人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりがみえた!

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞

おわりがみえた!_e0016542_0295025.jpg

水曜日にお客様のとこに持ってくプログラム。
はてさて明日は徹夜か夜逃げかといった状況でありましたが、なんとかおわりがみえた!

プログラムは完成。
明日一日で残り二本分の単体テストやれば完成でし(´Д`)
単体テスト中に不具合が発見されないことを祈る…!

泣きながら残業&徹夜したかいあったわ。
終電ももう慣れっこだぜwwwww


写真は今週のネイル(先週と一緒)
日曜日にちょこっと修正してアラを隠したので、アップの写真ですw
いやほんと逆フレンチは難しいょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


全然関係ないですが、近いうちに韓国行ってくることに決めました。
まだ日程は全然決まってないけど…。
薔薇さんお得意の、手に入れないと気がすまない病が発病したので(笑)

昔アメリカで、あっちをふらふらこっちをふらふらしてきたときのマイルを、今使います。
ちょうど四万マイルあるから、エコノミークラスで往復2人分あるんだよね。
妹が、「明洞ならもう案内できる!」と豪語したので、チケット代だしてあげるかわりにナビゲートしてもらいます☆
ただ、今円高の影響でなかなか飛行機取れないって噂だから、いつになるかはわからない…。
結婚前までにぜひ!

by red_rose_1021 | 2009-03-10 00:29 | 未分類

<< でけた~!   FF11バトン >>