いた通り、特に話したいことがあるわけでもなかったけど、なんだかとってもぱちに会いたい気分だったから、2人でのんびりできたのはすごく嬉しかった(´v`)
うちら親友とか言ってる割に2人だけで会ったりとか全然しないからなwww(お互いめんどくさがりのため。)
2人水入らずでゆっくりしたのって何年ぶりだろ??


今日はみんなで陶芸体験とか行ってきた☆
私乗り気じゃなかったけど、やってみたら意外と楽しかった(笑)
できあがったらまたブログにあぷします(^o^)

写真はホテルの部屋から♪
富士山がくっきりはっきり見えてきれいだった♪
今回はまみが不参加だったから、また6人で行きたいなぁ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-21 19:36 | 未分類

<< かなしいときー   今日は♪ >>