マジつらい

懸賞 2009年 03月 06日 懸賞

e0016542_046181.jpg

残業するのはそんなに苦じゃないけど、仕事ができなくて人に迷惑かけちゃうとマジ凹みます。
そりゃ誰だって、最初から出来るわけじゃないから失敗は仕方ない。
けどやっぱりへこむ。

仕事できなくて泣いたの久々だょ。
婚約者様の優しさにいつも救われてます(;_;)


けど、泣いてたって仕事ができるようになるわけではないから、とにかく頑張るしかないのです!
元気出る音楽聞いて、絶対大丈夫って、自分を信じて頑張ります。
お金を稼ぐって大変だ(>_<)



暗い内容ですんません(^_^;)
気をとりなおして、韓国コスメレビュー!
ハンスキンのBBクリームです。
日本円で2000円くらいだったかな。
BBクリームは全部で三種類買ってきてもらったんだけど、その中の一つです。

他はまだ使ってないから、他とは比べられないけど…。
とりあえず、肌がワントーン明るくなります。
もともとファンデーションは薄塗りなので、これとパウダーで十分な感じ。
BBクリームは楽チンでよいなぁ~(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-06 00:46 | 携帯

<< 見苦しくてすまん!   終電なんだよねー >>