人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定時退社ー!

懸賞 2009年 03月 17日 懸賞

定時退社ー!_e0016542_183569.jpg

20日リリースの仕事終わった。
はやっ(笑)
まあ、簡単な内容だとはわかってたけど、こんなすぐ終わるとは思わなかった☆
今日はオラクルのセミナー行く予定だったけど、頭痛いから帰ることにした(´Д`)
つーかやっと定時に帰れるようになったのに、セミナーなんて行ってたまるかぁ!!
もう個人的に定時は9時!とか思ってて、6時に帰れることは一生ないんじゃないかと思ってましたけど…(笑)


今日は帰ったらゆっくりするんだ。
ネイルなおしたいなー(´v`)
写真は先週もらってきたコーチのノベルティ。
今回はタンブラーのセットでした☆
結婚したら夫婦で使うんだー(´v`)
金曜日はお客さん先行くから絶対ノベもらいに行けないと思ってたけど、ちょうど通り道だったからお客さん先から帰るときに寄り道してもらってっちゃった(笑)
午後4時くらいだけど、在庫あってよかったー!

by red_rose_1021 | 2009-03-17 18:35 | 未分類

<< 今日は♪   ないわー^^^^^^^ >>