終電なんだよねー

懸賞 2009年 03月 05日 懸賞

e0016542_030036.jpg

この不景気にこんなに残業するはめになるとわorz
残業代はちゃんと出るけど、その分どんどんボーナスが減ってゆくんだろうな…。
まあ、現状でも雀の涙ですけどねwww


気を取り直して、韓国コスメのレビューいくょー!
写真は、フェイスショップのシートマスクです!
10枚セット×二種類!

私は(実は)結構敏感肌で、日本製のマスクでも肌に合わなかったりすることもあるんだけど、今までお土産とかでもらった韓国製のシートマスクは全部大丈夫だったので買ってきてもらった☆
ほんとは一枚ずつでよかったんだけど、バラ売りは全部売り切れだったそうで、0枚セットで買ってきてくれました(´v`)


こんなにあっても使えんべと思って、ママ、姉、妹、姉知人に各1枚二種類ずつ放出したんだけど、この選択を後悔するワタクシ…。
とにかく、すこぶるいいんです!
次の日肌もっちりだし、化粧ノリも◎
驚くべきは何よりも、コスパの高さ!
10枚セットでたったの2万ウォン(約1600円)!
日本じゃ160円でこんなマスク買えないょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マスクは何枚あっても困らないから、もっと大量に買ってきてとらえばよかったと、心から後悔しておりますorz

誰か近々韓国行く予定あったら買ってきておくれ。。。

ちなみに、調べたらフェイスショップは日本にも進出してるようです。
この近くだと各務ヶ原のイオンにあるみたい。
気になって↑のシートマスクの値段調べたら、日本だと一枚450円もするみたいorz
その値段出すなら美肌一族買えちゃうょwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-05 00:30 | 未分類

<< マジつらい   春物 >>