美顔マッサージ♪

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

e0016542_13201169.jpg

2ヶ月ぶりに美顔マッサージ行ってきた(´v`)
ほんとは先週土曜日に行く予定だったんだけど、出勤なっちゃったので…(´・ω・`)
やっぱり美顔マッサージはいい!
できれば月一回は通いたいなぁ…。


先週仕事になったぶん、色々と皺寄せ(?)もあって、今日はなかなか予約待ちですわ。
今日はこれからデート→ロシア会だょ!
明日は氷河だしな。
(つまりスワンシューwww)


葵タソしょこたんぬがメールで仕事の心配(?)をしてくれたんだけど、(ありがとう!)実際そんなに遅くまで残業してないんで大丈夫ですw
毎日9時前後には帰れてるのでw
予約待ちアピールが激しくてすんませんwwwwww


写真は昨日買ってきてもらったプラダのポーチ!
何気に初プラダですょ☆
本当は黒をお願いしてたんだけど、黒はなかったみたいで、妹の独断と偏見によりピンクになりましたw
しかしナイス判断!
日本で探してたとき、ピンクか黒か迷いまくった経緯があるので、GJでした(´v`)
実物は写真よりもっと鮮やかなピンクです!
フューシャぽい感じ。

韓国コスメも使ったらレビューしてきま(`・ω・´)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-28 13:20 | 未分類

<< 我が師、シュークリームが白鳥です!   復活コスメフリーク >>