絶賛納期前\(^o^) /

懸賞 2009年 03月 02日 懸賞

e0016542_23312156.jpg

電車の乗り継ぎ悪くて帰宅40分コースだコレwww
40分でも某ト○タ勤務時よりははるかに早いけど。

今週いっぱいは気合い入れて頑張るぞー!


写真は今週のネイル!
いつもより遠目な写真なのはアラを隠すためですw
逆フレンチにレース、ストーン☆
金曜の仕事帰りに、ネイル雑誌を漁りつつ、キミに決めた!と逆フレンチに狙いを定めたはいいけど、逆フレンチ難しすぎー(´Д`;)
フレンチネイルを反対にすりゃいいんでそ!とか思ってた私が間違いでしたorz
あまりにヘボいからしょうがなくレースとストーン足したのが↑の写真。
遠目に見たらヘッポコに見えないのがせめてもの救いか(´Д`)

でも今逆フレンチ流行ってるみたいで、色んな雑誌でよくみるから、絶対マスターしたいなぁー!
次はもうちょい難易度低そうなラメの逆フレンチにチャレンジしてみる!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-03-02 23:31 | 未分類

<< 春物   ちなみに >>