努力は報われる!

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

e0016542_2111296.jpg

土曜日に出社して頑張ったおかげで、今日のお客様先でのテストの結果は上々でした!
ほんとーに安心した!
先行き不安だったけど、なんとかなりそう(>_<)
ま、納期がキツイことにはかわりないんだけどね(´Д`)


先行き明るい感じなんで今日はちょっと早めの帰宅。
早めと思ったけどもう9時なのねorz
今月は婚約者様よりも手取り多そうだわー!



写真はパパにもらったフィリピンのお土産。
昨日無事に帰ってきた。
おとんにしてはセンスいいアクセサリー買ってきたなぁと思ったら、これはパパのご友人が選んでくれたらしいwwww
やっぱりというかなんというか…(笑)
そしてもうすぐ妹が韓国旅行!
プラダのポーチとか、BBクリームとかお願いしてるから超たのちみ(´v`)

わたすも旅行(ギリシャ)行きたいな…。
冬になるといつもギリシャにいきたくなります。
ローシーズンだけど、私は冬のギリシャ大好き!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-23 21:11 | 未分類

<< ゼクシィ買った( ´v`)   週末仕様! >>