ないわー^^^^^^^

懸賞 2009年 03月 16日 懸賞

e0016542_20172722.jpg

ジーパンスニーカーで出社した日に限って急にお客さん先に行かなきゃいかんくなった件\(^^)/

スッピンじゃないだけマシだが今日のこの格好はないわーorz
お客さんは、気にしなくていいですよって言ってくださったけど、私が堪えられない^^^^^^^^^^
違うんです、いつもはもうちょっとまともな格好してるんです!って思わず言いそうになったwww
ま、Ray系の年甲斐ない格好見られるよか地味な方がマシかな(笑)


今から自社に帰るよー。
直帰のが近いけど20日リリースの仕事があるんだょーorz



写真は昨日くみちゃんえりかちゃんと行ったエリックカフェってとこで飲んだコーヒー☆
めちゃめちゃおいしかったし、お店の雰囲気もよかった(´v`)
おしゃれなカフェとか行ったのどんだけぶり(笑)
えりかちゃんとか超久々だけど、相変わらずだったわ☆
くみちゃんも何気に2ヶ月ぶりだったし、やっぱり友情補給は大事だと痛感したわ☆
あー、豊田会とか超したい(;_;)
あとなんか最近超ぱちに会いたい(;_;)
パッチン不足(;_;)
まあ、ぱちは今週末会うんですけどね☆
週末は御殿場に行くみたいです!
すっごい楽しみ♪♪
そのためにも仕事がんばるょ(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-16 20:17 | 携帯

<< 定時退社ー!   たぶん >>