春物

懸賞 2009年 03月 03日 懸賞

e0016542_2383085.jpg

ぼちぼち買ってます。
全部妹のバイト先で調達してるんですがねw

写真はRay掲載の!
着てみたらすごくかわゆくてイロチで欲しいくらい気に入っちゃった♪
これはラベンダーっぽく見えるけど、サックスです☆
しかもすっごく安いんだよ!
定価で買っても3000円。
スキニーとかに合わせると、24歳が着ても大丈夫な感じだったよ!


デニムも新しいの買わないとなぁ…。
でももうちょっと痩せる予定だから今買ってもなぁ。。。
あとはこの春はミントグリーンの服を何枚か買ったから、合わせるパンプスもほしい!
今はいてる白のパンプスはもうボロボロだしヒールが低すぎて(´・ω・`)
ヒールの高い白パンプス探してるんだけど、いいなと思ったのはオープントゥばっかりだった(´Д`)

それからラベンダー色のトップスもほすぃ!
ほしいのばっかですね(´Д`)
残業続くと無駄買いに走りがちなので気を付けますよっと。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-03 23:08 | 未分類

<< 終電なんだよねー   絶賛納期前\(^o^) / >>