そんなに疲れてみえるのか…

懸賞 2009年 03月 13日 懸賞

e0016542_0233340.jpg

昨日はタクシーで帰ろうかと思ったら、妹が迎えにきてくれた☆

それで迎えが来る間待ってたら、お兄さんに声かけられて(15分くらいの間に2人も…そんなに可哀想な感じに見えたのか?)まあ、別段何もなかったんだけど、その初対面のお兄さんに言われた一言。
「なんかすごく疲れた顔してるけど大丈夫!?」………。
あ、私そんな疲れた顔してましたか…。
初対面のお兄さんに言われるくらいだから相当ひどい顔してたんだろうなorz



今日はちゃんと終電で帰宅中ですよっと。
明日、本番環境でテストしてオッケーだったらしばらく仕事が落ち着くぽいので、代休もらってのんびりしよっと。
代休もらって韓国いこかなと思ったけど、さすがに急すぎて無理だょね(´・ω・`)


写真は気分をあげるためにドレスの写真。
最近忙しすぎて自分が結婚するという事実をすっかり忘れてたぜwwww
残業のおかげで多少ホッソリしたかなと思ったら、ママンにホッソリじゃなくてゲッソリて言われたwwww
そんな痩せ方いやです(^ω^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-13 00:23 | 未分類

<< たぶん   今からかえる… >>