でけた~!

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

e0016542_0281229.jpg

プログラム、無事完成した(>_<)
昨日の時点で多少メドはついてたけど、何があるかわからない…最悪今日も徹夜かと覚悟を決めていたけど、なんとか終電までにオワタ!!
マジぎりぎりでしたが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日はお客さん先でテストだょ~。
忘れずにスーツ着てかんと(^_^;)



気分も晴れやかになったところで、韓国コスメレビューです☆
これはスキンフードっていうブランドなのかな??
キュウリとレタス的な美容液です。
でもにおいはスイカ…。
昨日気づいたんだけど、これケラスターゼのヘアオイルと一緒の匂いだ!!

結構匂いキツイから、好き嫌い分かれるかも…。
(私は大丈夫でした。)
ちなみに、これは今回買ってきてもらったコスメの中で一番の高額アイテムです。
高額っていっても2600円だけどねwwww
いつも使ってるアルソアの美容液が半分くらいの量で5000円くらいするから、こっちのがぜったいおとくー!
てなわけでリピ決定、次回韓国旅行時に購入決定アイテムであります!

使用感は、さっぱりしてるのに潤う感じ。
冬、寝る前に使うにはちょっと軽すぎる感じかな…。(朝使うには◎)
なんで冬は夜だけ別の使うか+クリームでも塗ってあげると良さそう。
ちなみに私は、ほぼ朝専用にして夜は別のを使ってます☆
朝つけると、しばらく自分がスイカくさいぜwww


妹曰く、色んな香りがあったらしいので、色々試してみたいな(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-11 00:28 | 携帯

<< 今からかえる…   おわりがみえた! >>