見苦しくてすまん!

懸賞 2009年 03月 07日 懸賞

e0016542_0302222.jpg

携帯から更新すると画像最初に来ちゃうのはデフォですwww
いきなりお見苦しい写真ですんません(´Д`)

昨日妹にもらったスパンコールリボンT。
これにショーパンならいけるんじゃ!?と思ってレッツトライ☆
結果が↑の写真。
私と妹的には「あると思います!」だったんだけど、母と姉的には無しらしぃ…。
やっぱりショーパンはダメですかね…。
さすがに会社にははいてかないけど、妹がいらないっていうからお買い取りしようかと悩み中…。
けどやっぱり年齢的に(ry

さてはて、明日も仕事だょー。
(もちろん今日も終電(^ω^))
お客様がものすごく優しい方なのがすごく救いで、努力は認めてもらえてるみたいです(;_;)
だからこそ、迷惑かけないように、きちんとやりきりたい!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-07 00:30 | 未分類

<< 今から   マジつらい >>