ゼクシィ買った( ´v`)

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞

e0016542_2234738.jpg

もう式場も決まってるし、別に買わなくてもいいかなーと思いつつ、結局毎月ゼクシィを買ってしまう(^_^;)
なんか読んでるだけで幸せなんだよねぇ☆
結婚するぞ!って感じで(*^^*)

今月は花嫁ネイル特集に惹かれて購入。
挙式当日だけじゃなくて、普段でも参考になりそうなネイルがいっぱい載ってて、買ってよかった☆

こないだ、何を思ってか名古屋限定の某キャバ嬢雑誌を買ってみたんだけど、さすがにそれに載ってたネイルは派手すぎだった…。
参考にはなっても実用性は…。
ネイルMAX(ネイル専門誌)も、見てる分には楽しいし参考になるけど、実用性には欠ける(^_^;)

その点今回のゼクシィは、どれも自分で出来そうだし、会社にもOKそうだった♪来週はどんなネイルにしようか今から考え中(´v`)

写真はこないだゼクシィフェスタでもらった薔薇の入浴剤!
また、薔薇も一輪もろた☆
こないだのゼクシィフェスタではドレスのカタログをいっぱいもらってきたよ☆
もうすでに30着は試着したというのに、まだ着る気満々(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-24 22:03 | 未分類

<< なんとなく一枚   努力は報われる! >>